D.C.4.10.31.
10月も終りです。
25ヶ月に及ぶプロジェクトが終了し、本日解散いたしました。
かなりあっさり(笑)
渋谷に移動したのは、去年の夏。
14ヶ月間、渋谷に通いました。
渋谷ってうちからメチャメチャ遠いイメェジあって(実際遠いんだけど(^^;)
街的にもウザくて嫌いだったんですわ、ずっと。
でも、さすがに慣れました。
っつーか、それなりにいい街だよ、渋谷も。うんうん。(笑)
246沿いだったから、ウザイ側じゃなかったしね〜。
でも、職場がなかったら、きっと滅多に行かないだろうな(゜▽゜*)
さらば、渋谷!(笑)
BGM;「カレリア」 工藤静香
D.C.4.10.30.
初めてCGIのカスタマイズオーダーをしました。
しかも有料。
製作者さんが、かなり良い感じの人で、予定してた締切ギリギリにはなったけど、
何度も確認のメールなんかもくれて、満足なシステムになりました(^-^)
あとは自分でデザインをカスタマイズ・・・。
頑張ろう。
BGM;なし

D.C.4.10.29.
デジカメ〜。
探してます。
安い中古で良いんだけどなぁ・・・。
BGM;「地獄より愛をこめて」 聖飢魔II

D.C.4.10.28.
チャラ男のナンパやキャッチやスカウトは、まじウザイ!逝ってしまえ!
今日も体調悪くて、やっと仕事終って帰るところで捕まった。
「どこ行くのー?」「どこ住んでんのー?」
なんでそんなこと答えにゃなんねーんだよっ!
「いいじゃん、マジヒマで困ってるんだ、3分くらい相手してよー」
アチキはボランティアかっ!
「なに怒ってんのー?」
オメーがウザイからぢゃ、ボケがっっっ!
あー、もー、ホント腹立つ。
あぁゆー手合いは絶滅してまえっ!
BGM;「LIVING LEGEND」 聖飢魔II

D.C.4.10.27.
今日もライブ〜♪
超楽しかった〜(^-^)
なんか帰りにSEX MACHINEGUNSが大阪の銀行で
インストアライブしたことが判明しちゃったし(爆)
↑信じないでくださいね(^^; ←っつーか信じるヤツいないだろ。
しかし、追加公演が12月1日とは・・・(T▽T)
その日、東京にいない予定だし・・・残g念g。
BGM;「BREAK OFF」 DASEIN

D.C.4.10.26.
鼻炎の発作。
ずびずばー。
BGM;なし

D.C.4.10.25.
会社の飲み会でした。
お酒飲まないし、普通は不参加なんだけど、
タダ飯が食えるとゆーので行ってきました(笑)
思ってたより楽しかった。

しかぁし!
帰りが大変(T▽T)
地下鉄の終電を逃してそうだったので、JRで帰ったわけですよ。
JRの最寄駅からタクシーに乗ろうと。
そしたら、例によって例の如く、遅延してやがる・・・(ー"ー)
乗換駅に着いた時点で、ホームに電車がいたんだけど、
既にギューギューの寿司詰め状態過ぎて、
乗れない人たちでホームが溢れかえってるの・・・(T▽T)
その後も1本見送って、次のにようやく乗ったけど、
ライブハウス最前付近よりもヒドイ混み具合(号泣)
息できないし、骨が折れるかと思っちゃいましたよ・・・。
息も絶え絶えに最寄駅に辿り着いたら、そんな状況じゃ当然だけど、
タクシーが捕まらないし(腐)
歩きましたよ、えぇ、たっぷり30分。
はぁ〜、ちかりた。
BGM;なし

D.C.4.10.24.
トキメキ。
いいですねぇ〜。
トキメキは必要ですよ、やっぱり。
このまま浮世のことを忘れちゃえたら良いのになぁ〜(*´д`*)

でも、そーゆーわけにもいかんのさね。
現実逃避してる時間が長ければ長いほど、現実に戻れなくなっちゃう。
いい加減、戻らないとね・・・ってなわけで、第一歩。
あ〜ぁ・・・。
BGM;なし

D.C.4.10.23.
秋眠暁を覚えず... ←間違い。
眠いっすねー。
ビックリするくらい眠れるんですけどぉー。
って、言ってる側から・・・zzz
BGM;なし

