D.C.1.2.27.

今日はオフ会でした。
別名「蘭.SUSAN.佐藤ディナーショー」(笑)
歌のおねーさんかと思うほど綺麗な声で歌を歌う
SUSANの美声に聴き惚れようよう、という
主旨の集まりでした(笑)
5人の予定だったんだけど、一人が病欠のため、
4人で寂しく(笑)カラオケへ・・・。

↑歌姫SUSAN(^ー^)
↓茶々丸とたまちゃん
 
SUSANが美しい声で歌いあげる
「キン肉マンGO FIGHT!」には
かなり笑わせていただきました(^ー^)
でもお得意の「アンパンマン」は
時間切れで聞けなかったのね〜(;_;)
カラオケ3時間やって、飲み会へ。
(昼間のカラオケだったからホントは
「ディナーショー」は正しくなかった(笑))
飲み会からこーいちも合流しました(^-^)
↓こーいち。

飲んで喋った後は、ゲーセンでちょっと遊んで解散。
久しぶりの少人数オフ会ながら、楽しかったです♪


D.C.1.2.19.

RAIDENメイクがとってもステキ(不敵?)なMーみん氏と、
XENONメイクがべりーぷりちーなTかっさんと共に
原宿のじゃんがららーめんに行きました♪
前髪を切りすぎてしまったため、前髪をあげて
オデコ全開で行ったら、M氏に
「"はいからさん"みたい」と言われた・・・。
なんでやねんっ(T△T)


D.C.1.2.17.

なんか掲示板のサーバが落ちてるらしく、入れない(腐)
あれ・・・?何か書こうと思って日記を書き始めたのに
書き始めたら、内容を忘れちゃった・・・(゜▽゜*)
なんてこったい(^^;
むぅぅ・・・ダメだ思い出せない(-~-)


D.C.1.2.16.

今日、郵便局に行ったら、
「TIME AXIS」の「Street Games」が流れていた。
あまりにも思いがけなかったので、
なんだかメチャメチャ嬉しくなってしまった・・・・(*^-^*)


D.C.1.2.14.

聖飢魔II日記の文章をチェックしていて、
やばいことに気付いた・・・。
去年1月の南足柄の日記・・・。
アレクのことを、冗談で「世界一ホテルの部屋が似合う男」って
書いた上に、その下に、
「戮とアレクは午前7時まで愛を語り合い・・・」
って書いてある(゜▽゜*)
これって・・・これって・・・何も知らない人が見たら
とても危険な意味になるんじゃぁ・・・?
ごめんなさいっっっ(T△T)
アレクは女ですっ!女っ!
私も女っ!
別にレズでもありませーんっっっっっ(T△T)


D.C.1.2.13.

9日の日記に書いた外人さんが来る予定だったんだけど、
うちのWPのサーバ自体が落ちてて入れなかったので、
仕方ないと思い、某らくがき帳(笑)のチャットにいたら、
外人さんが何故かそのチャットに来た(^^;
そして、また英会話チャット・・・。
前回に比べると、ちょっとはマシだった・・・かな?
最後まで付き合ってくれた、YうさんとEしま、ホントに
どうもありがとうでした(T-T)


D.C.1.2.9.

只今の時刻、3:45a.m.
こんな時間だけど既に日記を書いてしまう(笑)
今日、チャットに外人さんのアクセスがあった(^^;
日本語は全くわからない、という人で、
英語で延々と・・・多分2時間くらい会話してました。
Mーみん氏&Tもちゃんの管理人コンビを巻き込んで・・・。
ただちょっと、興味を持ってWPに来てみた、
ってだけの人なら、ともかく。
香港在住の人だったんだけど、信者さんなの。
聖飢魔IIのCDもLDも全部持ってるって。
もちろんソロアルバムも、全部!
だから、ちゃんと会話しなきゃっ!って思ったんだけど・・・。
所詮、英語なんて高校の授業以来。
辞書もちっちゃいのしかないし、文法なんて忘れたし(;_;)
向こうの言うことはなんとなく理解できるのに、
返事の出来ない自分がいる・・・(゜▽゜)
結局、ほとんど内容のない会話に終始してしまった・・・。
せっかく来てくれたのに・・・。
また、金曜日にいらっしゃるそうなので、
誰か英語出来る人がいたら、チャットに来て下さいっ(T△T)
多分、1時〜2時頃・・・。
ホントにっ、切実にっ、お願いっ(T△T)


D.C.1.2.8.

某らくがき帳(笑)の管理人、Tもちゃんから
誕生日プレゼントが届いた(*^-^*)
NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのキャラクター、
JACKのメッチャ格好いい携帯ストラップと、
私が「ほしいーっo(>_<)o」ってお願いしてた、
HUMANE SOCIETYに出てくる、
「でもやん魔形」っ!
Tちゃんの手作りで、メッチャ可愛いの♪
画像載せちゃおーっと(^ー^)

キーホルダーにして、ミサ用のカバンに
つけようと思ってます(^-^)


D.C.1.2.7.

先日、仲魔から電話があった時に、
「そういや、昨日の番組で閣下が、戮ちゃんが貢いだ
指輪らしきモノをしてたらしいよぉ」と、
伝聞につぐ伝聞って状態の情報を教えてもらった(^^;
で、DEMONIST MESSAGE BOARDで情報を募集したところ、
その番組っていうのは「CX NUDE DX」だということが判明。
ビデオを録ってた仲魔がいたので、昨日のオフ会で
持ってきて貰い、今日観てみました。
やっぱりトークショーで貢いだ指輪だった(^ー^)
(12/21の日記参照)
へへへっ、嬉しいなっ(*^-^*)


D.C.1.2.3.

誕生日だった。


D.C.1.2.2.

昨日の夜、突然浅草に行くことになり、
今朝10:00に雷門で仲魔と待ち合わせした。
目的は殿下用のヅラだったんだけど、
結局、浅草では見つからず、池袋に移動。
でも池袋のハンズにもなかった(T-T)
昔は新宿のオカダヤとかにもあったのに、最近はないし、
扱ってる店が随分減っちゃったなぁ・・・。
ウィッグ自体を扱ってる店は増えてるのにね。

で、ヅラを諦めてゲーセンで遊びました(笑)
戮は反射神経が弱いことが発覚(-_-;
Mーみん氏は妙に反射神経が良かった・・・。
くそう、そのうち雪辱戦をしてやるっ!