D.C.4.12.31.
さて、大晦日。
今日はカウントダウンライブに行くのら!
オールナイトに備えてギリギリまで睡眠をとって、昼過ぎに起床。
む。に自宅まで来てもらい、車で出発。
時間潰しにDASEIN振り付け講座inカラオケ(笑)
BREAK OFFってば、どうしてもワンテンポ遅れちゃうんですけどぉ〜(T-T)
DASEIN全部歌って、時間が余ったので何故か氣志團なんかも入れてみつつ、
駐車場の開場時間17時に合わせて移動。
本日の会場は懐かしの東京ベイN.K.ホール!
ラストミサ以来だにゃ〜。
会場をグルッと回ったとこにある、海沿いの歩道脇が臨時の駐車場になる模様。
車を停めてから、シェラトンでユーガにお茶・・・・・・高い( ̄▽ ̄;)
19時開場だったので、サクサク入って、グッズ売り場に並ぶ。
アチキは何も買わなかったけど、いやぁスゲー並んでてビックリ!
FC限定売り場と普通の売り場とで、小一時間並んだっすよ(^^;

っちゅーわけで、21時からカウントダウンイベントが始まりました。
って・・・、なんなのか書いてなかったか(^^;
SEX MACHINEGUNSとDASEINの合同イベントで、
出演バンドは、マシンガンズとDASEIN、
それに両方のメンバーがゴッチャになって
更に2つのバンドにわかれた「一徹」と「T.K.O.」。
まぁ、詳細を知りたい方は、む。のサイトでも見てくださひ(笑)
アチキの感想としては、T.K.O.ボーカルのROCKET BOOWYが可愛かった。
可愛すぎ。ズルい。犯罪。
そして、1月1日の日記へと続く・・・。
BGM;なし

D.C.4.12.30.
仕事納め〜♪
つっても、うちは年中無休24時間営業なので、
納められない人もいる...どころか、仕事しながら年を越す人もいるんだけど(^^;
働いてる皆さんを横目に「良いお年をっ」とか言いながら、
正午過ぎにオサラバしました♪

夕方、来月の極寒旅行(笑)の為にセーターを買いに行き、
そのまま大阪からバスで来る、む。を迎えに東京駅へ。
っちゅーか丸の内口側、なんなのあの人ごみっΣ( ̄□ ̄;)
ミレナリオ?のせい?
すんごかったんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっと余裕をもって家を出てしまったのと、む。のバスが遅れたのとで
やたら都内をグルグル走る羽目になりました(笑)
ガス入れて、メーターを0に戻してから東京駅に向かったのに、
む。を拾った時には、既に40km...アハハハハ(゜▽゜*)
BGM;なし

D.C.4.12.29.
今年最後の通しシフト。
今日が仕事納めの人がいっぱい。
おつかれさまっした〜。
アチキは明日まで。
BGM;なし

D.C.4.12.28.
今日は早番なので17時半上がり♪
帰って、ひたすら親父様の年賀状を作る作る作る・・・。
そして、宛て名印刷の途中でプリンタが壊れる・・・(゜▽゜*)
直りませんでした。
宛て名は手書きしてもらいます(T-T)

自分の年賀状も枚数足りないんだけど〜( ̄▽ ̄;)
あ、今回からとうとうメイク写真使用をやめました。
もう2年メイクしてないし・・・それでも道具は捨ててないけど・・・(笑)
BGM;なし

D.C.4.12.27.
久しぶりに痛いことをしに行きました。
アイタタタタタ・・・(T▽T)
やっぱり痛いわ〜。
それでも、まだやろうと思うアチキはマゾ?
BGM;なし

D.C.4.12.26.
コンタクトを1日の使い捨てに変えてみた。
コストは高いけど楽チン〜♪
毎日視界がクリアだし、汚れの不快感がないし♪
こないだまで1ヶ月使い捨てを使ってたんだけど、
洗わなくて良いとか言いながら、やっぱり汚れるんだよね〜(ー"ー)
それに比べてワンデイは・・・。
ぐふふ、シャーワセ♪
BGM;なし

