B.D.1.12.28.

先日のKOSEアンニュアージュトークの時、
閣下のMOVEの戦闘服をまじまじと観察できた。
今日、たまたま母親に頼まれて行った布地屋で、
閣下のズボンと同じと思われる布を発見した。
でも、メーター¥5800・・・(T▽T)
財政難により、断念・・・。


B.D.1.12.27.

最近、嫌がらせじみたアンケートの回答が多いなぁ。
好意を持って御意見くれるのと、悪意を持って悪口を言うのとは
やっぱり大きな差があるよね(^^;
今日来たアンケートの回答は、無記名でメルアドもなし。
(↑これ、多いの(T-T)全部同じ人じゃないかと思っちゃう。)
他の質問項目には一切答えず、最後の感想欄だけ書いてある。
”なんかこのWPって「私ってかっこいいでしょう?」っていうのを
見せびらかしてるだけの内容。
見る人のことを全然考えてない。見ててむかつく。
自分がそんなにかっこいいと思ってるのなら、
鏡を見直した方がいいんじゃない?”
だそーだ。
じゃ、見るなよ。
ここは私の個人ページだ。
個人的なコトして何が悪い?って言いたくなる。
あぁ〜ぁ・・・。

B.D.1.12.23.

焼き肉の食べ放題に行ってきました♪
私は一度に大量に食うことは出来ないので、
あんまり元が取れないかな、とも、思ったんだけど、
なんとデザートにライチがあったのだっ!!!
戮はライチ大大大好きなのっ\(*^▽^*)/
一人で食いまくり、肉が乗るはずの皿の上に、
ライチの殻(皮?)の山を築き上げました(爆)
うーん、し・あ・わ・せ(はぁと)


B.D.1.12.21.

「コーセー アンニュアージュトーク」に行ってきました(^-^)
閣下とデーブ・スペクター氏のトークショー。
ぜーったい、お二人ともマシンガンの様に喋りまくって
止まらないんだろうなぁ(笑)、と予測していったにも関わらず、
終始、デーブ・スペクター氏の一人舞台(笑)
さすがの閣下が、なかなか口を挟めないという、珍しい展開に・・・(笑)
でも、その喋りがメッチャメチャ面白いし、
時々、閣下が挟む言葉も美味しいタイミングでGooでした♪
ちなみに戮個人的には、嬉しいこともいくつかありました(*^-^*)
まずは、寒い中、朝早くから並んだお陰で最前列が取れたこと♪
一緒に並んだ仲魔達、お疲れさまでした(^^;
二つ目は、やけに閣下と目が合ったこと♪
当日はメイクしてる人が4人、そのうちデーモンメイクが3人だったんだけど、
完コピが私だけだったので、目立てたみたい(^-^)
ま、最前列だったしね(^^;
そして、最高に嬉しかったこと♪♪♪
閣下が私の貢いだ指輪をつけてくれてたのっ\(*^▽^*)/
しかも、当日会場に入ってからスタッフの人に預けて、
渡してもらったばっかりの指輪・・・。
その場で、すぐに開けてつけてくれたんだと思うと、
メッチャメチャ感激でしたっ(T△T)
ちなみにその指輪ってのは、11/22の日記で触れてるヤツです(^-^)
おそろいで買ったのさっ♪
トークショーの後は、仲魔4人で飲みに行って、
某WP管理人のM氏宅に泊めて貰いました。
そこで戮は初めての「髪立て」をやりました(笑)
結構いい感じだったので、来年のツアーでは、
数ヶ所で髪を立てるかもしれません(^ー^)
お楽しみにっ!
ちなみに髪立て写真は「LET'S MAKE」の中の
「DEMONメイクで髪を立てよう♪」にUPしました(^-^)


B.D.1.12.17.

くやしいっ!くやしすぎるっっっっっ!!!(T◇T)
何が悔しいって、今日届いた魔人倶楽部の中で、来年の
年号が正式に発表されてるっ!

