B.D.1.11.30.

某和風信者サイトの管理人、Mーみん氏と横浜に行きました(^-^)
何しに行ったかって?
ラーメンを食いに行ったですよ(^ー^)
新横浜にある「ラーメン博物館」ってとこにね♪

↑これはラーメン博物館の中で撮った写真。
一番手前の人影はMーみん(笑)
横浜まで来たら、2食は食わなきゃ!ってコトで
夕方まで時間を潰すことに。
でも実は2人とも、前日の夕方に起きて以来寝てない状態(^^;
もう、眠くて眠くて・・・。
あ、でね、時間を潰すために入ったカラオケで意外な発見がっ!(笑)

↑枠で囲った所・・・わかるかな?(^^;
なんと「悪魔のメリークリスマス(青春編)」が
クリスマスソングとして新しく入ってるのっ!
やるなぁ、GIGA・・・(笑)
余談だけど完結編っていつ出るんだろうね?(^^;
閑話休題。
なんとか夕方まで眠気を耐えた私たちは、
フラフラになりながら横浜中華街へ。
そこまでして食いたいかってカンジだけど(笑)
中華街でお一人様¥2000のコースを食いました。
眠くてワケわかんなかったけど、
春巻きが旨かったっていう記憶がある・・・(笑)
そしてフラフラになりながら帰途につきましたが、
戮は最寄り駅から30分ほど先の駅まで寝過ごしてしまいました(爆)


B.D.1.11.27.

なんか変だぞ。
ノートン先生ってソフトで、CPUの使用率とかを
絶えず表示してるんだけど、それが何故か100%のまま・・・。
仲魔に「ウィルスじゃぁ・・・」と言われ、
慌ててウィルス探知ソフトの体験版をDL、
ウィルススキャンをしたんだけど、
DLとスキャンで2時間もかかっちゃった(^^;
オマケにウィルスは発見されず。
CPU使用率の異常な高さは、原因不明のまま・・・。
(誰か心当たりのある人は教えてっ(T△T))
で、そんなことをやってる間、2時間も暇が出来てしまったので、
前からやらなきゃと思ってた、写真の整理をしました。
戮は毎回ピックアップした数枚の写真だけをアルバムに入れるので、
そんなにアルバムが増えないんだけど、
今回のツアーだけで80枚入りのアルバムが2冊以上(^^;
アルバムに入れてない写真は1500枚を越す有様(爆)
焼き増ししてくれた皆さん、ありがとね(^^;
まぁ、そんなわけで気に入ってる写真をアルバムに入れ、
日付と場所を書いたシールを貼ったんだけど。
日付と場所を照合するために、最初にチェイスから送られて来た、
ツアーの日程表を見て驚いた(^^;
最初にアレクと、どこのミサに行くかを相談した時、
蛍光ペンで日程表に印を付けたのね。
それが・・・11ヶ所しかないっ!(爆)
沖縄にも印、付いてないよぉ(笑)
一体、何カ所増やしたんだか・・・倍じゃきかないぞ(笑)
でも、アルバム見ながら、今年のツアーを振り返ってみたけど、
ホント楽しかったなぁ(*^-^*)
メチャメチャ仲魔も増えたし♪
普段のツアーって、ツアー中に知り合っても、
その後、何回もは会わないから、ある程度の仲で終わっちゃうんだけど、
今回のツアーでは、ホントに親しい仲魔が沢山出来た(^-^)
特に。
(ちょっと私信に走らせていただくけど(^^;)
ツアーの最初に知り合い、ほとんどのミサで
一緒に行動してくれた数名の仲魔達。
こんなワガママな戮と仲良くなってくれて、ホントにありがとう(*^-^*)
アナタ達のお陰で、初めてのアレクがいないミサも、
初めての一人きりの地方遠征も、楽しく過ごすことができました。
いつも色々ワガママ言って困らせてるけど、
ホントは感謝してるのよ、ホラ、私、照れ屋さんだから(爆)
来年も突っ走るけど、どーか暖かく見守ってね♪
・・・ってなコトを思いながら、アルバムの整理をしてみました(笑)
来年のツアーは、どんなツアーになるのかなぁ・・・。


B.D.1.11.26.

