D.C.2.2.26.

数年前、元彼に貸したまま別れて、そのままになってしまっていた
筋少の「月光蟲」の中古品をネットで見つけてGET!
今日届きました〜\(*^▽^*)/
久しぶりに聴いたけどやっぱり好きだなぁ〜(T▽T)
筋少のアルバムの中で一番好きかも(゜▽゜*)

前日のような状態↓が今日も続いていたので
一人でいたくなくって、夜は土曜出勤後のM姐に遊んでもらう(笑)
新宿で会って、ひたすら色々喋る喋る喋る・・・・・・。
ああいうの、久しぶりでホントに楽しかった〜♪
M姐、ありがとねん(*^-^*)

でもまだドキドキドキドキドキな状態は続く・・・(T▽T)


D.C.2.2.25.

イライラ、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ、ハラハラ、ドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´_`)゜=3はふぅ


D.C.2.2.22.

URADEMO!」のために素材作り。
数日前には構成員の顔アイコンを作ったの。

こんなカンジ〜(笑)
元々あんまり絵は上手じゃないけど、
小さいドット絵はホントに難しいなと思った(T▽T)
んで、今日はこれを活用して壁紙を作ってみたり。
我ながら悪趣味なのが出来ました(爆)
デスクトップの壁紙や、WPで使ってみようかなって人は、
上のリンクから、URADEMO!→シリーズを見る
→聖飢魔IIもの。→かお。で見てみてね。


D.C.2.2.21.

ゲーセンで遊んだ。
TYPING OF DEADにはまりまくり(^^;
爪を切ったからイケるかと思ったけど
やっぱりスクエアネイルじゃ滑ってダメだ(T▽T)
あと面白いほどによく取れる景品ゲームを発見して
ついつい取りまくっちゃった・・・まるで荒らしみたい(爆)
欲しくもないのに、面白いほど取れるから
大量に・・・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;)
これもゲーセンの策略かっ?!
ちなみに投入資金1700円で、景品7つGET(笑)
(しかも同じ景品ばっかり7つ(^^;)
面白かったけど、袋を貰うときの店員さんの視線が痛かったわ(T▽T)


D.C.2.2.14.

世間様はバレンタインデーだったようで・・・。
週末にデェトしたので、今日は彼氏に会ってないの(^^;
一応、チョコはデェトの時にあげたけど、
不二家のピーナッツチョコ(80円)でした(爆)
ごめんね〜、ビンボーで(T▽T)

なんか先日から、無性に髪を切りたくなってる。
DEMONメイクが出来る程度に短く(笑)
藤原紀香みたいな髪にしたいんだけど、
藤原紀香が嫌いだから、凄く悩むところだ・・・・(-_-;
美容院行くお金もないしなぁ。
それに、去年一年は髪を立てるために
自分で髪切って、ボロボロに段を入れてたから
美容師さんに「なにこれ?!」って言われそうで怖いんだよね(爆)


D.C.2.2.5.〜6.

朝9:45の新幹線に乗るため、
9:20に東京駅で彼氏と待ち合わせ。
私は10分遅刻(T▽T)
でも、新幹線には間に合ったので
予定通り10:45に静岡に到着して
仲魔のTもちゃん、Bんちゃん、Dくねすと合流(^-^)
この日はずーっと以前から企画されていた
「パフェを食べに行こう!」の会(笑)
お腹すいてたけど、いきなりパフェってのも・・・・
って感じだったので、とりあえず近くにあったPRONTで
パンを食べて腹ごしらえ(笑)
ぶらぶら静岡の街を歩いて、猿の芸(笑)なんかを見物したり、
ちょっと買い物をしたりしてから、今回の目的、パフェ屋へ!
でも、みんなお腹がすいてなくって
食べきれなかったんだよね〜(T▽T)

↑これは彼氏が頼んだパフェと、Tもちゃんが頼んだパフェ♪

パフェ屋の後は、ゲーセンで遊びました。
「サンバ DE アミーゴ」初めてやったよ〜(笑)
面白かった(^ー^)

↑Tもちゃん&Bんちゃんコンビ。
動きが小さいぞ〜!(笑)

↑戮&Dくねすコンビ。→ 
元気すぎ・・・?(゜▽゜*) 
足まで動いてるし(笑) 

あと「THE TYPING OF DEAD」もやりました。
これは「THE HOUSE OF DEAD」っていう
ゾンビを撃つゲームの改造版なんだけど、
画面に出てくる言葉をキーボードで入力すると
ゾンビをやっつけることが出来るってヤツ。
出てくる言葉が「ムッフーン」とか「チラリズム」とかあって
かなり可笑しい(笑)
あと、HOUSE OFだと画面に出てくる自分たちは
銃を持った若い男なんだけど、
TYIPNG OFだと、キーボードを首からぶら下げてて
かなり笑える(爆)

