D.C.3.2.28.

ダラダラ・・・。
あぁ、今日で2月も終わりなのね〜・・・。
あっという間に月日は過ぎて行く。
でもとっても長い気もする。
時間って、ホントに不思議だ。
最近は、昔のことが異常なくらい懐かしく思える。
特に全都道府県ツアーの時のこと。
思い出すと涙ぐみそうになるくらい懐かしい。
っていうか、旅がしたい。
行く先々で仲魔に会いながら、長く東京を離れる、
放浪に近い旅を、もう一度したい。

今日は仲魔のTかっさんのお誕生日♪
おめでとー\(*^▽^*)/


D.C.3.2.27.

ガバッ!
そうだっ!休みだからってのんびり寝てられないじゃん!
今日は車検の入庫日だったっ!
9時半入庫なので、8時半に飛び起き支度して、
9時15分に家を出る。
間に合った・・・やれやれ。
前回は親がやってくれたので、今回が私の
車検初体験だったりする。
車検費用を一気に払う余裕はないので、
ローンで払うことに・・・(^^;
かなりブレーキやエンジンの調子も悪いし、
バッテリーも交換してもらわなきゃだし、
助手席側のミラーも壊れてたので、余分に見積もって、
事前に15万でローンの申請をしてもらったんだけど、
実際の見積を出してもらったら全部で8万強でおさまった♪
ミラーが結構かかるかと思ったのに。
まぁ、安く済んで良かった♪
でもミラーが取り寄せなので車が戻ってくるのは
明後日でし・・・。


D.C.3.2.26.

仕事。
久しぶりに体調もそこそこで、遅刻も早退もせず
バッチリ9時間働く。
はぁ・・・やっと仕事進められるよ・・・嬉しい(T▽T)
上司との面談があり、契約社員にならないかと聞かれる。
それはね〜・・・(^^;
バイトの方が休みが自由に取れるし、
精神的にも気楽だし(^^;
いいんです、私はフリーターで・・・。
3月、4月と段階的に時給がUPする契約で了承。
わーい、4月には今の時給プラス300円になるわっ\(*^▽^*)/
お給料が上がるのも実際問題すごく嬉しいけど、
それ以上に仕事を評価されてるのが目に見えてわかって嬉しい♪
頑張ろうって気にもなるってものよ。
18時に今日は仕事が休みの仲良い子が遊びに来たので
一緒に食事に出て、来月行くドライブの計画を立てる。
近場なのに2泊3日(^^;
思いっきり遊ぶぞ〜♪
仕事に戻って21時まで働き、その後、また宿を決めたりなんだり。
結局朝まで遊ぶ(^^;
こーゆーことしてるから体調が崩れるんだよな・・・と
反省したりしつつ、まぁ明日は休みだしヾ(´▽`;)ゝ
27日の午前6時に家に帰って就寝。
おやすみなさ〜い(=_=)ノ~~


D.C.3.2.25.

仕事・・・に行こうとして、途中の駅で貧血を起こし倒れる。
駅員さん・・・ご迷惑をおかけしました(T△T)
いったん家に帰り、休んでから再び仕事に向かう。
17時くらいから出勤。
時間短いし、体調悪いし・・・たいした仕事もできない(T-T)
やることは沢山あるんだが・・・。
ふえ〜ん(p_;)


D.C.3.2.24.

熱を出す。
絶対隣の席の人からもらった風邪だ・・・。
症状が全く一緒(T-T)
その人に「熱が出た」ってメールを出したら、
「全快!いえ〜い!」って返事が返ってきた。
くっそぉぉ(-"-)


D.C.3.2.23.

電話代をコンビニで払うつもりが、
支払の紙を紛失してることに気付く・・・(T-T)
NTTまで行かないと払えないじゃん(-_-;
でも16時までなんて、行く暇ないし・・・。
と、思いつつ、とりあえず料金センターにかけてみたら、
請求書の再発行をしてくれる上に、回線も開けてくれるって!
うわーい、親切!ありがとう〜\(*^▽^*)/


D.C.3.2.22.

忘れてたっ!電話料金っ!
今日払わないと止まっちゃうよ〜ん(T△T)
でも払いに行く暇はないし・・・。
うぐぅ・・・。
明日の朝、コンビニで払おう・・・。


D.C.3.2.20.

久しぶりにお休み。
最近の休みは、毎回「とにかく寝る日」になってる気が・・・(^^;
寝て、寝て、寝て。
夕方起きて、ちょっと出かけて、また寝て。
堕落した生活ぶり(^^;


D.C.3.2.17.

会社にてムカツクことあり(-"-)
うちの会社ってば、なんでいっつもこんなに
やることが突然なのか・・・。
困るわぁ、ホント・・・ヽ('〜`;)ノ

D.C.3.2.12.

