D.C.3.3.31.

寝坊しちゃった(゜▽゜*)
ノドが痛いし、咳が出て眠れなくて、
明け方にようやくウトウトし始めたら、
メェルが連発で来てたたき起こされる(p_=)
1時間ほどメェルのやりとりをしたら、スッカリ目が覚めちゃったけど
もう少し寝ないと、仕事にならないなぁ〜・・・
とか、思いながらベッドでウダウダしてたら眠ってしまい、
12時から仕事なのに、目が覚めたら13時!Σ( ̄□ ̄;)
慌てて寝起きの声で会社に電話入れて、
「すみませんっ、今起きましたっ(T△T)」
って言ったら爆笑された・・・(^〜^;)
まぁ、寝坊は初めてだったから笑ってもらえたのよね・・・。
次から気を付けないと(T-T)
急いで支度して家から出たら・・・雪?(゜▽゜*)
をいをい、明日から4月なんだよ〜?(T△T)
寒いよぉ・・・。
21時まで仕事して、お腹が空いたという2人と飲み屋へ。
最近職場の近くの飲み屋は、いつも満席で断られる。
ちょっと離れたところまで、寒い中を歩く。
ご飯だけ食べるつもりが、ウダウダ喋ってて気付いたら午前4時。
・・・・・・・・・ヽ('〜`;)ノ


D.C.3.3.30.

サクッとお仕事。
ムカツク電話に出ちゃった。
だ〜か〜ら〜!
人の話を最後まで聞かないで電話切っちゃった
キミが悪いんでしょ?
逆ギレてんじゃね〜よ(-"-)

13時で同じチームの人が帰ってしまい、
21時までずっと1人ぼっち・・・。
これからは1日中1人ってのも、いっぱいあるんだよな・・・。
かなり寂しい(p_;)
隔離されてる席だからな〜。
隣のチームの人と話すことも難しいし。
みんな別のプロジェクトに行かされちゃったもんな・・・。
でもあっちのプロジェクトはあっちで、相当混乱してるらしいし、
残れただけマシ?なのか???
まぁ、どっちにしろ行きたくなかったけどさ・・・。
しかし寂しい(T-T)

ノーミソも働かず、食事休憩の後はひたすら眠い(p_=)
でもとりあえず今日やろうと思ってたコトだけは仕上げた。
最後の方でバタバタと仕事が舞い込む。
なんか、精神的に疲れる日だったわ(^^;


D.C.3.3.29.

お休み〜♪
探し物があったのでショッピング〜。
雨降ってるし、メッチャ寒かったけど(T▽T)
しかも結局探してる物は見つからず・・・。
でも前から欲しかったウエストバッグを発見!\(*^▽^*)/
\4900だったので早速購入。
ルンルンしながら他の店に移動したら、
そっちにも同じのが・・・でも・・・。
触ってみると素材が違うっΣ( ̄□ ̄;)
あとから見つけた方が、安っぽくないの(T▽T)
しかも\3900・・・。
がーん・・・。
結局最初のを返品させてもらって、
あとから見つけた方を買っちゃったヾ(´▽`;)ゝ
やれやれ。
うふ〜♪でも嬉しい〜♪ずっと欲しかったのだ〜♪
明日、さっそく使っちゃおっかな(^ー^)


D.C.3.3.28.

隣の席の人が、またもや風邪ひいたらしい。
明日休むかもとか言ってる・・・。
どうもうちのチームは風邪に魅入られてるな、このところ・・・(^^;
今度はうつさないで欲しいよぉ(T△T)

人数が少なかったので、久しぶりに電話に出る仕事。
しかも私はお正月とか、特殊なときにしか1次受けでは出ないのに、
(普段は転送されてくる電話だけに出るの)
1次受けに出た・・・。
1月3日に1日だけ受けたけど・・・いやぁ、ドキドキヾ(´▽`;)ゝ
でもやっぱり電話業務は楽しい♪
今後は出来るだけ1次受けで出るようにしちゃおっと(*^-^*)


D.C.3.3.27.

