D.C.2.9.30.

今日から「富士急リベンジツアー」なのだっ!(笑)
(↑意味がわかんない人は3月17〜19日の日記を見てね(笑))
最初は3月に行った時の4人で行きたいと思ったんだけど、
ともちゃんだけ都合がつかずに断念(T△T)
結局、むーみん・ちょろりあん・戮の3人で行くことになりました。
実際に富士急に行くのは明日なので、とりあえず今日は東京で遊ぶぞ!
っていうか、美味しい物を食いに行くぞ!(笑)ってことで、
午前9時に羽田に着くむーみん&ちょろりあんを愛車でお出迎え♪
羽田に車で行くのは初めてだったので、ちょっぴりドキドキ(笑)
でもまぁ、なんとか無事に着いて、まずはその日の宿泊所に荷物を置いて、
ファミレスでダラダラと時間を潰す…(笑)
でも、その後、午後2時になったら真琴と会って美味しい物を
食べに行く予定だったので、あんまりお腹いっぱいに食べないように
気を付けて、小腹空いた状態をキープしてました(笑)
食べないのに、あんまりダラダラとファミレスに居続けるのも悪いので、
適当な時間にファミレスを出て、次は浅草でダラダラ観光…(笑)
意味もなく浅草寺の門なんか撮ってみちゃったり(笑)↓

ダラダラしてるうちに真琴から連絡が入り、上野に移動。
まずは戮のお気に入りのもんじゃ屋で、おやつ(?)を食べました。
私もCRJの日以来だったので美味しかった〜(*^-^*)
その後は戮の地元でカラオケをして、夜はやっぱり戮のお気に入りの
ハンバーグ屋さんへ♪
にゅ〜、美味しい物いっぱい食べれて幸せなり〜(*´д`*)
さらにケーキも買って帰って、宿泊所で食いました(笑)


D.C.2.9.29.

ネットやってるとよくDMの類が送られてくると思うんだけど。
戮の所には「SMの女王様やりませんか」とか、
「テレクラやお見合いパーティのサクラをやりませんか」
とかってのがよく来るのね。
それはそれでウザくて不愉快なんだけど。
でも。
今日来たDMってば、過去最高に不快でした・・・(-"-)
なんと「会員制クラブで唾液フェチの男性のために、
男性が持参してきた容器に貴女の唾液を溜めてくれませんか」
というシロモノっっっっっ!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
「興味のない方には不快なメールを差し上げて
申し訳ありませんでした」って、
こんなメールもらったら大抵の人が不快だろっヽ(`⌒´メ)ノ
こんな気持ち悪いメールを勝手に送りつけてくるなっ!!!
バカヤロウッッッッッッ!!!!!!!


D.C.2.9.28.

丸一日、寝て過ごしてしまった(゜▽゜*)
明後日から小旅行に行くの・・・。
初日は朝6時起きなんだけど、こんな昼夜逆転してて
大丈夫なんだろうか、わたし・・・(T▽T)
しかも運転手だから、睡眠不足はまずいのに・・・(^^;


D.C.2.9.27.

URADEMO!を全体的にリニューアルして
復活させるつもりだったんだけど、
なかなか作業ははかどらないし、
「いつ復活するんですか?」って
メェルをいっぱいもらっちゃうしで、
結局、挫折・・・。
トップページだけリニューアルして
復活させましたヾ(´▽`;)ゝ


D.C.2.9.26.

欲しいジャケットを見つけたけど、
手持ちのお金がなくて買えなかった。
くぅぅぅぅっ(T△T)
今度行ったときに、まだあったら絶対買ってやるぅっ(T△T)


D.C.2.9.25.

そして予想通り、また睡眠不足〜(^^;
昨夜は寝られなくって、今朝4時半くらいから寝て、
7時半起床・・・ヽ('〜`;)ノ
しかも、今日の研修は話を聞くだけの時間が長かったから、
死ぬほど眠かったでし〜(T▽T)
でも、なんとか居眠りせずに乗り切って、
終わってから久しぶりにダ〜リンに会いました♪
明日から、しばらく研修はお休み♪


D.C.2.9.24.

今日はお休み♪
またまた14時間寝ちゃった・・・(T▽T)
学習能力ってモンが欠如しちゃってるみたい・・・。


D.C.2.9.23.

今日もバイトの研修。
でも昨日、寝不足だったから夜9時に寝ちゃって、
今朝は午前3時に起きちゃいました(T▽T)
研修が終わる頃は、体内時計で夜・・・。
眠かった・・・(T▽T)


D.C.2.9.22.

昨日14時まで寝ちゃったせいか、0時に寝たら午前2時に
目が覚めちゃいました(T△T)
そのまま寝られなかったので、睡眠不足で
新しいバイトの研修へ・・・。
ふぁ〜ぁヽ(~0~)ノ


D.C.2.9.21.

