B.D.1.7.31.

6/6の日記以来、脅迫状の件には触れてなかったんだけど
お問い合わせ(笑)が多いので書いておきます。
えーっと、6/6に「諦めたのかな?」と
書きましたが、その後も来てます(T-T)
「今回は遅くなった!」と、思ったのか、6/6の消印で
なんと速達で届きました(爆)
その後、中国地方ミサの後は来なくて、
でも差出人が参拝してなかっただけなのか、
ホントに諦めたのか、区別が付かず。
川崎ミサはノーメイクだったし。
浜松ミサの後、来なければ諦めたんだろうな、と思ってたら、
やっぱり来ました(苦笑)
ま、世の中そんなに甘くないってコトですかね(^^;


B.D.1.7.25.

今日はオフ会in豊島園の日でした(^-^)
参加メンバーはSUSAN・双樹さん・魅箆夢士・戮の予定でしたが、
魅箆夢士が病欠(T-T)
寂しく3人で遊んできました。
戮は豊島園に行くのは3年ぶりくらい。
どんな乗り物があるのかも、ほとんど覚えてない状態(^^;
朝9:10に豊島園駅の改札に集合。
最初、コークスクリューとイーグル乗って、その後回転系の
マジックに乗った途端、寝不足の戮はダウン(T-T)
しばらく座っておしゃべりの後、ちょっと早目のお昼を食べて、ミラーハウス、
フリュームライド、回転木馬「エルドラド」。
面白かったのは「オートコースター」
いわゆるゴーカートみたいなモノなんだけど、
運転が結構、難しい(^^;
なんでハンドルの回転だけでバックしちゃうの?!
ブレーキないから止まらなくて、あちこちで衝突するし(^^;
誰とは言わないけど、制御不能になっちゃって、
最初から最後まで結局ほとんど動けずじまいだった人もいました(爆)
(これ読んで「あー!書いたなぁっ!」と思ってる、君のことだよ(笑))
そしてそろそろ胃の中のお昼ご飯が、落ち着いたところでシャトルループ。
シャトルループは、発進の勢いが凄いっ!
下手なことするとムチウチになりそうなくらい(^^;
そのあと続けてサイクロン。
パイレーツは寝不足の戮の胃が耐えられそうになかったので、
SUSANと双樹さんだけ乗りました(^^;
で、最後に再度オートコースター。
一回目に身動きとれなかったあの人も、ちょっぴり上達しました(笑)
雨が降ったり止んだりの天気だったので、
まだ16:00だったけど、主なモノには乗ったし、ってことで、
豊島園を出て、池袋のカラオケに移動。
3時間のカラオケの後は、双樹さんお勧めの中華料理店で、
おいしいお料理と中国茶をいただきました(^-^)
ココのお店「ライチシャーベット」があるのよーっ!
ライチ大好きの戮にとっては至福の時でした(爆)
そしてゆっくりくつろいだ後、23:00解散。
とっても楽しい一日でした(^-^)
8/1の花火大会の後、しばらくはミサが忙しくて
オフ会も出来ないと思うけど、また遊園地はやりたいなっ!
今度はもっと大人数でメイクしてってのもいいかも・・・(^-^)
たのしみーっ♪


B.D.1.7.20.

なんだか久々に洋服を着た気がする(^^;
浜松ミサから帰って一週間。
完全に風邪でダウンしてたから・・・。
今日はようやくベッドから出て、浜松ミサでもらった写真を整理しました。
殆どが中国地方での写真なんだけど、
公表できないような写真ばっかり(^^;
始末に困るわ・・・(笑)
抹殺してしまいたい写真が多いこと、多いこと(笑)
中国地方では戮自身、フィルム5本分の写真を撮ったから、
焼き増しも当然スゴイ量になっちゃって、
浜松ミサに向かう途中、
「この焼き増し全部配ってきたら、きっと帰りの鞄は軽いだろう」
と、思ってたのに、実際には写真の量が倍になって帰ってきたし(笑)
ちなみに半分以上がお蔵入りさ(笑)
浜松でも、また懲りずに変な写真撮ったしなぁ・・・。
こうして公表できない写真が増えていくのであった・・・(笑)

B.D.1.7.9.

ボーッとした脳みそで更新作業をしていたら大ボケをかましちまいました(T-T)
このすぐ下の日付を見て、気付く人もいるかもしれないけど、
日記のデータを消しちゃったの(T-T)
オマケに消した状態でサーバーにも送っちゃったから、
パーフェクトに消えちまったぜ、こんちくしょう(T△T)
最近、バックアップとるのもサボってたから、7/1分までしか
復旧できなかったっす(T-T)
多分・・・7/2とか7/4とか、書いたと思うんだけど・・・。
まぁ、大した話題はなかったけどね(-_-;
白戦用の手袋を買いにいった話とか、
参院選の不在投票に行くとか・・・そんなんで。
でも、なんか悔しい・・・くすん(;_;)


B.D.1.7.1.

久しぶりの日記(^^;
今日はなんだか忙しい日だった・・・。
休みだったんだけどね、仕事は。
昨日手に怪我をしてしまって、いったん血は止まったんだけど、
朝までチャット(テレホ終了間際まで(^^;)してるウチに
傷口が開いてしまったので、
仕方なく今日は昼過ぎに起き出し病院へ・・・。
結局2針縫いました、トホホ(T-T)
思ったより深い傷じゃぁなかったみたいだけど。
病院でも「一応、縫っときましょうか」って言われたぐらいだし。
その後、予約していた歯医者へ・・・。
治療中の歯を2年間も放置してたので
大変なことになってるらしい(^^;
当分、通わなきゃ・・・(T-T)
歯医者が終わったら、今度は美容院。
髪を切ってきました(^-^)
一番長いところで20cmくらいかな?
裾にはレイヤーをいれてもらいました(^-^)
でも、肩に付くくらいの長さはあるので、思ったほどイメージは
変わらなかった・・・ちょっと残念・・・かな?
ちょっぴり期待してた諸君!オレンジにはなってないぞ!(笑)
今日は美容師のおにいさんがキレイにブローしてくれて、
カッコイイ髪型になってるけど、明日もこの髪型に出来るかは不明(T-T)
ついでに言うとこの髪型がDEMONメイクに似合うかも不明(-_-;
まぁそれは、次回メイクする浜松ミサで明らかになるでしょう(^^;
そうそう。これから掲示板にも書き込むつもりだけど、
不注意にも右手に怪我をしてしまったため、
クラブチッタ川崎でのメイクは断念(T-T)
一緒に写真を・・・などと言って下さっていた皆さん、
本当にごめんなさい(T-T)
次回お会いできる時には、必ずメイクしますので許して下さいm(_ _)m

明日は午前中歯医者に行って、
午後は白戦用のかぶりモノの材料を買いに行く予定・・・。
浜松でお会いできる方!白戦、楽しみにしててね♪
・・・ってマントだけだけど(^^;