飲み会。
ドタキャンが相次ぎ、わたわた・・・。
しかもキャンセルが出来なかったので、メッチャ高くついた(T▽T)
ドタキャンした奴等の馬鹿〜っ(T◇T)
ハッキリ言って、1次会はともかく、2次会の面子はどうよ・・・って
思ったんだけど、意外と楽しんでしまった気がする。
でも翌日も仕事だったので、早めに帰る。
久しぶりにアルコォルを飲んだ気がする・・・(゜▽゜*)
飲んだっつっても、ちょぴっとだけどねヾ(´▽`;)ゝ


D.C.3.3.25.

社会復帰!
・・・多分(^^;
とりあえず仕事は行きました。
電車の中ではグロッキィになったけど、会社では割と元気に。
問題勃発してて、忙しかったからかも・・・ヾ(´▽`;)ゝ


D.C.3.3.24.

結局今日も休んじゃった・・・(-_-;
相変わらず眠れない。
時々、使えそうなJavaScriptなんかをいじりながら
無為に時を過ごす・・・。


D.C.3.3.23.

鼻の頭にニキビが出来た。・゜゜・(>△<)・゜゜・。
(↑年齢的に吹き出物だというツッコミは許さん!(笑))
ほとんど腫れてはないんだけど、赤くなってて痛い・・・。
どのくらい痛いかというと、
眼鏡がずり落ちてくるのに耐えられない(T-T)
赤いのもな・・・腫れてないだけマシとは思うけど、
でも格好悪いよなぁ・・・(-_-;
化粧で誤魔化せるとは思うけど、
ニキビがある上からファンデーションを塗るのって
非常に良くない気がする(T-T)
治りが遅くなりそう。
しっかし、滅多にニキビなんて出来ないのに、
出来るときはどうしていつもいつもいつも鼻なんだ?!(T△T)
あー、やだやだ(──┬──__──┬──)


D.C.3.3.22.

昨日はホントに死んでた・・・。
今日は頑張って会社に行こうと思ってたんだけど、
電車に乗ったら吐きそうで、結局行かなかった(T-T)
登校拒否児みたいだ、わたし・・・。
いや、別に行きたくない理由があるわけじゃないけど(^^;
明日はホントに休みなので、なんとか体調を整えて、
土曜日からはちゃんと出勤できるように頑張ろう(T-T)
掲示板にも書いたけど、気持ち悪いのに眠れない。
これは辛い。
横になって目を閉じていても、全然楽じゃない。
電車にさえ乗らなくて良いなら会社に行きたかった・・・。
人が周りにいた方が、まだ気が紛れそう。
気を紛らわすために、久しぶりに素材なんか作ってみたり。
会社では細かい素材(NEWアイコンとか)をアニメーションで
作ったりしてるんだけど、自宅での素材作りは久しぶり。
URADEMO!」用に悪魔の翼と天使の翼のシリーズを作りました。
気分悪くて集中できないせいか、思ってたのと違うものが
出来上がっちゃったけど・・・( ̄▽ ̄;
さて、日記をUPしたら、また目を閉じて
眠る努力をしてみようか。


D.C.3.3.20.

今日も結局休んじゃった・・・情けない(´_`)゜
でもホントに気持ち悪い。
めまいと吐き気。
貧血で目の前が真っ白になって2回も倒れるし。
貧血の何が嫌って、あの周囲の音が遠ざかっていく感じが嫌(T-T)
夜になって少し復活したので、なにかしなきゃと思い、
この間5.01にUpdateしたばっかりのIEを4.0に戻して、
インターネットオプションのスクリーンショットを取る。
(↑仕事で必要らしい(^^;)
ちょっと面倒。
これからまた5.01に戻す作業をしなきゃ・・・。


D.C.3.3.19.

会社の人(休んで旅行に行ってる人も含め(笑))から
いっぱいメェル。
色々紛糾。
夕方に呼び出されて会社の近くまで。
1時間ほど悩む・・・ウム〜(-"-)
その後、会社にも顔を出して、また悩む(-"-)
結局、私は残留決定?
Tかっさんは異動(T-T)
私も夏か、遅くても秋には、また違うところに異動?
そしたら最後の1人ともお別れかな。
うーん、みんなバラバラになっちゃう・・・。
寂しいなぁ。


D.C.3.3.18.

