D.C.1.1.26.

宮部みゆきの「蒲生邸事件」が文庫になった!
ハードカバーは買わない主義だから
(ビンボーだからね(^^;)
いつも宮部みゆきが文庫になるのを待ちわびてるの。
「蒲生邸事件」はハードカバーを
人に借りて読んではいるんだけどね。
やっと文庫で手に入れたから、
もう一度じっくり読もう(^ー^)
長官お勧めの「理由」も早く文庫にならないかなぁ(゜▽゜)


D.C.1.1.24.

某信者WP管理人のMーみん氏と、
原宿のじゃんがららーめんに行きました。
雨と風の吹きすさぶ中・・・(^^;
ぼんしゃんらーめん、美味しかったよ(^ー^)
しっかし、寒いし雨も降ってるし、風も強いのに、
なんで皆あんなに原宿に行くんだっ(T△T)
傘だらけで身動きできなくて大変だった・・・(T-T)
キディランドで仲魔への誕生日プレゼントを購入してから
新宿に移動して、久しぶりにカラオケしました♪
禁断症状ぎみだったの、ちょっと(笑)
後半は聖飢魔IIと筋少メドレーで飛ばしました(笑)
その後、メシ食いにサブナードに行ったら、
合皮の黒いブラ&ショーツがセットで¥2900・・・。
誘惑に負けて買ってしまった(T△T)
ビンボーなのにぃ・・・。
でもいいや、カッコイイから・・・・くすん(;_;)


D.C.1.1.17.

今日は一日中、頭痛が酷くて寝ていた。
夕方、携帯に電話がかかってきたけど、見たことない番号だったから、
面倒でそのまま留守電に切り替えた。
そしたら、その後もしつこくかかってきて、
その上、その度に留守電にメッセージを入れやがった。
しかも内容は完全にイタズラ電話(-_-メ
「チ●ポが痒いんですけど、どーしたらいーですかー、
多分タイガーバーム塗れば治ると思うんですけどー」
とか、そんなのが5回っ!
タイガーバームで治ると思うなら、さっさと塗っとけ、馬鹿野郎っっっ!(爆)
アタマに来て、次にかかってきたら怒鳴りつけてやろうと思ってたら
かかってこなくなった(-_-メ
かけてきたのは2人以上の男だった。
日曜日に女の携帯にイタ電するしかやることないのかっっっっ(怒)
しかもっ!
ここからがポイントなんだけど、私の携帯って、
留守電のメッセージ、本名言ってるだけで、
信者らしいことは一切言ってないのね。
なのにイタ電かけてきた馬鹿は
「デーモン小暮さんですかー」という発言をしていた。
ってことは、当てずっぽうに電話したワケじゃなく、
ちゃんと私個人を認識した上でかけてるワケだよな?
しかもこの馬鹿、発信者番号通知をONにしたまま、
PHSでかけてきてやがる。
おい、0×0−5990−3212ってPHSの持ち主!
(↑伏せてもPHSだから意味無し(爆))
誰だか判明したら、そのままで済まされると思うなよ・・・。
みんな、上の番号に「イタズラ電話はやめましょう」って
電話をかけてやれっ(笑)


D.C.1.1.12.

今日”星の忍者”を初めて観ました(^^;
閣下、カッコイイ〜(゜▽゜*)
ポーッとしちゃって、3時間くらい現実世界に戻れなかったよ、あたしゃ(爆)
剣が似合うよねー(*^-^*)
もう一度、赤い大礼服でサーベル持ってる姿を見たいなぁ・・・。
信者の集いでサーベルに「是非、大礼服姿で持って下さい」って
カードを添えて貢ごうかな(笑)←結構本気(^^;
でも、サーベル、高いんだよなぁ・・・(゜゜)
戮が持ってるのでも数万円(T-T)
そんな予算が出るだろうか・・・(゜▽゜)


D.C.1.1.6.

新年、悪魔しておめでとうございます。
昨年中は色々な皆様に、大変御世話になりました。
ホントにお世話とご迷惑とご心配をかけまくっちゃって・・・(^^;
今年は、そーゆーことが減るように努力しますので、
今年も戮とDEMONIST!をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


と、なんで新年のご挨拶がこんなに遅くなったかと言いますと。
実は、今、インフルエンザに罹ってるんです(^^;
ホントに新年早々、なんてこったいって感じですが・・・(T-T)
1/2の夜から熱が出はじめ、ピークには40度まで出ました。
ノーミソ腐るかと思った・・・(゜▽゜)
丸二日間、高熱が続いたのですが、昨日から下がり始め、
今は37度台後半で落ち着いています(^^;
もちろん、まだ油断してちゃいけないんだろうけど、
年末から更新作業を何もしてないため、気になっちゃって・・・(-_-;
暖かくして起きだしてきました。
作業がある程度出来たら、また寝ます(^^;

いやぁ、しかし、とうとう悪魔暦元年なんですねぇ。
抱負とか書こうと思ったんだけど、
威張って書けるほどのものはないんだな(^^;
ま、でも一応・・・(笑)
その1!「DEMONIST!」のパワーアップ!
その2!メイクのパワーアップ!
・・・これ、両方ともいつも言ってることなので、
特に新年の抱負ってワケじゃないですね(爆)
HPに関しては、もうちょっと色々勉強して、
小技を使える様になりたいです(^^;
java scriptとか、使ってみたいなぁ(゜▽゜*)
メイクに関しては、既にパワーアップ作戦(笑)が始まってますが、
とにかく、今年は髪を立てる!
時間があって、なおかつどこかに泊まれる時じゃないとイケナイので、
範囲は限られてしまいますが、状況の許す限り立てたいと思います。
髪を立てると、着られる服の幅が広がる・・・(^ー^)
なので、今まで着たかったけど出来なかった、
軍服なんかにも挑戦する予定です♪
今年一年、目一杯暴れさせていただきますので、
どうぞよろしくっ!
(だが、暴れると言いつつ、新年早々インフルエンザ・・・(−o-)ボソッ)