D.C.3.9.25.

あぁ、やな感じ。
きっと私のこと、むかついてるんだろうな。
でも仕事は仕事だし、私が言ってることは常識だと思うし、
いい加減、彼にも「自分の満足=顧客満足」とは
限らないってコトを、理解して欲しいなぁ。
結果として、今回はOKだったとしても、
こんなコトが毎回あったら、仕事頼めないじゃない。
でも頑固なヤツにそれを納得させるよりも、
自分でPerlを極めた方が早いかな・・・(-_-;


D.C.3.9.24.

あれれ?無断欠勤?
うっそー、また倒れてるんじゃないでしょうね(^〜^;)
っつーか、いきなり休まれると皺寄せがキッツ〜イ(T▽T)
倒れてるなら心配だけど・・・。
逃げたんじゃ、ない・・・よね?( ̄▽ ̄;


D.C.3.9.23.

なんで千葉街道って、いっつもあんなに混んでるんだ・・・(-_-;


D.C.3.9.22.

休みだったけど、仕事入れてみました。
うーん、最近ガシガシ働いてるなぁ。
お得意の遅刻も病欠もなりを潜めてるし。
体調も悪くないし。
相変わらず朝は貧血気味だけど(T▽T)

休日出勤だったので、いつもより1時間早く行くかわりに、
いつもより3時間も早く帰る♪
明日は休みだから、夜は遊びに行こう・・・と思ったら。
仲魔のYっきん(笑)から、ウィルスに感染したとの電話(T▽T)
おいおい、大丈夫かよ〜ヾ(´▽`;)ゝ
こーゆー時、常に私設サポートセンターと化す私(笑)
駆除の仕方を説明してから、お出かけ。
友達の家でダラダラとしてから、飲みに出たら
・・・ううっ、寒い!寒すぎるっ!(T△T)
七分袖の薄手のトレーナーに、七分袖のデニムジャケット、
ミディアム丈のデニムスカート、生足にミュール、
ってな格好だったんだけど、
歩いてるうちに歯がガチガチ鳴り出すくらい寒いの(T△T)
数日前まで「ちょっと肌寒いよなぁ」と思いながらも、
ノースリーブを着ていられたのに・・・。
帰りはコンビニでホットの烏龍茶で買って、
ほっぺにあてながら帰ったさ(T-T)
いきなりこんなに寒くなられたら着る服がなくて困るじょ・・・。


D.C.3.9.20.

200000HIT御礼!m(_ _)m

とうとう超えました〜♪
ありがとうございます(*^-^*)

毎日、毎日、新人研修。
今日の受け持ちは4人。
ふわぁ・・・(´_`)゜=3
研修は嫌いじゃないけど、さすがにこう毎日毎日、
同じ事を繰り返すとなると、疲れるなぁ(^〜^;)
明日は休み。
でもやることいっぱい・・・。


D.C.3.9.19.

今日は久々な人の顔を見ました。
あれ・・・太った・・・よね?(^^;
しかし相変わらずね、その喋り方・・・ヽ('〜`;)ノ


D.C.3.9.16.

爪のスカルプチャーに初挑戦!
サロンでやるんじゃなくて、キットを買ってきて、
いきなり自分でやってみたのだ( ̄▽ ̄;
スカルプチャーっつーのは、自分の爪が折れたりしたときに、
爪の先に人工爪を作るようなものだ、って事くらいは知ってたけど、
具体的にどうやるのかは全然知らなかったので、
説明書を読みながら、自分の爪で実際にやってみて
「おぉ〜、こうなるのか〜!」っていう感じでした(笑)
右手の中指と薬指の爪が元々折れやすくて、昨日、とうとう
中指が切れる限度まで最高に短く切らなきゃいけないくらいに
折れてしまったので、スカルプチャーしようと思い立ったのね。
なので、まずはその中指からやってみました。
これが・・・(^〜^;)
一応、爪にはなったど、ワケも分からずやったので
なにしろ分厚い(T△T)
人に気付かれるほどの厚みじゃないけど・・・。
軽い締め付け感もあって、
しばらくの間、軽く痛みそうだわ・・・( ̄▽ ̄;
二本目にやった右手薬指はバッチリ♪
本物の爪と区別が付かないくらいに綺麗にできました(*^-^*)
しかし、このキットで2700円は結構お得かも〜。
このキットで20回くらいは使えそうだし。
サロンでやるより、よっぽど安上がり〜♪
これで爪を折るのも怖くないわっ♪←(笑)


D.C.3.9.15.