D.C.4.12.25.
何故かいきなり昔読んだマンガが読みたくなって、
古本屋で探してたりする・・・。
しかし80年代後半のだからか、さすがになかなか見つからない(^^;
ぬぅぅぅん。
BGM;なし

D.C.4.12.24.
そして本日はイブ。
今のプロジェクトってば、クライアントに某大手ケーキ屋があるのですが、
電話したら「今日と明日は電話しないでくださいッッッ!」っつって、
一方的に切られたそうです。
そりゃそうだわな、大忙しだろうし。

あ、今日、初めて有料の着メロサイトからDLしてみました。
うぅぅん、あんまり良くないなぁ(^^;
まぁでも、1曲DLしても月額利用料取られちゃうから、
落とせるだけ落としてしまおう・・・。
っちゅーわけで。
今まで面倒でやってなかったんだけど、指定着信音を設定してみました。
あの人からかかってくると、BREAK OFF!!で、
あの人からかかってくると流離人。
あの人からの場合は鉄のハートにしたかったけど、いつも非通知だからダメ。
まぁ、たいてい音出してないから意味はないんだけどさヾ(´▽`;)ゝ
やってみたかっただけ〜(笑)
BGM;なし

D.C.4.12.23.
世間様はイブイブですな。
アチキにゃぁ関係ないけれど。

今日こそ美容院に行きたかったけど、なんだかんだで行けずじまい(T-T)
あぁ〜、年内最後のチャンスだったのに・・・。
来年に持ち越しだわ・・・。
BGM;なし

D.C.4.12.22.
会社のオネーサンに氣志團のCDを貸しました♪
アチキが会社でかけてたら気に入ったみたい( ̄ー ̄)
んっふっふっふっふ。

そうそう、このところ白いご飯に飢えてたのですが、
やはり同じ食糧事情の中で働いてる皆さんそうだったらしく、
今日はとうとう、お弁当のデリバリーを頼みました(笑)
豚生姜焼弁当で1000円と、ちょっとお高めではありましたが、
久々の白いご飯はンマイッ!
日本人のシアワセを感じました(*´д`*)
BGM;なし

D.C.4.12.21.
何度か日記でも触れてきましたが、ワタクシのお肌。
大人のニキビが出来てしまって、なかなか治りません。
皮膚科の病院も行って(しかも3ヶ所も!)みたんだけどねぇヽ('〜`;)ノ
どれだけ白塗りしても荒れない、丈夫でキレイなお肌が自慢だったのに(T-T)
いまや、本格的にヤヴァいので、来年からメディカルエステに行こうかと、
真剣に考え始めました・・・保険きかないから高いんだが・・・(T-T)
BGM;なし

D.C.4.12.20.
もう12月も下旬なのねぇ・・・。
SOいや、今日はお給料日なのでしたが、計算間違われてて
1万円ほど少なかったです。プンスカ。
BGM;なし

D.C.4.12.19.
職場の近くで「JR浜松駅はどっちですか?」と聞かれました。
JR"浜松町"駅の方角を教えてあげたのですが、
その後でフト「JR"浜松"駅だったら静岡だから逆方面だよな」
と考えてしまったアチキはひねくれモノでしょうか。

そうそう、今日はこんなネタもあったっけ。
うちの職場ってば、本職が占い師の卵って人がいるんですよ。
主に手相とホロスコープとタロットをやるそうです。
今日、軽く手相を見てもらいました。
人生の転機が訪れるのは・・・、とか、婚期は・・・、とか
そんなんを期待してたのですが、とにかく
「惚れっぽいですねぇ。30代半ばになっても、気になる人がいたら
 グイグイいっちゃうタイプですね」
と、延々言われました。
惚れっぽい・・・?ウソだろ、ヲイ。
BGM;なし

