D.C.1.8.30.

「オースティン・パワーズ・デラックス」を観に行きました(^-^)
すごかった・・・内容ほとんど無いのに・・・(笑)
ギャグの連発とサイケデリックな60年代ファッションで
最後まで一気に持っていかれました(笑)
私的にはDr.イビルとミニ・ミーが最高♪
あと、スコット・イビルが格好良かった(*^-^*)
ちょっと可哀想だったけど(^^;
なお、これから観に行く人へのアドバイス。
「映画が完全に終わるまでちゃんと観よう!」
しかし・・・映画って3日前にも観に行ったばっかりだじょ〜(^^;
映画づいてるなぁ・・・。
次は「ノッティングヒルの恋人」か
「アルナーチャラム 踊るスーパースター」が観たいなっ♪


D.C.1.8.28.

聖飢魔IIコピーバンド「Berg-Katze」のライブに行きました。
ボーカルのSEANAにマントを貸すことになっていたので、
朝、新宿にいたのに、一度東京の東端の自宅まで帰り、
マントを持って、とんぼ返りで秋葉原まで。
予定より遅くなっちゃったので、
間に合うかどうかドキドキしちゃった(^^;
なんとかギリギリ、前のバンドがあと3曲ってところで到着。
朝は曇ってて涼しかったのに、お昼過ぎから陽がさして
暑くなってたので、思いっきり汗かいちゃった(T▽T)
地元の駅から家までの往復20分を必死で歩いたからね(^^;
ライブの後はもんじゃ焼きを食べに行きました♪
みんなよく食べたね〜(笑)
もんじゃ焼きは美味しかったけど、この日はあんまり
いいことなかったな〜。
すごく気に入ったシャツはウィンドウには飾ってあるのに
お店の中にはなかったし・・・。
(一緒に飾ってあったスーツが¥55000だったので
怖くてお店の人には聞けなかった(爆)
コッソリ値段を見たかったのに〜o(>_<)o←(笑))
欲しいな、と思った付け毛は、現品限りになってて
しかもその現品がボロボロで買う気にならないようなモノだったし。
(しかもそれが2回もあったの(-"-))
それに・・・それに・・・・・・・・
レモンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっ(T△T)
(↑わかるヤツだけ笑え!(爆))
ダメ、もぉボロボロヽ('〜`;)ノ
だから今日は掲示板のレスも付けないで寝てやるっ!
↑言い訳以外の何物でもない(笑)


D.C.1.8.27.

映画を観に行きました。
「ハムナプトラ」。
んーと、インディジョーンズみたいなの。
昔から難しいって言われてきた砂の特撮が
凄いって聞いてたので観てみたいなって思って。
砂漠の民の長みたいな役柄の人がカッコ良かった(笑)
主人公とヒロインはあんまり好みのタイプじゃなかったけど。
ヒロインのお兄さんはいい味でてた(笑)
しかし、最近のCGって凄いよね〜(感心)


D.C.1.8.25.

最近のお気に入り。
常磐薬品が出してる清涼飲料水「SAI」。
メチャメチャ中途半端な味なんだけど、
なんか好き・・・(笑)
あと「美味水晶」のライチゼリー。
ファミリーマートにあるんだけど、
うちの近所のファミマには棚はあるけど商品はない(-"-)
大阪のYっきん宅に泊まってた時に食べて、
それ以来はまってるんだけど・・・
滅多に見かけないから買えない(T-T)
くそーっ、さっさと入荷しやがれ、
ファミリーマート○石駅前店っ!


D.C.1.8.22.

久しぶりに「URADEMO!」を更新しました(^^;
うーん、1ヶ月ぶりだぁ・・・。
最近、ちょっとずつ「素材をいただきました〜」って
メールが来てて嬉しいです(*^-^*)
今回は聖飢魔IIものを作ってみました♪
サボらず頑張って増やさなきゃね・・・(^^;


D.C.1.8.21.

世田谷の花火大会に行って来ました(*^-^*)
14日の東京湾が見れなかったからね、かわりに・・・。
規模はずいぶん小さくなっちゃったけど(T▽T)
でもクライマックスなんかは、結構頑張ってて綺麗でした♪
諸事情により浴衣が着れず、ワンピースにサンダルで行ったら
土手だったので、土埃でサンダルもワンピースも凄いことに・・・(T-T)
ワンピース、合皮で良かったぁ・・・(T▽T)
布だったら、マジで悲惨だっただろうな(^^;


D.C.1.8.16.