職場に嫌いな人が出来ちゃった・・・。
元々苦手感はあったんだけど、ちょっと嫌いになってきた。
嫌いな人がいると、それだけで鬱々としちゃうからイヤだなぁ。
みんなに「職場なんだからもっと大人になって割り切れ」って
言われるけど、嫌なモノは嫌なんだから、しょーがないぢゃん( ̄ε ̄)


D.C.3.9.14.

食事休憩でエレファントカフェに行った。
1時間休憩なんかで行くトコじゃないね〜ヽ('〜`;)ノ
時間が足りなくて、足りなくて・・・。
うわ〜ん、デザート食べたかったよぉ(T△T)
でも、牛肉のフォーも、海老チリチーズフォンデュも旨かったなぁ(゜¬゜*)
次はもっとのんびり出来るときに行きたいっす(^〜^;)


D.C.3.9.13.

サッカー日本代表のトルシエ監督に会った・・・。
うちの会社が入ってるビルには、サッカー関係のトコも入ってるんだけど、
エレベーターで降りていったら、その階で止まって、
なんか見覚えある人が乗ってきた。
私が「開」ボタンを押してるのを良いことに、
そのままエレベーターの外にいる人としばらく話し続け、
ドアが閉まってから、通訳の人(この人も有名だそうで・・・)が
私に向かって「すみません」と一言。
そしたらトルシエ監督が、お辞儀をしてきたので
会釈を返したら、ジーッとこっちを見て軽く笑いながら、
また丁寧にお辞儀を。
なんかからかわれてる感じでイヤだった。
エレベーター降りるときは、さすがにレディーファーストで
降ろしてくれたけど。
会社に戻って、その話をしたところ、
やけに男の子達に羨ましがられた(笑)
私はサッカーって全然わかんないし、興味もないんだけど、
好きな人にとっては、そーゆーもんだよね(^^;
ちなみにトルシエ監督は、そのビルの近くのそば屋にも
時々出没するらしく、サインが飾ってあるそうな(笑)


D.C.3.9.12.

車で出かける日に限って、なんでこんなに暑いの・・・(T▽T)
絶対、今日は日焼けしちゃったと思う・・・
運転手焼け(T▽T)
帰りに友達の家によって、飲みに連れ出す。
最近、やたらと飲みたくなることが多いなぁ。
夜中まで飲んで、その後テロのニュースを見る。
また遅い時間まで延々と・・・。
結局、戦争ってか・・・。


D.C.3.9.11.

見事といえば、ホントに見事な・・・。
完膚無きまでのテロ。
でもあそこまで一般人を巻き添えにしなくても。

昼間は台風でワーワーで、
家に帰ったらそれどころじゃない、飛行機が2機、
貿易センタービルに突っ込んだというニュース。
そのまま見てたら、なんと今度はペンタゴンに・・・。
貿易センタービルのツインタワーは崩れ落ちるし・・・。
連邦議会に国務総省にキャンプデイビット・・・。
リアルタイムで見てるとさすがにショッキング。

今の段階で、ブッシュ大統領の声明は
最初のツインタワーに飛行機2機が突っ込んだ後しか
発表されてないけど・・・。
彼のことだから・・・怖いなぁ。
エキセントリックというか、
多少常識から外れても、アメリカにとって良ければ
それで良いって感じの人だしね。
なにもブッシュ政権の時にやらんでも・・・。
いや、気持ちはわからんでもないが。
でも悪循環なだけなのでは。
何事も起こらなければブッシュの支持率も
落ちたかもしれないのに、下手にこんな大事件を
彼の任期中に起こしちゃったら、
国内人気は逆に高まってくんじゃないのか・・・。

テロって所詮他人事だし、どこで起こっても
ニュースを読み上げるアナウンサーって、割と飄々としてるけど、
さすがに今回は青ざめ気味か。
世界を巻き込みかねない大事件だもんな。
戦争に・・・ならないと良い、けど。


D.C.3.9.10.

やべー、キレそう・・・。
でも抑えきった・・・。
少しは大人になったかな。
でもここで愚痴らせて・・・。
お前は客に対する気遣いってもんがないのかっ!


D.C.3.9.9.

