D.C.1.10.20.

なんか誤解されそう・・・っていうか、既に誤解されたので
一応、書いておこうかなっと(^^;
内緒話機能付きのチャットを設置したのは、
別に閣下の日記でお叱りを受けたことに
端を発してるワケじゃないんです(^^;
元々、内々の打ち合わせ話とかで
ROMられてたら嫌だな〜って話用に
内緒話機能付きのチャットが欲しいなぁって
思ってたのね。
んでもって、先日から色々BBSのCGIとか
いじったりしてて、CGIいじるのが楽しくて仕方なくって
なんか楽しいCGIないかなぁって、
色んなWPを見に行ってる時に、高性能な
内緒話チャットを見つけたので設置してみたワケさヽ( ´ー`)ノ
だから別に「公に喋っちゃいけないようなことは
ここで喋りなさいね」って意味じゃないので
あしからず。

・・・最近、睡眠と読書とCGIいじりに逃避してるな(-_-;>自分


D.C.1.10.16.

まだやる気なし。
ストレスで胃腸をやられました(T▽T)
今日は起きたら既に夕方。
みんなは、もう長野のミサ会場にいるんだろうな〜とか
ボーッと考えつつ、仲魔の掲示板のCGIを設置してみたりして。
実は数日前からいじってたんだけど、
何故か上手く設置できなかったのさヽ('〜`;)ノ
どうやら今日は成功した模様。
よかった、安堵。
好きなタイプのBBSなので、今後もこれが使えると
とっても嬉しいのだ(^ー^)


D.C.1.10.12.

なんか、なんにもする気がおきない・・・(´_`)゜=3ハァ
人生における大事なことが、なんでこんなにいっぺんに
襲ってきちゃうのかなぁ・・・。
でも、今考えなきゃいけないことなんだろうし・・・。
全てがうまくいくと良いけど・・・。


D.C.1.10.6.

今日は更新作業を頑張りました。
実際にUP出来たのは7日になってからだったけどヽ('〜`;)ノ
入り口に余計なものを付けたせいで、メニューページが
index2.htmlに格下げ(?)になってしまいました(笑)
ということで、延々100ページ近くの「HOME」リンクを
せっせとindex.htmlからindex2.htmlに直してたのだ(T▽T)
んで、その作業中に書きかけのまま放置されていた
名古屋市民会館〜Zepp Osakaミサの日記を発見したので
それも完成させて・・・。
なんか久しぶりにまともな更新作業をした気がする(゜▽゜*)
ちなみに、ライトインデックスをブックマークにしてる人は、
入り口に余計なものが付いたって言われても
なんのこっちゃ?って感じだと思うので、
興味があればhttp://demon.system.to/に行ってみてね(^-^)