D.C.3.5.27.

幕張のアウトレットショッピングモールに行った♪
安いね〜、確かに・・・。
ジーパンとカットソー×3枚GET。
しかし、カットソーは真夏にならないと着れないか(^^;
このところ、服を買いすぎだな〜。
いくら安い服ばかりとはいえ、自重せねば・・・(-_-;


D.C.3.5.26.

いい加減、マジでヤバイのでは・・・?(^^;
やらなきゃいかんね〜。
でも、つい遊びに行っちゃうね。
車があるとね(笑)
そして今日も朝帰りコースか・・・。


D.C.3.5.25.

このところ不規則な生活をしていた・・・つーか、
寝てないし食べてないもんだから、やせた(笑)
ちょっとだけだけど。
まぁ、でも嬉しい(笑)
今の会社入って太っちゃたしな〜。
っていうかうちの会社に入って、
5kg以上とかのレベルで太ったって人が
やけにいっぱいいるのが怖い(^^;
みんなストレス太りか?(゜▽゜*)


D.C.3.5.24.

仕事は休み。
先日の忘れ物を某所に取りに行って、ゴタゴタ。
はぅぅ〜(´_`)゜=3
その後、ちょっと用事があって銀座に行ったので、
ついでに会社による。
何故か仕事(笑)
ま、いっかヽ( ´ー`)ノ


D.C.3.5.23.

寝坊しちゃったヾ(´▽`;)ゝ
いやはや。
起きたら出かける時間でビックリした(笑)
いや、笑い事じゃないけど(^^;
実は昨日も寝坊で遅刻してるから。
気を付けなきゃいかんね〜。

しかし中途半端な状態にしたのは間違いだったか・・・。


D.C.3.5.22.

後悔役に立たず。
ごもっとも!


D.C.3.5.21.

あうぅ〜。
まぁ、クチから出ちまったものは取り消せねぇやね。
しょ〜がない・・・と思うしかない、かヽ( ´ー`)ノ
今日もドライブ。
そして道に迷う。
そして、そして・・・。


D.C.3.5.20.

ドライブ〜♪
先月・・・、いや先々月から、買いに行かなきゃって
ずーっと思ってたものを、ようやく買いに行く。
そして半年くらい前から、取りに行かなきゃって
ずーっと思ってたものを、ようやく取りに行く。
また道に迷う。
うーん、あの街の道って複雑怪奇。
しかも、迷った末に、いつも同じ道に出てくる。
なんか前世の因縁でもあるのかな・・・。


D.C.3.5.19.

天気良い〜・・・。
ドライブしたい〜・・・。
会社休んで、オートバックスに行って、
新しいキャロルちゃんのために色々揃えたい〜・・・。

・・・でも、ちゃんと仕事行きましたよ、ハイヽ('〜`;)ノ


D.C.3.5.18.

とゆーことで、起きたら午前4時半過ぎ(゜▽゜*)
いやぁ、よく寝たわヾ(´▽`;)ゝ
17時間?(゜▽゜*)

そして、今日は!
先月16日に購入したモノが、ついに我が家に!\(*^▽^*)/
じゃんっ!

1ヶ月半ぶりのマイカーなのだっ\(*^▽^*)/
今度のは黒!
前のと同じキャロル♪
前のと違ってキャンバストップじゃないんだけど、
まぁ、安かったから文句は言うまい。
さて、カバーやらなにやら、また揃えなきゃね♪


D.C.3.5.17.

下の日記の通り、家に帰ったのが朝9時半頃(^^;
どうしても今日中に速達で出さなきゃイケナイ
郵便物があったので、それだけ仕上げて送る。
さて、おやすみ〜(p_-)ノ~~
爆睡。
夜、メールが来て、目を覚ます。
「朝帰ってきて、今起きた」
っていうメールを送信して。
携帯を握ったまま、また爆睡・・・・・・・・・。


D.C.3.5.16.

残業→飲み。
この図式が定着してきましたねヽ( ´ー`)ノ
飲み屋にいる時に、会社の人からメェル。
温泉に入ってるらしい(-"-)
けっ。
朝まで遊んで、ブラブラと歩き始める。
そのまま2時間(笑)
銀座から蔵前まで歩いちゃったよヾ(´▽`;)ゝ
ファミレスで朝御飯を食べて、電車で帰る。
爆睡(笑)


D.C.3.5.15.

