D.C.2.5.31.

うわぁ、なんか自分で感激っ!
今月ってば1日も欠かさず日記書いてるよ!
やれば出来るじゃん、自分っo(>▽<)o
と、言いつつ、一体いつまで続くか不安だったり・・・(^^;
ら・・・来月も頑張りまぁっすっ(>_<)ノ


D.C.2.5.30.

1本しか行かないつもりだったRXの逆襲ツアーですが、
25日にギターの宮腰さんに惚れまくってしまったため、
突然ですが、今日も行ってしまいました(^^;
72番で入ったので宮腰さん正面の2列目っ\(*^▽^*)/
アンコールの時は仲魔がかわってくれたので
最前列で見ることが出来ました♪
ブラボーっ\(*^▽^*)/
もぉ、宮腰さんにメロメロ〜(*´д`*)
ホントにしかめっ面も笑顔もメチャ好みっ!
でも宮腰さんってば、全然客席とか見てくれないんだよね〜(T▽T)
一生懸命、宮腰さんコールしたのにぃ(笑)
あ、あと、今日はゲストでなんと斎藤ネコさんがっ!
ご本人を拝見するのは初めてだったんだけど
なんかメチャメチャ可愛いオジサンって感じ〜(*^-^*)
ふふふ〜、なんか得した気分でした♪
しかし、東京ロンブータワー、みんな知らなかったのねヾ(´▽`;)ゝ
言った後で、一瞬間違えてたらどうしようって思ったのに
石川さんが繰り返して言っちゃうし(^^;
でもさっき確認したら、ちゃんとあってました(笑)
あー、でもなんか、やっぱ後ろの方で見てるより
前の方が盛り上がるね〜。
宮腰さんに焦点を絞ってた(爆)せいもあるけど、
25日よりも更にグレードアップで楽しめました♪


D.C.2.5.29.

サボりまくってた万年読書週間の更新〜ヾ(´▽`;)ゝ
あとリンクにRXのペェジを追加してみたり。
アルバムの収録曲がリアルオーディオで聞けたり、
25日のライブの写真が見れたり、
なかなか更新が早そうなペェジなので、今後に期待!
でも宮腰さんの顔がハッキリ写ってる写真がなくて
ちょっと残念〜(T▽T)


D.C.2.5.28.

ペプシマンフィギュア欲しさに
ダイエットペプシのペットボトルを買う私・・・。


D.C.2.5.27.

聖飢魔IIコピーバンド「世界番長」のライブに行きました(^-^)



前回、世界番長を見に行ったときの日記を書いた後、
「もっと写真を載せてくれ」っていうご要望をいただいたのですが
それは、世界番長のWPで見て下さい(^^;
LINKSにある「秘密基地」というWPから行けます。
(秘密基地は世界番長のバンマス破魔神 吼一氏のWPでし。)
破魔神 吼一氏のFACE!用更新写真も撮ったので
それは後ほどFACE!にUPします〜。

ライブは名古屋のRXに行く人が間に合う時間に終わったので
かなり真っ昼間に終わりました(笑)
その後、いつも恒例と化してるもんじゃ屋に行きました(^-^)
久しぶりで美味しかった〜(^¬^)
ちなみに次の世界番長のライブは8月だそうでし。
コピバン大会らしいです。
多分、詳細が決まったらうちのTREE BBSに
宣伝が書き込まれると思うので、
皆さん、チェックして下さいね〜♪(笑)


D.C.2.5.26.

仲魔とドライブ〜。
っていうか、ただ私がファンデーションを買いに行くのに
付き合ってもらっただけって感じだけど(-_-;
仲魔は何故かうちの両親に会う羽目になっちまったし(笑)
ごめんねYーすけヾ(´▽`;)ゝ


D.C.2.5.25.

RXの逆襲in新宿リキッドルームへ行きました♪
正直言って、思ってたよりも
ずっと楽しかったでし(*^-^*)
それに・・・。
宮腰さん、素敵すぎる〜っo(>_<)o
顔と体型がモロに好みっ(*´д`*)
もっと近くで見たかったよぉ〜(T▽T)


D.C.2.5.24.

