D.C.3.6.29.

明日から連休!
うわっほぅっ\(*^▽^*)/
遊ぶぜぇ・・・( ̄ー ̄)


D.C.3.6.28.

暑い〜。
蒸し暑い〜・・・。
夏が苦手なワタクシ(T-T)
髪、もっと短く切ってもらうべきだったかなぁ・・・。
首筋が暑くて暑くて・・・。
ショートカットが似合う人って羨ましいっす(T△T)


D.C.3.6.27.

あぢぃ〜っ!
夏だねぃ・・・。
振込をしなきゃいけなくて、郵便局のATMに行ったら、
クーラーが故障してるらしく、運転中のランプが付いてるのに
中はサウナ!!!
そんな中で5件も振込をしたさ・・・(T▽T)
あーもー、暑かった・・・(T-T)


D.C.3.6.26.

今日も気分が悪くて遅刻させてもらっちった(^^;
そのかわり、明日は休日出勤しませう・・・。


D.C.3.6.25.

ゲロゲロ〜(T△T)
気持ちが悪い・・・。
お腹も痛いし、貧血っぽい。
仕事休んじゃった・・・。
そして私だけかと思いきや、症状は軽いみたいだけど
兄貴にも同じ様な現象が・・・。
もしかして昨日食べたウナギっっ?!Σ( ̄□ ̄;)
あうう〜(──┬──__──┬──)


D.C.3.6.24.

やっぱり持つべきモノは親しい仲魔だなぁ・・・、
とか、しみじみと思ってみたり。
なんだろーね。
普通の友達と遊ぶのも、もちろん楽しいんだけどさ。
仲魔と話してるときの、この安心感っつーか・・・。
もちろん日常の生活と離れたところにいる相手だから
気楽になんでも話せるってのもあるんだろうけど。
でも、それだけじゃなく・・・。
奴等と話をしてると、本当に気持ちが楽になる。
日常の生活から離れたところにいるにも関わらず、
コイツらは私に何かあって、本当に立ち上がれなくなったときには
絶対駆けつけてくれるんだろうな・・・、
そしてコイツらに何かあって、本当に立ち上がれなくなってたら、
私は絶対に駆けつけるんだろうな・・・、
みたいな感じ。
なんだろうね(笑)
「仲魔」って言葉を使うのが嫌い、っていう人も時々いるけど。
うん・・・、「仲魔」って特別な響きだよね。
多分、人それぞれで「仲魔」っていう響きに
感じるモノが違うんだろうけど。
私的には「仲魔」は「友達」とも「親友」とも「仲間」とも違う。
言葉の意味的には「戦友」が近いのかなぁ、やっぱ。
いつか遠い将来に再び出逢った時、
同じ過去を同じように振り返る相手って、すごくない?
もちろん同じように振り返らない仲魔もいるだろうけどさ(笑)
でも、ごく親しい身内の仲魔達は、
きっと、同じように振り返ると思えるんだよね。
特に最後の2,3年を一緒に過ごした仲魔達は・・・。

なんて、なんだか感傷的に考えてみたりして(^^;
「いつか遠い将来・・・」なんて書いたけど、
今でももちろん付き合いはあるし、地方の仲魔でも
年に数回は会ったりしてるのにね(笑)
なんだか、よくわからない日記でした(苦笑)


D.C.3.6.23.

前から思ってたんだけど、タトゥーを入れたいな〜。
2〜3年で薄くなる、ライトボディーアートみたいなヤツ。
鎖骨か首筋に小さな蝶を入れたい。
でなかったら肩胛骨のあたりか・・・。
小さいのなら1万円くらいで入れられるらしいし。
でも痛いんだよね・・・(^^;
アートメイクしただけで、結構きつかったもん。
やっぱりシールで我慢するべきか・・・(T▽T)


D.C.3.6.22.

うわぁ〜・・・。
そうなのかな・・・。
いや、でも、それはちょっと・・・。


D.C.3.6.20.

最近ダイエッタ〜な私(笑)
でもさぁ、やっぱりこれはストレス痩せもあるんだろうな(^^;
普通、いくら私が簡単に3kgくらい上下するとは言っても、
こんなに短期間で・・・。
ちなみに聖飢魔II解散以来、5kgも太った私ですが、
この2週間で元の体重にかなり近づきました。
っつーか4kg痩せた( ̄▽ ̄;
最初は確実にストレス痩せで、折角痩せたんだからと思って、
今は夕食を出来るだけカロリー取らないようにしてる。
ストレスは辛いけど、でもあと3kgくらい痩せたいな〜(笑)


D.C.3.6.17.

久しぶりの日記ヾ(´▽`;)ゝ
いやはや。
色々とありましたわ、この数週間。
もぉ、メチャクチャヽ('〜`;)ノ
想いは千々に乱れ飛び・・・。
まぁ、いーや、そんなことは。

さてさて。
5/27の日記に幕張のアウトレットに行ってきて、
最近服を買いすぎだわ〜、と書きましたが。
今日もショッピングしてきました(笑)
これはもぉ、ストレス解消法なんですかね(^〜^;)
本日GETしたのは、ブラウス×3枚・スカート×1枚・
靴下×1足・ヘアピン×6本・ミュール4足!
ってゆーか、ミュール買い過ぎ(笑)
ショッピングモールでブラブラしてたら、
靴屋がセールをしてたのでし。
んで、4月末に買ったミュールを既に履きつぶしたので、
じゃぁ、安いミュールでも買うかな〜って。
とりあえずヒールが高めのシンプルな黒いミュールを1足。
そして雨の日用にオープントゥになっていない、
黒いエナメルのミュールを1足。
たまには黒以外も買おうかなって思って、
デニムに赤いラインが入ってて花が付いてるミュールを一足。
満足して靴屋を出て、歩いてたら大中があって。
メッチャ可愛いミュールを売ってるじゃぁないですかっ(T▽T)
で、黒に赤いラインが入ってて、
ビーズの刺繍が入ってるミュールを1足。
とゆーことで、合計4足になっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
そして、実際に欲しかったモノは見つからず・・・。
SM柄のTシャツが欲しかったんだけどね(T▽T)
雑誌で見かけて欲しいと思ったんだけど、
どこの商品か見忘れた・・・。
白地に黒のプリントで、女の人が後ろ手に縛られてるの。
誰か知ってたら、教えて下さい(笑)

あぁ、買い物ネタで長くなっちゃったけど、
今日はそれよりも大きな(?)話題が。
なんと、生まれて初めて髪を染めました\(*^▽^*)/
ブリーチはしてたけど、色を入れたのは初めて〜♪
全体的に痛んでたので、肩下10cmくらいに切り、
めちゃめちゃレイヤーを入れて毛先を軽くしました♪
んで、黄色系の茶髪にしたらヤンキー度が上がる、と
会社の人々に言われたので
(っつーか、別にヤンキーっぽくないからっ!(-"-))
枯葉色というのを選びました。
ミルクたっぷりのチョコレートみたいな色。
なかなか気に入ったでし(*^-^*)

あー、しかし休みの日に朝から気合い入れて起きて、
自分の為のスケジュールをこんなにこなしたのは
メチャメチャ久しぶりだわ〜♪
なにしろ今日は普通の仕事がある日より早起き(笑)
疲れたけど大満足なり(*^-^*)
髪を切ってくれたKさん、買い物に付き合ってくれたM、
どうもサンキュゥでした