B.D.1.3.30.

昨日ようやく、写ルンですのCMがみれたケド、
早すぎて何がなんだかサッパリ・・・。
今日、ボーっとTVを見てたら、また!!!
あんなに探してた時は、遭遇しなかったのに、
続くときは続くモンだと思ったら
伊勢戦国村のCMだった(T_T)
だって、なんか出だしが似てるんだモン!
写ルンです、まだ1回しか見てないしっ(←言い訳)
まぎらわしいぞ!戦国村っ!(←八つ当たり)


B.D.1.3.28.

いまだにCM見てない...(T_T)
会社に行くと、信者でもない同僚に
「もう何回見ちゃったー!」と、
自慢される始末(泣)
なんで遭遇しないんだよ!
情報求むっ!

戮に「写ルンです」CM情報を送るっ!(笑)


B.D.1.3.25.

ネット始めたときから、やりたいなと思いつつも、
きっとやらずに終わるだろうと考えていたHP制作。
とうとう始めちゃったのねぇ(笑)
きっかけは、戮の兄。
パソコン歴は長いけど、インターネットなんて
どこ吹く風って感じだったのに
突然ネットに繋ぎ、
しかも4日目にしてHPを作り始めてしまった・・・。
うぬぬ・・・あなどれん。
で、はっきり言って、悔しかったのね(笑)
だって、ネットに繋ぐのは戮の方が、
ちょっとだけ早かったんだモン。
(ちなみに戮も先月繋いだばかりの初心者だ(^_^;)
結局のところ、対抗して作り始めたのね(笑)
こんな初心者で無事にやってけるのか、ちょっと不安(T-T)
まぁ、あたたかく見守ってやって下さい。

P.S.今日、地元のパチンコ屋で初めて
フィーバーデーモンのポスターを発見!