私の仲魔の数人は、実際に私がぼやくのを聞いたと思うけど、
B.D.0年自体、前々からおかしいと思ってた。
意味は悪魔暦紀元前0年でしょ?
紀元前0年なんて、どー考えもおかしい!
だから、去年の時点で「来年、新暦の発表があるのかなぁ」と
思ってたのに、いつまで経っても発表がなく、
カレンダー等には「B.D.0.」の文字。
「もしかすると、解散が半年延びた(昔は夏って言ってたよね?)ことで
ズレが生じて、その帳尻を合わせるためにB.D.0.なんてものが
生じてしまったのかなぁ、それにしてもおかしいなぁ」と思いながらも、
カレンダーに載ってるってことは正式発表ってことだろうし、
もう時間もないし・・・ってことで、
しかたなく、洋風年賀状にB.D.0.を入れ、和風年賀状には
悪魔暦紀元前0年って文字を入れてしまったっっっっ(T△T)
B.D.0.の方は、魔人倶楽部でも、
B.D.0.=D.C.1ってなってるから、まだ納得のしようも
あるけど、悪魔暦紀元前0年の方は、日本語にハッキリと訳しちゃってる
だけに、納得いかない・・・イヤ・・・(T-T)
プリンタでプリントアウトして年賀状を作ってるなら、
ある程度のお金と手間をかければ、新しいのを作ることも可能だけど、
私みたいに写真屋に印刷を頼んでる人は今更作り直すこともできない・・・(T△T)
お金だって、印刷代とハガキ代で40000円くらいかかってるし(-_-;
しょーがないから、年賀状の表に「お詫びと訂正」の文章を入れさせてもらおう・・・。
でも、記念すべき悪魔暦元年の文字を入れたかったよぉぉぉぉぉぉ(号泣)
くすん(;_;)
閣下がイケナイのか、魔人倶楽部がイケナイのか知らないけど、
発表が遅すぎるぜっっっっっっっっっっっっっっっっっ(T△T)


B.D.1.12.11.

Mーみん氏&Tかっさんと、3名でお買い物に行きました♪
細かいモノだけど、色々買えたから、収穫は大きかった(^ー^)
まず新宿のオカダヤでMOVEの戦闘服用に
黒いシースルー手袋を購入。
前のが転んだのと指輪を引っかけたのとで破れちゃったのよ(^^;
前回は自分で作ったんだけど、すっごく難しくて苦労したから、
今回は作る気力が起きなくて、既製品で間に合わせることにしたの(T-T)
で、手袋を買ったら、オカダヤのポイントカードがいっぱいになって、
商品券¥6,200分が貰えました\(*^▽^*)/
戦闘服用のブレードを買ったら、¥6,200なんて、
あっという間だけどね(^^;
その後で、代官山のアランジアロンゾのお店へ。
わるもののレターセットがあったら欲しかったんだけど、
出てないらしい・・・ガッカリ(T-T)
でも、シールを買いました♪
その後、渋谷でお茶を飲んで、都会に出てきたついでに、
煙草を買って帰ろうと思ったら・・・。
(戮が吸ってる煙草は専門店か、百貨店じゃないと置いてないの(^^;)
何故か、東急にも西武にも自販機しかないのっ!
しょーがないから、タウンページで煙草の専門店を探して、
ようやく"しぶちか"でGET。
ついでに前から欲しかったシガレットケースも買いました(^-^)
(長さも100mmなので、普通のケースじゃ入らない(^^;)
つや消しのシルバーのシガレットケースで、
家に帰ってから"Nightmare Before Christmas"の
シールを貼ってみたら、いい感じでした♪
一緒に遊んでくれたお二人さん、私の煙草ごときで
さんざん歩かせちゃってごめんね(T-T)


B.D.1.12.6.

イトーヨーカドーに行ったのね、今日。
夕飯の買い物と、本屋に行く目的だったんだけど、
何故かスカートを買っちゃった(^^;
赤い豹柄のミニスカートが¥1000だったの(爆)
あと文房具売場でたれぱんだのちっちゃいハサミをGET。
プリクラを入れてる缶に一緒に入れて持ち歩こう♪
そして隣のオモチャ売場で、
夏に和尚用のツノを仲魔に売ってあげて以来、
ずっと探してたウルトラ怪獣の人形を発見!
これでまたツノが作れるわ♪
前は色も付けなかったけど、
今度はスプレーペンキで色を付けてみようかな(^-^)


B.D.1.12.5.

