D.C.3.7.31.

異動決定。
うぅ・・・職場が遠くなっちゃったよぅ(T-T)
家から1時間半近くかかるのは、結構厳しいッス。
某地下鉄の始点から終点まで乗るのよ(^^;
色々と後片付けをして、机を整理する。
荷物を段ボールに入れて・・・。
異動先に電話をしたら、ちょっと顔を出してくれ
と言われたので、顔を出しに行く。
やっぱり遠いなぁ(^^;
色々と話を聞く。
ふぅ〜ん、なるほどね・・・。
帰ってから、引き続き片付け。
なんとなく精神的にグッタリして帰宅。
(´_`)゜=3


D.C.3.7.30.

最近なんだか早起きになってきてる。
そうするとそれに慣れて、身支度に時間がかかるようになる。
今、家を出る2時間半前に起きてるのね。
でもダラダラと支度をするのに慣れちゃったから、
いつもギリギリになって慌てる。
下手すると遅刻もする(^^;
いかんなぁ・・・。


D.C.3.7.29.

服を買いに行った。
っつーか、今年は夏服買いすぎ。
でも、すっごく欲しい形の服があって、それを探してたのだ。
んでもって、それは見つかった( ̄ー ̄)
それはいいとして。
今年の5月末に買ったジーンズがブカブカになっちゃったので、
ついでにジーンズも欲しいなぁ・・・と思ってみる。
売場に行って、試着なんかしてみて・・・、
ちょっとカンドーしてしまった(笑)
私ってお尻が大きいから、ヒップに合わせてパンツを選ぶと、
ウエストはガバガバっていう状態なのね。
で、5月に買ったときは、ピークに太ってたし、
ホントにウエストはガッバガバな状態のを買って、
家でウエストを少し縫い詰めたりとかして履いてたわけさ(^^;
それでももうブカブカになっちゃったから
新しいのを・・・って思ったんだけど。
痩せたし・・・って思って、前回買ったのより2サイズ下のと、
3サイズ下のを持って試着室に入る。
ジーンズって履いてるうちにのびるから
パッツンパッツンめのを買うじゃない?
どーも3サイズ下のでも普通に履けるみたい(^^;
店員さんに、もう1つ小さいサイズを持ってきてもらって履いてみる。
・・・を?入るじゃん?
なんと、ウエストはあんまり変わってないのに
4サイズ落ちたらしい(゜▽゜*)
ビックリ・・・いやでも、嬉しい(笑)
しかも。
今って細身のストレートが流行りだけど、太股も太いから
絶対無理だと思って、試着したことなかったのね(^^;
でも履けるじゃん〜(T▽T)
さすがに4サイズ下は無理で、3サイズ下だったけど。
色も細身の方が気に入ったので、それを購入・・・うひひひひ( ̄ー ̄)
しかし、今のサイズに合わせて服を買うと、もぉ絶対太れないよな(^^;
励みになるというか、なんと言うか・・・(笑)


D.C.3.7.28.

2月の・・・9日かな?にやってきた痛いことを、
再度やってきました(T▽T)
やっぱ1回じゃダメだってコトでヽ('〜`;)ノ
今回は3回やる予定。
痛いんだけどなぁ・・・(゜゜)
まぁ、しょーがない。
きっと、後々この方がいいだろうから・・・。


D.C.3.7.27.

ダメダメな日(笑)
なんのために出かけたんだー!!!(絶叫)
ごめんね〜、Aちゃん(^^;

しかし北綾瀬って・・・(笑)

そして連発ナンパって・・・(笑)

そして三木道三行きのバスって・・・(笑)


D.C.3.7.26.

あー、そう、そうなのね。
それって、でも無責任じゃないわけ?
なにそれ?!なんなのよそれ?!
相談できる人もいないし・・・あぁ、もぉっ。
こんなところ、来るんじゃなかった!
ホントに来るんじゃなかった!

でも、最後には光明・・・。
っていうか、諦め。
もぉ、しょーがないよね・・・。


D.C.3.7.25.

復活。
仕事行かなきゃ。
あー、でも今ホントに辛いんだよね、会社の全てが・・・(´_`)゜


D.C.3.7.24.

まだ死んでま〜す(゜゜)


D.C.3.7.23.

はいはい、夏バテです。
死んでます。
きゅ〜(@_@)


D.C.3.7.22.

