D.C.3.12.31.

大晦日かぁ。
さすがに渋谷の街も人が少ないわ(^^;
でも、休憩時間にデパ地下へご飯を買いに行ったら、
そこだけは超混み混み!Σ( ̄□ ̄;)
おせちなんて、もっと早く買っとけよ〜(^^;
しかもデパート自体が18:30までの営業だから、
目当てにしてた中華屋のチャーハンも売り切れ(T-T)
しかたなくにぎり寿司を買って帰る。
トホホ。。。


D.C.3.12.29.

急激に寒くなってきたなぁ。
毛皮のコートが大活躍。

昨日、今日と「よいお年を〜」って言いながら
会社を出ていく人がいっぱい。
そんな中、私は今日から3日まで6連勤の取り残され組(T▽T)
いいもん、頑張って稼ご〜っと(T▽T)


D.C.3.12.26.

朝から怒濤のごとく年賀状印刷。
しかも親の(^^;
親のは会社関係だったりするから、
年内に出さないワケにはいかないのよね・・・。
去年に続き、今年も自分のは年が明けてからかなぁ(-_-;


D.C.3.12.23.

ゲイリー・シニーズかっこよすぎっっっ!o(≧▽≦)o
WOWOWでMission to Marsを観たですよ〜♪
いやぁ、ホントかっこいいっ!
あの眼!
あのエラ!←(笑)
はぁぁぁ〜(*´д`*)
フォレストガンプの時の落ちぶれてからの
ワイルドなゲイリー・シニーズもステキだったけど、
今回の彼はもぉ・・・じゅるっ(゜¬゜*)
あの悪人ちっくな目がステキ過ぎるわ(*´o`*)゜=3


D.C.3.12.22.

ネイルサロンに行った。
ロフトにあるお店なので、ついでに店の中もウロウロ。
アクセサリー売場、カップルだらけやねぇ(^〜^;)
今年は24日自体が休みだから、職場の近くはきっとカップルだらけで
どの店も混み混みで、外食もままならないんだろうなぁ・・・。
・・・私のクリスマスディナーはコンビニ決定か?(-_-;

ちなみに今日のネイルは白ベースに
ピンクと水色の小花模様♪
冬っぽくて可愛いナリ(^-^)
自分でやると、可愛い系には絶対しないから新鮮♪


D.C.3.12.19.

ドキドキ。。。。
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!
なによ、なんなのよ、コレは・・・。


D.C.3.12.18.

風邪ひいたっぽい。。。
今日明日は連休なので、
ちょっと人に逢いに神戸に行こうと思ってたんだけど、取りやめ。


D.C.3.12.17.

最近の私って、タイミング悪すぎ・・・( ̄〜 ̄;)


D.C.3.12.13.

アチキはメナードレディか・・・(T▽T)
下記の"痛いこと"に会社の子を2人も巻き込んぢゃったヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、でも無料だし・・・。
確かに良いと思うし・・・。

・・・そう思いつつも「ホントにお勧めだよ〜」って言いながら、
勧誘のオバチャンになった気分だったわ(笑)
今の仕事辞めたら生保かメナードで働こうかな(嘘)


D.C.3.12.10.

今年の2月9日に初めてやった"痛いこと"第三弾の第二回(笑)
ここまで回りくどいのも私くらいだろうな(^〜^;)
しかし、とうとう、第三弾で最後になりそうだわ\(*^▽^*)/
第三弾の第三回まで必要だけどね。
1月半ばには終了だわ♪
そして別なのの第一弾第一回も本日体験☆
そっちも第三回まで。
もうちょっとの我慢だわ☆


D.C.3.12.9.

フクザツな気持ち。
う〜ん・・・。


D.C.3.12.6.

ひゃぁぁぁぁ!
高校時代からの仲魔が結婚するって!
あの頃は、4人とも今頃には結婚してると思ってたよね(笑)
いやはや。
結局キミが一番乗りか。
オメデトウ(*^-^*)
そして、あの頃「戮ちんは一番最初か最後だね」、と
言われてたアチキ・・・。
最初を逃したってことは最後なのか・・・?(;¬_¬)

(ちなみにアレクぢゃないので皆さま誤解なさらぬよう・・・(笑))