朝、新聞の折り込み広告を見ていたら、
カラーコンタクト1枚¥3900というのを見つけてしまって、
そろそろ買い換えの時期だし・・・と、買いに行くことにしました(^-^)
親から貰った¥8000分の全国百貨店共通商品券で
手袋とマフラーも買おうと思っていたので、
家から一番近い、デパートのある街"錦糸町"へ(笑)
まずはコンタクトを買いに"エース"コンタクトって所に行きました(笑)
1枚¥3900は安いと思ったのに、眼科での検査と診察料で
¥2000も取られた!チキショウ!安くないじゃんかよーっ(T△T)
まぁ、でも、安いトコってどこもそうなのかなぁ・・・(;_;)
そして衝動買いの女王(爆)な私は、そんなとこでも
衝動買いをしちゃいました(^^;
いつも普段から使ってるデュラカラーのグリーンを買いに行ったんだけど、
ちょっと試しにつけてみたらナチュラルタッチのライトブルーも格好いい・・・。
あまりにも「カラコンでーっす!」ってカンジになるから、
普段からは使いたくないけど、メイクの時にはいいかも・・・。
と、思ってしまい、結局両方買っちゃいました(^^;
お金がない、お金がないって言っておきながら(T-T)
そこを出て、今度は錦糸町そごうへ。
マフラーはありがちなトコロで、黒い羽根のにしました。
手袋もそれに合わせて、手首に黒い羽根がついた黒い手袋・・・
と、思って探してるうちに、赤い手袋で、メッチャ好みなのを見つけてしまった(^^;
マフラーと色が合わないからちょっと悩んだけど、
結局それを買っちまったぜ(^^;
赤って言うか・・・光の具合によって黒に見えたり
ワインレッドに見えたり・・・ってカンジの色(ワケわからん?(^^;)
で、手首のトコロにえんじ色の羽根がついてるの。
まぁ、そんなマフラー&手袋を買って、どーせお金もないし、
さっさと帰ろう・・・と思ったところで、ハーフブーツを見つけてしまった(T△T)
黒にラメが入ってるの・・・いい感じなの・・・。
買っちゃいましたよ、カードで・・・(号泣)
あぁ、早く仕事探して稼がなきゃぁ(T◇T)
でも、久々に色々買ったので、ちょっとスッキリはした、かな?(笑)


B.D.1.12.3.

今日は「LET'S MAKE」の販売店紹介のコーナーのために、
2時間ほど、東急ハンズとLoftに電話をかけまくりました(笑)
あ〜、疲れた(^^;
しかし、同じハンズのオネーサンでも、地方によって
お国柄が出てて、面白かった(^ー^)
大阪なんかだと、モロに関西弁だしね。
札幌って標準語に近いんだと思ってたのに、
結構なまってた・・・のは、電話に出た人が札幌出身じゃないのかな(^^;
対応も、東京はいかにもマニュアル通りのセリフ
ってカンジなのに比べて、地方だと人情味あふれてたりして(^-^)
どちらもそれなりにいい感じでした♪
・・・ってまとまりのない日記だな、いつものことだけど(自爆)


B.D.1.12.2.

1日中、寝てたんだけど、途中ちょっとだけ起きて、
EPSONのお客様センターに電話しました。
この間から気になっていたことを聞くために・・・。
戮の年賀状はB.D.3.から、パソコンでデータを作って、
写真屋で印刷をしてもらってるのね。
で、一言も自筆で書き足さないことが多いから、せめてもの
誠意を見せるために、宛名書きは自筆でやってたんだけど。
今年は、とうとう300枚を超えてしまったので(去年の倍近い(^^;)、
宛名書きもプリンターに頼ることにしちゃいました(^^;
だがしかしっ!
先日、プリンターの説明書を見ていて気付いた。
サポートしてる厚みは官製ハガキ一枚分の厚みまで・・・。
写真ハガキって、それより分厚くなるじゃん?
もしや、印刷出来ないのでは・・・(^^;
ってなわけで、電話してみました、お客様センター!
返ってきた答えは「やってみないと、ちょっとわかりませんねぇ・・・」(爆)
どーやら写真ハガキってのは、メーカーによっても厚みが違うらしい(^^;
やってみて・・・ダメだったら、300枚手書きかよっ!チキショウっ(T△T)
宛名シールを貼るってのは、あまりにもDM的でイヤだしねぇ(;_;)
下手すると新春早々、腱鞘炎か?(笑)!