そして始発電車に揺られて帰ってまいりましたが・・・。
もともと夏バテ気味だったですからね〜ヽ('〜`;)ノ
どーなるのかは、もぉ、おわかりでしょう。
毎度毎度、学習能力のない・・・。


D.C.3.7.21.

俗世から消えられなかったかわりに、というのもなんですが(笑)
行ってきました、RX in 新宿リキッドルーム!
久しぶりだわ〜・・・(゜▽゜*)
いやはや。
ちなみに夜中の1時過ぎにチケットを確保して(笑)
ライブの前には新宿でお買い物♪
スカートとパンツとタンクをGET
付き合ってくれたEしゃん、サンクス!
会場でも、超久々な方々にお会いしました(^-^)
終わった後は飲み!そしてカラオケ!
久しぶりのオールナイト!
う〜ん、満喫(*´д`*)


D.C.3.7.20.

俗世から消えるつもりが、体調不良で消えられなかった・・・。
ショボ〜ン・・・(´_`)゜


D.C.3.7.19.

とりあえず、返事待ち、かぁ・・・。
そして一部は開き直り。
しょーがないものはしょーがない。
立ち直りと開き直りの早さが私の美点でもあり汚点でもある。

ちなみに明日から3連休♪
俗世から消えます、ドロン☆


D.C.3.7.18.

だぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁっっっ!もぉっっっ!
なんで、こう次から次へとっ!
落ち着いてくれなきゃ、先のこと考えられないじゃないっ!
私は元々思考が素早いタイプじゃないんだからっ!


D.C.3.7.17.

こんな自分は嫌いです。


D.C.3.7.16.

出勤したら・・・・・・・・・・ガラーン・・・(T-T)
寂しいっ、寂しすぎるっっっ!
最初は60人常駐だったフロアに、二人っっっ!(T△T)
しかも、仕事中ほとんどクチきかないんだもん〜。
オシャベリなワタクシとしてはツライわ、ホント・・・。


プライベートでも凹むコトあり。
LOVE≒defence of your complex
LOVE≒defence of my complex
問題は、それぞれどういう意味での防御かということ。


D.C.3.7.15.

今日で、所属してるプロジェクトが移転・・・(T-T)
寂しいなぁ・・・。
お休みだったんだけど、
お世話になった子にプレゼントを購入して、
夜、ちょろっと顔を出しに行く。
あぁ・・・、次々と引っ越し荷物が・・・(T△T)
業務終了後、うちの会社一エレガントと思われる人と飲みに行く(笑)
エレガントなんだけど、毒も持ってるからステキ(笑)
考えたら、こうやってしみじみ話すの、初めてね〜。
また飲みに行こうね、と固く約束をして別れる。
うーん、約束が果たされる日は来るのかなぁ。


D.C.3.7.14.

買い物に行った。
店の中を見ていたら、その間に足を4ヶ所も蚊に刺された。
私の血はそんなに美味いかっっっヽ(`⌒´メ)ノ
蚊の攻撃にもめげず、タンクトップを購入。
私にしては珍しくカーキ色なのだ!←驚くところです(笑)
でも、家に帰って着てみたら・・・いや、その〜・・・、
いくら私が胸の開いた服が好きだと言っても、
コレは開き過ぎ・・・だよな・・・(^^;
中にキャミを重ねないと着れないか・・・(T-T)


D.C.3.7.13.

二日酔いもなく出勤♪
でも、昨日の夜、簡単に化粧を落としただけで
寝ちゃったので、起きたらお肌がガビガビしてた(T▽T)
もう曲がり角を曲がり切っちゃってるんだから気を付けないと・・・(笑)
今日は新人さんの面倒を見る。
初々しいね(笑)
そして今日で、今のプロジェクトでの仕事は終わり。
うに〜、お世話になりました(T-T)

あ、そうそう、書き忘れるトコだったヾ(´▽`;)ゝ
掲示板に書いた「世の中に満ちている謎」(笑)
今朝、電車で向かいに座っていたサラリーマンらしき
スーツ姿のオジサンの靴のソール(底の部分)に、
画鋲が刺さっていた・・・。
しかも底の裏に学校で使うような金色の画鋲が刺さってるなら、
あぁ、どこかで踏んだんだろうな、って思うだけなんだけど。
ソールの脇の部分に・・・なんてゆーの?あのアタマに
透明な飾りというか出っ張りが付いてる画鋲・・・。
ダルマピン?
あれなのよ。
だからソールの脇から透明な飾りが出っ張ってるの。
うーん、何故だ・・・なんのために・・・(悩)


D.C.3.7.12.