今日、捜し物のために、聖飢魔II関連のものが
色々入ってる引き出しを探ってたら、
チケットを入れてある封筒が目に付いたので、
なんとはなしにチケットの枚数を数えてみた。
信者の集いも含め、現存してるチケットは86枚だった。
最初の頃のは紛失してるのもあるから、正確じゃないけど、
アチキのミサやら集いやらの、大体の参拝回数はそんなもんか・・・。
あと、来年1年。
100回・・・行くかなぁ?

*追記*
なんか私、ミョーにお疲れモードらしい(^^;
ヤケに目が痒いから、目薬をさそうとして・・・
眼鏡の上からさした(爆死!)


B.D.1.11.24.

太った!太っちまった!
ガーン(T△T)
外食の時には、よく食べるけど、
家にいると面倒でほとんど食べないから・・・と思って
油断してたのが甘かったらしい(T-T)
そりゃそうだよなぁ、ツアー終わってからずっと、
風邪ひいてゴロゴロしっぱなしだもんなぁ・・・。
しかし!納得してる場合ではないっ!
次回、DEMONメイクをする時までに、体重を戻さねばっ!
ってことで、とりあえずミルクティー断ちしますっ(T△T)
これが、どんなに悲壮な決意なのかは、
わかる人にはわかるだろう・・・。
戮は無類のミルクティー好きで、
ミサがある日なんか、1日に紅茶花伝のロイヤルミルクティーを
ミニペットボトルで3本くらい飲んじゃうのさ(^^;
だから、ホントに悲壮な決意。
でも1日に1缶くらいなら許そうと思ってるアチキって
自分に甘い?(爆)
出来るだけ一滴も飲まない努力はするけどさ・・・(^^;
あぁ・・・さよなら愛しのミルクティー・・・(T△T)

*追記*
先程、下記22日の日記に書いた指輪が、
仲魔の家の近所で¥2900で売られてることが発覚!!!
値切ったから、まだちょっとは許せるものの、
値切らずに買ってたら、ホント馬鹿みたいじゃんっ(T-T)
あぁ、もぉ、ショック死しそう・・・(T△T)


B.D.1.11.22.

指輪を買った。
すーっごい、格好いいの♪
前から欲しいなぁ、と思ってたようなデザイン(^-^)
関節で曲がるようになってる、
いわゆる鎧の指だけみたいなヤツなんだけど、
なかなか良いのが売ってなくって、
時々売ってても高くて買えなかったの(T-T)
シルバーじゃなくていいから、安くしてくれーっ!ってカンジ(^^;
今日見つけたのは、欲しかった関節一個が曲がるヤツより、
更に凄くって、関節二個が曲がる上に、先が爪状になってるの(^-^)
↓こんなの。

カッコイイでしょーっっっっっ(*^-^*)
最初17,000円って言われたけど、
財布の中に11,000円しか入ってなくって、
財布の中身まで見せて「1,000円は電車賃なのー(T-T)」と
言ったところ、なんとか10,000円まで値切れました\(*^▽^*)/
メッチャ嬉しくて、お店の人(外人さんの露店だったんだけど)に
何回もお礼を言っちゃいました(笑)
ぜーったい、オレンジの戦闘服に似合うと思う♪
次回、オレンジ戦闘服を着る時が楽しみだなー(*^-^*)


B.D.1.11.18.

今日は朝4:00から流星群を土手まで見に行った。
綺麗だった。
流星を見れる時間まで、寝てしまわないように、
HPの更新作業を頑張った(笑)
「FACE!」に姐御という名で、自分の世仮写真を載せ、
プロフィールから車の写真と、戦闘服の写真を見れるようにした。
結局、デジカメ大活躍じゃん(笑)
高かったけど、買って良かったかな(^-^)


B.D.1.11.14.