仲魔のYしゃが東京に来る日〜♪
午前中で用は済むらしいので午後から遊ぶ約束をしました♪
朝、早めに起きたので、久しぶりに爪で遊んでみたり。

よく見えないけど、花と蝶なのよ、一応(^^;
14時に吉祥寺でYしゃと待ち合わせ。
JAP工房のお店、G-UNITに行きました。
アイアン製の椅子があってね、すっごい欲しくって
聞いてみたらオーダーで作ってもらえるらしい。
でも10万くらいって・・・(T▽T)
あと売り物で置いてあった置き時計も良かったな〜。
そっちは18000円(^^;
結局、私は何も買わず、Yしゃが
キーホルダーとTシャツを買ってました。
その後、私のミュールを探してうろうろ・・・。
んで、原宿に移動しようってコトになったのはいいんだけど
代々木で山の手線に乗り換えてから、
ちょっとしたハプニングが起こって、
結局そのまま何故か田町へ・・・(T▽T)
田町から原宿に戻って、結局ラフォーレでGET♪
そんなに「これがいいっ!」って感じのじゃなかったけど
まぁ、手頃なお値段だったので(^^;
んで、じゃんがららぁめんに行って
(最近こればっかり(^^;)
Yしゃを東京駅で見送って帰りました〜(^-^)
久しぶりに、よく歩いた1日だったわ〜♪


D.C.2.5.23.

ちょっと時間があったので津田沼のユザワヤまで
車で買い物に行きました。
帰り道、直進車線で信号待ちをしていると
右折車線に凄い勢いでトラックが突っ込んできて
(右矢印が出てたから、右折はOKだった)
そのままの勢いで曲がっていった。
それだけなら別にいいんだけど、曲がるときに
右の後ろのタイヤが高さ20cmくらいある歩道に乗り上げ
トラックの車体が、かなり大きくグラリと傾いた・・・。
多分、運転してる方も焦っただろうけど
こっちはもっと焦ったじょっ(T△T)
アンタはコケて怪我で済むかもだけど、
そんなデカイトラックに押しつぶされたら
安物軽自動車の私はペッシャンコだっつーのっ!
曲がり角は減速しましょうね(T△T)


D.C.2.5.22.

4月後半にNTTのIP接続サービスの申し込みをした。
IP接続サービスってのは、24時間テレホーダイみたいなもんで
大阪と東京の一部の地域で使えるサービスなんだけど。
私が住んでるところでは5/11からスタートって話だったのね。
んで、申し込みから1週間が過ぎた頃
「申し込み殺到のため5/11からはご提供できません。
詳細は、追って、御連絡いたします。」
って内容のメェルが来たわけさ。
だから「ふぅ〜ん、やっぱ大人気ね〜」と思いつつ待ってたんだけど
5/11から10日以上経っても連絡無しなので
いつから使えるのか知りたくて、今日自分から連絡してみた。
でも混んでて電話がなかなか繋がらないの(-"-)
15分くらいしてようやく繋がったと思ったら
「お申し込みは受け付けてますが提供日が
わからないので、折り返し御連絡します」って言われたのね。
んで、まぁ折り返しの連絡は10分くらいで来たんだけど
「早くても6月中旬以降になります」とのことヽ('〜`;)ノ
しょーがないので「わかりました」って言って電話を切ったら
またすぐにかかってきて
「すみません、確認し直したら6月中旬から強化工事が始まるので
もっと遅くなるようです」・・・・・・・・・(-"-)
応対してくれた人がすっごく丁寧だったし
ホントに申し訳なさそうに言ってくれたから、まだ良かったけど
そうじゃなかったらブチ切れてましたぜ、あたしゃヽ( ´ー`)ノ
結局のところうちがサービスを使えるようになるのは
せいぜい7月らしいのね。
4月に申し込んで7月?!
だいたい、今のインターネット人口を考えたら
こんなサービス、メチャメチャ混むのは最初からわかるだろうに
だったらなんで最初からもっと設備の強化をしておくなり、
「5月11日以降"順次"スタート」にしておくなりしないんだ?!
そんな状況のクセに、今月のNTTからの請求書には
「IP接続サービス 平成12年5月より〜」って
チラシが同封されてるし・・・(-"-)
今の時点で提供が無理なら、こんなチラシ作るなよ、入れるなよ。
だいたいNTT関連の企業って準国営(もしくは大手企業)だと思って
こーゆーとこ、ホントに杜撰だよね〜。
ドコモだってそうじゃん?
お客様センターの営業時間は短いし、
iモードがサーバ混み混みで使えなくて、
国の調査が入るトコまで行っちゃうしヽ('〜`;)ノ
今回のIP接続サービスだって、専用フリーダイヤルがあるんだけど
繋がらないんだ、これがまた・・・。
今日は15分で繋がったけど、前にかけた時は
1時間チケット取り状態でかけ続けて、結局その日は
繋がらずじまいだったんだよね(T▽T)
もうちょっとどうにかしようよぉ・・・・。
月々4500円ごときで繋ぎ放題になるんだったら
そりゃ混むの当然じゃん、予測できたでしょうに。