「蔵」読み終わりました。
ああいう終わり方をするとは・・・うーん。
今は貴志祐介の「黒い家」を読み直してます。
これ読み終わったら、母親に勧められた
メアリー・W・ウォーカーの「神の名のもとに」を読むのだ〜。


D.C.1.8.14.

東京湾大華火祭に行く予定だったのに、雨で中止・・・(T-T)
熱帯低気圧の馬鹿ぁっっっっっっっ゜(T◇T)゜。。
かわりに新宿ジョイポリスで遊んでみたりして(笑)


D.C.1.8.13.

健全な生活目指して頑張ってたのに、変な時間に目が覚めた。
ちなみに今の時刻は5:25だったりする(p_=)
目が覚めて、そのまますぐに寝ちゃえば良かったのに、
ネットに繋ぎっぱなしだったもんだから、ついレス付けしたり
メールチェックしたり、ICQで喋ったりしてしまって、
すっかりお目覚めモード・・・(T▽T)
すぐには寝れそうにもないので、日記なんて書いてみたり・・・。
最近、更新してなかったら催促も入ったしね。
ね、Yーすけ?(笑)

最近「蔵」という本を読んでます。
前に映画化&ドラマ化されたやつの原作。
上下巻に別れたそこそこ長い小説です。
私が長い小説を読むときは、一気に全部読むか、
間に中休みとして、軽い短編小説を挟みつつ、
何日かに分けて読むか。
今回は後者で、間に宮部みゆきの「返事はいらない」や
小池真理子の「うわさ」なんかを挟みながら読んでます。
読み始めて3日目で、まだ下巻の最初の方。
これは私にしては、メチャメチャ遅いペース。
なんでこんなにペースが遅いかというと。
「蔵」ってセリフが全部ベタベタの方言で書いてあるのだっ(T△T)
新潟弁・・・わからん(゜▽゜*)
小説なのに、ここまで方言を再現する必要があるのか!
宮尾登美子っ!!!(T△T)


D.C.1.8.8.

ただいまの時刻、10:20。
ちょっと外に出たら・・・ま、まぶしすぎる〜(T▽T)
夜行性の戮は灰になってしまう危険性があるので
これから寝ます〜、おやすみなさい〜(@_@)ノ~~


18:00・・・わはは、今日も1日寝てしまった(T▽T)
結局10:30頃寝ようとしたのに、見知らぬブラジル人に
ICQで話しかけられちゃって、1時間くらい相手しちゃったのよね〜(爆)
15:00には起きる予定だったのに・・・(p_;)
体内時計、狂いっぱなしだ・・・(T▽T)


D.C.1.8.6.

懺悔・・・(;_;)
今年の夏ツアーは、嘘つきまくりでした。
参拝予定も参拝服装も・・・。
前半は予定通りだったんだけど・・・。
後半、行かないはずの大阪3DAYSに行ってるし(^^;
しかもXENONメイクをするって言って、しなかったし。
Zepp Tokyoは4日の日記にも掲示板にも、
メイクするって書いたのに、結局しなかったし・・・(;_;)
各会場で戮を捜して下さった方々、
並びに戮らしきヤツを見たにもかかわらず
「メイクしてるはず・・・」と思って声をかけれなかった方々。
本当にごめんなさい(T-T)
秋ツアーは公約通り、全会場メイク予定で頑張ります(T△T)
あ、ついでに。
名古屋追加で戮に声をかけて下さった方々。
体調不良のため無愛想で申し訳なかったです゜(T◇T)゜。。
みなさん、ホントにごめんなさいでしたっm(_ _)m


D.C.1.8.4.

名古屋〜大阪の貧乏旅行から帰還〜。
仲魔の車のトランクにパジャマを忘れてきたらしい(T△T)
ショック〜。
戮の夏のパジャマはTシャツに短パンなんだけど、
Tシャツはともかく、短パンはたいてい洗濯して
その日の内に乾かしてるから、替えがないの(-_-;
お腹が冷えちゃうじゃんか〜(T△T)←(笑)
聖のブルマでもはいて寝ようかな・・・(自爆)

明日はツアー最終日、Zepp Tokyoミサ。
家庭の事情で今回のツアーに来れなかった相棒が
ようやく参拝なので、嬉しい(*^-^*)
久々に二人揃ってメイクします♪