D.C.2.8.28.

1泊組の仲魔達と花やしきに行きました(^-^)
あのショボさが好き・・・(笑)
夏休みだったのでなんかショーをやっていて、
やってない時間も出演者達が園内をウロウロしてました。
入ってすぐに赤鬼のオネーサンに話しかけられたんだけど、
ごーいんぐまいうぇいに喋る、いい感じのオネーサンで、
チョコレートもらっちゃいました(笑)
王子様とかもいたんだけど、王子様度が足りなかった・・・(笑)


D.C.2.8.27.

CRJのために仲魔達が上京してくるので
みんなでもんじゃを食べに行きました〜(*^¬^*)
久しぶりだったので美味しかった♪
オマケで焼きイカやら冷や奴やらかき氷やらつけてもらったし〜♪
CRJは行かない予定だったんだけど
仲魔達に付き合って会場前まで行きました。
17:30過ぎて着いたので、少ししたらもう前説が聞こえてきて、
・・・お?気付いたら私の手にチケットが?
・・・あれれ?何故か会場の中に入ってるぞ???
と、ゆーことで、結局観てしまいました(笑)
何人かの仲魔には「そうなると思った」って言われるし(T▽T)
なんて囁きに弱い私・・・。
終わった後は新橋の飲み屋で打ち上げして帰りました。
にゅ〜、楽しかった〜(*´д`*)
今度みんなに会えるのはいつかしら・・・(T-T)


D.C.2.8.25.

コピバン大会の後、馬鹿がひく夏の大風邪をひいてしまい
ずっとダメダメモードでした(T△T)
20日もみんなと会う予定だったのに〜(;_;)
グッスン・・・。


D.C.2.8.19.

渋谷エッグマンで行われた、聖飢魔IIコピバン大会
「エセサタンオールスターズだっちゅーのVol.2」に行ってきました(^-^)
相棒のアレクが参加してる「Berg-Katze」と「世界番長」以外は
初めて見るバンドだったけど、面白かった〜♪
久々に聖飢魔IIの曲が生で聴けたし(*^-^*)
「悪味体II」って上手い〜!
久しぶりに頭振っちゃいました♪
K・S・I・Dは、思いっきり知り合いバンドで、
しかも初ステージということだったので、
最前列真ん中でサクラしちゃいました(爆)
楽しかったよ〜(*^-^*)>メンバー
久しぶりにみんなとも会えたし、嬉しかったでし♪


D.C.2.8.17.

東京に帰ります〜。
従妹は今日から夏休みなんだけど、
総勢14人いた親戚が全員帰った後なのね(^^;
かわいそーに(T▽T)
考えたら田舎の家では1枚も写真を撮ってなかったので
帰る間際にデジカメで撮ってもらいました(笑)

みんなで撮ればいいのに・・・(^^;
家の外で撮ればいいのに・・・(^^;
あ、ちなみにこの帽子はスペイン村で夜叉と
お揃いで買って、二人でかぶってました(笑)

ついでに近鉄特急の窓からのショット〜♪

気持ちいいくらいの田舎だ・・・(*^-^*)

とゆーわけで、夕方、都会の喧噪の中に戻ってきました。


D.C.2.8.16.

一日中ダラダラ〜(゜▽゜*)
なぁにしてたんでしょーね、この日は(笑)
起きて、ご飯食べて、本読んで、
夕方親戚とカラオケ行って、
(田舎はカラオケが高いっっっ!( ̄□ ̄;))
夕飯の支度手伝って、夕飯食べて・・・。
従妹と2時くらいまでテレビ観ながらおしゃべりして・・・
んで、ようやく寝ました。


D.C.2.8.15.

前日、夜更かししたので、
ネムネム〜(p_=)な状態で起きました(笑)
それでも、初めて同じ部屋に泊まる虎ちゃんが
同室だったので結構ちゃんと起きたんだけど、
余裕ぶっこきすぎて、結局ギリギリ・・・(T▽T)
10時ピッタリくらいにチェックアウトして、
宇治山田の駅の中の喫茶店で本日の計画を練る。
でもみんなノーミソがダラダラだったので、
結局「鳥羽水族館でも行こっか〜」ってなことに(笑)
この日も太陽はギラギラ(T▽T)
ちょっと歩くだけで日焼けしそうでした(^^;
しかも鳥羽水族館、かなり混んでました(T▽T)
入園料も高いしね〜(^^;
とりあえずデジカメで撮りまくってみたり・・・。

↑エビ・・・美味しそう(^¬^)じゅるっ

↑何故か同じ方向をみんなで向いてる魚・・・
怖ひ・・・(T▽T)

