D.C.4.11.30.
5時半起床!
昨日、タップリ寝たお陰で、熱はかなり平熱に近づきました♪
まだ喉イガイガするし、ダルいし、眠いけど、
9時待ち合わせで、名古屋まで3時間の旅@こだま利用(笑)
ほとんどの時間を爆睡してましたね(゜▽゜*)
んで、名古屋到着♪
えとですねぇ、アチキ、名古屋名物って手羽先くらいしか食べたこと
なかったんですよ。
きしめんもみそかつもういろうも、まぁちっとは食べたことあるんですけど、
あんまり好きぢゃなかったもんで。
ですがっ!
なんと、もひとつあったぢゃないですか!
隠れた(いや、別に隠れてないけど)名物「ひつまぶし」っ!
今回は、絶対ひつまぶしを食うぞ!と思いつめてまして。
とゆーワケで、到着後サクサクひつまぶしのお店に移動して食いました。
マニュアルどおり、最初は素で、次は薬味入れて、最後はお茶漬け♪
うみゃぁっ!
堪能、堪能(*´д`*)
んで、ダラダラとホテルまで歩いて、荷物預けようと思ったら、
もうチェックインが出来るというので、そのまま部屋に入り・・・。
寝ちまいました(゜▽゜*)
た・・・体調不良娘だもんで、許したってつかぁさい(T▽T)
2時間ばかし眠ってから、開場時間ちょっと過ぎくらいに愛知勤労会館へ。
今日はSEX MACHINEGUNSのライブなのす♪
いやぁ、懐かすぃ〜ね、愛知勤労会館!
最後の集いツアー、愛知はここだったんだよね。
5名で迷彩服揃えたんだっけ・・・う〜ん、懐かすぃ〜。

そんなわけで。 ←場面転換。
席は2階席端っこの方で、全体が良く見えました♪
しかし、結構急斜面(?)で、前の席の椅子が低く、安定感がない(T▽T)
オマケにアチキは通路側の席で、自分の前半分は階段っていう、
かなり安定感のない状況・・・・当然落ちかけました(゜▽゜*)
こわいですねぇ(T▽T)

ライブの感想はですね、まぁ簡単に言うと楽しかったです(笑)
アチキ的、好みから言うと「お前が一番だよ」よりも
「今日新しいパンツ履いてきてんで」の方がよりgoodですね(爆)

そんな感じで。 ←再び場面転換。
ライブの後は、手羽先食いに行きました。
アチキは今まで風来坊派だったのですが、初めての山ちゃん体験。
あ・・・しまった、こっちの方が好きかも(爆)
4人で12人前を平らげました( ̄ー ̄)
腹いっぱ〜いで、ホテルに戻り、ダラダラとお喋り。
さて、明日も早いぞ!
おやすみなさぁい!
BGM;なし

D.C.4.11.29.
風邪・・・ひきました(T-T)
face to ace in 中野サンプラザに行く予定だったのですが、
熱が出てしまったため、敢え無く断念(T-T)
ごめんよ〜〜〜(T△T)<誘ってくれた人及び現地で会う予定だった人
BGM;なし

D.C.4.11.28.
早番でした。
早番って定時上がりだと、なんと17時半に帰れるんですよっ!(感涙)
朝から「今日は絶対絶対絶対定時に帰りますからっっっ」って
言っておいたお陰か、無事定時上がり( ̄ー ̄)
ちょっと風邪っぽいので病院に行って、今日は早く寝よう〜っと。
BGM;なし

D.C.4.11.27.
チゲ鍋食いてぇ〜〜〜〜〜っ!
食った後はご飯入れて雑炊希望。
BGM;なし

D.C.4.11.26.
サイト持ってる人同士で遊ぶと、それぞれの日記にお互いのことが出てきて、
非常に興味深い(笑)
あぁ、アチキはこんな風に思ってたけど、この人はこう思ってたんだ、みたいな。
ちなみに某氏と某氏の数日前の日記を読んで。
あー・・・、そっか割勘。気付かんかった。
アチキどっちかっつーと、いつもは自分が損する立場だから(←呑まないから)
気が回らんかったわ・・・。
でもね、いや、変わらんで良いと思うけど。
それはそれで魅力。
キミがホントにつまんないんじゃなければ、それでオールオッケー。
確かに慣れるまではアチキも心配したけども(笑)
BGM;なし

D.C.4.11.25.
お握りを2つ作って持っていったけど、
そんなにお腹が空かなかったので1つしか食べずに、
1つは職場の人にあげました。
スゲー喜んでくれて、こっちが恐縮(^^;
ちなみにお握り1つは昼ご飯で、夕飯は職場の裏のラーメン屋に行ってみた。
とんこつラーメン。
なかなか、まぁまぁ。
BGM;なし

D.C.4.11.24.
昨日ごろごろした分、帰ってきてから夜中に縫い物。
だいぶ慣れて来た(笑)
ついでにスキャンもして・・・と。
明日、送ろう〜っと♪
っつーか、通しシフトだったのに、帰ってから縫い物するなんて、
気合入ってるな、アチキ(笑)
BGM;なし