夜遊びドライブ。
眠い眠い眠い・・・ひたすら眠い。
運転しながらこんなに眠くなったのって初めて。
赤信号で止まる度に居眠っちゃう。
友達が助手席にいる間は起こしてもらえたけど、
友達を家に送って帰る道が・・・うーん、恐怖。
目を覚まそうと目薬をさそうが、頭を振ろうが、
とにかく眠くて周りが見えなくなる。
こんな時に事故るんだなぁ、とひたすら実感。
いやぁ、危険、危険。
これ読んで「なにやってんだ、馬鹿っ!」と思った方。
反省してます、本気で。
もう、やりません・・・命が惜しいもん(^^;


D.C.3.2.10.

朝早くに同じ会社の人から「疲れた」とメールが届く。
えっ?!どうしちゃったの?!
仕事に?人間関係に?人生に???
アナタにやめられたら私は非常に困る〜(T▽T)
うちのチームは君でもってるのに・・・。
今日は本職も休みのオフ日のはずだから、
ゆっくり休養してもらいたいもんです(T-T)

そんなメールを見たせいか、朝から昼過ぎまで寝た間に、
その人が夜中も会社でコッソリ働いてる夢を見た。
「そら、疲れるわな」と妙に納得(笑)
起きたら、もうオヤツの時間。
今日は休みだし、のんべんだらりんと暮らそう。


D.C.3.2.9.

朝からお出かけ。
痛かった・・・(T-T)
これ、繰り返した方が良いんだろうな・・・。
でも痛いし・・・(-_-;
でも結果は満足したし・・・。
うーん、2回目はどうしよう・・・。
終わってしまえば痛みは遠のき、満足感と共に帰宅。
2度目をどうするかは、また考えるとして。
帰り途中で某デパートに寄り、
スカート1枚と半袖のニットをGET。
最近にしては珍しくシックな大人っぽい服。
帰ったら晩御飯が出来てる。
うわーっ、普通のご飯っ\(T▽T)/
もぉ、狂喜乱舞(笑)
ご飯食べたら会社に行こうと思ってたんだけど、
遅くなったので悩む。
会社に置きっぱなしのCD-ROMを明日使いたいんだけど
20時には入り口のドアが閉まっちゃうし・・・。
会社の子にTELして、終業時間に迎えに行くかわりに
CD-ROMを持って降りてもらうことにする。
そんなこんなで夜のドライブ。
でも会社の近くに着いたらトイレに行きたくなり、
T氏に頼んでドアを開けに来てもらうヾ(´▽`;)ゝ
ちょっと見て、ちょっと聞いて、ちょっと凹んで。
帰りはAちゃんと遊んで帰る。
帰宅は午前7時(^^;
痛みはすっかり遠のいた。
お風呂に入ったらぶり返すかな・・・?

うーん、2回目はどうしよう・・・。


D.C.3.2.4.

バッタリ・・・(死)


D.C.3.2.3.

見事に1ヶ月以上も日記を休んでしまったわ・・・(^^;
その間、関西に旅行に行ったり、
病気したり、事故ったり(笑)色々ネタはあったんだけど、
忙しくってホントにネットから離れた生活をしてました(T-T)
っていうか会社ではネットしてるんだけど、
私用ネットサーフィン禁止だし・・・(T▽T)

っちゅーことで、久々の日記。
今日は私のお誕生日。
そろそろ誕生日が嬉しくないお年頃だなぁ〜(^^;
午前中に友達2人に会って、ブランチをご馳走してもらい、
誕生日プレゼントをもらう。
・・・図書券。
あぁ、私の好みをわかってらっしゃる・・・(笑)
もう1人には今度携帯メモリ編集ソフトを買ってもらうことに。
うれしぃ〜(*^-^*)
午後から病院に行き、夜は会社へ。
会社には私の誕生日だって事を知ってる人が
ほとんどいなかったんだけど、知ってる人もいて、
その人達から周りに話が伝わったため、
みんなからチョコレートやらビスケットやらもらう(笑)
しかも食べかけだったりする(爆)
嬉しいような、嬉しくないような・・・(T▽T)
隣のチームのリーダーが
「知らなかったから、何もあげるものないよ〜。
あ、そうだ、じゃぁT君(うちのチームの男の子)あげるよ」
と言って、T君をくれた(笑)
「本人の意向を無視して・・・(笑)」って私が言ったら
隣にいたT君が「まぁ、もらわれちゃってもいいような・・・」
って言ったので、ありがたくいただく(爆)
うれしぃ〜(謎)
仕事の後はドライブ。
何故か閉園後のディズニーランドを見に行く(笑)
1年以上ぶりでNKホールを見る。
感慨深い・・・。
その後、遅い夕飯を奢ってもらう。
パスタ。
おいしぃ〜(*^¬^*)

このところついてない私にとっては、なかなか幸せな1日。