D.C.2.5.21.

掲示板にも書いた話題なんだけど、
余りにも悔しかったのでここにも書いちゃう!
某インターネットオークションで、
すっごく欲しいモノを見つけたのね。
誰も入札してない商品だったんだけど、
一応、数日前から開始価格の倍額くらいで入札したのさ。
んで、今日まで誰も入札しなかったから
大丈夫かな、と思いつつ、終了時間のちょっと前から
何度もリロードして見てたのね。
んで、ついに終了の文字が出て、落札者は私!
終了間際にちょこっとだけ入札があったけど、
でも値段は60円くらいしか上がらなかったし、
やったーっ\(*^▽^*)/って大喜びしたのも束の間。
早く欲しかったので、向こうの連絡先が表示されたら
こっちから連絡をしてみようと思って、
もう一度リロードしたら、落札者の名前は私のままなんだけど
・・・おやぁ?値段が上がったぞ?
不審に思って再リロード。
また値段が上がる。
その時点でマズイと思って、画面を画像に保存。
んでリロードを続けたら、結局終了時間の数分後にリロードした時点で
私の入札額を超え、別の人が落札したことになっちゃった!
このオークションのシステム自体がテレホ時間に凄く重くなるので
そのせいで、終了画面にはなるものの、実際に入札等が
出来なくなるまでに数分かかるのか、
それとも終了時間前に他の人が入札してるのに、何故か画面では
終了時間を超えてからちょっとずつ値段が上がるのか。
どっちなのかはわからないけど、どっちにしても
ムカツク〜っヽ(`⌒´メ)ノ
大体、入札状況の履歴を見てみると、
最後の入札があったのが既に終了時間なんだよ!
一度メチャメチャ喜んじゃったオトメゴコロはどうしてくれるっ!
あぁ〜ん、もぉっ!欲しかったのにぃ〜っ(T△T)


D.C.2.5.20.

仲魔の買い物にアッシーとして出動(笑)
浅草橋の問屋街で色々と雑貨を買って、
仲魔の自宅、調布市までドライブ。
私が住んでるところからは東京横断状態(笑)
先日、常磐自動車道を通って、袋田の滝まで行ったけど
それとは違い、今度は曲がり角や車線変更が
いっぱいある普通の道路!
ドキワク〜(T▽T)
まぁ、でも数回「Σ( ̄□ ̄;)」って思いをしながらも
なんとかたどり着きました〜(笑)
んでもって、帰り道も心配だったので、
なんと、仲魔に見送りナビ(!)をしてもらいましたヾ(´▽`;)ゝ
でも、新宿までね(^^;
新宿から1人で帰れただけでも、かなり自分的には満足〜♪
ちょっと自信付けちゃったりして(笑)
あとは首都高にスイスイ乗れるようになれば・・・。


D.C.2.5.19.

昼に起きる予定が、気付いたら15時・・・(-_-;
この2日ほど、無意識のうちに目覚ましを止めてるらしい(T▽T)
とにかく郵便局に行かなきゃだったので
起きて、慌てて用意して出かける。
最近どんどんズボラになってきてるので、もちろん車で(笑)
出かけたついでに、仲魔の引越祝いにあげる時計を購入。
デザインが良いけど値段が高くて触ると安っぽいのと、
見やすくて値段が安くて、上記のより触っても安っぽくないのとで
さんざん悩んだ末に後者を選択(笑)
その後、遠回りして1時間ぐらいドライブしながら帰りました(^-^)


D.C.2.5.18.

