D.C.1.12.27.

書かないって言ったのに書いてるし〜(笑)
ま、人生そんなもんよねヽ( ´ー`)ノ
今日はコンタクトを作りに行きました(^-^)
ステージがちょっとでも見やすいようにね(笑)
明日の夜、取りに行かなきゃ(^^;
あと、厚底ブーツを買いました(^-^)
ステージがちょっとでも見やすいようにね(爆)
でも1日しか履かない予定だけど(^^;
最前にもスタンド席にも必要ないだろうからヽ('〜`;)ノ
ちなみに今、履いてます、部屋の中で(爆)
ふくらはぎが太い私には、ちょっときつかったのよね〜(T▽T)
んで、少しでも伸ばすために・・・(笑)
む、無駄な努力かな?(^^;
29日(スタンド席)のために父親から双眼鏡も借りました。
準備万端っ!
と、思うでしょ?
ところがどっこい(T▽T)
まだ髪を染めるスプレーやらなんやら、
大事なものが揃ってないのだ(T▽T)
明日も走り回らなきゃ・・・。
親の年賀状の印刷も明日中にやらなきゃだし・・・。
はうぅ〜(´_`)゜=3


D.C.1.12.26.

ずーっと日記書いてなかった(^^;
北海道から持ち帰った風邪は延々と長引き、
いまだに全快とは言えない有様ヽ('〜`;)ノ
でも、もう年末に向けてまっしぐら!
やることだらけで頭ぐらぐら(T▽T)
明々後日には、もうミサなんだよね〜(´_`)゜
なんか、不思議な気分。
終わっちゃうんだなぁ・・・。
でも、とりあえず31日まではひたすら前進あるのみっ!
大昔、冗談で「最後のミサは100万出してでも
最前で見たいよね〜」って言ってたもんだけど、
気が付けばその夢が叶い、定価で最前列GET!
30日も4列目だし・・・
29日はスタンドの後ろから2列目だけど(^^;
でも、相変わらずの席運の良さ、かな。
悔いのないように燃え尽きたいと思います。
なお、29日に出発して、帰りは2日。
3日の早朝から旅行に出かけて、5日の夜に帰ります。
2日はメールチェックくらいしか出来ないかな(^^;
次の日記更新は、多分年が明けて6日以降になると思います(T▽T)
では・・・(^-^)ノ~~