D.C.4.10.22.
いー加減、新しいデジカメが欲しくなってきました・・・。
アチキのデジカメって「FACE!」の為に、98年のツアー中に買ったヤツで、
35万画素なんですわさ(゜▽゜*)
別にそれでも今まで支障は感じなかったんだけどねー。
サイトに載せる写真を撮るだけだし。
でも、最近になって、他の人たちの画像を見ると、やっぱ綺麗だと思うんだわ。
んで、せめて131万画素くらいのが欲しいかな・・・とね。
っつーか、あとズーム機能が欲しいっ!
光学3倍ズームくらいで、130万画素前後の。
1万くらいで売ってないかにゃぁ〜。
BGM;なし

D.C.4.10.21.
あぁぁ〜、良い感じですねぇ〜。
テンション高いですねぇ〜(笑)
これは、ダラダラと長い日記を書きそうな予感(爆)
でも、内容を濃く短く頑張りましょうか(笑)

実は今朝はテンション低かったです。
雨ってだけでダメなんだよね〜(T-T)
20%OFF(当社比)って感じ。
そして更に、風邪をひいてたんですな。
なんか喉が引っかかるし、鼻水は止まんないしで、もぉ最悪(T-T)
休みだっちゅーのに、仕事行くのと同じ時間に起きて、
病院に行ってきましたわさ。
チューシャしましたよ、チューシャ。
そう、チューシャと言えばですね、アチキ、ダメなんですわ、いまだに。
痛みは耐えれるけどね、もう大人だし(笑)
でも針が自分の身体に刺さってるのを見るのがダメなの。
多分、自分で刺したら平気だと思うんだけど、人に刺されるのはダメ(^^;
病院でも子供みたいにギューッ(>_<)と目を閉じてたら、
看護婦さんに同情されてしまったわ(゜▽゜*)

んで〜、寒かったから暖かいチョコスフレ買って、
家帰って紅茶と一緒に食して、薬飲んで・・・あら〜、眠くなっちゃった・・・。
まったりだらだらと本なんぞ読んで・・・たら・・・。
あっ!もう時間ないじゃん!
慌てて裁縫開始!
ミシンがけして、アイロンがけして、っと。
なんとか間に合いそう〜、とゆーことでライブ会場へ。
今日のライブは楽しかったわ〜♪
クッピーラムネももらったし(笑)

帰りは上野の鳥良でご飯〜(*´д`*)
おいちぃ〜の〜♪

家に帰ってきたら、ちょっち嬉しいメェルも来てたので、早速お返事。ムフフ。
最初は鬱で始まった1日だったけど、良い日だったわ〜。
小さな幸せだぁね。
噛締めねば!もふもふ。
BGM;「IGNITION」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.10.20.
会社のビルの1階が、なんだが自動車臭くて酔いました。ウップ。
BGM;なし

D.C.4.10.19.
えーっと、昨日はライブから帰ってきて余力があったら、
ライブの話を追記しようかと思ったのですが、余力はあったけど、
書くこともなかったので、やめてみました・・・。

今日は1日中寝てました(゜▽゜*)
昨日、久しぶりに身体動かした(笑)上に、背筋を寝違えたらしく、
首から腰にかけてが非常に痛いです(T-T)
明後日、またライブなのに・・・。

そーいや、ROLLYが年内に新しいアルバム出すみたいね〜♪
タノシミ〜(*^-^*)
BGM;なし

D.C.4.10.18.
まだ16時だけど日記書いてみたり(笑)
多分、今夜は書けないからヾ(´▽`;)ゝ

えとえと、美容院に行って、髪を切ってきました。
どんどん短くなってましゅ(゜▽゜*)
今日の美容師さんは、どーもアチキのことを凄く若いと思った様子。
どーみてもアチキより年下のオネーサンだったんだけど、
なんか多分、それより年下と思われた(^^;
だってさ、毛先が痛んでるって話したら、
「そっかー、じゃぁカラーリングするときにトリートメントする?
 800円くらい高くなっちゃうけど・・・。
 でも800円とかって結構痛いよねー?」
って言われたし(゜▽゜*)
いや、あの、確かにビンボーですけど、800円って・・・(倒)
しかも「働いてるの?」とか聞かれたし(^^;
喋り方が年下に話すような喋り方だったし。
なんやねん(笑)
しょーがないから、一生懸命若ぶってみました(爆)

さて、今日はこれからライブに行ってきまーっしゅ♪
BGM;なし

D.C.4.10.17.
久しぶりにいっぱい歩いて足が疲れたなり〜。
今日の収穫、ジーンズ1本、スカート1枚、コーデュロイシャツ1枚♪
BGM;「2001」 ROLLY

