B.D.1.4.24.

最近どんどん暑くなってきてるねー。
今日は雨が降ったから、涼しかったけど、
それでもムシムシするよ(T-T)
暑いの苦手ー(- -;
だから今年のツアーはキツイっす・・・。
だいたい、メイクしてると、それだけで
もう既に顔が暑いんだよね(笑)
しかも、戦闘服、冬物しかないしさ(T-T)
夏用にベストを作ろうと思って、材料を買い揃え、
準備万端にしてあるんだけど、
何故かぜ〜んぜんやる気がおきない(笑)
ミシンを出す気にすらならない・・・。
でも、もしリキッドルームでメイクするなら、
あと1ヶ月ちょっとしかないんだよね(^^;
それまでに一体全体やる気がおきるのかなぁ・・・ちょっと不安。
材料買ってから、既に2ヶ月経ってるし(笑)
誰かかわりに作ってくれよう(T-T)


B.D.1.4.20.

戮は夜中に日記を書くことが多いから、
上の日付と実際に日記の内容が起こった日付は
一日ずれてることが多いんだよね・・・この日付は書いた日じゃなくて、
日記の内容が起こった日付にするべきか・・・。
(それが当たり前?)
ちなみに昨日もずれてる。
NEWパソが来たのは、4/18だ(^^;
これから書く内容も実際には4/19の出来事・・・。
次からは日付と内容を一致させよう(^^;

4/19は島根ミサの2ヶ月前。
ということは、航空券の早割の発売日なのよね。
島根ミサに行くためには、米子空港か、
出雲空港を利用することになるわけだけど
それぞれ羽田〜米子便はANA、
羽田〜出雲はJASって分かれてるの。
JASには売り出し日割引というのがあって、
その名の通り発売日当日だけかなり安くなる。
これだとANAより\2000以上安い!
しかし、ANAはミサに間に合う便が7:15発、
9:55発、10:55発と3便あるのに比べ、
JASは6:55発と10:45発の2便しかない(T-T)
しかも早朝便は去年の広島で経験して、
出来ることならもう二度とイヤっ!って
思ってるから、狙うは10:45発出雲行き、ただ一つ!
これがとれなきゃ、ANAの9:55発か、10:55発に
するしかないな・・・でもビンボーだから
安いのがいいな・・・大体メイクするためには
遅くとも15:00にはチェックインしてないと
ミサに間に合わないのに、島根(松江市)ってば、
15:00前にチェックインできるホテルは
なんで高いトコしかないんだっっっ!と、訳の分からないことを怒りつつ、
なんとか希望の便をとるために気合いを入れ9:55起床。
(ちなみに戮は仕事の日でも10:00起床。
休みの日だと遊ぶ予定がない限り、午前中はまず起きない(^^;)
チケ取り状態で時報をかけつつ、発売時間の10:00JUSTにJASにTEL!
当然、ある程度の混雑を予想していたものの、あっけなく電話はつながり、
あっけなく隣り合わせの席で2枚予約できてしまった・・・。
私のあの意気込みは、なんのためだったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(T-T)


B.D.1.4.19.

NEWパソっすー(^-^)
マジで快適っっっ!
もう10分置きの強制終了や、ファイルを開く度に
固まる画面のない国にいるのね、私わっ!
しあわせーっっっ!
マウスの動きがめちゃめちゃスムーズっ!
CD-ROMも読み込み早いし!
でも、同じメーカーのなのにキーボードの配列が全然違うっ!
慣れるまで、すごい入力に時間かかりそう(T-T)
大体、ATOKの出し方からして、押すキーが違うし、強制終了も・・・。
イマイチよくわからん(T-T)
どーでもいいが、最近のパソはどうして余計なソフトが
最初っからインストールされてるんだ・・・。
戮には家計簿なんて必要ないし、
カラオケキングもいらないぞ(T-T)
あと、添付ソフトで「バーチャファイター2」もあった・・・。
そんなもん貰ってもねぇ(T-T)

ところで、今回モデム内蔵型のパソなんで、
ISDN64k接続するのをやめて
(プロバイダに64k接続料を取られてると知ったときのショックときたら・・・)
アナログポートにモデムをつないで使うことにしました。
なのでAOLもOKさっ!
でもAOLって、イマイチ使い方がわからない。
大体、他のメーラーでメールチェックが出来ないとかいうのも不便だし・・・。
ま、とりあえず50時間のお試し期間は使ってみよう(^-^)

テレホも入りました。
3月の請求が\15000だったので(^^;
でもテレホ時間って混んでてイヤなんだよね、ホントは。
ISDNでタイムプラスが使えるようになったら、テレホはやめようかな。


B.D.1.4.17.