D.C.4.12.18.
トキメキを下さい・・・
バタッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
BGM;なし

D.C.4.12.17.
8:30〜20:30のシフトが連チャンだと、モロに睡眠時間に響く。
20:30きっかりに帰れればねー。
21:30には家に着くから良いんだけど。
大抵は1時間くらい残業だし。
オペレーターさんが休むと、22:00までいる羽目になったりするし。
今日は23:00までいたし。
いいけどね、明日休みだから。
BGM;なし

D.C.4.12.16.
お仕事。
何が嫌ってさ。
買い物が出来ないんだよね。
8:30〜20:30までのシフトだと。
仕事の前には店が開いてないし、仕事の後には店が閉まってる...
渋谷の場合は休み時間に買いにいけたけど、
今の職場は周囲にあまりにも何もない(^〜^;
下手すると12時間ビルから出なかったりするし(T▽T)
あ〜、冬服買いに行きてぇ...
BGM;なし

D.C.4.12.15.
DASEIN in クラブチッタ♪
久々にクラブチッタ行きましたが、ずいぶん変わりましたねぇ(吃驚)
うちらがたむろったりメイクしたりしてた広場がなくなっちゃったわ(T▽T)

えとえと。
実は4日前にいきなりチケットを購入したもので、
番号は非常に悪かったでし。
でも、先に入ったツレがテーブルのとこをGETしてくれたので
余裕綽々で見えました♪
場所的にもかなり余裕があったので、しっかり踊れたし( ̄ー ̄)
しかし、アチキってば始まる前にツレに「見える?」って聞かれて
「JOEが見えれば良いから、ダイジョブ♪」って答えたのに、
始まったら見難い位置にいるジェロさんにク・ギ・ヅ・ケでしたね(爆)
ウェ〜ブな髪型もステキっo(>▽<)o

内容的には、知らない曲が多かったのでにんともかんとも(^〜^;
近々発売のNEWアルバムからの曲とか、先日発売になったシングルとか。
でも、大好きな「修羅」があったから満足(*´д`*)
忘れていた振り付けも、かなり思い出しました。
でも、次に行くまでにまた忘れる・・・(笑)
BGM;なし