休んじゃったヾ(´▽`;)ゝ
一日中、だらりん。
でもとにかく気持ち悪くて、本も読めない・・・。
ちょっとだけネットしたけど、すぐに気持ち悪くなって断念。
なんか、まるで眼精疲労みたいな気持ちの悪さ。
段々、目を開けてられなくなるの。
うげ〜っ(T△T)


D.C.3.3.17.

また発熱。
もぉ、捨てちまいたいよ、この弱い身体・・・。
遅刻して出勤したものの、
会社の空気が最高に劣悪なので、
余計気分が悪くなって、3回も吐いた。
耐えられなくて早退。
帰りの電車の中でも気持ち悪くなるし。
最悪。
ホントに。

でもコンビニに寄って、電話代だけは払いました(笑)


D.C.3.3.16.

あぁ、もぉ、またショッキングな話が・・・(T▽T)
一難去って、また一難。
折角の休みに電話してくるなよ(T△T)
もぉ、やだよ、あんな会社ヽ('〜`;)ノ
あまりのショックで会社の人とダラダラ長電話。
最初の人とは1時間、次の人とは1時間半。
暇だな、私(-_-;
あとから思ったけど、2人目は親同居で自宅の電話だからいいけど、
最初の人、向こうからかけてきた電話だよね・・・(^^;
長電話しちゃってごめんなさい〜(T▽T)
そーいや、ついここの存在教えちゃったな・・・。
見に来るだろうか・・・いや、来るよな・・・。
いつ来るんだろう、ドキドキ。
一般人が見たら、やっぱり引くよな〜、このページ(^^;
ま、バラしちゃったもんは、しょーがないヽ('〜`;)ノ

最初の人との電話が終わって、ネットに繋ごうと思ったら
なんだか回線が繋がらず。
LANにしてから時々そーゆーことがあって、
立ち上げ直したりしてると、そのうち直るので、
何度か試したけどダメ。
そーこーしてるうちに、2人目から電話。
携帯の充電がやばそうだったから、
部屋の電話にかけ直してもらうように頼む。
待つことしばし。
再び携帯が鳴り、
「ねぇ、部屋電、"お客様のご都合により・・・"って言ってるよ」
とのお言葉。
がーん!止められてる?Σ( ̄□ ̄;)
慌てて調べたら、どーもまだ払わなくても大丈夫な方を払って、
払わなきゃイケナイ月の分を払ってなかったらしい(T▽T)
そりゃネットも繋がらないよなヽ('〜`;)ノ
折角時間があるのに、更新作業が出来やしない・・・。
しょーがないから、本でも読んで、早く寝よう(T-T)


D.C.3.3.15.

おい、母さん、ワシの眼鏡はどこだ?
ボケ老人の台詞じゃないけど、ホントそんな感じ(^^;
何故か不思議なことに家の中で眼鏡を紛失(T▽T)
先日買ったばかりの高い眼鏡じゃないけど。
自宅用の、レンズは中学生の時に買って、
フレームは高校生の時に変えたまま、ってゆー、
すごい年代物の眼鏡(笑)
ど〜こ行っちゃったんだろうな〜・・・。
新しい眼鏡は流行りの型なのでレンズが細くて
視界が狭いから自宅でまでかけたくないのよね〜(^^;

会社帰りにAちゃんと、Tかっさんと飲みに行く。
嫌な話なんかも聞きつつ。
あ、つーか、その前に別な人と嫌なメールをやりとりしつつ(笑)
人のプライバシーを探るのはやめて欲しいわヽ('〜`;)ノ
終電前に帰る予定が、気付いたら電車ないし(笑)
もぉ、諦めてカラオケまで行っちゃった。
タクシーに乗ったのは良いけど、Aちゃんちを先に回ったら
私の家までのタクシー代がギリギリくさい。
いい感じの運ちゃんだったので
「もし足りなかったら、親をたたき起こしますから待ってて下さいね(T▽T)」
とか言いつつ、家に到着。
うわをっ!超ギリギリ足りた\(*^▽^*)/
でも財布の中には、10円玉が5枚だけになっちゃった(爆)
家に着いたら朝の5時。
久しぶりに朝帰りだ〜。
まぁ、明日は休みだし、のんびりお風呂に入ってから寝よーっと♪


D.C.3.3.14.