昨夜は23時前に寝たのに、14時まで寝てましたヾ(´▽`;)ゝ
あ、そーいや、四十肩は治りました(笑)
寝違えた(?)みたい・・・。
元々肩凝り性なんだけど、この数日特に辛いので、
先日、とうとうアンメルシンを買いました(^^;
自分が臭い〜(T▽T)


D.C.2.9.20.

銀行行って口座を作って、
母親の買い物に付き合って・・・。
夜、家に帰って、ダラ〜ン。
今夜は早く寝よう(^^;


D.C.2.9.19.

バタバタバタバタ・・・。
割と忙しい。


D.C.2.9.18.

熱はほとんど下がったけど
まだダルダル〜(T△T)


D.C.2.9.17.

熱を出してしまいました(T-T)
くぅぅ〜(T-T)


D.C.2.9.16.

四十肩・・・?(゜▽゜*)
左肩が妙に痛くて重い物が持てないし、動きづらい。


D.C.2.9.15.

9月も半分過ぎちゃった・・・
今年はなんだか1年がものすごく早い・・・


D.C.2.9.14.

イ○ーヨーカドーの食料品売場で、
宇都宮餃子の実演販売をやっていました。
買い物をして、ちょっとオカズが少ないかなぁ、と
思いつつ、実演販売のオジサンと目を合わせちゃったら、
餃子は出てくるは、食べ終わった皿に
ザーサイやら塩辛やら子持ちシシャモやら・・・(^^;
結局、本日の我が家の夕飯には
宇都宮餃子が出ました(笑)
うーん、まだまだ弱いな、自分・・・(笑)


D.C.2.9.13.

朝、変な時間に目が覚めちゃって3時間しか寝れなかったので、
お昼寝を3時間しちゃいました(^^;
起きて、ボーッと本読んで、買い物に行って、
夕飯の支度をして・・・あれ?なんか忘れてる・・・?(゜、゜)
そうだ!昨日、折角ルータを買ったのに設置してないじゃないかっ!
ってなわけで、肉じゃが作りながらルータのセットアップをしました(笑)
なんか、回線が重くなった気がするんだけど、
こんなもんなのかなぁ?
まぁ、なにはともあれ、新旧両方のPCからネットに
繋げられるようになったので嬉しいです(^-^)
新しいPCの方も、ぼちぼち色々インストールして
使えるようにしなくっちゃね。

ところで話は変わるけど、この間から、
車の小物入れのフタの閉まりが悪いなぁって思ってたので、
何気なぁく探ってみたらこんな↓ものが・・・Σ( ̄□ ̄;)

これ、マイティアCLクールなんでし(T▽T)
マイティアなんか見たことないって人のために
同じシリーズのマイティアCLの画像も載せましょう。

これです。
上記のマイティアCLクールも元々はこんなに
スリムだったんです・・・(T▽T)
戮の家では直射日光の当たるところに車を置くので
夏の間、小物入れの中で忘れ去られてた
可愛そうなマイティアCLクールはあんなに
膨張してしまったわけですね(T▽T)
いやはや・・・可哀想に・・・(p_;)
・・・でも笑える、ぷぷぷっ(^ー^)


D.C.2.9.12.

昨夜からアレルギー性鼻炎の発作が起こり、
かなり最悪な状態だったので、
朝から病院に行ってきました(T▽T)
吸入をして、ちょっと横になってたら落ち着いてきたので、
夕方から出かけました。
ルータを買いたかったので、車で家電店を何軒か
回ってみたけど、高いねぇ、ルータ・・・(T-T)
ダイアルアップルータが欲しかったんだけど、
結局、安く済むIPルータを買いました。
その間に連れの方が大きい物を買ったので、
夕飯を食べてから家まで送っていきました。
自分の買い物をするために出かけたのか、
アッシーするためにでかけたのか・・・(笑)


D.C.2.9.11.

父上様が仕事用の車を買いました。
んで、今日、自慢するために(笑)自宅まで乗ってきました。
ルノーなの。
小さい割には中が広くって、乗ってみると窓が広いから
余計に広々した感じでした。
オマケにちょっと不細工で可愛いの〜(*^-^*)
オトーサマったら、なかなかセンスあるじゃない(^ー^)

↑コイツでし〜♪
可愛いでしょ?( ̄ー ̄)


D.C.2.9.10.