この間から新しいミュールが欲しくて探してるんだけど
なかなか気に入るのが見つからない(T▽T)
なにが難しいって、ここ数年厚底が流行だったじゃん?
んで、当然それに合わせて服の裾も長めのが多かったわけさ。
チビな私は、ここぞとばかりに喜んで、ちょっとくらい長い服でも
靴でごまかして着てたわけよ。
でも、今年の夏はソールが薄いのが流行り・・・。
別に流行りだから薄いのを買おうと思うんじゃないけど、
流行りがそっちに流れてるから、可愛いデザインの
厚底があんまりないんだよね〜(^^;
オマケに、厚底ってアレ見た目より楽なんだよね。
全体的に高いだけで、爪先と踵の高さの差はあんまりないから。
そーゆー楽な靴に慣れちゃってると、いきなりヒールの高い
(爪先と踵の落差が激しい)靴は辛い・・・(T▽T)
でもヒールが低いと服を引きずっちゃう・・・。
ってなわけで、難航してますヽ('〜`;)ノ
元々背が高い人はいいなぁ・・・( ̄ε ̄)


D.C.2.5.17.

人間関係というのは難しい。
でも大事にしたいと思う。


D.C.2.5.16.

首都高にのってみてしまいました〜ヾ(´▽`;)ゝ
いやぁ・・・・怖かった(号泣)
軽ってスピード出すと安定感なくなるし(T-T)
まぁ、ちょっとずつ慣れていこう。


D.C.2.5.15.

今頃気付いた・・・。
閣下の赤い大礼服って、途中で
マイナーチェンジされてたのねっ!
マジ、びっくりΣ( ̄□ ̄;)
知らなかった〜・・・。
大礼服フェチなのに(爆)
ぬかったわ。


D.C.2.5.14.

久々にお裁縫。
ちくちくちくちく。
・・・イテッ(T△T)


D.C.2.5.13.

ちょっと復活♪
寝てる間に郵便局からの配達があって
不在通知を残されてしまったので
歩いて20分くらいの配達局まで取りに行く・・・。
小雨だからいいか、って思って出かけたのに、
家を出て5分と経たないうちにどしゃ降り(T▽T)
・・・いぢめ?いぢめ?
しかも小雨だったから甘く見て、
サンダル履きで行ったもんだから・・・(T△T)
往復45分の予定が1時間近くかかっちゃったよ。
サンダルが滑って脱げそうで、
メッチャ歩きにくいんだもん(T-T)


D.C.2.5.12.

頭痛に腹痛まで加わってダウン・・・(T▽T)
一日中寝てました。
変な夢ばっかり見ちゃった・・・(-"-)


D.C.2.5.11.

頭痛でダウン・・・。
きゅ〜(@_@)


D.C.2.5.10.

仲魔のKーいちと、ショッピング♪
前から一緒に服を買いに行こうと約束してたのら〜(^-^)
船橋にある巨大ショッピングセンター「ららぽーと」に行くことに決め、
朝11時に新小岩で待ち合わせ♪
着いてすぐにラーメンのようなスパゲティ(爆)を食べて、
LET'S お買い物っ\(*^▽^*)/
でも意気込んでいった割には「これっ!」ってのがなくって、
(すごく欲しいのがあったけどサイズが合わなかったし(T▽T))
結局、私はスカート×2枚とセーター1枚で終わりました(^^;
あと1枚、結構悩んだキャミワンピがあったんっだけどね〜。
かなり奇抜な柄だったので、結局やめてみました。
でもちょっと後ろ髪ひかれてたりして(笑)
夕方、Kーいちを秋葉原まで送っていって
(自宅から都心方面に運転したのは初めてだったのっ!)
夕飯を買うついでに地元の駅ビルにふらりと立ち寄ったら、
そこでナイスなスカートを発見して、それもGET♪
結局スカート×3枚とセーター1枚になりました(^-^)
さぁて、いつ着ようかなっ♪


D.C.2.5.9.