D.C.4.12.14.
久々に夜中のドライブ・ウェ〜ブ♪
今日、明日は連休なので、21時に仕事が終るASKちゃんを誘ってドライブ♪
最近は夜中に遊ぶ時、車は出すけど遠出はしてなかったのね。
今日は久々に暗い道をトコトン走りたかったのサ。
んで、今まで夜中のドライブした中で、暗かった道といえば
市原付近、もしくわ霞ヶ浦付近。
どっちにしても千葉。
房総に惹かれてたので、なんとなく市原方面かな〜。
とりあえず、ジョリィパスタでご飯食べたかったので、
ジョリパス目指して、新大橋通りを千葉方面に向かう。
が、しかし。
お腹すいてなかったので、なんとなくそのまま湾岸通りに入ってしまひました。
湾岸って、店ないんだよねー(^^;
ほとんど信号のある無料の高速って感じだし(笑)
でもトイレにも行きたくなったので、途中から14号に入り、
幕張のグラッチェ・ガーデンに寄りました。
グラッチェって初めて入ったけど・・・モゴモゴ。
0時前に店を出て、更に千葉の奥地へ進む。
気付いたら16号。
なんかそんなに走った気がしてないのに、思ったより遠くに来ちゃってる。。。
途中、コンビニで位置確認。
うはっ、もうすぐ袖ヶ浦だっ!
こ・・・ここまで奥地に来るつもりはなかったのに(゜▽゜*)
でも氣志團スキ〜なアチキとASKちゃん。
「こうなったら木更津行って、127号を走らなきゃ!」ってなワケで、
そのまま、木更津へGO!
途中でヤンキィの集団を見かけました。
っつーか、やっぱセルシオだよね(笑)
木更津駅付近では、全面スモークの白いセルシオも見ました。
サイドのスモークが薄い部分から、うっすらとリーゼント目撃!
アニキィっ!
残念ながら127号方面には向かわなかったので、
國道127號線の白き稲妻になるところは見れませんでした。ガッカリ。
さてさて、私たちは16号を南下し、木更津駅に寄り道してから、
更に16号を南下して、127号へ♪
夜中だし、眠いし、テンション上がりまくり(笑)
あ〜、ここまで来るってわかってれば、房総与太郎路薫狼琉か、
1/6 LONELY NIGHTを持ってくるんだった〜(T△T)
とにかく「ROUTE127」の標識は撮りたいよねっ!ってことで、
コンビニで写ルンですを購入して、なんとか標識が撮れそうなところを探す。
が、しかし。
なかなか、車を停められるところがないの〜(T-T)
木更津市内では見逃してたのかもしれないけど、君津に入ると、
なかなか標識が見当たらなくなり、標識が沢山出だした頃には、
片側一車線道路になってしまった上に、後ろから地元車が追い上げてくるから
スピードも緩められない(T-T)
結局、富津市にかなり食い込んだところで、ようやく車を停めて撮影。
その前からASKちゃんが「星がキレイだよ〜」って言ってたんだけど、
運転してたアチキは見ることが出来なかったので、ここで星を観賞。
すると、なんと!
やたらいっぱい流れ星がっ!
10分くらいの間だったと思うんだけど、7,8個流れたんだよ〜!
あとからASKちゃんが調べたところによると、最大期ではないにしろ
双子座流星群の時期だったらすぃ〜。
それでかな?
なんにせよ、獅子座流星群とかを待ち構えて見たことはあるけど、
あんな風に偶然流れ星を見るなんて今までなかったので、ちょっとカンDO。
っつーか、アチキはずっと「これはきっと"トゥルーマン・ショー"だ」とか
「でなかったらここはピリオドの向こう側なんだ」とか、
ワケわかんないこと言いながら、半信半疑状態だったんだけど(笑)
いやぁねぇ、大人ってヽ( ´ー‘)ノ
この木更津に始まり館山に続く127号をアチキとASKちゃんは勝手に
「翔やん〜YOSHIKIバイパス 光ちゃん経由」って名づけました(笑)
行けるものなら館山まで行ってYOSHIKI御殿(んなもんねーよっ)を見たかった...
でも、わずかに残ってた理性が
「明日ライブに行くんだろ?オマケに既に眠くなってんじゃねーか」
と、警告を発した為、本日のドライブは流れ星を終点にして引き返すことに。
んが。
タダでは帰れませんでした(T-T)
帰りにちょっと寄り道をして、その後、高速で帰ろうと思ったら、
どこを間違ったのかアクアラインの入り口にっ(T△T)
アチキの家は果てしなく千葉よりの東京なので
川崎に行くのはマズイっ、マズ過ぎるっ!
後続車に怒鳴られながらアクアライン入り口の係員さんに事情を話し、
従業員出入り口から高速脱出(゜▽゜*)
貴重な経験かも・・・( ̄▽ ̄;)
そして!高速を下りたらそこは田んぼの中の細い道!
あぜ道状態で縦にも横にも道が走ってるんだけど、
アチキのちっこいキャロルちゃんですら、すれ違いが絶対に出来ないような道(T-T)
しかも一通の標識とか全然ないから、どっちに入って良いのかわからず、
ウロウロと右往左往した挙句、別の車が現れたので後ろに着いて行くことに。
ゴーストタウンのような街路樹が枯れた工場地帯を走り抜け、
ようやく16号に戻って喜んだのも束の間、今度は「袖ヶ浦姉ヶ崎IC」の標識発見。
下道で戻るか、再度高速にチャレンジするか、一瞬迷った挙句、
自分自身の眠さを考えて、高速にリトライ!
ここでもまたすんなりとは行かず・・・・(凹)
っつーかさ、高速に向かう道だっつーのに暗すぎ!
標識なさすぎ!
闇に飲まれすぎっ!
「ホントにこの道でいいのかぁ〜?(T-T)」
「やっぱYOSHIKI御殿を見ないと帰れないんじゃない〜?(T-T)」
と半泣き状態になりつつも、
ようやく高速入り口を発見(´_`)゜=3ホッ
そっからは順調に走り、ASKちゃんを送り届けて、午前7時に自宅に到着♪
さぁて、お昼には起きて、15日の夜はDASEINだぞっと( ̄ー ̄)