D.C.4.11.23.
なんか全てが面倒で一日ごろごろ過ごしました。
BGM;なし

D.C.4.11.22.
遅番でサックリお仕事。
休憩時間に郵便局で昨日の縫い物を発送〜♪
夜はASKちゃんとつかっさんと一緒に、会社近くの飲み屋に行く。
忙しそうだったのは確かだけど、それにしてもオーダー忘れ多いなぁ( ̄▽ ̄;)
久々に朝の4時帰宅・・・ネムネム・・・。
BGM;なし

D.C.4.11.21.
今日は仕事の都合で出勤時間がズレて、13時〜22時労働。
仕事中に母親にメェルして
「帰ってからミシンかけます。
 うるさいくて申し訳ないけど、すぐに終るから勘弁してちょ」
って断っておいて、帰宅してから昨日の縫い物を仕上げる。
とりあえず2人分は出来た・・・。
よし、明日発送だ!
BGM;なし

D.C.4.11.20.
今日は、ちょっくら病院に行こうと思ってたんだけど、
行くつもりだった病院は、午前中しか外来受付をやっていないとのこと。
しょーがなく、タウンページで調べて他の病院へ。
実は春から悩まされてるブツブツ(ニキビ?)の件で皮膚科に行きたかったのす。
最初の病院でもらった薬は全く効かず、半年近く通った2番目の病院の薬も
イマイチ効果をあげず、んでもって今回が三軒目。
あ・・・なんか説明も丁寧だし、今までで一番良いかも。
とりあえず通ってみましょう。

帰ってきてからサックリと縫い物。
思ったより進まず・・・(T-T)
明日・・・続きをやらなきゃ・・・。
BGM;なし

D.C.4.11.19.
某業者に頼んでおいた製作物が出来上がったとのメェルが昨日きてました。
う〜ん・・・早く受け取りたいけど・・・。
明日休みだから、今日受け取れば明日作業できるけど・・・。
でも8時半〜20時半まで仕事なのよね(^^;
・・・とか言いつつ、昼休みに取りに行っちゃった(゜▽゜*)
お陰で昼休み丸潰れ。
お腹減りっぱなし(T▽T)
でも、これで明日は作業できるぞっと♪
BGM;なし

D.C.4.11.18.
初めての通しシフト。半日勤務。文字通り半日。12時間。
いや、どんな仕事も、その仕事なりに大変だとは思うけど。
アチキの仕事も12時間ぶっ通しは結構ツカレル。
まぁ、今のところ内容的に好きな仕事だから、まだ良いけどね。
明日も通しシフトだ・・・。
BGM;なし

D.C.4.11.17.
ヤヴァいなぁ・・・最近また残業がアタリマエになってきたぞ・・・。
BGM;「黒い太陽」 氣志團

D.C.4.11.16.
疲れてるらしく、目が覚めたら14時間爆睡した後でした。
起きて、ネット出て、久しぶりにお絵かきして、
出来上がったのを人に押し付けて、ご飯食べて・・・。
そして既に眠い(=_=)゜
どうなっちゃってるんだろ・・・zzz...
BGM;「黒い太陽」 氣志團

D.C.4.11.15.
アノデスネ・・・渋谷で働いてたときはわかりました。
でも、なんで茅場町でまで、水商売に勧誘されるのよ(T▽T)
周りにソレ系の店ないぢゃんか・・・
意味がわからん(ー"ー)
BGM;「黒い太陽」 氣志團

D.C.4.11.14.
さて、早番。眠い〜っっっ(T▽T)
しかも残業・・・。
いーけどね、別に。
仕事的には、ようやく自分のペースを掴めた感じ。
そしてワガママも本領発揮(爆)
「いや〜、シフトの自由はきかせてもらう約束ですし〜」とか言いながら、
月末からの4連休をGET☆
あっさりOKしてくれた上司に感謝!
29日から3連チャンLIVEなのよね〜( ̄ー ̄)
ちなみに春頃から、また色々ライブに行き始めたので、
ライブ日記とかも書こうかな〜・・・って思ったりもするんだけど、
一応ここって聖飢魔IIonlyサイトだしねぇ。
いかがなもんかと思って、実行してないんだよね(^^;
BGM;「恋人」 氣志團

D.C.4.11.13.
明日は早番の日! ←ちなみに今月はこの1回きり(^^;
早番の時は5時半起きなのよね〜(゜▽゜*)
とゆーわけで、今日は早寝!おやすみっ!
BGM;「なぜ・・・」 Hysteric Blue

D.C.4.11.12.
昨日買ったパーカーを会社に着ていった。
なんかすごいラフな格好をしている気がしてしまう(^^;
着慣れないものって確かに落ち着かないかも・・・。
BGM;「be alive」 小柳ゆき