昼前に家に帰ってきたけど、昨日の疲れで
一日中ゴロゴロ・・・。


D.C.2.5.8.

とゆーわけで今日はピクニック〜\(*^▽^*)/
朝からお弁当なんて作ってみちゃいました♪
ジャン!(笑)

同行する彼氏の仕事がギリギリまでどうなるかわからなかったので、
行き先はその日の朝に決めましたヾ(´▽`;)ゝ
とりあえず目的は「高速に乗る!」だったので、
行きやすそうな常磐自動車道方面狙いで茨城ということに・・・(笑)
前日に茨城のガイドブックを買っておいて、
当日の朝パラパラとめくり、袋田の滝に行くことに決めました♪
でも滝とか川に弱い私は安易に袋田の滝に決めたんだけど、
実は結構遠いのね〜(T▽T)
福島にかなり近い茨城なのでし。
なにしろ高速に乗ったのは、1年くらい前にベテランドライバーの父親を
助手席に乗せて、混み混みの首都高を走っただけ・・・。
混んでたから、スピードは60kmくらいしか出せなかったし(-_-;
なのにいきなり、東京から3時間以上かかるようなところに
(うち2時間は高速(T▽T))ドライブなんてっ( ̄□ ̄;)
大丈夫なのか、自分っ?!と、思いつつ、午前10時に出発。
高速乗った直後は、かなり緊張して硬直してました。
顔が強張ってたと思うわ、多分(^^;
まぁ、でも、なんとか無事に進み・・・どの辺だろう。
水戸を越えたあたりかな?
なにやら、前方に不吉な靄が・・・(T▽T)
道路にも水たまりが沢山・・・。
最初の攻撃は追い越し車線を走ってる車の水跳ねでした。
思いっきりかぶっちゃったんだけど、なにしろ今まで
ペーパードライバーで車のお手入れもあんまりしてなかったお陰で
窓ガラスも水を弾いたりなんかしてくれないっ(T▽T)
ホントに一瞬視界が全く遮られてしまい、パニックに・・・。
彼氏が免許は持ってないけど、車で移動することが多い人だったので
落ち着いていて助かりました(-_-;
んで、なんとか体制を立て直した・・・と思ったところで
今度はいきなりのどしゃ降りっ(T△T)
もぉ、「なんか私に恨みでもあんのかっっっヽ(`⌒´メ)ノ」って感じ。
前が見えなくてひたすら怖かったでし〜(T△T)
トンネルが多い場所だったので、なんとか助かった・・・。
今後はお手入れを怠らないように気を付けます〜(T▽T)
さて、そんなこんなでパニクりながらも、なんとか高萩で高速を降り、
まずは竜神大吊橋に向かいました。
竜神ダムにかかる吊橋で、高さ100m、長さ375m、
歩行者専用の吊橋としては日本最長だそうでし。
なんか・・・なんだっけ?鯉のぼり祭り??とか言うのをやっていて、
吊橋の両脇にたくさんの鯉のぼりがぶら下がってました。
あれって、どうやってぶら下げて、どうやって回収するんだろ・・・(゜、゜)
この頃には天気も回復してたので、通行料を払って橋を渡ってみました。

↑橋のたもとから写した橋。
↓橋の上から写したダムと鯉のぼり。

お腹がペコペコだったので景色を楽しむのもそこそこに、
今度はダムのすぐ側に移動して、お弁当〜♪
もぐもぐ(*^-^*)
腹ごしらえの後、袋田の滝に移動。
移動中にも、またパラパラと雨が降ってましたが、
目的地に着くと止んでました♪
いやぁ、袋田の滝って、もっとショボいのかと思ってたけど、
なかなかの迫力!見応えありました(^-^)

↑駐車場から滝に行くまでの小道。



↑滝から続く川。


↑これがメインの滝〜(笑)

駐車場〜滝に行くルートは、トンネルを通るルートと
吊橋を通るルートがあるんだけど、
行きはトンネルから行ったので、帰りは吊橋を通ってみました。
結構揺れるのね〜、これが(^^;

