D.C.3.8.31.

むーみん&ゆーすけ来襲!\(*^▽^*)/
仕事終わってから待ち合わせして
ご飯を食べに行きました(*´д`*)
いや〜ん、たのしっ♪
翌日にはトラブルが待ち受けているとも知らずに・・・。


D.C.3.8.29.

リアルファーのコートが欲しくてしょーがない。
しかも、今年の流行で出てるブランド物のとかじゃなくて、
昔ながらの「いかにも毛皮っ!」っていうデザインのヤツ。
でも私がそういうの着たら、あまりにも水商売くさいだろうか・・・(-_-;


D.C.3.8.28.

郵便局・・・。
やっぱりサイバーバンキングみたいな
サービスしてくれんかのぅ・・・。
一番困るのが、振込や引き落としの確認をしたいのに、
通帳がいっぱいになってしまって、
作り直さなきゃいけない時(T▽T)
今まさにその状態なんだけど、
郵便局に行く時間がない・・・。
厳しい・・・(T-T)


D.C.3.8.27.

なんか妙に忙しかった〜(T▽T)


D.C.3.8.26.

昨夜というか、今朝未明というか。
仲魔がSircamに感染しおった(-_-;
朝まで駆除に付き合う羽目になったけど、
無事に駆除できたので良かったわ・・・。
しかし眠い・・・(~o~)゜


D.C.3.8.25.

飲んで帰って朝になってから寝たので、
一日中寝てしまった。
たはは・・・(T▽T)


D.C.3.8.24.

今日は定時に帰れた\(*^▽^*)/
と、思ったら某地下鉄で信号機事故があって、
電車が20分も来なかった・・・(-_-;

・・・しかし、酔った勢いって怖いっΣ( ̄□ ̄;)


D.C.3.8.23.

残業、残業、また残業〜♪(T▽T)
でもまぁ、残業するな、って言われない日の残業は、
それ程苦にならないけど。


D.C.3.8.22.

そして、本日夕方からの外出に台風が影響するんじゃないかと
気を揉んだんだけど、台風は夜のうちに過ぎてしまい、
昼過ぎくらいからすっかり落ち着きました(^-^)
よかった、よかった。

そして今日は7/28にやった痛いことの第二回目(笑)
やっぱり痛かった(T▽T)
次は10日後くらい・・・。
それで一応、終わりの予定だから、頑張れ自分!o(>_<)o


D.C.3.8.21.

夕飯に食べたパスタが、なんだかうどんみたいだった・・・(-_-;

心配した台風もひどくならないうちに帰宅できて良かった♪


D.C.3.8.19.

朝は品川プリンスホテルのバイキングで優雅に朝食〜♪
いやぁ、食った、食った(笑)
チェックアウトして、渋谷・原宿と渡り歩く。
お昼は、む。氏の希望で、じゃんがららーめん♪
久しぶりだったけど、朝食を食べ過ぎたため残してしまった(T▽T)
この2日で、相当なカロリーを摂取してるなぁ・・・、
と、思いつつ、16時過ぎに自宅に帰り、
体重を計ってみたら・・・1kg増えてる(T△T)
明日から、また頑張りまーっす(^^;


D.C.3.8.18.

「エセサタンオールスターズ総進撃だっちゅーのセブン」
に行ってきました♪
お久しぶり〜♪な、仲魔達に会えて、
メッチャ楽しかったよ〜(*^-^*)
レベル高いバンドも出てたし♪
マジでヘドバンしてきちゃいました♪
K.S.I.D.のライブではパンツも取ったよ(爆)
(実際に取ったのはMASAだけど・笑)
あとで記念撮影しました。

黒レースがみうる作で、水色レースが夜叉作でし。
しかし、さすがに6時間立ちっぱなしでヘトヘト〜(×_×)
ライブの後は、割とすみやかに飲み屋に移動し、
少人数で飲み、ホテルに移動して、早めに寝てしまいました(^^;


D.C.3.8.17.

職場の某氏が、今日はやけに親切だった(笑)
いいヤツじゃん(笑)
っつーか、私自身の角が取れたのかな・・・。


D.C.3.8.16.

うーん、やっぱり忙しい。
どうしても仕事が終わらない。
私の勤務時間数を考えて仕事くれよ。
終わる量じゃないってば。
それでいて、残業するなとか、言わないで。
お願いだから。
そのうちマジ切れしちゃいそう。


D.C.3.8.15.

休み、休み!


D.C.3.8.14.