ショッキング!
車が廃車決定!Σ( ̄□ ̄;)
いや〜ん、私の可愛いキャロルちゃんがぁっ/(T△T)\
置いて帰るときも、後ろ髪引かれる想いで
見えなくなるまで、ずっと見てたくらいなのに〜(号泣)
ぐっすん・・・また同じ型の車、みつかるかなぁ・・・(p_;)


D.C.3.3.13.

気を取り直してレンタカーを頼む。
まずはダイニングで美味しい朝御飯♪
今日は昨日とうってかわって、良い天気!
富士山が山頂までクッキリ見える(*^-^*)
10時に車が来たので、チェックアウトをしてパノラマ台に向かう。
うっわー!すっごい景色!
富士山も空も湖もクッキリ!

満足、満足〜(*^-^*)
寒いから車外には長くいられなくて、
車に戻って、もうしばらく景色を眺めてから、
山中湖畔の「天使の森美術館」へ。
中に入ったら想像してたのと、ちょっと違う(^^;
いわゆるエンジェルとかキューピット系の、
美術品とかが展示されてるのかな〜、と思いきや。
中心はミカエル・ガブリエル・ラファエルとゆー大天使。
ルシファーについてもちょこっと。
あとはエイブラハムとイサクのこととか。
ソドムとゴモラのこととか。
漠然と可愛いエンジェルやキューピットって言うより、
聖書の話を再現した絵とか、置物とか。
面白かったけど。
しかし、ミカエル・ガブリエル・ラファエルはあれだけあって、
ウリエルは、あの小さい置物一個だけか・・・(^^;
あ、ここのカフェからの山中湖も綺麗でした〜♪

湖も空も、真っ青なの(*^-^*)
天使の森美術館を出た後は、昨日行けなかった
河口湖畔のクラフトパークへ。
目当てのものをGET♪
ぐふふ〜( ̄ー ̄)
その後、お昼を食べるためにパスタ屋さんに行ったらお休み(T-T)
でも、前からどうもタイミングが合わなくて
食事をすることが出来なかったお店が、
今回は開いていたので、そこでお昼を食べました。
ランチ・・・うん、まぁまぁかな(^-^)
食べ終わったら、いざ富士急ハイランドへ☆
武田信玄の埋蔵金は今回もダメでした(T▽T)
あと、観覧車乗って、なんかグルグル回るの(笑)乗って、
FUJIYAMA乗って、シューティングやって。
14時前に入って、17時の閉園までビッチリ遊びました♪

閉園後は、富士急のお土産物屋さんで色々悩んで(笑)
河口湖駅近くまで車を返しに行き、
駅の近くでほうとうを食べ、バスで東京に戻りました。

事故は凹んだし、自分が悪いし、どーしょーもないけど、
それ以外は楽しい旅行でした(^^;


D.C.3.3.12.

ペンションの朝食は8時半からなので、7時半に起床。
仕事してるときより、旅行中の方が健康的な生活だわ〜(笑)
身支度して朝御飯。
ん〜・・・、ステキにカップルだらけのダイニングルームだ(^^;
10時頃ペンションを出発して、ドライブ〜♪
まずは氷穴へ。
すごい!氷だらけ!(←当たり前(^^;)
地獄穴っていうのがあって、江ノ島に続いてるっていう
伝説(?)があるらしい。
ホントに続いてるのかな〜?
地獄穴っていう看板には閻魔大王らしき絵が描いてあったんだけど、
これがまた、その場にそぐわなくて笑える(^ー^)ぷぷぷっ
着てるものがちょっと閣下の大礼服チックだったし(笑)
穴の中はすごく狭いし、つるつる滑るし、
一番天井が低いところで91cmらしくて、歩くのが大変でした。
でもこんな氷柱なんかもあって、綺麗だった(*^-^*)