んで、橋を渡ってちょっと行ったところに・・・
おや?なぜか鉄の階段が?(゜、゜)
こーゆーの見ると、好奇心旺盛な彼氏は
登りたくなっちゃうんですね〜(T▽T)
えぇ、もちろん登らされましたとも(号泣)
途中から鉄の階段が石段に変わって、
それがまた古そうな石段で、崩れてるわ急だわ・・・(T▽T)
200段で息が切れ、休み休み登ったけど、
380段くらいのところでダウン(@_@)
(↑数えたらしい(爆))
日頃の運動不足がたたって、死ぬほど疲れたけど
でも景色は良かったでし〜。
多分、あのまま登ると滝の上に出れたんじゃないかな。

でも一応、こんなトコロまで登りました(^-^)
降りるときには膝が笑っちゃってガクガクしちゃった(爆)
そんなこんなで、息も絶え絶え(笑)に下まで降りて、
駐車場の近くで一休み。
いやぁ、マジで疲れたわ(´_`)゜=3
その後は、ウロウロ〜っとドライブしてから東京へ。
帰りは随分慣れて、高速走行も好調でした(*^-^*)
次の課題は首都高だな・・・(T▽T)
いやはや、なかなかスリリングで疲れた1日でした(笑)


D.C.2.5.7.

ぐつぐつぐつ。
お弁当の下ごしらえ中。
明日はピクニックに行くのさ〜♪
だから日記はお休みするかも〜ヾ(´▽`;)ゝ
(↑この"だから"には意味がないな・・・(^^;)


D.C.2.5.6.

ルーベンスの「ボレアスとオレイテュイア(だったと思う(^^;)」って絵。
下にいる上目遣いの天使の目が怖い〜(T△T)
絶対天使じゃないよ、コイツ〜、わるものだよ〜(T△T)


D.C.2.5.5.

祝!JAIL DAY!\(*^▽^*)/
代々木公園でオフ会やりました。
あんまり内容なかったけど〜ヾ(´▽`;)ゝ
わたし、早い時間に帰っちゃったしね(^^;
近日中にSEIKIMA-II DIARYにUPしたいと思いますm(_ _)m


D.C.2.5.4.

仲魔のMいの家へ、
WPの作り方を教えに行きました(^-^)
犬が2匹いるの〜。
プードルと柴犬〜。
メッチャ可愛いの〜(*´д`*)
ずーっと撫でてましたわ(笑)
あ!デジカメ持っていったのに撮るの忘れたっΣ( ̄□ ̄;)
チクショー(T△T)


D.C.2.5.3.

天気もいいのに出かける金も場所もない寂しい女が1人・・・(T▽T)
しかもお金おろしておくの忘れちゃったから、
この3日間、マジで大ピンチだわヾ(´▽`;)ゝ
そんな中、HTMLタグの辞典なんか買っちゃったりして(爆)
高いんだよね〜、結構・・・1800円もしたわ(T▽T)
それを買いに出かけた以外は、一日中PCとにらめっこでした。
あぁ〜ぁ・・・(´_`)゜


D.C.2.5.2.

G.W.は、かくあるべき!って感じのいい天気〜♪
でも、こんないい天気の日に私が行ったのは
ハローワーク・・・そう、職安です(-_-;
失業保険の申請に行ったんだけど。
たくさんの人がいてビックリ〜!
やっぱり不況なのかねぇ。
職安を出ると、外には中年女性が待ちかまえていて
何人かに声をかけられました。
面倒だったので、テキトーな返事をして逃げたけど、
あれって、人材派遣会社とかの人なのかな?
どうも、出てくる若い女性を狙って、勧誘してるみたいだった。

帰ってからは髪を切りました。
お金ないから自分で(^^;
よく言えばワイルド、悪く言えばボサボサって状態(T▽T)
ま、いいや。
夏場はアップにしてることが多いし。

さ、今日も早く寝よーっと♪


D.C.2.5.1.

体調が悪いらしく、珍しく電車酔いをしてしまった(T▽T)
行きも帰りも吐きそうだったわ・・・ゲロゲロ〜。
家に帰って、ちょっとPCをいじったら、余計に気持ち悪くなった。
これ書いたら、大人しく横になろう・・・。
あ、今日は広島出身仲間Mりなが氏のお誕生日でした。
めでたいね〜(笑)