D.C.1.7.26.

まだ朝の9:00なのに、日記書いちゃお〜(笑)
8:00にネット落ちて、さぁ寝ようと思ったら、
オヤジ様に「1000円やるから車出して」と言われて、
家から車で15分ほどのトコロまでアッシーしました(T▽T)
1000円で釣る親も親なら、釣られる私も私(゜゜)
寝不足の目に夏の朝の日差しが痛かった・・・。
でも今日は車庫入れが、一発でバッチリ綺麗に決まって満足♪
(うちの車庫入れは非常に難しい(T▽T))
Mこと、私だってやるときゃやるのよっ!(笑)
アナタと一緒に出かけたときは、タイヤが道にはみでてたもんね(笑)
そんなワケで1時間前にはダメ人間モードだったんだけど、
ちょっと復活っ♪
あ、ところで今日初めて気付いたんだけど、
うちの近所の森永(牛がいるところ(笑))ってば、
東京工場らしい。せいぜい葛飾工場だと思ってたのに(^^;
どーりでデッカイはずだねぃ(感心)
↑知ってる人だけ一緒に感心して(笑)
んでもって、車庫入れも綺麗にきめて、家に入ったら
玄関先に紅茶花伝のロイヤルミルクティーが!
「お母さんったら、父親にこき使われる哀れな娘のために
出かけに買っておいてくれたのねっ!ブラボーっ\(*^▽^*)/」
なんて思いつつ、手に持ったら・・・おや?冷えてないぞ。
どうやら昨夜仕事帰りに買って、駅のホームで飲もうとしたら
電車が来ちゃって鞄に入れっぱなしになってたのを、
重いから出していったと推察される・・・(-"-)
一瞬感謝した自分が悔しい(T▽T)←(笑)
悔しいから冷えてないけど飲んじゃった(爆)
さて、これから寝ようっと。


D.C.1.7.25.

く・・・黒い(T▽T)
何がって、皮膚が(T△T)
福岡から帰ってきた直後は赤黒かった肌が
やっと落ち着いてきて、地味な色になってきました・・・。
く、黒いよぅ(T-T)
右腕のコウモリも、ますますクッキリ(;_;)
肩のてっぺんなんか、最高に黒いっ(T△T)
キャミソールの肩ひも跡の白さとのコントラストが・・・(゜▽゜*)
過去十数年、こんな日焼けとは無縁だったので、
色の黒い自分が、自分でもイメージに合わない(T-T)
っていうか、化粧品の色が合わない(爆)
すぐに元の色に戻るかなぁ・・・。
なにしろ記憶の中に日焼けした自分がいないから
どうなるのか、さっぱりわからんヽ('〜`;)ノ
皮むけたりとかって、するのかな・・・?


D.C.1.7.24.

今日は札幌ミサね・・・。
チケットはあるのにぃ、うっうっう(T-T)
みんな楽しんだかなぁ・・・。
ま、何はともあれ、ワタクシも無事、検査入院終了しました♪
結果が出るのは、もうしばらく先だけど
とりあえず終わって良かった(^-^)
これで安心して名古屋追加に行けるわ♪


D.C.1.7.21.

ヒリヒリ。
軽度の火傷を負って福岡から帰宅しました。
つまり日焼け(T▽T)
すごいよ〜、いたいよ〜(T-T)
キャミソールから出ていた、腕・肩・胸が真っ赤っか(T▽T)
肩ひもの跡もクッキリ残っちゃって・・・。
こんなに日焼けしたの、何年ぶりだろう(゜゜)
去年のツアーもジリジリと焼けたけど、ここまでじゃなかった(T▽T)
スペースワールドをなめちゃいかんな(T-T)
ちなみに名古屋ミサでつけて、そのまま腕につけっぱなしだった
コウモリのペーパータトゥー、さっきはがしてみたら
しっかりクッキリ跡が残ってました(T▽T)
はずかしー・・・゜(T◇T)゜。。


D.C.1.7.16.

