D.C.3.1.2.

シンドラーのリストを明け方まで観ていたので、
その後、10時間寝て、起きたら夕方だった(゜▽゜*)
そして、またダラダラ過ごす(^^;
夜になって、ようやく年賀状に手をつける。
もうデザインは出来上がっていたので、
あとは印刷するだけ・・・と思い、
テストプリントしてみたら、新しく買ったプリンタの
性能が良すぎるのか、画面では真っ黒に見える部分に
ハッキリとしたムラが出来てしまうことが判明(T▽T)
その修正に時間を費やし、今、ようやく完成版を
プリント中だったりする・・・(^^;
綺麗なだけに1枚のプリント時間もかかるし、
こりゃ結構大変だな・・・(T▽T)
1月15日までには届くようにしますので、
気長に待ってやって下さい(爆)(爆)(爆)


D.C.3.1.1.

悪魔しておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(^-^)

っちゅーことで。
D.C.3年です。
早いなぁ・・・もう1年経ったのか・・・。

年賀状を去年の内に作れなかったので、
作らなきゃと思いつつ、今日はダラダラ過ごす。
夜は珍しくTV三昧。
タイムショック観て、逃亡者観て、
シンドラーのリスト観て。
久しぶりに家族団欒。
ダラダラ・・・・・。