D.C.1.3.26.

今日は最後のAOLライブチャットということで、
久しぶりに行ってきました(^-^)
戮は長官がかなり長時間いてくれた部屋に
ずーっといました。
 長官、一回来て、出てく時に「また来るから待ってて」
と言って出ていき、ステージに上がって、
また戻ってきてくれました(笑)
長官が来てから人数増えたけど、
それまではTもちゃん、Tかっさん、
 Rいさん、Mーみん、M雨さん、E志魔
っていうおなじみのメンバーで、
 話も盛り上がり楽しかったです♪
ちなみに長官は本の話をしてました♪
これもまた、戮にはわかりやすい話題で
うれしかったりした(*^-^*)
同じ宮部みゆき好きだし(笑)


D.C.1.3.19.

10日ぶりの日記だ(^^;
今月末で大好きな(笑)Mーみんが
実家に帰っちゃうのね〜(T△T)
寂しい・・・(゜゜)
なので今日は、Mーみんのお別れ会を
戮とMーみんとMことで、密かにやりました。
戮の地元の旨いステーキ屋に行って肉を食い、
カラオケに行き、北千住で旨いケーキを食い、
上野で戮の買い物に付き合ってもらい(^^;、
旨いもんじゃを食べ、ゲーセンで遊びました。
ゲーセンでは初めてDDRをやったぞ!
面白かった・・・ハマリそう(^ー^)
上野での買い物は、かなり思い切った金額でした(T△T)
54,000円・・・・(゜゜)
でも、満足できる内容だからいいけどさ・・・(T▽T)

あぁ、しかしこれでMーみんとも、
しばしのお別れ・・・・。
激寂しいぞっ(T△T)
(でも、どーせネットでは毎晩のように会うんだろうな(笑))


D.C.1.3.9.

祝!ACE DAY!
長官御発生日おめでとうございますっ♪

今日はディズニーランドに行ってきました。
雨風吹きすさぶ中、暇人がなんて多いこと!
私もその一部だけどね(^^;
平日で、雨で、メッチャ寒いのに、結構混んでたよ(;_;)

↑寒いなかビッグサンダーマウンテンに並ぶ暇人の列。
カリブの海賊がお休みでショックでした(T△T)
寒いし、雨降ってるしで、どうしても屋内モノに走りがちに
なってしまい「ホンテッドマンション」や「ミクロアドベンチャー」
「イッツアスモールワールド」「スターツアーズ」
なんかに行きました。
戮は体調があんまり良くなかったので、途中で早退(^^;
大好きなバタークッキー(アリスの缶に入ってるヤツ♪)を
買って帰ろうと思って、お菓子屋に行ったら大混雑!
余計気分が悪くなっちゃいました(T△T)
でも、お目当てのクッキーは二つだけ売れ残ってるのを
GET出来たので、ラッキー♪
次は晴れた日に行きたいな・・・(゜▽゜*)