11月12日の日記に書いたデジカメ。
返品しに行ったら、なんと
「当店では交換は受け付けますが返品は受け付けません」
と言われた(T-T)
なんでだよぉ、そんなことどこにも書いてないじゃんか!
秋葉原の●ルゼ●ムセン!
第一、メーカーのユーザーサポートに電話したら、
「それは故障ですね」って断言されたのに、
店員がいじったら、あっさり電源が入ったらしい。
なんなんだよ、一体!
で、腹が立ったから、店員相手にしばらく
「故障って言われたのにぃ」ってごねてみたけど、
やっぱり返品は受け付けてくれないらしいので、
しょーがないから「じゃぁいいです。お手数かけてスミマセンでした。」
って帰ろうと思ったら、気の毒に思ったのか、店員が
2Mのフラッシュカードと接続ケーブルと
CD−ROMをオマケしてくれた(^ー^)
ありがとね、店員さん♪


B.D.1.11.13.

部屋を片付けていたら、昔、同人サークルをやっていた頃の、
懐かしい便箋の原稿を見つけてしまった・・・(^-^)
コレ書いてる途中でサークルが潰れたから、
結局、印刷もせずに終わったんだよなぁ・・・(しみじみ)
戮にしては珍しく全構成員を書いた便箋だったのに。
今更だけど、コピー便箋にでもしょうかな。
しかし・・・絵柄の中で閣下が読んでる新聞の日付が
B.D.6.6.6.(笑)
そうだった、B.D.6年の春に書いてたんだ、コレ(^^;
古いのがバレバレな絵柄だなぁ(笑)


B.D.1.11.12.

今日は散歩してて色んなコトがありました(^-^)
その壱;地元の駅前にあったロッテリアがいつの間にか潰れてて、
どうやらマクドナルドになる様子。
戮はロッテリアの方が好きなのにぃ(T-T)
その弐;浅草橋駅付近のパチンコ屋に
「アナタが選ぶ当店のBEST5」って立て看板が出てて、
フィーバーデーモンが5位に入ってた(^-^)
でも、横に書いてあった閣下の顔のイラストが怖かった(T-T)
その参;コレが一番重要っ!
なんとデジカメを衝動買いしてしまったっっっ!
なんで私ってば昔からいつもいつも金のない時期に限って
こーゆー買い物をしちゃうのかなぁ(T-T)
しかも買ってきたデジカメが不良品で電源が入らない!
交換して貰うか、返品しちゃうか、ちょっと悩み中・・・。

そーいや、そろそろプロフィールページの写真、変えたいなぁ。
あれって去年の広島で撮った写真だもんなぁ。
でも、最近、あんまりいい写真が・・・っていうかマトモな写真がない(^^;
せめてプロフィールくらいはマトモな写真にしたいし・・・(笑)


B.D.1.11.8.

DEMONMASの前祝いっちゅーことでオフ会。
寒いだろうコトを予測して、手持ち戦闘服の中で一番暖かい
紫の闘牛服を着ていきました。
この戦闘服着るの、まだ3回目。
作ったの、ずいぶん前なのになぁ(^^;


B.D.1.11.1.

(以下、恨み言です(爆)関係ない人、ごめんなさい(T-T))
この日記、さんざん揚げ足を取られたり、責められたりして
「もういいや、面倒くさい」と投げやりになって
一時、TOPページからPRIVATE DIARYを削除してしまいましたが、
アンケートやメールなどで復活を希望して下さる方が多いため、
結局、復活させることにしました。
でも、正直言って、もうここに自分の本当の気持ちを
書く気にはならないです。
(と言って、別にウソを書いたりはしないですよ(^^;)
ここは私にとって、思ったことをストレートに書く場でしたが、
きっと今後は当たり障りのない、ただの日記になってしまうと思います。
復活を望んで下さった方々、こんな形で申し訳ありませんm(_ _)m
一部の心ない信者さんのために
(人によっては「信者さん」と呼びたくない人もいますが)
12年間信じてきたものを汚されてしまったこと、
ハッキリ言って心から恨んでます。
ここまできて「どこにだって馬鹿はいるさ」と、
投げやりなセリフが身に付いてしまったことを
心から悲しく思います。
(ちなみに9/7分の日記で言及してる件についても、
色々考えた末「相手にしても仕方ない」と思ったので、
放っておくことにします。)