あうー(T_T)
結局、島根ミサ行くことにしちまったよ・・・。
予算は大丈夫なのか?!
大体、島根ミサって知ってる奴、行くのかなぁ?
もともと、山口・島根・鳥取・岡山の、
中国地方4県行くつもりでチケットは取ったんだけど、
どうも山口・島根は仲魔が来なさそうだし、
オマケに山口・島根の間と、鳥取・岡山の間に
1日ずつ間があいてるから、東京を1週間も
離れてることになっちゃうし・・・っつーことで、
鳥取・岡山だけにしよう!ってコトになったんだけど、
でも島根・鳥取はくっついてるから、
島根も行ったとしても、1泊分のホテル代と
交通費がちょこっと余分にかかるだけなんだよね。
チケットは取っちゃってるし、オマケに島根のチケットなんて
後から売ろうと思っても買い手が見つからなそーだし(^_^;
それに航空券が、羽田〜鳥取より、羽田〜出雲の方が安い!
ってなわけで結局、島根も行くことになったっス(^-^)
あぁー・・・でも予算は大丈夫なのか?(笑)


B.D.1.4.12.

今日はLUKE DAYだったので、
代々木公園でメイクして花見してきました(^-^)
久々にメイクして遅くまで遊んだので、
楽しかったけど疲れたー・・・。ふひー。
ちなみに戮は5年ぶり2度目で、
多分最後になるだろうXENONメイクをしました。
写真の現像が出来たら、聖飢魔II日記にUPします(^-^)

ところで昨日の話ですが、
結局NEWパソコンを購入してしまいました!
会社帰りに見に行って、見るだけのつもりだったんだけど、
予算の都合上選択の幅がなかったので、
その場で買っちゃった(^_^;
戮の車(キャロル)には積めない大きさなので、
配達にしてもらったら、7〜10日かかるらしい・・・(T_T)
でも、ま、それまでは、このパソ子ちゃんも
頑張ってくれるだろう(笑)


B.D.1.4.9.

パソコンが、Windowsが、どーも調子悪い・・・(T_T)
やっぱり、160MのHDでWindowsを
動かそうと言うのが無茶なんだろうか。
古いもんなぁ、ウチのパソ子ちゃん(9821-Ap 推定年齢6歳)は。
段々、新しい周辺機器との互換性が無くなっていくし。
そろそろ買い換え時か・・・。
マジでねぇ、今かなりやばいんだよー(T_T)
しょっちゅう固まっちゃって、
オマケに強制終了すら出来なくなるの・・・。
しょーがないからリセットしちゃうけど。
オマケにアプリケーションのインストールが出来ないっっ!
途中で、絶対固まっちゃうの!
これがイチバン痛いー(T_T)
やっぱ、新しいの買うか・・・(-_-;
でも、なにしろこの子ってば互換性無いから、
買うとなったら、また一から揃え直し(-_-;
ツアー前で金もないのにぃっっっ!
とりあえず、ちょっと考えとこーっと(^_^;


B.D.1.4.8.

