B.D.1.8.29〜9.1.

中国に行ってきました(^-^)
で、日記を書いたのですが・・・
長すぎるため別ページにしました(^^;
こちらです。
長〜い上に、写真が13枚あるから重いよん(^^;
興味があったら読んでみてね♪


B.D.1.8.26.

風邪を引いた・・・。
明々後日には中国大陸に渡るっちゅーのに(T-T)
そんな中、今日は三重県から遊びに来た、
高校生の従姉妹の買い物に付き合って、
新宿・渋谷・上野を一日中歩き回った。
(ついでに私もスニーカーと、パーカーとキャミソールをGET♪)
妹がいない私には、結構、新鮮で楽しかったけど、
帰ってきたら、朝は喉が痛く、鼻水が出るだけで、
平熱だったはずなのに微熱が出ていた(T-T)
明日は会社を休んで、病院に行って、一日中寝ていよう・・・。
で、調子が良くなったらHPの更新作業なんかもしてみよう。
中国行くまでに、せめて滋賀〜奈良の
聖飢魔II日記くらいUPしたいよぉ(T△T)


B.D.1.8.6.

いつの間にやら8月に入って、
あっという間に明々後日は野洲ミサかい(^^;
時の経つのは早いなぁ・・・。
江戸川の花火大会の時点で、
「今週末には旅立つんだから、やることやっとかなきゃ」って
思ったのに、結局ずるずるだらだらしてて、
気付けば、やってないことがいっぱい・・・。
明日は大忙しだわ(T-T)
HPの更新は一段落したけどね。
旅立つ前に、これだけは更新しとかなきゃって
思ってたトコは、一応、全部更新したし。
あと、Berg-Katzeのページを今作ってるけど、
これは、どうあがいても今週中にはUPできないだろう(^^;
っちゅーわけで、もう帰ってきてからにする。

明後日の朝早くに、大阪へ移動します・・・。