D.C.1.5.31.

寝る→バイトの面接に行く→寝る→ネットする
ここ数日の生活のサイクルでし(^^;
いかんなぁ、と思いつつも変えられずにいる・・・。
バイトの面接がなかったら、きっと昼間
外に出ることもないんだろうなぁ(゜゜)

もう5月も終わりか。
仕事もマジメに探さないとミサに行けないぞ、自分(^^;


D.C.1.5.28.

仲魔のE志魔が送ってくれた「もも缶II 気ままな女神」
のビデオを観た。
戮が広島の集いと仙台の集いで貢いだ指輪らしきものを
閣下が付けて下さってたっていう報告があったので♪
で、見てみたらホントに2本とも付けて下さってたっ!
うきゃぁぁぁっっっ、うれしいっ\(*^▽^*)/
両方とも自分的にも凄く気に入ってた指輪なの(*^-^*)
お値段は結構高かったけどね(−o-)ボソッ
(3月19日の日記参照(笑))
もも缶IIのビデオを持ってる人は、是非見てみて♪
右手の中指と人差し指でし(*^-^*)
あ、画像載せちゃおーっと。
これでし(^ー^)



格好いいでしょ?(*^-^*)
もし、他の番組でも付けて下さってるのを見かけたら
是非是非、メール掲示板でご報告下さいませっ♪


D.C.1.5.27.

前から要望の多かった、戮の最近の世仮写真を
プロフィールにUPすることにしたので、
おかーさまに頼んでデジカメで撮ってもらった。
4枚撮ったんだけど、なんと、4枚が4枚それぞれ違う人みたいに
写ってしまったので、どれにするか選べず、戮の世仮を見たことがある
仲魔12人に「どれが一番戮らしいか?!」というアンケートを取って、
一番得票数が高いのをUPすることにした(笑)
んでもって12人の多数決で、一番戮らしいと決まったのが、
今、DEMONIST'S PROFILEで見れるアレ(笑)
自分的に一番可愛く撮れたと思った写真は、
みんなから「可愛いけど君じゃない。」
「これ載せたら詐称罪で訴えてやる。」
「日本語片言しか喋れない日系3世みたい。」
と、ボロクソに言われボツになりました(T▽T)


D.C.1.5.26.

マイブーム。
ホテイフーズの「炭焼きほたて」。
レンジで20秒暖めるだけのおつまみです。
戮は酒飲まないけど、妙にハマっちゃってるの(^^;
でも、家から駅とは反対方向に20分くらい行った
ampmにしか売ってない・・・(T△T)
だから、たまに行くと根こそぎ買って来るんだけどね(笑)
発注自体が1回に5パックくらいしかしないみたいで、
全部買っても3日で食べちゃうヽ( ´ー`)ノ
近場に売ってる店が欲しいよぉ(T△T)


D.C.1.5.23.

本日、仕事が終わって帰ろうと思ったところに、
「おねーさん、何色のパンツはいてるのぉ?」という
イタズラ電話がかかってきた。
「蛍光紫と蛍光オレンジの迷彩柄。」と答えたら、
黙って切りやがった。
ザマーミロ。
注※ホントにそんな柄のパンツをはいていたわけでは
ありませんっっっっっっっっっっ(T▽T)


D.C.1.5.19.

今日、うちのポストペットの「へるべると」が
仲魔のTかっさんのトコに行ってきて
書いたひみつ日記。
ちなみに○○は向こうの飼い主さんの名前で、
△△はむこうのペットの名前でし。

5月19にち

今日○○のところへいった。
△△とあそんだ。
閣下を見かけた。
木陰からこっそり見ていたら、見つかった。
出て行ったら「おつかい、御苦労」と、のどあめをいただいた。
異常になでられた。
もう飾りどころじゃない。

----------
へるべると


これ読んで「え?!えぇっ?!閣下?!」と思ってしまった・・・。
なんで閣下??????
ポスペを作った人の意図は・・・(゜▽゜*)
信者は反応せずにはいられないよね、
このひみつ日記(^^;
しかし、こっそり見てたら見つかって、
のどあめをいただいて、異常になでられたって・・・。
ううっ、羨ましいぞ、へるべるとっ(T△T)

D.C.1.5.16.

随分前にペン型のマウスが欲しいなぁ、
と思った時期があった。
多分「LET'S MAKE」のコーナーを作ってた頃。
でも滅多に絵や字をPCで書くことなんかないから
そのうちに忘れた。
でも今日、またふつふつと「欲しいなぁ」と
思ってみたりした。
理由はこんな落書きをしたりしたから(笑)

PCで書いた初めてのマトモ(?)な絵(^^;
って言ってもペイントでちゃちゃっと書いただけだけど(笑)
ペン型マウスがあれば、もうちょっとマトモなモノが
書けるようになるかなぁ・・・なんて・・・。
でも、そんな金はない(爆)


D.C.1.5.14.