また脅迫状が来たっっっ!
もぉ、マジでいいかげんにしてっ!
しかも段々、図に乗って来ちゃって、
内容が過激になってるぅ〜(T_T)
ここで全文公開しちまえっ(笑)
*****
よくもチクリやがったな!!
閣下にまでコメントもらいやがって!
覚えてろよっっ!
二度とメイクできないようにしてやる!
お前さえいなけりゃ他のデーモンメイク信者だって
もっともっと目立てるんだ!
お前がみんなの努力を台無しにしてるんだ!
お前さえいなきゃもっと楽しくメイクできるんだ!
全部お前が悪いんだ!
本当にメイクをやめないと後悔する羽目になるぞ
次のツアーでメイクしたら・・・。
*****
って内容です。
なんだかかねぇ・・・。
私だってアンタがいなけりゃ、
もっと楽しくメイクできるよってカンジ(笑)
大体、戮はメイク歴8年だよ?
その間、努力し続けて今の戮があるんだからさぁ。
君も、もっと努力しなさい、と言ってやりたいね(-_-;
ほんと、脅迫状出す気力をメイクと衣装作りに回せっての(T_T)


B.D.1.4.7.

今日「WHAT'S SEIKIMAII」を作るために、
色々と古い資料を見てみた。
懐かしいなぁ(T_T)
戮が信者になった当時の構成員と、同じ様な年になっちまったよ。
ちなみに現在、当時の殿下と同い年か?
年が経つのは、ホントに早いねぇ。
あの頃は悪魔暦元年なんて、ずーっと先のことだったのに、
もう、すぐそこだね。

ところで、スタンプラリーすごいね(^_^;
全都道府県制覇で、個人的ミサかぁ・・・。
GETする人、いるのかなぁ?


B.D.1.4.4.

ようやく、この「DEMONIST!」も一般公開となりました(^-^)
たくさんの人が来てくれるといいな。


B.D.1.4.3.

この日の日記は、4/20まで「KANASI-KOTO」
というコーナーとして独立させていましたが
だいぶ気持ちもおさまったので日記の中にしまいました。

これは魔報便vol.22の「我も求め訴えたり」に載った戮の手紙です。
実際、脅迫状をもらったのね(T_T)
去年12月の中野サンプラザミサ直後と、
今年1月の南足柄ミサの直後に。
長くなるんで、この手紙には、内容グダグダ書かなかったけど、
ココには載せてしまおう(笑)
まづ最初の一通。
「ちょっとぐらいデーモン閣下に顔が似てるからって
いい気になってんじゃねーよ!!!!!
元々の顔が似てるだけで別にお前が
努力して似たワケじゃねーだろーがっっ!!!!!!!!!!!
お前みたいなのがいるせいで努力してるメイク信者が報われないんだよっ!
あんまりいい気になってるとそのうち痛い目にあうぞ!
おとなしくしてろよ!
もうメイクするな!!
ミサにも来るなっ!!!
今後も今までみたいに目立つ態度をとるなら絶対後悔することになるぞ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
2通目。
「デーモン閣下に似てるからって、いい気になるな!!!!
お前みたいな奴がいい気になってること自体、お前の存在自体、
閣下に対する侮辱なんだよっ!!!!!!!!!!
人気があるからって、みんながお前の存在を認めてるわけじゃないんだぞ!
お前みたいな奴がいるから一所懸命努力してる他の信者の影が薄くなって、
努力しても努力しても報われないんだよっっ!!!
忠告を聞き入れて、即刻メイクをやめろ!!!!!!!!
ミサにも来るなと言ったはずだ!
今に痛い目にあって、泣きを見るのはお前だぞ!!!!!」
ってな内容です(^_^;
「!」の数も、省略せずに入れてみました(笑)
ちなみに、宛名も、中身も全てワープロ打ち。
この手紙もらった時は、メチャメチャ腹が立ちました。
と、同時に「こんなコトする信者がいるのか」と、情けなくもなりました。
で、腹立ち紛れに「我求訴」宛に、手紙を出しました。
今でもこの人に会えたら、言いたいことはたくさんあるっ!
たくさんあるが、しかし!
その後、仲魔達の慰めもあり、
オマケにこの人の馬鹿げた逆恨みは
何も私が悪いわけじゃないし、
「そんだけ戮のことをかっこいいと思ってるんだな(爆)」
と思うことにして、
今後こういう手紙が来ても笑って流しとこう・・・
と、思い始めた矢先に。
出ちゃいましたね、魔報便vol.22が。
これ見て、情けなさや、憤りがぶり返したか、
というとそうじゃないんですよ。
悲しかったのは、下に書いてある閣下のコメントです。
はっきり言って、メチャメチャ悲しいです。
自分で言うのもなんですが、気が強くて
最後に泣いたのは、一体何年前だろう?って
マジで考えちゃうような戮ですが、
コレは、ホントに泣きたくなっちゃった・・・。
閣下に言いたいです。
「ねーよっっっ!」
ほんっとに、最愛の閣下に対して、
マジでこの言葉遣いで言っちゃいたいくらい、悲しいです。
閣下は、軽い気持ちで
「他に嫌われるようなコトしてんじゃねーのか?こいつ」
と思って書いたんでしょーけど、私にとっては、
あまりにも悲しくて寂しい一言です。
実際、私はこんな手紙をもらってしまう程、
人に嫌われる覚えはありません。
もちろん自分じゃ解らないだろーし、
身近な仲魔に聞いても解らないことでしょう。
どこかで、何かしてしまったのかもしれません。
でも、今まで12年間、悪魔教信者として生きてきて、
いわゆる「ルール」を破ったことは一度も無いと言い切れます。
信者さんへの態度にしても、
自分では嫌われるような態度をとったコトは無いつもりです。
ハッキリ言って(こーゆーこと書くと、タカビーなカンジが
してしまうかもしれないけど(-_-;)
戮とアレクは2名で完コピしているため、目立ちます。
ミサに行くと、たくさんの人に声をかけていただき、
たくさんの人に「写真を・・・」と、
言っていただきます。
一度のミサで50人以上の知らない人と、
写真をご一緒したこともあります。
(付け加えるまでもありませんが、
決して嫌なことではありません!嬉しいです、ホントに。)
そんな状態なので、確かに話をした人全てを、
覚えておくコトは出来ません(T_T)
でも、出来る限り、覚える努力はしているし、
ミサ後にお手紙を頂けば、全てお返事しています。
(「そんなこと、当たり前」って、思われるかもしれないけど、
単発ミサならともかく、ツアーになるとかなりの量になり、
しかもミサの合間をぬってなので、嬉しい反面、ちょっと大変です。)
他にも、私だって「のほほ〜ん」と信者してるわけじゃなくて、
色々あるんだいっ(T-T)って、
自分では思ってるんだけども。