凍えながら地上に出て、説明の看板を読む。
ふと隣の地図を見ると、こんな山が・・・。

やっぱ禿げ山なのかなぁ〜(笑)
ウケてしまいました(笑)
氷穴の次は、車で3分ほどの風穴へ。
入り口の手前に
「地面から噴き上がった水で出来た氷柱」
っていうのがあって、感心して見てたら、
どうやらそれは再現みたい(^^;
てっぺんにホースが取り付けてあって、そこから水が出てました。

ここも穴の中は寒かったけど、氷穴みたいに
天井は低くなかったから歩くのは楽でした。
でもね(T▽T)
奥の方に蚕小屋ってのがあって、どーしても
そこを通らなきゃいけないのっ(T▽T)
虫は苦手なのよ〜(号泣)
見ないようにして、急いで通り抜けたけど
あんなのってヒドイ〜!(怒)
風穴を出た後は、蝙蝠穴へ。
でも残念ながら蝙蝠が冬眠中のため、お休みでした(p_;)
面白い看板は見れたけど(笑)

天然記念物 西湖蝙蝠穴"及びコウモリ"って
おかしくない?(笑)
思わずデジカメで撮影しちゃいました(笑)
蝙蝠に後ろ髪ひかれつつ、ダラダラとドライブを続け、
今度は「まかいの牧場」に辿り着きました。
前から名前だけは知ってたんだけど、
「まかいの」ってどういう意味だろう?って思ってて、
なんとはなしに発音は「魔界の」って発音してたんだけど(笑)
実際には「馬飼野」さんっていう名字なんだってね(^^;
初めて知りました。
牧場内には、ヤギ・ウサギ・牛・豚・馬!
しかも全部触れるの!
ウサギ抱っこして、ほんのりしちゃいました(笑)
プリチ〜(*´д`*)
馬にも乗ってみました♪

サラブレッド!でかいの!
それでもサラブレッドの中では小さいのかもしれないけど(^^;
背中と私の身長が同じくらいでした。
高い〜!揺れる〜!
鳥取砂丘で乗った、ラクダほどじゃなかったけどね(笑)
牧場を出た後は本栖湖へ。
小さな湖だけど、水がすごく透明で綺麗!
この日は小雨が降ったり、小雪が降ったりで、
ずーっと曇ってる状態だったけど、それでも綺麗な景色♪
天気が良い日だったら、ホントに綺麗だろうな〜。

そして、ちょっと私が行きたいな、と思っていた
河口湖畔のクラフトパークへ移動しようと思ったところ・・・
事故りました(T△T)
ホントの事故です・・・。
小雪が降ってたせいか、スリップしちゃって、
ガードレールにぶつかった上、信号で止まってた前の車に
ぶつかってしまいました・・・(T-T)
ガードレールにぶつかったお陰で、前の車とぶつかった時には
スピードも落ち、止まりきれずに当たっただけ、
っていう程度だったので、まだ良かったけど。
相手の車は、ほぼ無傷。
私の車は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(´_`)゜=3
まぁ、でも、こっちも向こうも怪我がなくて良かった・・・。
あ、この事故の話、書いてはみたけど、
相当凹んでるので、掲示板やメールで「大丈夫?」とか
「大変だったね」とか、これ以上つっつかないで下さい(T▽T)
大変だったけど、大丈夫ですので。

車は動かせない状態だったので、近くの修理工場に
レッカーしてもらい、タクシーでペンションへ。
すっげー高かった(T▽T)
レンタカー借りた方が良かったかも(-_-;
なんだかんだで夕食の時間になっちゃったので
そのまま夕食を食べ、昨日は入らなかった露天風呂
(檜風呂!いい香り〜♪)
にも入り、ダラダラとお喋りをしつつ就寝。ガクッ。


D.C.3.3.11.

