D.C.2.4.29.

天気が良くって、最高のドライブ日和にも関わらず、
今日は父上様が車に乗っていってしまったので
ドライブできませんでした(T△T)
やることもないし、お金もないしってなことで
家の中で本読んだり、ビデオを観たり。
折角のいい天気なのにね〜(T▽T)
でも明日は久しぶりのデェト♪
っていうか、久しぶりの外出(T▽T)
楽しんできまっす♪
あ、なので日記は更新できないかもかもヾ(´▽`;)ゝ


D.C.2.4.28.

この頭痛の原因はいったい何なのか・・・。
風邪じゃなさそうだし。
頭の中に除夜の鐘があるみたい。
一定のサイクルでグォォォォ〜ンとくる。
イテテテテテテ・・・(´△`)゜


D.C.2.4.27.

昼過ぎから酷い頭痛・・・(-_-;
ズキズキズキズキ・・・。
早寝しました(p_;)


D.C.2.4.26.

相変わらず前日の夜からずーっと起き続けヽ('〜`;)ノ
今日こそはなんとか夜まで起きていようと、
とりあえず本を3冊読んでから、じーっとしてると
眠くなることに気付き、どこへ行くともなくドライブ(T▽T)
ついでにちょっと買い物をして、
夕方家に帰ってから長々とお風呂に入って・・・
やった!20時だ!偉いぞ、自分っ\(*^▽^*)/
ってなわけで、おやすみなさぁ〜い(^-^)ノ~~


D.C.2.4.25.

Kaneboが出している
「旬の味覚 びわ」という飲み物を買った。
びわ好きだし〜。
でも、こ・・・これは(T▽T)
いや、確かにびわだけどねぇ・・・。
なんっつーか・・・・。
飲んだ瞬間が妙に青臭いっつーか(^^;
問題は、あとミニペットボトルに半分ほど残ってる
こやつをどう始末してくれようかってこと(T▽T)


D.C.2.4.24.

朝までビデオを観てしまった(T▽T)
WOWOWでやった、京極夏彦の「怪」。
見逃してたのを仲魔のYーすけがビデオ見せてくれたの♪
CMの雰囲気では、もっとおどろおどろしい感じかなぁ?って
思ってたんだけど、そうでもなかった(^^;
ところどころ音声とか映像の作り方が「を!」と思わせられた。
でも男同士のディープキスは見たくなかったかも(T▽T)

昼夜逆転生活はまだまだ続く・・・。


D.C.2.4.23.

朝までずーっと、インターネット用語集を作ってた。
9時から12時まで寝て、母親に誘われカラオケへ・・・。
ハードスケジュールだ(T▽T)
帰ってきてから、WHAT'S SEIKIMA-IIにいれるべく、
悪魔干支&魔暦一覧を過去100年分作ってUP。
19時から23時まで、また寝る。
起きたら仲魔から「どーせなら今後の年魔状のために
今後の干支&魔暦一覧も作ったら?」とツッコミを入れられたので
勢い余って60年分も作ってしまう・・・・。
何のために必要なんだ、あの160年分の一覧表は(T▽T)


D.C.2.4.22.

午前3時頃、突然思いついてネチケット講座を作り始めた。
そのまま昼まで作って(T▽T)
それから寝ちゃって起きたら夜だった・・・。
あ〜ぁ・・・(T△T)


D.C.2.4.21.

熱を出した。
知恵熱かっ?!(爆)
もう下がったけど(^^;
夕方、雨が止んだ隙に夕飯の買い物に出たら、
フッ素加工のフライパン(24cm)が400円で売ってるのに
遭遇してしまい、ついつい買い込む・・・。
あぁ・・・ノーミソが主婦(T▽T)


D.C.2.4.20.