久しぶりに仕事。
うーん、ホントに久しぶりヾ(´▽`;)ゝ
しっかし天気良いねぇ。
仕事やる気なんて、ないない。
こんなに天気がいいのに、ビルの中に閉じこもってるなんて、
罪悪感すら感じちゃうね。
あぁ、ドライブしたいなぁ・・・。


D.C.3.5.14.

ようやく成立。
長かったなぁ〜(^^;

ここしばらく家からほとんど出てなかった。
久しぶりにちょっと出たら、太陽が眩しくて、
灰になりそうだった・・・(T▽T)


D.C.3.5.13.

夢の話。
私はどうしてもオタマジャクシが必要。
んで。
何故かオタマジャクシを作る装置を持ってる。
ビニールの筒みたいなので、真ん中が膨らんでる。
どーゆー原理だか知らないけど、この端の方から、
黒いヌメッとしたツブツブしたものが筒の中に入ってきて、
膨らんだところでオタマジャクシになり、反対の端から出てくる。
これがまぁ、次から次へととんでもない量なのさ。
私が必要なのは、ほんの少量で、そんなにたくさん欲しくない。
だから、これ以上増えないようにツブツブが入ってくる端を
結んじゃって、反対の端も結んで。
膨らんだ部分に大量のオタマジャクシを閉じこめる。
さて、これをどうしよう・・・。
そういや、今日はゴミの日だな・・・。
とゆーわけで、その状態のままゴミ捨て場に持って行き、
その辺に出てるゴミの袋に突っ込む。
ちなみに実は私、夢の中でも現実でもオタマジャクシが苦手。
触ることもできないくらい。
でも夢の中では少し触っちゃったりしてるんだよね。
もぉ、それだけで半泣き状態。
しかもこのオタマジャクシ増殖作業は、
何故か自分の部屋でやってる。
端を結んだりする作業中にオタマジャクシもツブツブも、
部屋にこぼれちゃってるんだよね・・・。
あうぅ〜・・・、気持ち悪い(T-T)
これをどう片付けよう・・・。
って、ところで目が覚める。
目が覚めた後も、なんだかぼんやりして、気持ちが悪い。
手に汗握ってたりして。
あぁ、気持ち悪い。
これって夢判断ではどうなんだろ・・・。


D.C.3.5.12.

一日中ダラダラと過ごす。
夢見が良くない。
嫌な夢を見て、目が覚めて、また眠り、嫌な夢を見る。


D.C.3.5.11.

今度は咳で眠れない〜(T-T)
気管支炎復活の兆しがあったので、
2日にちゃんと病院行って薬は貰ったんだけど、
弱い薬だったみたいで、4日間飲んでもあまり良くならず。
一昨日、また病院に行って、今度は少し強めの
薬を貰ってきたけど・・・効いてるのかなぁ?
あんまり良くなってる気がしない・・・。
寝るときには必ず酷く咳が出て眠れないし(T△T)
折角治ってきたお肌も、また荒れてるし。
あ〜ぁ(´_`)゜=3


D.C.3.5.10.

案の定、朝まで眠れず、昼過ぎまで爆睡(゜▽゜*)
全くもぉ・・・(T▽T)

今日は先月17日に初めての個人輸入をした商品が届いた♪
日本では未発売の使い捨てカラーコンタクトなんだけどね。
思ったより地味な色。
使い心地が悪くなければ、また違う色を買ってみよう♪


D.C.3.5.9.

明け方まで本を読んでいたので、昼過ぎまで爆睡。
あ〜ぁ、また有意義な休日計画が・・・ヽ( ´ー`)ノ
明日は用事が色々あるから、早起きしなきゃね。
でも昼過ぎ(っていうか夕方に近い時間)まで寝てたのに、
夜ちゃんと眠れるのかは大いなる謎だけど(゜▽゜*)
夕方から病院行って、買い物行って、郵便局行って、
ちょこっと人と会って、ちょこっと凹んで・・・・フゥ(´_`)゜=3
家に帰ったら、仕事休みの母親がご飯を作ってくれたので
ありがたくいただく・・・モフモフ。
家で食べるご飯はやっぱり美味しいねぃ(T-T)
その後は買ってきた小説を読んでダラダラと過ごす。
うん、こんなのもアリでしょ。


D.C.3.5.8.