おや・・・日記が2日飛んだ・・・(「・・)←(笑)

今日は真っ直ぐ帰って、その後、車で出かける予定だったのに、
会社のビルを出たところで飲み会に参加してる同僚から
「おめーも来いよ!」とメェルが入る。
懐かしい人もいるようなので顔を出したら・・・
つい飲み過ぎてしまったヾ(´▽`;)ゝ
珍しく酔っぱらい状態。
うーん、空きっ腹だったしなぁ。
電車の中で座れたので(あ、ちゃんと終電で帰ったのよ(笑))、
爆睡しちゃって、地元の駅で起きたら頭が割れるように痛い(T▽T)
以後、気を付けましょう(^^;
泊まれる友達の家とかで酔うのはいいけど、
帰らなきゃイケナイのに酔っちゃうと大変だ、とゆーことを実感(笑)
家に帰ったら、体が赤かったせいか、兄上様に
「お前、日焼けした?」と聞かれた。
酔ってるんですってば!(爆)


D.C.3.7.9.

朝から鼻がグズグズ・・・。
一応、出勤したものの、ノーミソは動かないし、
クシャミ止まらないし、目がショボショボするし・・・。
結局、中抜けして地元まで帰り、病院に行きました( ̄▽ ̄;
病院の待合室では、いきなり前に座ってた小学校低学年くらいの
女の子が引きつけを起こしてビックリしたわ(T-T)
先生が1人しかいない町医者なんだけど、その先生が診察室から出てきて、
その子にかかりっきりになるし、救急車は来るし・・・。
いやはや。
会社に戻ったのは3時間半後でしたヾ(´▽`;)ゝ
車で戻っちゃった。
帰りに同じ会社の人を送って行ったら、私が行ってた高校のすぐ近くを通って、
メッチャ懐かしかった〜(*^-^*)
あー、そうそう、ここのマックで試験中に友達とダラダラしてたら、
学年主任に見つかってコッテリ絞られたんだった〜、とかね(笑)
んでもって会社の人の家から自宅に帰る途中で道に迷う・・・・。
あれ?(゜▽゜*)
迷いっこないと思ったのに〜(T△T)
戮の方向音痴、いまだ健在(笑)
っつーか、桜田通りが悪いっっっ!(八つ当たり)


D.C.3.7.8.

今日でうちのプロジェクトから出る人が1人。
どんどん異動して行くなぁ・・・。
出ていく人達は華やかに見送ってもらえていいな・・・。
私は結局取り残される立場になるので、
みんなを見送って終わり・・・(T△T)
一番寂しい立場なんだよね〜。
知ってる人は1人だけになるし、その人とも別の仕事するし。
こういう形で仕事するのは初めてだから、
どのくらい辛いか、イマイチ想像できん(-"-;)
「案外、気楽でいいや」ってレベルだと良いんだけど・・・。


D.C.3.7.7.

七夕だわ〜♪
ダラダラ過ごしてみたり・・・。
会社の休憩室にあった笹は、どうやら隅田川に流されたらしい。
・・・って、それは良いのか?(^^;
ゴミ(ぢゃないけど、一応)不法投棄になるのでわでわ。
でも、自分の書いた短冊がゴミ箱に捨てられるより良いかも(T▽T)
燃やすのが一番良さげだけど、場所がないもんね〜(T-T)


D.C.3.7.6.

PCのセットアップのバイトに行った。
っつーか・・・あのー、インターネットに接続って、
回線がなきゃ始まらないんですけど・・・?(^^;
中古のPCで前の使用者のファイルがいっぱい残ってるし(T▽T)
とりあえずHDの中を整理して、モデムをセットアップして、
あとは回線が繋がってからね、って状態で帰ってきました。
あーぁ、回線繋がったら、もう一回行かなきゃね( ̄▽ ̄;


D.C.3.7.5.

