B.D.1.9.17.

NTTの電話代の請求が、今回メッチャ安い。
いつもの半分以下だ・・・。
8月、ほとんど家にいなかったからなぁ(^^;
きっと次回の9月分も安いだろう♪
しかし、その分、携帯の請求書が怖いじょ(T-T)


B.D.1.9.7.

中国旅行の日記をUPしてから、その後の日記を書こう、
と思っていたんだけど
書きたいことが出来てしまったので、今日は書きます。
前後しちゃうけど、中国旅行の日記は、この日記と下の
8/26の日記との間にUPする形にしますので・・・(^^;
(注釈;この時点ではそうしましたが、後からフレームに
したので、実際には8月の日記に入ってますm(_ _)m)

えーっと、昨日は戸田のミサでした。
閣下の髪が久々に私の大好きな金髪に戻り、
気持ちよくミサ会場を後にした私ですが、飲み会の時に
とても不愉快な気分になるコトを聞いてしまいました。
それは、(ウチの掲示板の常連さんは破魔神 吼一氏のHPの
日記でご存じかもしれませんが)
ある人がコミケの会場で私に関する
「端から見れば完全に誹謗中傷本」というようなコピー本を
不特定多数の人に配っていた、ということです。
(著者ご本人からは、発覚後「誹謗中傷ではない」という
内容のお手紙を、人を介して頂きましたが)
その現物も見せて貰いました。
このコーナーの4/3の日記のコトをネットやってる友達に聞いて
憤りに駆られて、その方はコピー本を作って配ったらしいんだけど、
まぁ、人の意見はそれぞれだし。
この日記はあくまでも私の意見。
その方にはその方なりの意見があって当然。
それはそう思うよ。
実際、あの日記をUPして以来、本当に沢山の人に
色んな内容のご意見を頂いたし、
それはそれで、ありがたく読ませていただいた上で、
全てにお返事させて頂いたし。
でも、「私に意見する」ってのが普通の反応だよね?
それを私に無断でコピー本を作り、配布するってのは行き過ぎじゃないか?
一番許せないと思ったことは、私に無断で個人名を出したのみならず
このHPの中の私のプロフィールやアレクのプロフィール、
そしてこの個人的な日記の内容までをも
プリントアウトして勝手に掲載していること。
無断で普通するか?そういうこと。
それ以外にも中傷文の他に、勝手な憶測や勘違い
(何故か私の入信した歳が一桁年齢になってたり、
私のメイク始めた歳が10代前半とされた上、その年B.D.9.は、まだ
「メイクする」というコト自体始まったばかりだったとされていたり・・・。
知らないことは公で書かない方が良いと思うよ、ホント。)
も色々あって、知りもしない人のことを、よくここまで書けるな、と思ったけど。
まぁ、文章の内容はともあれ、本当に一番許せないのは
人のHPの内容を無断転載したこと。
信者としてのルールを云々する前に、
その方には人としてのルールってモノを考えていただきたい。
この件に関して、この後どうするかは、まだハッキリ決めてないけど、
出来れば、そのコピー本の全文をこのHPに掲載したいと考えています。
なので、他にも色々と書きたいこともあるけど、
その時のために取っておきます。
それから。
彼女の友達でこのページをプリントアウトして渡した方。
見ていらっしゃっいますでしょうか。
貴方はそのコピー本にプリントアウトが掲載されることを
知っていながら渡したのでしょうか?
もし、知っていながら渡した、もしくはその後知ったけど賛成だったので
別にとめなかった、というのであれば、貴方も人としてのルールと
インターネットをやっていく上でのルールというのを
勉強し直した方が良いと思います。
もし全く知らなくて、驚いているというのであれば、メールを下さい。
今後、貴方のことは非難しないように注意しますので。