↑シードラゴン♪

↑プリチーなタツノオトシゴ(*^-^*)

↑ちっちゃいエビ君。

↑ピラニア〜。
ラメが入ってて綺麗だった(゜▽゜*)

↑うつぼの大群っΣ(T□T;)

↑イロワケイルカ〜。
親子らしい・・・ぷりち〜♪

↑アフリカマナティ♪
可愛かったので、この水槽にかなりはまりました、私(^^;


↑その他、綺麗なお魚さん達(*^-^*)

東京組は鳥羽水族館を出たところでタイムアウト。
神戸組と共にご飯を食べようと思ったのですが、
鳥羽周辺もあんまり食べるところないのね〜(T△T)
もっと親戚にリサーチして行けば良かった・・・。
でも、ちょっとくらい海の幸っぽいものが食べたいし・・・、
と、水族館の近くの食堂で車エビ定食を食べました。
衣が厚い、普通のエビフライ定食だった・・・(T▽T)
座敷で、同じ部屋にあと3組のお客さんがいたんだけど
みんなアワビとか伊勢エビとかのお造りなんか
食べちゃってるの〜、えーん。・゜゜・(>△<)・゜゜・。

ご飯の後はタクシーで赤福の本店に移動〜。
氷赤福なるものが食べたかったんだけど、
普通の赤福を食べさせる店と、氷赤福を食べさせる店に
分かれてて、氷赤福の方はメッチャ混み!
道路にまで人が溢れてるのに、店の中で待ってる人も
まだ半分くらいが氷赤福を持ってないの(-_-;
そこまでして食べる気はなかったので、
普通の赤福を食べました〜ヾ(´▽`;)ゝ
氷赤福に人気を取られて、こっちはガラ空きでした(^^;
でもやっぱ、お土産で食べるのと違う〜!
お餅がすっごく柔らかくて美味しかったでし(*^¬^*)
デジカメで撮るつもりが、食い気にはしって忘れちゃった(爆)
んで、食べてお茶もおかわりして、さて帰るか・・・って
思ったんだけど、タクシーなんかこなさそう〜(^^;
伊勢神宮まで行っちゃうと結構いるのかもだけど・・・。
結局バスをダラダラと待って、宇治山田に戻りました。
電車も本数が少ないので、時間潰しに
朝入った喫茶店にまた入ってお茶をして・・・。
田舎の家には19時くらいに帰りました。


D.C.2.8.14.

東京・神戸・愛知から集まった仲魔達7人で
志摩スペイン村パルケエスパーニャに行きました♪
まず日帰り予定のともちゃんがフェリーで9時半に来るというので、
私もそれに合わせてスペイン村に行くことに・・・。
でも、なんと真っ直ぐ車で行けば30分くらいの距離なのに、
バスで行くと1時間かかる駅に1度出てから、またバスを乗り換えて
スペイン村に行かなきゃいけない上に、バスが1時間に1本!Σ( ̄□ ̄;)
早起きしましたわ〜(T▽T)
でも結局親戚に車で送ってもらったけど(笑)
神戸や東京から来る仲魔は昼過ぎにならないと着かないので、
それまではともちゃんと二人でぶらぶら〜。
最初のうちは曇ってていい感じだったのに、
昼前からギンギンに暑くなってきてやり切れなかったっす(T▽T)
とりあえず出来るだけ涼しげで、なおかつ皆が来た後に乗らなそうな
アトラクションを選んで乗ってみたり・・・(笑)
最初は「アドベンチャーラグーン」っていうのに乗りました。
ディズニーランドのカリブの海賊ソックリだった・・・(^^;
並ぶところにあった部屋↓が結構格好良かったでし(^-^)