P.S.
む。へ
チミからメェルもらった時は
「鋸山までは行かねぇ(笑)」と思ったけど、
鋸山ロープウェイ入り口を通ったので、ちゃんと
「む。が夜露死苦って〜!」
と、叫んでおきました(爆)



  


BGM;「1/6 LONELY NIGHT」 氣志團

D.C.4.12.13.
やっちまいました...寝坊で遅刻...(-_-;
正直、アチキは勤怠が良くないです。
風邪ひきやすいし。体調崩しやすいし。
でも寝坊で仕事に遅刻って、ホント人生でも数えるほどしかないんですよ...
なのに新しいプロジェクトに来て1ヵ月半経たないうちに、やっちまった(T-T)
朝起きたら窓の外が明るくてビビったよ...
目覚まし一個増やして気合入れようo(>_<)o
折角、体調管理気をつけて、無遅刻無欠勤で頑張ってたのになぁ(T-T)
BGM;「恋人」 氣志團

D.C.4.12.12.
マテリアルガールのタンクトップとかって、サイズ的に好きなのですが、
なんであんなに高いんざんしょ・・・。
タンクトップ1枚で6000円は解せねぇ。
そんな高級ブランドなわけでもないのに。
BGM;「恋人」 氣志團

D.C.4.12.11.
皆さん、ぞくぞくとご連絡ありがとうございますm(_ _)m
感謝御礼。雨あられ。
ちなみに、新しい携帯電話に古い電話番号を移しましたので、
今までどおり電話番号とメールアドレスは使えますんでヨロチク☆
あとですね、結構親しい人でも、連絡先がわかんなくなっちゃってる人、
多いんですよね(^^;
なので、周りに「この人は戮に電話番号とか教えてるかも」って人がいたら
「なんかあの馬鹿、携帯紛失したらしくて、データの修復してるらしいから、
 電話番号とメールアドレス送ってあげたら?」って言っといてくださひ(T-T)
携帯アドレスをご存知の方は、携帯アドレスまでよろしく〜♪

しかし、データも悔しいけど、ストラップにつけてた
グッチのペンダントヘッドも悔しいですわ・・・(T△T)
BGM;「resistance」 DASEIN

D.C.4.12.10.
昨日の楽すぃ〜楽すぃ〜日記の後ですが。
今日は凹み日記です。。。
なんと、携帯を紛失しました・・・・(号泣)
紛失した時間はハッキリわかってるんだけど。
今日の11:56〜12:04の間(T-T)
地元の駅付近で紛失したので、駅にも近くの交番にも聞いてみたけど、
今のところ届いてないようでし(p_;)