ダメだ〜(T▽T)
昨日のイライラを持ち越して、結局ブチ切れちゃった(T▽T)
ま、しょーがないか・・・私の忍耐が足りないせいじゃない、よね?(^^;

仕事が終わってから、山中湖に向かって出発〜\(*^▽^*)/
「お腹空かないね〜」「でも高速乗る前に食べなきゃね〜」
とか言いつつ、結局八王子まで下道で走っちゃった(^^;
高速を走ってる途中で雪がチラホラ・・・。
怖い〜、普通タイヤなのに〜(T-T)
山中湖インターを降りたら、かなり雪がっΣ( ̄□ ̄;)
いやぁ〜っ(T△T)
でも無事にペンションに到着。ホッ(´_`)゜=3
部屋に入ってダラダラお喋りしつつ・・・気付いたら寝てました(笑)


D.C.3.3.10.

バイオリズムは相変わらず低迷中。
しかも機嫌悪し。
出勤と同時にブチ切れそうになる。
あぁ・・・イライライライライライライライラ。
でも!
今日を乗り切れば!
明日からはドライブ旅行!
頑張れ、自分!o(>_<)o

今日は仲魔の夜叉の誕生日\(*^▽^*)/
めでたい〜♪


D.C.3.3.9.

HAPPY BIRTHDAY Mr.ACE!!

ちょっとショッキング?
いや、よくわかんないけど。
自分の気持ちが見えない、わからない。
自分で決めた道なのに。
揺れる揺れる揺れる。
振り子さながら。
どーしましょ。
それでなくともバイオリズムは低迷中なのに。
生温い幸福にひたってみちゃう?


D.C.3.3.8.

ホントは夕方から3時間だけ出勤予定だったけど、
一緒にシフト入ってた男の子に
「体調悪いなら休んでもいいっすよ〜」と言われたので
お言葉に甘えて休む。
休んだけど、久しぶりに一日中起きてた。
ダラダラはしてたけど。
少しずつ復活の兆し?


D.C.3.3.7.

凹む、怒る、呆れる、揺れる。


D.C.3.3.6.

お休み。
久々にチャットに出没。
それ以外は寝て過ごす(^^;
まだ体調がダメダメだなぁ・・・。


D.C.3.3.5.

久しぶりに出勤〜。
仕事・・・細々と溜まってて何から手をつけよう・・・(゜゜)
あれやったり、これやったり。
でも体調悪いのでアタマも働かず・・・うぬ〜(-"-)
会社の空気が非常に悪いので、
自宅にいるときよりも悪くなる。
咳がゴホゴホ。
気付けば、あちこちで咳やらクシャミやら。
流行ってるのね・・・(T▽T)
花粉症の人が結構いるから窓も開けられず、
みんな澱んだ空気の中で我慢してるんだなぁ。
やけに暑いし。
もうちょっとどーにかならんのかな、空調(^^;

ちなみに今日は午前3時起き(爆)
昨日の昼間、ずーっと寝てたから目が覚めちゃった。
日曜日の深夜帯だから、ネットに出ても
Tかっさんがいるだけだろうと思ったら、
TこちゅうとRいれいに捕獲される(笑)
久しぶり〜(*^-^*)
ワケの分からない会話を続けつつ、
いつの間にかバナーを制作。
こーゆーのも久しぶりで、また楽し(笑)
でもさすがに会社から帰ったら激ネムで、
22時台に沈没しちまいました〜(゜▽゜*)


D.C.3.3.4.

今日も休み。
ホントにタチの悪い風邪をひいちゃったな・・・。
今度の週末はドライブ旅行なのに(T-T)
昼間寝てるとき、久しぶりにメイクする夢を見た。
メイクする夢を見る時って、たいていの場合、
「ミサまであとちょっとなのにメイクが仕上がってない」
っていう夢なんだけど、今回はどうやらオフ会かなんかだったみたい。
メイクもちゃんと仕上がってたし、大礼服も着てた。
すっごい楽しい夢だった。


D.C.3.3.3.