D.C.4.10.16.
ダン酢・ミックス・・・?(゜▽゜*)
BGM;なし

D.C.4.10.15.
ミハエル・シャブシャブスキー・・・?(゜▽゜*)
BGM;なし

D.C.4.10.14.
仕事が夕方までだったので、帰りに109に行ってセーターを買いました。
しかし1人で行くトコじゃないよなぁ、あそこって(^^;
でも男と行く気にもならんし、
(あそこで女の子の買い物に付き合ってるor待ってる男ってアチキ的にイヤ)
かと言って、周りにマルキューで服を買いそうな友達もおらん。
マルキューで買い物する子で、あんま性格がギャルっぽくない女の子、
トモダチになってください(爆)
BGM;「香菜、頭をよくしてあげよう」 筋肉少女帯

D.C.4.10.13.
新サイトオープーン!\(*^▽^*)/
やぁぁぁっと漕ぎつけましたわ・・・(゜▽゜*)
長かった、1ヵ月半(^^;
活発に動くといいなぁ。。。
BGM;「恋人」 氣志團

D.C.4.10.12.
久しぶりに研修のある日。
教えるのって好きだけど難しい(´_`)゜
BGM;「恋人」 氣志團

D.C.4.10.11.
今日はバタバタ忙しい日。
朝から車であるものを取りに行って、家に帰って仕上げて、
新しいサイトの更新をちょっとして、夕方から会社に行って。
会社の帰りに、む。と待ち合わせて、移動の電車の中で物々交換(笑)
上野駅でダッシュする む。にはついて行けず、
遠くから電車に乗り込んだことを確認してお見送り(゜▽゜*)
いてら〜(^-^)ノ~~
BGM;「IGNITION」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.10.10.
車検証、取りに行ってきました(゜▽゜*)
昨日の後遺症で喉が嗄れ気味、首痛し。
BGM;「現存在」 DASEIN

D.C.4.10.9.
タワレコのインストアイベントに行ってきました♪
番号が結構良かったので2列目に入れて、
久々に汗まみれ鮨詰ライブを体験(゜▽゜*)
楽しかった〜、カッコ良かった〜(*´д`*)
その後、ASKちゃんと真琴が初対面〜(笑)
一緒にお気に入りの飲み屋でメシ食いました。
朝から仕事入って、イベントに行った甲斐があったわ〜♪
楽すぃ〜1日デシタ(*^-^*)
BGM;「現存在」 DASEIN

D.C.4.10.8.
今日のアチキは命名「パシリク。」(笑)
行ったり来たり〜♪
ぐひゅひゅひゅひゅ( ̄ー ̄)
明日が楽しみ♪

四国に送った荷物も無事届いたようでなにより。ぐふふ(^ー^)
BGM;「賢者の石」 平沢 進

D.C.4.10.7.
台風みたいな雨風だった・・・。
しかし、通り過ぎた後は暑いっ!(T▽T)
ノースリ1枚っすよ、今日は。
暑くなったり、寒くなったりヽ(´〜`;)ノ
そして渋谷は突風が吹いてました(T▽T)
BGM;「賢者の石」 平沢進

D.C.4.10.6.
暇な一日・・・。
給料ドロボーとはアチキのことでぃっ!
BGM;なし

D.C.4.10.5.
千葉の奥地までお買い物に。
の、前に。
先日取りにいけなかった車を受け取りに(T▽T)
お帰り〜、キャロルちゃん\(*^▽^*)/
また2年間ヨロシクね(笑)
ちなみに、今日、納税証明書を提出したので、
次の休みに、また車検証を取りにこなくっちゃ(^^;
BGM;なし

D.C.4.10.4.
珍しく朝から出勤して、9時〜21時までの通しシフト。
思ったより大変じゃなかった・・・12時間会社にいることは。
問題は電車だよね〜(ー"ー)
ラッシュ嫌い!(T△T)
BGM;なし

D.C.4.10.3.
パニック!
うわを!
あーもぉ、笑うしかねーよ、こりゃ。
ハハハハハ・・・・(T▽T)
BGM;なし

D.C.4.10.2.
・・・・・?(゜゜*)
BGM;なし

D.C.4.10.1.
タイフ〜ン!
をいをいをいをい!
予定より1日早いぢゃんかよぉ〜(T△T)
仕事は休みだったんですけどもね。
例のすっかり忘れてた自動車税納税の為に、
今日、区役所に行って納税して、その足で車検場行って証明書見せて、
車を受け取る、っていう予定を立ててたんですわ。
なのに台風・・・(T▽T)
自宅−徒歩20分→区役所−徒歩45分→車検場、っていう距離なのね。
区役所まで行ったところでダウン。
っつーか、自宅から5分くらい歩いたところで既にダウン気味だったんだけど、
区役所は平日じゃないとダメだから、何がなんでも行かなきゃだった・・・(T▽T)
車の受取は、また後日〜(p_;)えぐえぐ
BGM;なし