失くしたのに気付いたのが電車の中で、仕事に行かなきゃいけなかったので、
そのまま職場の最寄駅まで行って、職場に行く途中のドコモショップで
紛失届を出したところ、機種変するにも、まだ10ヶ月経ってないから
定価になると言われました(T△T) ←ドコモの定価って4万とかですよっ(T△T)
縋るような目で「他に方法ってないんですよね・・・」って聞いたら、
親切な窓口のオニーサンが、すんごい小声&早口で
量販店さんで新規契約したのをドコモショップに持ち込んで解約すれば、
 その本体に前の電話番号を入れることが出来ますよ
」って教えてくれました。
っちゅーことで、地元に帰ってきて駅と交番に寄った後、
諦めて新規契約で携帯を購入。
お金ないので、とりあえず同じ機種で。
(ホントは年明けたら買い換えるつもりだったN251iが良かったんだけど(T-T))
それでも、新規契約手数料と、解約手数料と、機種変更手数料で
10000円弱かかるんだもんなぁ(痛)
しっかし、何より痛いのはアドレス帳(T△T)
PCメールがある人は良いけどさ。
携帯だけで連絡取ってた人とかって、ホントわかんないよ(T-T)
あぁぁ・・・・。
あ、この日記見てる人で、過去に1度でもアチキに携帯の番号や
携帯のメールアドレスを教えた記憶がある人は、
すみませんが、riku@el-dorado.gr.jpまで、
お名前・携帯電話の番号・メールアドレスをご連絡下さいm(_ _)m
登録し直します(^^;
普段別に連絡とか取ってないしなぁ、って人でも一応教えてもらえると
ありがたいでし〜(T-T)
300件のデータがパーだもんな・・・。
そのうち、そのうち、って思ってないで、ちゃんとデータのバックアップは
取らないとダメだね、ホント・・・(凹)
BGM;なし

D.C.4.12.9.
今日、美容院に行こうと思ったんだけど、
雪のため中止(T▽T)

んで、ダラダラした後、思い立ってサイトを作り始めてみたり。
またかよ。
もう自分でも嫌になるヽ( ´ー`)ノ
まぁ、今度は基本的に出来上がっちゃえば放置プレイOKなサイトだから。。。
でも、いつ出来るんだろう(゜▽゜*)
春までに完成すると良いな(爆)

さてさて。
今日もこれからライブでし♪(雪の中・・・(T▽T))
帰ってきて気力があったら、続きを書きまぷ。

-------------------

イエ〜イ!ぶんぶんぶぶ〜ん!
ただいまっ!帰ってきたじょ!
うはーっ、テンションたっかい!(笑)
とてもじゃないけど「明日も仕事だから、お風呂入って寝よう」
とかいう気になれません(笑)
うっしゃー!日記書くでー!長いでー!覚悟しやがれっ!(爆)
っつーか、途中で読むのやめてもええでー!(笑)

とゆーわけでですね(笑)
今日はSEX MACHINEGUNS in 市川文化会館でした。
もぉもぉ、サイクーに楽しいっ!
この一言につきましたね、ホント♪
なんかね「そっか、ライブってこんなに楽しかったんだ」って感じでぷ。
こんな楽しいの、何年ぶり?ってくらいのイキヲイ。
燃え尽きたライブとか、ハートにガツンときたライブはありました。
でも、ここまで楽しいっ!ってゆーのはね。
ホントにホントに久しぶりっ
メンバーの機嫌も良かったし、会場のノリも良かったし、
MCも面白かったし、席も良かったし、っていう理由だけじゃない。
ただただ楽しかったんだけど、ただ楽しいのとは違うの(笑)
もぉ、多分これはバイオリズムですかね(爆)
意味不明(笑)

こぉ・・・なんだろね。
踊って楽しむバンドとか、闘って楽しむバンドとか、色々あるじゃないですか。
マシンガンズは、闘うバンドの分類ですわ、アチキ的に。
これでもかってくらい頭振って、腕を上げて。
んで、燃え尽きて、果てて、それを楽しむっていう感じの。
なんだけどねー。
今日はホント暴れたんだけど、でも顔がニコニコしちゃうの(笑)
「グワッ」ってゆー顔にならないの(笑)
メンバーがステージから消えて、間髪いれずにアンコール始めながら、
顔がニコニコしてるの。
曲に乗って暴れながら、顔がニコニコしてるの。
終った後もグッタリしないの。
ホント、楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて仕方ないって感じ(笑)
隣のオネーサン(笑)もニコニコしてて、頭振りまくって、
髪がバシバシあたって。
こんなに楽しそうなの見るの久しぶりな気がして、私も余計嬉しくなっちゃって。