先月末・・・伊豆に行った直後くらいから、
急に荒れ始めてボロボロだったお肌が、いくらか回復♪
3日あたりからファンデーションつけるのをやめたのが勝因?
荒れて肌が赤くなってたから、ファンデーションをつけないと
みんなに「顔、どうしたの?!」ってビックリされて、
結構イヤだったんだけど、めげずに頑張った(T▽T)
やっと赤いのもほとんどなくなったし・・・。
嬉しい〜(T▽T)
しかし、何が原因だったんだろ?
ちょうど伊豆から帰ってきた翌日に使いだした
グランサンボンのパウダーが肌に合わなかったのか?
でも、そーゆーのって使うのやめたら、
すぐに治るよなぁ・・・。
会社の同僚で肌荒れしてる人が妙に多いんだけど、
あのやたらと空気が悪い会社のせいなんだろうか?
うーん、謎だなぁ・・・。

そして今日も仕事後に飲み屋(T▽T)
もぉ、いい加減にしろよ、自分。
でもなんか真っ直ぐ帰る気にならないんだよね〜。
困ったもんだヽ('〜`;)ノ
でも今日もちゃんと終電で帰りましたけどね(笑)


D.C.3.5.7.

仕事。
あら、なんだか久しぶりな気がする人、約2名。
同じチィムとは思えない久しぶりさ(笑)
まぁ、今後はこれが普通になるのよね、きっと・・・。

仕事の後は、また飲み屋に。
最近、ホントに真っ直ぐ帰る日が少ないなぁ(^^;
今日は終電に間に合ったけどね。
そう、終電にさえ間に合えば、懐もそんなに痛まずに済む(笑)
終電逃すのは、せめて週1くらいのペースにしないとね(T▽T)


D.C.3.5.6.

帰ってきたのが朝だったので一日中寝てしまった(゜▽゜*)
色々やろうと思ってたコトがあったのに・・・(^^;


D.C.3.5.5.

納得行きませんってば!!!!
もぉ〜、誰かマジでタンゲェ〜ラ(符丁)をどうにかしてよっ!
絶対おかしいよ、ヤツのやってることは!

とゆーわけでイライライライラ。
そしてまた遊びに出かける。
遊びすぎだよね〜、確かに。
朝帰りが多すぎだよ。
タクシー代が・・・(^^;


D.C.3.5.4.

岐阜から仲魔が東京に来ているので
遊びに行こうとのお誘い。
残念だが仕事なりよ〜(T-T)
やはり、そこそこ忙しい・・・。
睡眠時間が足りてないので、終わった後は
サクッと帰って、サクッと寝る。
うにゅ〜・・・。


D.C.3.5.3.

お休み〜。
ダラダラ〜っとね。
お出かけしたけど、それでもダラダラ。
聞きたいことが聞けなかった。
そうなのか?いや、しかし・・・。


D.C.3.5.2.

仕事仕事。
ぬをぉっ、なかなかに忙しい・・・。
朝は結構機嫌良く出勤したのに、
だんだん凹んできちゃう(T-T)
まぁ、明日はまた休みだ、頑張ろう。
帰りに初めて飲みに行く人達と一緒に
会社の近くの飲み屋へ。
う〜ん、なかなか素敵なキャラじゃないですか。
楽しい、楽しい♪


D.C.3.5.1.

ようやく事態が前に進む。
5月半ばまでにはなんとかなるだろうか(゜▽゜*)
今日は家でのんべんだらりん☆
夕方、兄上様と一緒に夕飯の材料を買いに行き、
兄上様が食器を洗い、お米をとぎ、
私はおかずを作る・・・。
まるで新婚さんみたいだ(爆)
ちょっぴり寂しいのぉ・・・(T▽T)