仕事が忙しい。
気付いたら、あれもこれも・・・え?それも?
全部私の仕事なの?
うっそぉ・・・。


D.C.3.8.13.

コンタクト、右だけ調子悪し。
新しいのに取り替えたら調子よくなった。
こんな時、使い捨ては便利ね〜。
しかし、もうあと両目とも1枚ずつしか残ってない。
うーん、再び輸入すべきか・・・。
使い捨てじゃないヤツなら、同じ色が日本でも発売されたんだよな〜。
輸入は時間かかるし、送料かかるし・・・(悩)


D.C.3.8.12.

今日こそは午前中に起きようと思ったんだけど、
知らないうちに目覚ましを止めてたらしく、
気付いたら13時だった・・・(゜▽゜*)
ダメダメね、私って・・・ヽ( ´ー`)ノ


D.C.3.8.11.

起きたら夕方だった(゜▽゜*)
最近の休みはいつもこうだ・・・。
そして、夜がなかなか眠れなくなって、
仕事がある日に苦しむ羽目になる(-_-;
学習能力なさすぎ。
いかんなぁ・・・。

夜になって買い物に行く。
ベルトを2本購入♪
仲魔にあげる誕生日プレゼントに添えるものも購入。
会社に履いていって、
「可愛いけど、●●●(戮の本名)さんしか履けないね(^^;」
と言われた靴下。
でもヤツなら履きこなせるはず!
気に入ってくれるかにゃ〜( ̄ー ̄)
お前のことだぞ、Yしゃ!(笑)
5ヶ月遅れのプレゼントでごめんな(笑)


D.C.3.8.10.

昨日も残業、今日も残業。
まぁ、いいけどね。
この2日はさすがに残業するなって言われなかったし。


D.C.3.8.9.

郵便局も銀行みたいに、
ネットから振込とか出来るようになると良いのにな〜。


D.C.3.8.8.

修理に出していた車が帰ってきた\(*^▽^*)/
早速ドライブ〜♪
しっかし、この修理。
三度目の正直となってくれればいいが、ホントに・・・(;¬_¬)


D.C.3.8.7.

残業するなって言うなよ〜( ̄ε ̄)
私だってしたくてしてるんじゃないよ〜。
今日は忙しくて休憩だって2時間もズレ込んだしさ。
明日休みだから、今日色々片付けて帰らなきゃなのに、
帰り間際にメェルがくるしさ。
しょーがないじゃん。
まったくもぉ( ̄ε ̄)


D.C.3.8.6.

黙祷(−人−)

珍しく早い時間にみんなと一緒に休憩を取った。
うーん、やっぱり人が一緒だと
色んな所に食べに行けていいなぁ(*^-^*)
今度は休憩時間にカラオケ行こうとか言ってる人もいる(笑)
1時間でかい!(爆)
なにしに会社行ってるんだか・・・(^^;
まぁ、楽しいことは良いことだけどね(笑)


D.C.3.8.5.

今日も休み。
三度目の正直で修理に出してる車は、
いったいいつになったら帰ってくるのかヽ('〜`;)ノ
車がないと、休みの日の行動が妙に消極的になってしまう(笑)


D.C.3.8.4.

おやすみ〜。
寝過ぎ(^^;
休日の予定台無し(笑)
ま、こんな日もいいよね。


D.C.3.8.3.

楽しいけど、でもやっぱり遠いのはキツイ(^^;
通勤時間が今までの倍になったもんなぁ(゜゜)
電車がほぼ確実に座れるもんだから、つい寝ちゃって。
終点だから乗り過ごすことはないけど、
中途半端に寝ちゃうから、頭がボーッとして痛い。
ラッシュアワーに通勤してる人には
超贅沢な悩みだと怒られそうだけどね(^^;


D.C.3.8.2.

元の職場に出勤し、PCを持って異動先へ。
これで最後のチィムメイトともお別れ。
(もはやチィムもなかったけど・笑)
10ヶ月くらいか・・・、お世話になりましたm(_ _)m
異動先では自分の席が貰えないんじゃないかと危ぶんだけど、
端っこの方に1席貰うことができた。
よかった、これで私物も少しは置いとける〜♪←(笑)
さて、仕事。
やっぱり私には現場の仕事が向いてるのかな〜。
反動もあるんだろうけど、やけに楽しい。
う〜む、色々考え直しちゃうな・・・。


D.C.3.8.1.

夕方からお出かけ。
昼間、ひどい雨と雷だったから心配だったけど、
やんで良かった〜。
しかし、いっぱい歩いて疲れたわ・・・。