一日中、寝て過ごす・・・zzz


D.C.3.9.8.

昨日行ったバーゲンに母親が行きたいというので、再び。
今日は車で♪
私は別に買い物するつもりなかったんだけど、
結局、フェイクレザーのジャケット×1、
スカート×1、フェイクレザーのパンツ×1、
それにブーツを1足購入( ̄▽ ̄;
買いすぎ!絶対!(T▽T)
まだ9月上旬なのに〜(T△T)
これから、まだまだ欲しいモノが出てくるだろうに・・・。


D.C.3.9.7.

バーゲンに行ってきた。
悩んだ末、黒いリアルファーハーフコートを購入。
あとは網タイツを数足とグラサン×2、
黒いレースのショーツ(笑)×2、カットソー×2、
それから傘を1本と、ジャケット×1。
帰りに取り寄せを頼んでいたフェイクレザーの
コートとパンツを取ってきて。
うわぁ〜、大荷物だ(^〜^;)
でも、満足〜(゜▽゜*)

そうそう、今日乗った電車が、
なんて言ったら良いんだろう・・・
4席ずつ向かい合わせになってるタイプの電車だったの。
あれって、混んでるときは膝をつき合わせて
座らなきゃいけなかったりでイヤなんだけど、
空いてるときには、なんだか小旅行気分でいいねぇ♪
そーいや最近、旅行に電車使わないもんな・・・。
近場は車だし、ちょっと遠くなると飛行機。
飛行機が安いもんね、今は(^^;
いつから新幹線に乗ってないんだろうなぁ・・・。
たまには特急列車とかで旅するのもいいかも。


D.C.3.9.6.

久しぶりに残業!
今の職場で1時間半も残業しちゃうと、
家に着くのが0時になっちゃうんだよぉ(T△T)
明日は休みだから、いいけどさ・・・スン(p_;)


D.C.3.9.5.

未整理の写真を整理するともなく見ていたら、
失くしたと思っていた、お気に入りの写真を発見!
これっ!(笑)

特に格好良く写ってるわけでもないのに、
なんだか自分的に妙にお気に入りだったのだ(笑)
SEIKIMA-II DIARYに載せようと思ってたまま失くしたので、
結局載せられなかった・・・。
しかも、既にどこで撮った写真なのかも忘れてるヾ(´▽`;)ゝ
D.C.1.だとは思うんだけどなぁ(笑)
まぁ、いいや、ここに載せたし(笑)
あー、しかし、沸々とメイクしたくなってる。
なんかメイクするイベントあったら誘ってプリーズ(笑)


D.C.3.9.4.

体調悪し〜(T-T)
そんな日も、研修、研修、また研修。
受ける側ならともかく、やる側だと気が抜けないから大変(T-T)


D.C.3.9.3.

寝坊!!!
しかも2時間!!!
3分の遅刻で済んだのは奇跡かも( ̄▽ ̄;


D.C.3.9.2.

夕方から出かける予定だったけど
面倒になって、ひたすらダラダラ〜・・・。


D.C.3.9.1.

車がまた故障!!!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
絶対、絶対、うちの可愛いキャロルちゃんが
悪いんじゃないわっ!
悪いのは整備してる会社よっ!
こんなことが続くならネット上で名前出しちゃうぞ(怒)
なにしろ買ってから3ヶ月半で4度の修理。
しかもそのうちの3度は同じ場所。
今回は違うところだったけど、ちょっと信じられないような故障。
むーみんとゆーすけは遊びに来てるのにっ!
こんなことで時間潰したくないのにっ!ヽ(`⌒´メ)ノ
ブチ切れて超クレーム。
さすがにすっ飛んできて、その場で直したけど、
でもやっぱりあの営業さんは態度悪い〜( ̄ε ̄)
整備の人は悪くないんだけど。

ま、気を取り直して。
とりあえず直った車でもんじゃを食いに行く。
そしてゆーすけをお見送り。
またね〜(;_;)ノ~~
むーみんと、もちっとブラついて・・・、
とゆーか私の買い物に付き合わせちゃった気がするけど(゜▽゜*)
最後は、また車で羽田までお見送りして、
丁重にお引き取り願いました(笑)

ゆーすけに次会えるのはいつかな〜・・・。
むーみんは11月?
ホントにみんなとなかなか会わなくなって寂しいナリ(T-T)