B.D.1.5.28.

戮の顔は、小さくはない。
どっちかって言うと(どっちかって言わなくても?)デカイ方だとおもう。
でも最近、よくミサ後などに「顔の小さい閣下だ!」と、言われる。
あくまでも言われるのはミサ後に集中していて、
ミサ前に言われることはほとんどないの。
きっと、みんな実物の閣下を見て「顔のデカさ」ってのが
妙に頭に残って、そんなセリフを吐くのでしょう。
嬉しいのか、悲しいのか・・・(T-T)


B.D.1.5.21.

宮部みゆきの「夢にも思わない」って本を読んでたら、
登場人物のセリフで
「わたしも・・・ホント言うと、これがもし「聖飢魔II」とか「たま」とかだったら
どうしても行きたかったけど、ジッタリン・ジンは・・・(以下省略)」
って言う部分があった。
よしよし。聖飢魔IIなら行きたいのか(^ー^)


B.D.1.5.20.

とっても調子の悪いミシンを、なだめすかしながら、
衣装づくりに励んでます(T-T)
戮のベストは何とか間に合いそう♪
でも寿のドレスもサイズを直さなきゃイケナイしなぁ・・・。
やることいっぱい、やる気はちょっぴり(^^;
でも、今日は買い物でミサへのやる気を見せてきました(笑)
夏服を買いに行ったにもかかわらず、
買ってきたのはメイク用の小道具ばかり・・・。
しかも「寿」の・・・(^^;
あくまでも「戮」が本職(?)なのに、
最近「寿」金をかけすぎてる気がする(T-T)
金と言えば、今月のNTTの支払い、¥16800でした(^^;
つらいなぁ・・・(T-T)


B.D.1.5.18.

日記書くの久しぶり・・・って毎回そう言ってる気がするけど(^^;
大体いつも1週間から10日おきくらい?・・・いいんか、自分!
ま、いいや(笑)
私、自分に甘いから(自爆!)
えー、本日のお題はミシンです(笑)
うちのミシンってば、今、最高にご機嫌斜め(^^;
なにしろ年代ものなんだよねー。
うちの母親の娘時代に購入されたミシンだから20〜30年前・・・?
なーんにも機能なんか付いてないシンプルミシンなんだけど、
時代とともに頑固オヤジになってきちゃって、
いったんヘソを曲げると、なかなか言うことを
聞いてくれなくなっちゃうんだよぉ(T-T)
4/24の日記でもちょっと触れてるけど、いい加減夏のメイク用に
ベストを作らなきゃイケナイ・・・。
ようやく今日、やる気が起きてきて「よし!作るぞ!」
と思った途端、ミシンがヘソを曲げちまった・・・(T-T)
どぉすんだよぉぉぉ・・・・・リキッドルームでメイクするとしたら、
もう時間ないぞぉっ(T-T)


B.D.1.5.11.

日記書くのも久しぶりだわ(^^;
さぼりっぱなし・・・っていうか、
ココ読んでる人もあんまりいないだろうと思うと
ホント気が向いたときしか書かなくなっちゃう(笑)
まぁいいよね、そんなんで・・・(笑)
今日は初めてCGIを使ってアンケートを作ってみました(^-^)
前から欲しかったんだけど、やり方がよくわからなかったの(T-T)
なんせ初心者なモンで・・・。
でも今日は突然やる気になって、HOW TO本と、プロバイダのHPとを
あちこち見ながら、なんとか作りました!やったー!
(アクセス権ってのがわからなくて苦労したわ・・・(泣))
だがしかーし!ウチのプロバイダはCGIに弱いらしい(T-T)
しょっちゅうサーバーエラーで送れないことがあるのよー(T-T)
もうじき、無料で使える容量をオーバーしちゃうし、
13日から新しいプロバイダが
使えるようになるので、そっちを使ってみて調子よかったら
お引っ越ししましょう(^-^)
でも、安いプロバイダって、ちょっと不安ー(- -;
今度のプロバイダってば、容量制限ないし(^^;
1ヶ月くらいは試しに使ってみないとね・・・。
あ。試しに使うと言えばAOLの試用期間が
そろそろ終わるのでは・・・?
どうしようかなぁ。
月980円なら、放っといてもいいかなぁ・・・。
チャットライブもあるしねぇ・・・うーん・・・。


B.D.1.5.3.

今日は元X JAPANのhideさんの
自殺のニュースにとても驚かされました・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。


B.D.1.5.2.

最近、更新してないなぁと思って書き始めたんだけど、
な〜んにも書くことないんだよなぁ(- -;
平穏無事に生きてます(笑)
あ、気になることと言えば中国地方ミサのチケットかな。
仲魔が鳥取取れなくって。
戮達、そいつらと遊ぶために鳥取行きを決めたというのに・・・(T-T)
(これは伝言板にも書いたけど。)
飲み会の約束もしてるし、ホテルも同じところで取ったの。
それで奴らが来れなかったら寂しすぎるぞ(T-T)
ところで四国ミサは、既にチケットが届き始めてるとか。
仕事が速いなぁ・・・四国のイベンターはどこだ?
デュークか。
中国地方ミサは四国の前なのに、まだ来ない・・・。
早く席が知りたいよう(T-T)
リキッドルームは、どうせまたギリギリにならないと
届かないだろうけど(笑)

<追伸>
今、教典一覧に西暦の年号を
付け足してて思ったんだけど、戮が信者になったのって
1986年なんだぁ・・・。
普段は信者歴ってB.D.で考えるし、B.D.13っていわれても、
昔は昔だけど、そんなにめちゃくちゃ昔とは思えないのに
1986年って言われると、すっごい昔のような気がする(笑)
何故だろー(^^;