そんなことをやってるうち、瞬く間に時間が過ぎてしまい、
翌日仕事のTもちゃんと別れ、16時過ぎの新幹線に乗って
4人で熱海へ。
そう、パフェ会のはずだったんだけど、なんだかんだで
気が付いたら熱海の露天風呂付きペンションも
予定に組み込まれていたのだ〜(^^;
お一人様一泊二食付き¥9800だったので
ぜ〜んぜん期待せずに行ったんだけど、
なかなか綺麗なペンションでした(*^-^*)
歩いて数分のトコロに夜景スポットもあるし〜♪

↑全然綺麗じゃないけど、実際に見ると
凄く綺麗だったの〜(T▽T)
空も満点の星空って感じで、綺麗でした(^-^)
夕飯もなかなか豪華!

刺身に海老にカニに鍋に揚げ物に・・・・。
食べきれないくらいの量で、しかも美味〜(^¬^)
お風呂も露天があったので4人で入りました♪
氷を入れた木桶と日本酒用のグラスを貸してくれたので、
その中に買ってきた冷酒を入れて、
お風呂に浮かべて呑んだの〜(*^-^*)
(戮は下戸なのでデカビタCだったけど(爆))
なんか憧れの体験でした(爆)
おサルがいてお酌してくれたら最高だったのに〜(核爆)
露天で外は寒かったのに、部屋に戻っても
カラダがポカポカでメッチャ気持ちよかったです(*^-^*)
部屋でまた少し呑んで、2時過ぎくらいに寝ました。

翌朝は8時に「朝食が出来ました〜」って
電話がかかってきて起床(^^;
パジャマ(ジャージだけど)のまま食べに行ってしまった(T▽T)
10時にチェックアウトして、そのままタクシーで海岸へ。
しばらくボーッと海を眺めて、近くで温泉饅頭を食べて、
「どこに行こうか〜」と話しつつ、
すかいらーくに入ったら、雨が降り出した(T△T)
観光したかったのに〜(T-T)
熱海梅園に行こうと思ったのに〜(T-T)
でもしょーがないのでゲーセンで散々DDRをした後、
カラオケでまったりと過ごしました。
なんかゲーセンで遊んでばっかりの旅だったなぁ(笑)
夕方の新幹線で帰るBんちゃんとDくねすを見送って、
東海道本線でのんびり東京に戻りました。
しっかし、あの宿は良かったなぁ〜♪
機会があれば、是非また行きたいッス(*^-^*)


D.C.2.2.3.

日記書くの1ヶ月ぶりだったりする(^^;
なんか1月は書く気しなくってね〜ヽ('〜`;)ノ
えーっと、今日は誕生日でした。
とうとう私も・・・・(T▽T)
全然誕生日らしくない1日ではあったけれど(笑)
いや、誕生日ならでは、だったかも・・・?(゜▽゜*)
起きたのは11:30。
隣県で一人暮らしをしてる兄が帰ってきていて、
なんか服を買いに行きたいとか言ってたので、
しょーがないからアッシーとして地元のユニクロへ。
その前にのんびりとご飯を食べて、お風呂に入ったので
時間は既に14:00過ぎ。
んで、ユニクロに向かう途中、ぼんやりと連想。
「あれ?免許持ってたかな?もしかして不携帯?」
→「そーいや、免許更新しなきゃな・・・」
→「あれ?今日が誕生日だぞ?」
「どうしようっ!免許の更新、今日までだっ/(T△T)\」
と、思い至る(^^;
でも初めての更新だったので、いまいち判ってなくて
まだその時は地元署で出来ると思ってて余裕ぶちかまし(笑)
とりあえずユニクロでのんびり買い物をしてから、
いったん家に帰ってハガキを取って、証明写真を撮るために
地元署の向かい側にあるイトーヨーカドーへ。
出来上がるのを待ってる間にハガキをじっくりと読んで、
初めて地元署では更新が出来ないことに気付く・・・(T▽T)
時間は既に15:30。(更新は16:30まで(^^;)
慌てて家に車を置いてきて、更新が出来る警察まで電車で行きました。
(車での来場はご遠慮下さいって書いてあるんだもん(T-T))
ギリギリセーフ(T▽T)
いやぁ、慌ただしい1日でした・・・。
しかし、講習が30分あるって書いてあったのに、
実際には免許が出来るまでの数分間、設置してあるTVで
ビデオを眺めるだけ・・・そんなんでいいのか?(^^;
ちなみに、これから3年間使う免許の写真は
とっても不細工な写りでした(号泣)