歯医者に行ったら、奥歯を抜かなきゃダメだと言われた(T△T)
でも顔が腫れると困るので、とりあえずの処置をして下さい、
と言って、消毒だけしてもらったんだけど、先生曰く。
「あぁ、飛行機乗るの?気圧が変化するとね〜、痛いだろうね〜。
多分メチャメチャね〜。あ、強〜い痛み止めだしてあげるね〜。
でもお酒と一緒に飲むとラリっちゃうから気を付けてね〜(笑)」
せ・・・先生・・・(T▽T)
それは脅してるの?安心させようとしてるの・・・?(゜▽゜*)
あー、でも飛行機乗るの、怖いなぁ(T△T)
名古屋→福岡と福岡→羽田、2回も乗るんだよな(;_;)
もし行きの飛行機でメチャメチャ痛んだら、
帰りの飛行機に乗る勇気がなくなりそう(T▽T)
ラリっちゃう痛み止めを、離陸前に必ず飲まなくちゃ・・・(T-T)


D.C.1.7.15.

「URADEMO!」にUPするためにカラーサンプルを作った。
こんなにめんどくさい作業だとは・・・(-"-)
途中で何回もやめようと思ったけどなんとか出来上がった(^^;
色の名前が定義されてる140色だけだけど。
さすがに216色は無理だった(T▽T)
背景色も変更できるし、まぁまぁの出来だから、まぁいっか。
しかし長時間色を見比べたりなんだりしてたから
目がチカチカする〜(☆_☆)
今日は一日中これにかかりっきりだったカンジヽ('〜`;)ノ


D.C.1.7.14.

このところ毎日、日記を更新していたので、
ちょっと間を空けたら、皆さんに
御心配をおかけしてしまったようで・・・(^^;
ごめんなさいm(_ _)m
体調は相変わらずです〜。
毎日、寝てばっかりいます。
ミサの時は、あんなに元気なのにね〜(笑)
やっぱり気力の問題なのかな(^^;
暑さバテもあるかも〜。
今日も、メッチャメチャ暑かったし(T-T)
夕飯の材料を買いに外に出たら、
見事に夕立にあって、服を着たままシャワーを浴びたかのように
全身ビショ濡れになっちゃうし・・・(T▽T)
うにゅ〜・・・。
最近、なんかダメなんだよね〜。
何やっても失敗するって言うかぁヽ('〜`;)ノ
昨日なんか、割と元気だったからネットでようと思ってたのに
自宅の電気のスイッチで感電しちゃって・・・(T▽T)
右腕が痺れて動かなくなっちゃったから、
キーボードが打てなかったの(;_;)
ダメなときは、なにやってもダメねヽ( ´ー`)ノ
・・・って言ってる場合じゃないよなぁ。
明々後日には名古屋に行くのに・・・。
やること溜まりまくってるのに・・・(T▽T)

☆★☆★
<23:17>
ついさっき、うちのポスペから来たメール。
「へるべるとは大きくなったら
ジャイアンツのマスコットになれますか?
なりたくないなあ。
-----
へるべると」

えらいっっっっ!
これが「なりたいなぁ。」だったら
思わずポスペを削除してたかもヽ('〜`;)ノ
さすが戮のペットだ(笑)


D.C.1.7.8.

病院に検査結果を聞きに行きました。
でも、結局原因不明(-"-)
気になるから別の検査もしましょう、と言われて
また採血(-"-)
今度の結果は来週の火曜日(-"-)

ってなワケで、2度も血を採られて
ご機嫌ナナメっす〜(T▽T)
これから体力がいるのに、そんなに血を採るなっ!ヽ(`⌒´メ)ノ

さて、今日はこれから聖の戦闘服(?)をクリーニングに出してきて、
オレンジヅラを洗って、クジャクの冠を手入れして
(↑11日に両方使うらしい(笑))
メイク道具も手入れして、
まだ作ってなかったタンクトップも作って、聖の名刺を印刷して、
あ、戮の名刺も・・・かな?
明日はクリーニング取りに行って、
殿下への貢ぎ物用ラッピング用品を買いに行って、
11日の戦闘服をホテルに送って、
・・・あと何かあったかな。
思いついたらメモっておかなきゃ忘れそう(^^;
もう、明後日からミサなのねぇ・・・(しみじみ)


D.C.1.7.7.