新しいPCを買いました。
またNEC・・・(^^;
1シーズン前の店頭デモ機だったヤツを安く買いました。
ぺんてぃあむ3の500メガ。
RAMは64だったけど、64足して128にしました。
省スペースタイプの細い本体に、液晶ディスプレイ。
ボディがシルバーでカッコいいっす(*^-^*)
いきなり買ったので古いPCの処分とか全然考えてなくって
とりあえずLANで繋いでみました。
(ちなみに新しい方にはまだ何も入れてないので、
しばらくは古い方をメインで使います(^^;)

いやはや・・・LANなんて興味なかったし、自宅でそんなこと
する日がいきなり来るとは思わなかったので、知識ゼロ!
NECパソコンインフォメーションセンターさん、
とてもとてもお世話になりましたですぅ〜ヾ(´▽`;)ゝ
でも、まぁやってみれば割と簡単な話で・・・。
LANボード買ってくるところから始めなきゃいけなかったけど(笑)
とりあえず接続できました(^-^)
しっかしまぁ・・・私の部屋って5畳しかないんだけど、
そこにでっかい本棚と、小さい本棚と、
パソコンデスクが二つと、PCのついでに買った本革の
でっかいOAチェアと、4段チェストと、スキャナを置いてる棚と、
ベッドとCDコンポと衣裳ケース三つと、石油ストーブと・・・。
満員ですわ、満員ヽ('〜`;)ノ
もう何も増やせないって感じ(T▽T)
っていうか、PC関係の仕事をしてるわけでもないし、
自宅で仕事をしてるわけでもないのに
自分の部屋にPC2台とFAXがあるって、
なんか意味あるのか?って感じが・・・(^^;
ちなみに今は物置と化してる兄の部屋にもPCが1台。
階下に家族のFAXが1台。
電話回線は私の部屋にISDNと家族用にアナログ。
これで現在1人暮らししてる兄が、来年帰ってきたら
電話回線1つとPC2台を携えて帰ってくるので・・・(゜▽゜*)
っていうか、アンペア数を上げないと、
速効でブレーカーが・・・(T▽T)


D.C.2.9.9.

鼻の脇に大きなニキビが出来てしまいました・・・(p_;)
(いや、私の年齢なら吹き出物と言うべきか・・・(-_-;)
昔から、滅多に出来ないかわりに出来るとひどいんだよねぇ(T-T)
痛いよぅ。

そして今日も重労働・・・疲れた〜。


D.C.2.9.8.

うぅ〜・・・。
重労働しちゃった。
疲れる〜(@△@)


D.C.2.9.7.

今日はビデオでスリーピーホロウを観ました♪
ティムバートン作品にしてはイマイチ・・・かな?
でもやっぱり映像はすごく好みでした(*^-^*)

お昼に、よく見かける「げんこつにんにくラーメン」
というのを食べました。
美味しかったけど、連れは食べなかったので
その後、私は相当臭かったらしい・・・(T▽T)


D.C.2.9.6.

車で買い物に出かけたけど、今日はどうもついてないらしく、
行ったお店がことごとく休みだったり、閉店してたり、
勘違いでそこにはお店がなかったり・・・。
うぅぅ・・・凹むわ(T△T)


D.C.2.9.5.

最近どうも睡魔に勝てない・・・。
夜、メチャメチャ早く眠くなるの・・・。
ダメだ・・・・ぐ〜・・・・(~・~)゜゜


D.C.2.9.4.

なんだか凄くロールキャベツを作りたくなって、
メチャメチャ気合い入れて作ってしまった(笑)
久しぶりで美味しかった(^¬^)


D.C.2.9.3.

隣県で1人暮らしをしている兄が夜中に突然帰宅。
いや、突然って言うか事前にTELは入れてたらしいんだけど
夕方から早々に寝てしまった私は知らなかった(^^;
夜中にふと目を覚ましたら階下から物音がするので
「泥棒っ?!」と思って金属バットを持って
見に行ってしまった・・・(笑)
殴られなくて良かったね、オニーチャン(笑)


D.C.2.9.2.

以前、掲示板でSUSANに勧められた
つくばの「わんわんランド」に行きました。
いっぱい犬がいるのぉっっっっo(>▽<)o
飼うなら昔からダックスを飼いたいと思ってるんだけど、
大きい犬も可愛いよねぇ・・・(*´_`)゜
幸せなひとときを過ごしました♪

↑柵の中に大型犬と小型犬が別れていて、
どっちの柵の中でも自由に入れるの(*^-^*)

↑妙に誰にでも愛想がよい子だったので
密かに「営業部長」と名付けたんだけど
しばらくしたら飽きたのか、この通り
お尻を向けられました(笑)



↑遊んでくれた可愛い子達(*^-^*)
他にも可愛い子がたくさんたくさんいました♪
でも、今日ってば、メチャメチャな暑さだったのよね(^^;
あまりの暑さに犬達も私自身もダレ気味・・・(T▽T)
次は涼しくなってから行きたいでし(^^;

わんわんランドの帰りに、ちょっと探してる家具があるので
ジャスコの看板を見つけて、そちらに向かったところ、
なんと、「7km先」っていう看板だと思ってたら
「7km先を左折」っていう看板だったらしく、
そのまま下館まで・・・遠かった・・・(^^;