灯りをつけましょ霊前に〜♪
お花をあげましょ菊の花〜♪
っちゅーわけで、ひなまつりですな(^ー^)←どこが?(T△T)

今日も一日寝てました、ハイ、仕事休んでヽ( ´ー`)ノ
お陰で日記のネタがない・・・(^^;
ので、最近ちょっとハマッてるものなんかを。
最近っていうか、もうずっと前からなんだけど(^^;
特に去年の秋くらいから。
そのハマッてるものとゆーのは「ヅラ」
っつってもハゲ隠しじゃないよ(笑)
いわゆるウィッグってヤツでしヾ(´▽`;)ゝ
今、持ってるのは10個のポイントウィッグ。
前はハーフウィッグも持ってたんだけど、
お手入れが大変なのでポイントウィッグだけが残りました。
でも、ポイントウィッグはお手入れが簡単と言っても、
その辺に放置しとくとグチャグチャになっちゃうし、
かと言って、毎日のように使ってるのに
(会社に行くとき、自毛で行くのはせいぜい週に1回(^^;
お陰で一部の人にアフロ犬とゆーあだ名をつけられた(T▽T))

毎回毎回、ネットに入れて・・・とやるのも面倒くさい。
っちゅーわけで、今は部屋の壁にかけてますヾ(´▽`;)ゝ
やり始めたとき、親に甚だしく嫌がられたけど(T▽T)
一部ご紹介。
こんな感じ(笑)

確かに気持ちの悪い壁だ・・・。
ちなみに今は画鋲が足りないため、最近買った一つは
戸棚の取っ手にくっついてたりもする(笑)

でもこれだけ持ってても、実際に使ってるのは
6つだけだしな〜。
ちゃんとしたウィッグ屋さんなら試着(?)も出来るけど
そうじゃないところで買うと、家に連れて帰ってみるまで
ちゃんと試せないから、
「あぁ・・・しくじった(T△T)」ってこともよくある。
なかなか難しい。
出来れば使えるのをあと3つか4つ増やしたいな♪
エクステンションにも挑戦してみたい・・・
(あぁ、まとまりのない変な文章の日記・・・(T△T))


D.C.3.3.2.

昨日から今朝にかけて降り続いた雨。
そしてカラリと晴れた良い天気。
強い風。
これらが意味するところを皆さんはおわかりでしょうか?
そうそれは、花粉の大量飛散なのです(T▽T)
うぐ〜、つらいよぉ〜(T△T)
風邪&花粉症でエライことになってますがな、ホンマ・・・。
鼻は詰まるは、喉は痛いわ。
とりあえず、午前中に病院へ。
そして車検に入れてた車を取りに・・・。
強い風の中、頭ボロボロになりながら(T▽T)
でも、整備の終わった車を見たら、ちょっと幸せ気分♪
ハンドルは心持ち軽くなったし、ブレーキ踏んでも変な音しないし、
緩くなってた助手席側のミラーは丸ごと取り替えてもらったから、
もう高速でも内側に曲がってこないし、乗り始めた頃に付けちゃった
酷い擦り傷もなくなったし♪
車で帰れば5分の道のり。
あとは家で大人しく過ごしましょ・・・。

D.C.3.3.1.

雨・・・。
風邪をひいてる時の雨ほど気分をどんよりさせるものもないな。
そう、また風邪っぴきなのす。
っていうか治りきってないんだったりする(^^;
熱はもう出ないけど、酷い喉の痛みと鼻水ズルズル(T-T)
でも今日は行きつけの耳鼻咽喉科の病院が定休日。
とりあえず手持ちの薬を飲んで大人しくしておこう。
ホントは一昨日車検に入れた車を引き取りに行く予定だったんだけど、
とてもじゃないが無理ヽ('〜`;)ノ
家から徒歩20分くらいの業者に頼んでて、
代車が普通車しかないって言われたから
(戮は普段、メチャ小さい軽自動車に乗ってる)
運転も怖いし、なにしろ置く場所がないから
(家の前にはメチャ小さい軽自動車しか置けない)
まぁ、散歩にちょうどいい距離だし・・・と思って
最初から代車は断ってたのね・・・。
実際、納車した後は天気も良くお散歩気分で帰ってきたんだけど。
風邪ひいてる身体で雨の中取りに行くのは・・・(-_-;
っちゅーわけで、もう1日置いといてもらうとしよう。
うん、今日は1日ひたすら寝る!
今日、明日の休みのうちに、なんとか体調を戻さなきゃ・・・。