とにかくっ!

私のことなんか、見たことも、聞いたこともなく、
なんにも知らない閣下に、
どんなに軽い気持ちだったとしても、
こんなコメントを頂きたくは無かったです。
この12年間、色々と信者がお叱りを受ける中、
とにもかくにも自分は構成員に対しても、
信者さんに対しても後ろめたいコトは、
してこなかったと思ってるのに・・・。
閣下にはコメントを書く前に、ご自分の言葉が
どれほど信者に影響力があるかを
考えていただきたかったです。
はぁ−・・・。
ほんっとに悲しい・・・。
ふぅー・・・。


B.D.1.4.2.

急にまた、寒くなったねぇ・・・。
部屋の中にいて、手がかじかむよ・・・。
戮の部屋は電気ストーブしかないから(T_T)


B.D.1.4.1.

今日はエイプリールフールだったのね。
正直者の戮は、一つも嘘をつきませんでした(^-^)
とか言って、24:00ちょっと前に仲魔からBELLが入るまで、
そんなこたぁすっかり忘れてただけなんだけど(-_-;
今日は他にも「大冒険」があったし!
近所のイトーヨー○ドーに車で買い物に行っただけなんだけどね(-_-;
実は戮、免許を取って、はや7ヶ月。
いまだに助手席に免許を持ってる人が乗ってないと、
運転するのが怖いの(T_T)
しかし、免許を持ってる友達が少ないため、
父親とドライブしがちになっちまう。
この父親がまた忙しい人で、なかなか暇がない。
そして私はペーパードライバーへの道をまっしぐらっ!
「これじゃいかーん!」と思って、
今日は母親(免許なし)を誘ってドライブへ!
でも、結局イトー○ーカドーどまり・・・(T_T)
免許を取った頃は「来年の関東ミサは車で行くぜ!」
って言ってたのに・・・(-_-;
無理もいいトコ。
ま、でも一応、進歩は進歩だ(笑)
良しとしよう。
でも、ホントにいいのか・・・?