なんかね、今日、ライブ始まるまではマシンガンズモォドじゃなくて、
別のバンドの話ばっかしてたの(^^;
2列目だとゆーのに(笑)
オマケに、隣のオジサンがメーーーーーーーーーーーッチャ腋臭くさくて、
涙出てくるくらいキッツくって(T▽T)
でも、始まったらそんなの全部ぶっとんぢゃった(笑)
惚れ直しましたね、ホント。
メンバー全員メチャメチャ愛しかったです(笑)

んー、ちょっと語り入りますが(笑)
聖飢魔II解散後、2年くらい・・・今年の春までですが、
私、ライブに対して引篭もり状態だったんですよ。
んで、誘われて春にマシンガンズ行って。
それからDASEINとかROLLYとか氣志團とか、色々嵌りだして。
なんかでもね、聖IIの時とは、やっぱり嵌り方が違います。
もちろん、それでアタリマエなんだけどね。
聖IIは子供の頃から十数年好きだったわけだし。
私の人生とか思想とかに思いっきり絡んでたわけだから。
今はどのバンドが一番好きってゆーのもコロコロ変わるし(笑)、
メンバーの誰が好きってゆーのもコロコロ変わるし。
あと、なんかファンとしての考え方、とか考えなくなりましたね。
「マシンガーとは」とか、そーゆーの。
ホントに純粋に自分が楽しむ為に、ライブに行ってる感じです。
もぉ、それでいいんじゃない?って思うし。

んで・・・ん〜、上手く言えないけど。
闘うことを楽しむ為に行く、というのも、もちろんアリですが。
それはそれで、もちろん楽しいですが。
今日のライブはね。
なんか、スコーンと突き抜けた感じで。
多分、普段「闘いきった!」って思うライブより、暴れてたと思いますが。
でも、終った後「闘いきったぜ!」っていうよりは、
「楽しくて仕方なかったー!」って感じで。
今の私がライブに求めてるものの究極の姿だな、って感じだったんですわ。
こぉね・・・、終った時、首も痛いし、髪も化粧ボロボロだし、
脚はガクガクしてるし。
でも「あぁ・・・闘い抜いた・・・」って言うんじゃなくて
「サイッコーに楽しかったっ!」なんですわ。
悲壮感も疲労感もないの。
全てを出し切ったんだけど、でも、とにかく顔がニコニコ(笑)
終った時、メンバー含め、会場にいる全員がこの時間が終ることを
ホントに惜しんでるのが伝わって、それもまた嬉し
ホントにサイコーの3時間でした♪
マシンガンズに感謝!
次はDASEIN行くぜぇっ♪
BGM;なし

D.C.4.12.8.
美容院に行こうと思っているのだが。
なんかねー、どうも自分の髪型が説明しづらい。どーゆー風に切りたいか。
7月末に切ってもらった時はイメェジ通りだったんだけど、
10月に切った時は、ちょっと違った。
んで、説明する為にどっかで写真を調達していこうと思うのだけど、
なかなか思った通りのが見つからない。。。
っつーかさ、ヘアカタとかって、凝った髪型ばっかぢゃん?
アチキは、ごくごく普通のショートカットの写真が欲しいのすよ。
むつかすぃ〜。
BGM;なし

D.C.4.12.7.
うちの職場はデスネ。
24階建てビルの14階にあります。
エレベータが14台あって、高層階用と低層階用に分かれてます。
かなり速いスピードで上昇&下降します。
昇りは良いんですけどね。
下りは耳がキーンてなります。
毎日。
降りる度にキーン。
ご飯買いに行くにもキーン。
帰るにもキーン。
アハー。
BGM;なし

D.C.4.12.6.
グッタリ。バッタリ。
ダメダコリャ。
BGM;なし

D.C.4.12.5.
坊さんの団体を見た。
袈裟懸け坊主頭がニコニコ笑って喋りながら、
10人くらいでかたまって近づいてくる。近づいてくる。近づいてくる。
迫力。
BGM;なし