2年ぶりに64k接続復活っ\(*^▽^*)/
私の部屋の電話回線はISDNで、
当然TAを通してネットしてるんだけど
ちょうど今のPCに買い換えた約2年前から、
内蔵モデム入ってるし〜、設定面倒だし〜、
聖飢魔IIがAOLでなんか始めたけど
AOLはISDN接続できないし〜(当時は(^^;)、ってことで
内蔵モデムを通して使ってたんです。
まぁ56kと64kじゃ、そう大差ないかな、って思って。
だがしかぁしっ!
この度NTTが地域限定のIP接続サービスを
始めたじゃないですか!
ご存知ない方のために説明すると、このサービスは
いわば24時間テレホーダイみたいなもんなんです♪
私が住んでる東京23区内と大阪でのみ試験的に
始まったサービスなのですが、月々の電話代が15000円を
超える私としては使うっきゃない!
でも、これってISDN64k接続じゃないとダメなんですね〜(^^;
なので、久々にTAとPCをケーブルで繋ぎ、
64k接続に戻しました。
ネットしてる分にはそんなに早いと思わないけど、
何が早いって、アクセスプロバイダへの回線接続と
ユーザー名、パスワードの確認!
内蔵モデムの倍は早いんじゃないだろうか(^^;
しかも接続音がしないから静か〜♪
そーいや、ネット始めたときの古いPCには
モデムが付いてなかったから、ISDN64k接続してて、
今のPCにして内蔵モデムを通して初めてネットに繋いだ時、
あの回線を繋ぐ爆発音みたいなものに、
もの凄く驚いたな〜、なんてコトを思い出したりして(笑)
(ちなみにその時「え?なに?!サーバの故障?!」って思った(爆))


D.C.2.4.18.

今日は兄上様のお誕生日でした♪
ハッピーバースデー、お兄ちゃん〜\(*^▽^*)/
それと仲魔のCょろりあんも、お誕生日でした♪
Cょろりあん、おめでと〜\(*^▽^*)/

さて、今日はBS2で「奇跡の人」という映画を観ました。
ヘレン・ケラーが物には名前があるってことを
理解するまでのお話なんだけど、
ヘレン役の子役がメチャウマ!
凄い〜!
日本ってホントに上手い子役がいないからね〜(^^;
それに比べて海外の映画やドラマを見てると
子役が上手いなぁ〜、って思う。
映画の内容自体も良かったです。
どうせならもうちょっと長くやって欲しかったかも〜(^^;

明日はお出かけなので日記更新できないことを
予めお断りしておきますm(_ _)m
最近、毎日日記を書いてるのは、某WPの管理人しゃんと
競ってるからなのね〜、実はヾ(´▽`;)ゝ
でも、明日はお出かけだからしょーがない・・・よね?(^^;


D.C.2.4.17.

超ブルーになりつつ、私って精神的に子供な部分が
沢山あるんだなぁ、と自己分析&反省。
でもそんな風に分析と反省をしたからといって
急に成長できるわけでもないし、
だから、やっぱり、まだブルー・・・。


D.C.2.4.16.

昨日は頭痛に襲われていたにもかかわらず、
1:30a.m.頃にいきなり「メイクしたい」と言い始め、
仲魔を巻き込んでメイクして代々木公園に行くことに・・・(笑)
年末にメイクして以来、道具の手入れもしてなかったので
夜中に慌てて筆を洗ったけど、翌朝までに乾かず、
ドライヤーで乾かす羽目になりました(T▽T)

11時に仲魔と待ち合わせをして、ブランチを食べてから
メイクして代々木公園へ。
神宮橋でヴィジュアル系コスのオネーサン方やら
観光客やら雑誌の取材やらに10分くらい捕まってました(笑)
代々木で夕方まで仲魔達と遊んだ後は、Woops!へ。
実はメイクで行くの、初めてでした〜ヾ(´▽`;)ゝ
でもデジカメしか持ってなくて、あんまり写真は撮りませんでした。
今日はXENON部屋だったよん♪

↑Woopsに行ったメンバーでメイクしてたのは
戮(DEMON)とMASA(ACE)だけでした(^^;↓

↓XENON部屋でし〜♪

今度は5名揃えて行きたいなっと♪
折角、期限が延びたんだしね〜(^-^)
帰りは「じゃんがららぁめん」で
夕飯を食べて帰りました〜(^¬^)


D.C.2.4.15.