久しぶりの職場。
大量に持って行ったお土産は、あっという間になくなった(笑)
食べ物がなくなるの、ホントに早いよなぁ、うちの職場(^^;
もうぢき七夕、ということで休憩室に笹があった。
しかも短冊まで用意されてる・・・(笑)
もちろん願い事をぶら下げてきました( ̄ー ̄)
他の短冊も、色々面白いことが書いてある。
こーゆートコ、ホントにノリが良くって好きだなぁ・・・(*^-^*)
でも、このプロジェクトとも15日でお別れ・・・。
寂しいなり(T-T)
っつーか、今まであんまり考えてなかったけど、
結構辛い状況になるんじゃなかろうか、これから・・・(^^;
今は学校のノリでホントに楽しいのになぁ(T-T)
知らない人達の間で1人で働くの、イヤだなぁ・・・。
ぐっすん(p_;)


D.C.3.7.4.

今日は朝寝坊・・・。
明日からは、また仕事だわ・・・。


D.C.3.7.3.

寝たのが朝だったので朝食には起きられず・・・(=_=)゜
眠い目を擦りながら10時にチェックアウト。
伊豆高原に向かって移動をしながら、
途中のマクドナルドで朝御飯。
伊豆ではお約束の城ヶ崎へ♪



いっつも吊り橋の上から写真を撮るので、
今回は違うところから撮ってみました(*^-^*)
吊り橋の後は、一碧湖の湖畔にある香りの美術館に
併設されている香り工房へ。
ここはオリジナルの香水が作れるショップで、
私は三度目。
自分で香水を作ったのは最初の一回だけだけど(笑)
いっぱいある香料を調合して自分の香りを作れます。

ホテルも併設されてるんだけど、すっごく雰囲気がいいの♪
プールなんかもあるらしい・・・。
是非一度泊まってみたいんだけど、
でも伊豆高原にはお気に入りのペンションがあるしなぁ・・・(悩)

↑ここはパティオ。
裏に回ると木々の間から一碧湖が見えます♪
多分ホテルの上の方の階に泊まったら、
湖が一望できるんじゃないのかなぁ。
香り工房で夜叉がオリジナル香水を作った後、
隣の一碧湖美術館にあるデザートテラスでお茶。
ここからは一碧湖が一望できます(^-^)

ついでにここの駐車場で愛車と・・・(笑)

その後、大室山にリフトで登りましたが、
いい加減、ここは写真撮るのやめました(笑)
今までの日記と同じ様な写真ばっかりになっちゃうから(^^;
んで、降りて、伊豆高原駅のやまもプラザでお土産を買って、
熱海に戻って夕飯を食べて、7時頃に熱海駅で夜叉と別れました。
なにしろ寝てないから、帰りの高速が1人だと眠くて眠くて・・・。
クーラーをガンガンにかけて車内を寒くし、
なんとか家まで辿り着きました(笑)
でも地元まで高速で帰ったから、21時には家に着いちゃった(^^;
そのまま化粧だけ落としてバタンキュ〜。
おやすみなさぁぁぁい・・・。


D.C.3.7.2.

今日も早起き\(*^▽^*)/
しっかし、仕事がある日より休みの方が早起きって・・・(^〜^;)

今朝は、会社のすぐ近くにあるドトールで仲魔のちょろりと待ち合わせ♪
久しぶり〜!半年ぶりくらいか!
そのままお台場に行って、千葉に移動して・・・。
なんだかドライブ中心になっちゃった上に、
結局、大部分が私の行きたいところに付き合って貰っちゃった感じで
申し訳なかったっす〜(T▽T)
でも、ありがとう〜♪
お揃いのカットソーも買っちゃったしね(笑)

ちょろりと夕方に別れた後は、今度は熱海へ。
22時過ぎに熱海駅に到着すれば良かったので、
時間があまりまくり( ̄▽ ̄;
のんびり下道で用賀まで移動して、東名に乗る。
そのままダラダラと80kmくらいで走り続けて、
厚木小田原道路へ。
真鶴道路は使わずに、山道をダラダラと走って、
熱海ビーチラインを通って。
ちょうど計算通り、22時過ぎに熱海駅に到着( ̄ー ̄)
そして夜叉と再会\(*^▽^*)/
キミも半年ぶりくらいか!
ファミレスでご飯食べて、0時過ぎにペンションにチェックイン。
露天風呂に入って・・・あぁ、幸せ〜(゜▽゜*)
ペンションの従業員の男の子とお酒飲んで、
夜景を見に行って・・・って、もう午前4時だよ(^^;
部屋に戻って、小鳥のさえずりを聞きながら寝に入りました(T▽T)


D.C.3.7.1.

既に遊び疲れてたり・・・(゜▽゜*)
でも、まだまだ遊ぶぜっ(笑)