D.C.4.12.4.
えとですね。
前言撤回。
オフィス以外何もないわけではなかった模様。
職場のビルはツインタワー状態になってるんだけど、
その真ん中の棟に、マクドナルドやらエクセルシオールカフェやら
入ってマシタ。
しかしねー、カフェとファーストフードじゃ足しにならんよな(^^;
昼飯なら良いんだけどさぁ・・・。
ちなみに何故か小吃坊も入ってたり。
小吃坊は好きなんだけどさ・・・。
都内でも割と少ないから嬉しいんだけどさ・・・。
しかし、毎日中華を食うわけにもっ(T▽T)
とゆーわけで、このままぢゃデブまっしぐらっす。
サラダ食いてぇ・・・(ガクッ)
BGM;なし

D.C.4.12.3.
勤務先のプロジェクトが引っ越ししたので、今日から新しいビルへ。
ウッハー!超本気なオフィスビルやんけー! ←意味不明。
っつーか、見事にオフィス以外なにもねーっ( ̄▽ ̄;)
あぁ〜、渋谷勤務が懐かすぃ〜ぜ、チキショウ。
また、食事するとこないっすよー。
今日は隣のビルのショボいレストラン街で、うどんを食ってみましたが、
コンビニの湯かけうどんの方がマシぢゃねーの?って感じだし。
休憩室は超入りづらいし。
駅の方まで行けば食べるところはあるんだけど、徒歩十数分なのよね(^〜^;
そしてアチキの食生活は乱れてゆくのであった・・・(ガクッ)
BGM;なし

D.C.4.12.2.
さすがに風邪がぶり返しました(T-T)
一日休養・・・グッタリ。
明日から現実社会に戻れる自信なし。
BGM;なし

D.C.4.12.1.
7時起床。
8時半にホテルを出発。
名古屋駅で会社へのお土産にマーブルチョコ名古屋限定を購入。
9時過ぎのこだまで東京へ。
またもや爆睡。
時間に余裕があったので、大丸の中にある「てもみん」にて
10分コースなんて試してみちゃう。
気持ち良い〜(*´д`*)
しかし、10分はアッと言う間ですねぃ(T▽T)
家まで荷物を置きに戻って、再び出発。
途中宝くじなんて買いながら
(ツレのともちゃん20枚、アチキ1枚。当たりますように、パンパン(-人-))
新宿で待ち合わせして、高島屋でメシなんか食って、
喉が痛いので、途中でフィニッシュコーワなんぞ購入して、
開場時間、ちょい前くらいに渋谷公会堂へ。
本日は氣志團のライブでござりまする♪
face to ace行けてりゃ3連チャンだったのになぁ・・・チッ。 ←?

ん〜、今日の氣志團は正直言って物足りなかったなぁ(^^;
っちゅーか、曲数なんであんなに少ないのん?
幕間の小ネタに時間取られ過ぎ?(^^;
最後のミニドラマとか。
メンバーがステージにいた時間、メッチャ短いのでわ・・・。
とゆーことで、開演も押したのに、なんと20時に敢え無く終了〜。
あの曲もこの曲もやりませんでしたねぇ・・・残g念g(T-T)

そして、来年3月からのホールツアー決定!
え・・・ちょっと待ってよ、あんまりにも無理ちゃうの、これ(^^;
地方都市でも2DAYSやりまくり。
ホールばっかり3ヶ月間48本!
う〜む・・・確かに今回のツアーは、めっちゃチケット取れんかったらすぃ〜が。
それにしても・・・DOなんでしょうね(^^;
埋まると良いが・・・。
初日は間違いなく争奪戦だろうけどなぁ。
アチキも行きたいもん。

楽しいバンドなので潰れて欲しくないっす。
とりあえず今後に激しく期待。
BGM;なし