久しぶりに酷い頭痛に見舞われ一日中ダウン・・・(T▽T)
夜になってようやく起きだし、ずっとさぼってたURADEMO!用の
素材を作ったり・・・・。
PCいじると頭痛が酷くなるのはわかってるんだけど
どうしてもいじらずにはいられない(笑)
きっと憑かれてるのね(T▽T)


D.C.2.4.14.

お父上が車を持って行ってしまった・・・(T▽T)
週末ゴルフに行くらしい。
戻ってくるのは17日。
来週は19〜23日まで車使うって言われてるし、
ってことは18日しか車使えないやんけ〜(T△T)
折角最近、運転に慣れてきたのに〜(T-T)
新しい車を買うだのなんだの言ってるから、
そっちは会社に置いといて、家の車はそのまま
残しておけば、2台になるし便利じゃん!って
口説いてはいるけど、果たして・・・・・(T△T)


D.C.2.4.13.

お米がなくなったので、車でイ○ーヨーカドーに買いに行きました。
車だからいいや、って思って10kg買ったんだけど、
車までの道のりを考えてなかった・・・(T▽T)
そこの店は駐車場へのエレベーターがないので、
3階(店舗部分の最上階)までエレベーターで上がって、
その後フロアの反対端にある階段まで行って、
そこから階段で上がらなきゃ行けないのだ(T△T)
10kg持って2階分を上がるのは辛かった・・・・(゜゜)
ツアー回る時の荷物ってそのくらいになる時あったけど、
肩に背負うのと手にぶら下げて持つのでは・・・(T▽T)

あ、そうそう。
読書WP「万年読書週間」をOPENしました!


D.C.2.4.12.

祝!LUKE DAY!

お掃除の日だね〜。
昔はメイクしてエプロンして、街を掃除したりしたもんだ(笑)
秋葉原の汚さには驚かされたなぁ(゜、゜)
今日は小規模にお部屋の掃除なんぞ・・・(^^;


D.C.2.4.11.

LET'S お花見っo(>_<)ノ
っちゅーことで、Oとり 壊・Mまさか両名と共に、
佐倉城址公園までドライブに行きました♪
もちろん運転はわたし〜( ̄ー ̄)
もぉ、ずいぶん運転に慣れてきたじょ♪

前日の雨と強い風で桜が散っちゃわないかと
心配してたんだけど、結構咲いてました(^-^)
桜も、桜かな?ってのも、どー見ても桜じゃない花も(笑)
画像もいっぱい撮ってきました〜(*^-^*)
今月は2日しか日記書いてないのに、
既に画像満載でメチャ重だなぁ(^^;







佐倉城址公園は、まとまって桜が生えてたり
並木になったりしてないので、総合的な綺麗さは
7日に行った印旛沼公園の方が上だけど、
桜の量と種類と、他の花の豊富さでは佐倉が上〜。
どっちも楽しかったし、綺麗でした(*^-^*)
お花見に行けなかった皆さん、
このペェジでお花見して下さいね(爆)
(重くてごめんなさい・・・(-_-;)


D.C.2.4.7.

最近ホントに運転を頑張ってましゅ(笑)
今日は彼氏がお昼から時間が空いたので
(っていうか半分無理矢理空けてもらった(^^;)
一緒に千葉方面にドライブしました♪
もちろん、運転はわたし♪
まだ1人でウロチョロするのは怖いので
とりあえず、地元まで来てもらって、そこから出発(笑)
どこに行くって、特に決めてなかったので、
彼氏が地図見て指示するとおりに進む・・・。
んでもって、見事に道を間違えてくれたので
同じ場所をグルグル・・・(T▽T)
でも、なんとか明るいうちに到着!
彼氏が決めた目的地は、印旛沼公園でした(^-^)
なんか広そうな場所でボーッとするのもいいよね〜って
感じだったんだけど、桜がメッチャ綺麗で
お花見になっちゃいました(*^-^*)

↑公園から見た印旛沼。





綺麗でしょ〜?(*^-^*)
たっぷり堪能してから、船橋まで戻って、
LOFTなんか見てウロウロした後、
お気に入りのお店にハンバーグを食べに行きました(*^-^*)
あ〜、大満足な1日♪