D.C.2.1.3.

終わったんだなぁ・・・・。

結局、会場では涙1つこぼしませんでした。
出来ることなら号泣してしまいたかったのに。
(そのためにティッシュを大量に持って行ったのに(^^;)
なんだか「DEMONIST!」を解散後仕様に直してて、
ようやく少ぉしだけ実感・・・って感じです。
こうやって、少しずつふとした拍子に、もう聖飢魔IIが
この世にないことを実感していくんだろうなぁ・・・。
11歳から24歳までを聖飢魔II中心に生きてきたので
今後の聖飢魔IIが存在しない人生ってものがどんな感じなのか、
想像すらつきません。
ミサがない時期の生活がずーっと続くってことなんだよなぁ・・・(゜゜)

昨日、掲示板にも書きましたが「DEMONIST!」は閉鎖しません。
少しずつ解散後仕様に直しますが、
出来たら聖飢魔IIを愛した人達の
同窓会ページみたいになれたら、と思います。
オフ会もやるぞーっ♪
最初にホームページを作ろうと思ったときには、
こんなに成長するとは全く思っていませんでした(^^;
よく「DEMONIST!」のお陰で、メイクが出来た、
仲魔が増えた、などとお礼のメールをいただきますが、
お礼を言いたいのは私の方です。
「DEMONIST!」をこれほどまでに成長させて下さって
本当にどうもありがとう。
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m