秋のツアーが予想より大幅に大規模だった(T▽T)
うーん、まいったなぁ。
もうお金もないし、東京周辺は行くとして・・・あとどこ行こう・・・。
アレクが家の事情で現在連絡取れない状態。
ヤツは夏のツアーも行けるかどうか不明だから
相談できないしなぁ(T-T)
チケットも誰か別の人と取るしかないのかなぁ・・・(;_;)
しかしチェイスも相変わらずだな。
チケット代の振込まで1週間もないじゃん(-"-)
チケット代、どうやってひねり出そう(T△T)
全22本かぁ・・・半分行けたらいいな・・・(T▽T)


D.C.1.7.6.

「妊娠の可能性は?」
今日、病院で症状を訴えた後の、お医者さんの最初の発言。
なんか予想通りの展開だった(笑)
そっかー、妊娠の初期段階って、ホントに
こーゆー症状なのね〜(しみじみ)←(謎)
んで、とりあえず妊娠の可能性を否定して
(キッパリ否定できる自分が誇らしくもあり、悲しくもあり・・・?)
診てもらった結果。
発熱は原因不明(T▽T)
リンパ腺も腫れてなきゃ、喉も赤くない。
風邪の諸症状、一切なしヽ( ´ー`)ノ
結局、血液検査をされることになりました。
私、血って苦手なのよ〜(^〜^;)
注射も痛みより血のイメージとか、
針が皮膚の下に入ってる感触がダメなの(T▽T)
だから、いつもは見ないようにしてるんだけど、
今日は、たまたま目に入ってしまった・・・。
いやぁぁぁっ、私の血がっ!
どろりとした赤黒い血がッッッッ(T△T)
それだけで貧血おこしそうだったわ(T▽T)
ま、とりあえず。
検査結果がわかるのは木曜日。
それまでに熱が下がってたらお笑いぐさ。
悪い病気じゃないことを祈るけど、
でもでも、ホントになんでもなかったら、
3160円も出して採血されに行った私って・・・?(゜▽゜*)
その時は、病院に行けって言った3人に
責任転嫁しちゃお・・・(爆)
ね。Tもちゃん、Mーみん、Yうさん(^ー^)


D.C.1.7.5.

熱なんて大人しくしてればすぐに下がるだろうと思いきや。
今日も一日中寝てたのに、やっぱり下がってない(T-T)
原因不明の微熱ってイヤだなぁ・・・。
明日は病院に行こうかなぁ・・・。


D.C.1.7.4.

微熱があったので、ボーッと寝てた。
夜になって「何か食べなきゃ」と思い、
徒歩10分のコンビニまで行ったら、
帰る途中に雨が・・・(T△T)
降り出して30秒くらいで、滝のような雨に・・・。
帰り着いたときはビショ濡れでした(;_;)
最近の雨って、梅雨っていうよりも
真夏の通り雨みたい・・・。


D.C.1.7.3.

体調悪し。
とっとと寝よう・・・(-"-)


D.C.1.7.2.

丸井のスパークリングセールでお買い物♪
黒地に白いラメで花模様が入ってる、
ロングスカートと7分袖ジャケットのスーツ。
光沢のある黒の8分袖ジャケット。
胸に銀の模様が入ってる黒いキャミ。
全く同じデザインの赤いキャミ。
フレームレスのサングラス。
全部で¥27,000くらい。
満足、満足(*^-^*)
さーて、帰ろう♪と、思ったら・・・?
うーん、サイフ売場が呼んでいる。
今、使ってるJ.P.ゴルチェのサイフ、
かなりボロくなってるしなぁ・・・。
ちょっと見てみよう。
お!ピンキー&ダイアンが安いじゃん!
コムサも安い!
買っちゃおうかな〜・・・。
でも「小物はゴルチェ」と思ってる私。
隣のワゴンで、P&Dやコムサが¥5000くらいで
売ってるっていうのに、結局定価でゴルチェを
買ってしまいましたとさ・・・とほほ(T▽T)
ゴルチェもバーゲンやってくれよぉぉぉっ゜(T◇T)゜。。
いいけどさ・・・このサイフ、前から欲しかったしっ(;_;)


D.C.1.7.1.

筋少が活動再開を凍結した・・・(T-T)
もう筋少だけが頼りだったのに、そんなぁ・・・。
橘高さんは抜けることになっちゃうんだろうなって
覚悟してたから、そうでもないけど、でも
オーケンが筋少をやめるなんて考えても
みなかったので、ショック・・・。
残ったウッチーはどうするんだろう・・・。