こういう所を見ると、つい「ここでメイクして写真撮りたい・・・」
と思ってしまうのは、悪魔メイクするヤツの性?(゜▽゜*)
その後は「ドンキホーテ冒険の旅」ってのに乗りました。
これもディズニーランドに似たようなのがあったな・・・(^^;
んー・・・なんか空飛ぶ船だかカーペットだかに乗るってヤツ。
その次に乗ったのは「ドンキーズシェリー」。
各アトラクションがガラガラなのに、これはちょっと並んでたから
「おっ!」って思ったんだけど・・・(^^;
きっと、みんな「並んでるから面白いんだろう」
って並んでたんだろうな・・・(笑)
それから「幻のイベリア超特急」・・・これはジェットコースター。
顔が両側の安全バーに当たって、もの凄く痛かったでし(T▽T)
あ、そーいや・・・なんていうんだろう・・・フェイスペイント?も
やってもらいました・・・顔じゃなくて腕にだけど。
そうこうしてるうちに、神戸組と東京組が続いて到着。
その後は記憶が曖昧〜(^^;
何したっけ?
ご飯食べて〜・・・。
とにかく「ピレネー」には2回乗りました\(*^▽^*)/
なにしろこれが目的で行ったんだもーん♪
やっぱ楽しいわ、ピレネー(*^-^*)
あと・・・「グランモンセラー」も乗って、
「スプラッシュモンセラー」も乗って、
「ミュージカルサーカス」も入って・・・、
「ガウディカルーセル」も乗って、
「アルカサルの戦い」も入って・・・。
「フライングドンキホーテ」っていう地上45mに登る
絶景マシーンってのにも乗りました(^-^)
地上45mからの景色はこんなカンジ♪↓

ホントは入り口の外にあったバルーンに乗りたかったんだけどね〜(^^;
地上150mまであがるらしい・・・。
でも高いのぉ〜(T▽T)
パルケエスパーニャに入らない人は1人2000円。
入った人でも1人1000円・・・。
悩んだ末に「フライングドンキホーテで我慢しようね(-_-;」
ってコトになりました(笑)
ともちゃんは途中で帰ったので、残り6人で
閉園30分前くらいまで遊びました(^-^)
んで、バスで志摩磯部の駅に出て、近鉄で伊勢市へ・・・。
しっかし、伊勢ってなんであんなに何もないのっ/(T△T)\
かりにも観光地なのにっっっ!
夜10時・・・食事をしたくてもどこにも開いてる店がない・・・(T▽T)
しょーがないので、伊勢くんだりまで行っておいて
モスバーガーでご飯を食べました(爆)
そこからウロウロ迷いつつ、宇治山田のホテルへ。
(↑伊勢市駅〜宇治山田駅は徒歩3分くらいなのに迷った(爆))
予約したとき何も言われなかったのに、どーやら
門限が23時半だったらしく、かなり危ないチェックインでした(-_-;
んで、1つの部屋に集まって3時くらいまでお喋りしてみたり。
こーゆーのって久しぶりだったから、楽しかったでし♪
ツアーが懐かしいわ・・・(T▽T)


D.C.2.8.13.

母の実家がある三重県に遊びに来ました〜♪
この日記は三重県で書いてます(^-^)
どーせUPするのは帰ってからだけどね(^^;
志摩半島の先端にあるこの田舎には、
名古屋から近鉄特急で2時間、
そこから、さらに車で30分かかります。
町(村???)に信号機がなく、夜は懐中電灯を持って歩くという
素晴らしいところでし〜(笑)
住んでる人は、もっと発展して欲しいと思うのかもだけど
たまに遊びに行く側としては変わらずにいて欲しいと
思うような、いいところです(*^-^*)

途中の名古屋で母が親戚の見舞いに行くというので
その間、名古屋の仲魔を呼び出して遊んでもらいました♪
ありがとね、M樹〜(*^-^*)
夕方に名古屋を出発して、田舎に着いたのは20時近く。
翌日、仲魔達とスペイン村に行く予定だったので、
そのバスの時間を確かめたり、夕飯を食べたり、
盆踊りに顔を出したりしてる内に、あっという間に夜になり、
早々に寝てしまいました〜ヾ(´▽`;)ゝ


D.C.2.8.12.

聖飢魔IIのオフィシャルサイト「魔人倶楽部」が
リンクフリーを正式に発表したね・・・。
それはいいことなんだけど、でも事前に仲魔が
問い合わせしたときは、リンク不可って言われたんだって。
それを聞いて、DEMONIST!からのリンクを外して
なぜリンクがダメなのか、正式発表をお願いしますって
メールを出して、発表を待つ形にしたんだけど。
うーん。
なんていうか、リンクフリーになったのはいいんだけど、
なんでリンク不可って言われたの???
んでもって、なんで反転してOKになったの???
って、ちょっとそこが謎・・・。
不可って言われた仲魔には説明メェルが行ってるのかな・・・。


D.C.2.8.11.

朝、渋滞で車がほとんど動かず・・・。
ジュースの空き缶だとかが溜まっていて
「捨てたいなぁ」と思っていたところ、
ちょうど道の脇にゴミ箱を発見したので、
車内のゴミを捨てに出たら、
急に車が流れ出す・・・(T▽T)
追っかけて走りましたよ、えぇ。
足に怪我してるってのに全く・・・。
しかも追いついた途端、運転手がふざけて
少しスピードを上げるし( ̄ε ̄)
でも怒るより、自分の姿の滑稽さに笑ってしまった(T▽T)
車内に戻ってもしばらく笑いが止まりませんでした(^^;
斜め上から車を追いかけて走る自分の姿を見てみたかった(笑)


D.C.2.8.10.