昼間、暇だったので久々に本格的に
部屋を片付けながら思ったこと。
私の「お片づけ」には敵がいるっΣ( ̄□ ̄;)
その敵とは「戦闘服」「写真」「本」っ!
この3つがなくなれば、きっとお部屋はスッキリ快適(T▽T)
でも本はともかく、戦闘服と写真はなぁ・・・。
少なくとも今年いっぱいは減らせないよなぁ・・・。
ってなわけで、今年中は、この物であふれかえった部屋で
生きる決意をする戮でした・・・なんのこっちゃ


D.C.1.5.13.

本日ようやく「アリーナ37゜c」を購入。
載ったのねぇ・・・。
ってことは聖飢魔IIがヴィジュアル系だって
認められたってことかしら?(笑)
知らない人の為に説明しておくと、
(っていうか、ここ見てる大半の人が知らないって(^^;)
今年のACE DAYオフ会で撮った写真を、
「アリーナ37゜c」って雑誌の
「もどきさんいらっしゃ〜い」っていう、
コスプレ投稿写真のコーナーに送ったのだ。
アリーナって、もろヴィジュアル系雑誌だからさぁ、
聖飢魔IIコスでも載るのかなぁ?って思って(笑)
んで、写真に添えた手紙にも、
「聖飢魔IIコスは載るのかっ?!
聖飢魔IIは果たしてヴィジュアル系なのかっ?!」
ってなことを書いて送ったワケさ(笑)
それがめでたく(?)載ったってコトは、
アリーナにおいて、聖飢魔IIは
ヴィジュアル系だと認定されたんだろうか・・・(笑)
それはともかくとして、名前の後に書いてあった
(敬称略・全員女性(笑))の(笑)って・・・(ーー;
やはりこの場合、(笑)の対象は、
私とアレクだろうか・・・(自爆)


D.C.1.5.11.

先日うちの親父様が体脂肪計を買ってきた。
こういうのがあると、ついマメに計ってしまう私・・・。
しかし、体脂肪ってホントに体重とカンケーないって言うか・・・。
夜って朝より体重が重いじゃない?
でも体脂肪は夜の方が少なかったりするのね・・・。
一体、体脂肪ってなんなのかな。

ところで只今ラジオで広島カープVS巨人戦を聴戦(?)中。
9回の裏、カープの攻撃、ノーアウトランナー一塁・・・。
がんばれよぉっ、カープっo(>_<)o
あぁ・・・送りバント失敗・・・(T△T)
1アウトだ(T-T)
今日は私の大好きな沢崎が投げたのよね〜(*^-^*)
1イニングだけだけど(^^;
沢崎、格好いいよなぁ・・・(゜▽゜*)
あ、何書いてるのかわかんなくなってきた(爆)
マジメに聴戦しよう〜っと(笑)


D.C.1.5.4.

広島から帰還。
東京駅に着いたのは、23:19。
大雨だったので、その辺をウロついていた(笑)父親が
東京駅まで車で迎えに来てくれることに。
急いで駅構内を八重洲北口に向かう途中、
なんと!
駅の構内で野球をしている馬鹿がっっっ!( ̄□ ̄;)
しかも人が来ても構わずにボールを投げるしっ!
もう、ドア(なんの?(゜▽゜*))をガーン!と蹴開けて、
車(どの?(゜▽゜*))を投げつけてやろうかと思ったぞっ!
(一部ウケネタでスマン!(笑))


D.C.1.5.1.

ただいま、会社にいます。
超ヒマヒマです(T▽T)
明日から広島だっちゅーのに、まだ旅支度も
全然やってないし・・・店閉めて買い物に行きたい(^^;
買い物といえば、今日2個セットで安売りしてた
シルバーの指輪を買いました。
(2個セットだけどペアじゃないよ(^^;)
前から右手の中指と小指に付ける指輪が
欲しかったので、ちょうどいいと思って・・・。
だがしかぁしっ!ピンキーリングはちょうど良かったんだけど、
中指用に、と思った指輪が超デカ( ̄□ ̄;)
それもそのはず、はかってみたらサイズは15・・・(T-T)
親指にもゆるいっす〜(T△T)
チキショー、ちっ(-_-メ

:追記:
店に堀内孝雄氏が来た(笑)
やっぱりいい声してた(^ー^)