D.C.4.11.11.
ANAPでパーカーなんて買ってみました。 ←珍すぃ〜。
BGM;「BLOND SAURUS」 REBECCA

D.C.4.11.10.
ぶるるるるる・・・寒くなってきやがったなぁ。(高円寺心中@筋肉少女帯)
っつーことで。
すっかり秋でございますね。
食欲の秋ですよ。
太りそうで怖い・・・・(T▽T)
BGM;「BLOND SAURUS」 REBECCA

D.C.4.11.9.
うー・・・腹が減った・・・。
現在の時刻は0時。日付変わってますな。
昨日も今日も(←日付変わってないものとして考えて)、
休憩が16時からだったんですわ。
そこで夕飯を食べるから、寝るまでに腹が減ってきてしまう・・・(T-T)
昨日は22時頃誘惑に負けて食べちゃったんだけど、
さすがに今日はもう0時だし、二日続けて夜食いはなぁ・・・。
よし、寝るのが一番だ、寝ちまおう、そうしようっ(T△T)
BGM;「ステーシーの美術」 筋肉少女帯

D.C.4.11.8.
とっても欲しいコートを見つけたんだけど、
フェイクファーの分際で4万もしやがる(ー"ー)
普段着れないようなコートだし、とても無理。
白いファーのロングコートなのよね。
似たようなので安いのねぇかなぁ、チキショー。
BGM;「Barbe-Q マイケル」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.11.7.
うちの会社ですねぇ、なんと携帯の電波が入らんのですわ(T▽T)
Docomoのピッチしか入らねーでやんの。
なのでですね、先に言っときますが(って誰に言ってんだろ?)
仕事してる時間帯は「至急!」とかってメェルもらっても
受信してないので全くもって気付きません(゜▽゜*)
夕方、休憩に出て、ようやくメルチェックが出来るのす(T▽T)
まぁ、今のビルで働くの1ヶ月だけだけどね(^^;
しかし、ちょっとメェルしたい時に出来ないのは結構ツライ。。。
BGM;「Barbe-Q マイケル」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.11.6.
今日はちょっとネタがないので、昨日の話ですが(笑)
↑日記じゃねぇじゃん!
職場で「ふぉうちゅんドッグス」という占いをやりました。
動物占いの犬版みたいな物ですね。
生年月日と性別と血液型と出身地で判断されます。
アチキは「ウエストハイランドホワイトテリア」になりました。
動物占いではコジカだったんですが、どうも誕生日とかで判断するタイプの
占いでは「ブリッコ」系になるようなんですね、アチキ・・・( ̄▽ ̄;)
案の定、ウエストハイランドホワイトテリアもそうでした(T▽T)
はぁ・・・ブリッコなんですか、アチキ・・・。
でも、動物占いのコジカは、全く当てはまらないと思ったんだけど、
犬占いでは「ちょっと当たってるかも」って思ったところがありました。
「彼氏といる時は彼氏を愛し、彼氏と一緒じゃない時は自分を愛す」っての(笑)
これはそうかも〜(^^;
基本的にナルシストなので(爆)
っていうか、あれですかね。
ブリッコって、ある意味ナルシストなわけじゃないですか。
そういう解釈をすると、あながち動物占いも外れてないのかも。
すんげー意訳ではありますが(笑)
ちょっと納得させられてみたり。り。
BGM;「Last Smile」 LOVE PSYCHEDELICO

D.C.4.11.5.
3日目。
かなり慣れました。
人間の順応力って凄いですね(感心)

してして。
今日は某ライブチケットの予約抽選日でした。
他のライブに行く予定の日だったけど、行きたかったので
一応、申し込んでみて、抽選も当たりました。
一緒に行く人たちがOKしてくれたら、こっちのライブに行きましゅ( ̄ー ̄)
BGM;「Last Smile」 LOVE PSYCHEDELICO

D.C.4.11.4.
今日も食い物を求めて街を彷徨う・・・。
八丁堀まで行っちゃったよ(T△T)

ところでうちの地元ってやけにショボいつぼ八と、
紅茶屋っていう店しか居酒屋のチェーン店ってなかったのですが、
商店街のど真ん中に笑笑が出来やがりました。
最近、酔っ払い多いし、嫌だなぁ(ー"ー)
BGM;「Wastin」 LOVE PSYCHEDELICO

D.C.4.11.3.
新しいプロジェクトに初出勤。
アハー(゜▽゜*)
しっかし、渋谷って食べ物に恵まれてたよな(T-T)
日曜の茅場町・・・どっこも食べるとこがない・・・。
とうとう吉牛デビュゥしちまいましたよ(T▽T)
BGM;「修羅」 DASEIN

D.C.4.11.2.
CGIとHTMLにまみれた一日(゜▽゜*)
BGM;「悲しみは続かない」 椎名恵

D.C.4.11.1.
新井素子の新刊が出たらすぃ〜♪
「ハッピーバースディ」
アチキの好きそうな内容だ・・・( ̄ー ̄)
ハードカバーでは買わないけど、早く文庫になるといいな♪
BGM;なし