ビーフシチューをコトコトコト・・・
前回作ったとき、どうしても安物の肉がやわらかくならず
苦戦しまくったので、今回は前よりはマシな肉で(^^;
6時間煮込んだおかげでやわらかぁく出来上がりました。
満足、うんうん( ̄ー ̄)


D.C.2.8.9.

久しぶりに湿布&包帯無しで30分以上歩いたら
やっぱり筋が痛くなってきた(T△T)
また湿布しなきゃぁ・・・。
ちょうど包帯巻くところを蚊に刺されてて
痒いんだよね〜(T▽T)

今日はお仲魔Mーみんの誕生日♪
おめでとぉ〜\(*^▽^*)/


D.C.2.8.8.

父親の会社でちょっと雑用の手伝い。
お駄賃で、二千円札を1枚もらいました(笑)
あ、今日はドライブスルーも初体験〜(笑)


D.C.2.8.7.

眼鏡を買い換えようと思ってるんだけど、
なかなかいいのが見つからない〜(´_`)゜
替わりにってワケじゃないけど
珍しくジーパンなんか買ってみたりして(笑)
赤と黒でブーツカットでなんか格好良かったので(^^;


D.C.2.8.5.

錦糸町に買い物に行ったら、やたらいっぱい警察がいた。
なんで???
警備員もやたらといたし・・・。
一瞬「隅田川の花火大会か?」と思ったけど、あれって8月後半だよね?
今日も花火の音がしてたけど・・・うちで音が聞こえるってコトは
あれは江戸川の花火大会かな?
でも江戸川の花火大会で錦糸町まであんなに警察出ない・・・よねぇ?
なんだったんだろう・・・。

買い物の方は、錦糸町のそごうで、昨日探したけど
見つからなかったものを、ようやくGET♪


D.C.2.8.4.

母親に付き合ってお買い物〜。
足に怪我してるのに歩き回ってクタクタでし〜(@▽@)
またもやナイトメアのストラップを買ってしまいました(^^;
新しい携帯にしたとき、古いの2本を外したんだけど、
また増えちゃったので、今はストラップ3本にマスコット1個。
携帯本体より飾りの方が重いっす( ̄▽ ̄;


D.C.2.8.2.

ラブラブダーリンとドライブしました〜♪
(↑こう書けって彼氏に言われた(爆))
東京湾アクアライン、初めて通りました。
あれってトンネル部分が透明だったら面白いのに〜(笑)
きっと、コンクリート詰めの死体とかが・・・(爆)
とりあえず、海ほたるも行っとくでしょうってことで、寄り道しました。
でも暑かったので、デジカメでちょっとだけ写真を撮って退散(^^;
蛤とサザエの串焼きが美味しかったでし〜(*^¬^*)
夜景が綺麗らしいので、また帰りに寄ることにして
とりあえず、そのままアクアラインを渡り、房総半島へ。

しっかし、アクアラインのお陰で本当に房総が近くなったよね〜!
千葉寄りの東京に住んでる戮でも、房総半島の先っぽの方に行くには
アクアラインを通った方が早いんじゃないだろうか・・・。

房総半島には何をしに行ったというわけでもないので
ぶらぶら道に迷いながら鴨川までドライブして、
潮騒市場でお寿司を食べて、帰りにまた海ほたるへ。
夜景、ホントに綺麗でしたっ\(*^▽^*)/
東京方面の対岸がホントに綺麗〜♪
私のデジカメじゃ光が綺麗に撮れないので
お見せできないのが残念〜(T-T)

←↑昼の海ほたる。
  天気が良かったでし(*^-^*)


↑一応記念撮影なんかしてみたり・・・(笑)


↑夜は海ほたる自体のライトアップと岸の灯りでほんとに綺麗〜♪
東京側は植え込みにぐるりと青い光が灯されていて
すっごく幻想的で綺麗でした(*^-^*)


↑この画像じゃ綺麗さが伝わりにくいけど(T▽T)

↑これは海ほたるから見た千葉側のアクアライン。

今度はアクアラインを楽しむだけじゃなく、
目的をもって房総半島に遊びに行きたいと思います〜(^^;
その為にもアクアラインの通行料が安くなると良いな(;−o-)ボソッ