D.C.4.4.30.
今日は仕事。
いい加減仕事に慣れてきた子達の仕事っぷりのチェックをする仕事だったので、
そんなに頭を使わなくてすむせいか、まだ頭が一昨日の墜落を考えてる。
ふ〜む。
いや、ほんっと〜にヒサビサの感覚で楽しいのは、とても楽しいが。

D.C.4.4.29.
昨日の墜落っぷりを冷静に考察。
いや、でも冷静に考えられないんだけど、ノーミソが。
足元の床にね、穴があいたわけよ、突然。
よくアニメとかであるじゃん?
敵の城とかでさ、立ってる床に穴があいて閉じ込められるの。
そーゆー感じ?
しかも、かなり高いところから堕ちたね。
いやはや、マジで。
ちょっと、どうしましょ的な戸惑い。

D.C.4.4.28.
・・・堕ちた。

D.C.4.4.27.
明日はお出かけ。
に、備えて休憩時間に買い物。
ついでに、用事があったので丸井にも行く。
結局、1時間で109-2と2つの丸井に行って
食事を買って、休憩室で食べた。
忙しい〜(笑)

D.C.4.4.26.
疲れる。
ホントに。
しかもムカツク。
メンタルコントロールくらいできねーのかよ。

D.C.4.4.25.
ヒサビサに夜の食事休憩以降、割と暇だった。
たまにはこんなのも良し♪

D.C.4.4.24.
お休み〜♪
寝過ごし(゜▽゜*)
でも、美容院に行きました。
髪を切って(何故か今更どう見てもACE宗な髪型・笑)、
今までより黄色っぽくしたら、最初に会った友達に
「ヤンキーっぽくなった」と言われました(T△T)
夕方から買い物に行って、超可愛いレースのついたジーパンをGET☆
マジでスゲー可愛いんだけどっ♪
いつ履こうかな〜(*^-^*)

D.C.4.4.23.
ウズウズと髪を切りたい。。。
中途半端な長さだし。
明日、休みだから美容院行こうかな。。。

D.C.4.4.22.
あぁ、教育係って悩みがつきないかも。
どうしたらいいんでしょう、ホントに。
長いこと頑張ってくれてるんだから
最後まで面倒見てあげたいけど、
進歩があまりにもないんじゃぁ、もう助けてあげられないかも。。。

D.C.4.4.21.
ん〜、予習をせねば。。。
っつーことで事前学習!
・・・でも、途中で居眠りこいてしまいました(T▽T)
すんませんっヾ(´▽`;)ゝ

D.C.4.4.20.
シフトの〆切。
結構休む割になんだか出勤も多い気が(゜▽゜*)
なんでだろ(笑)
そして今夜もドライブ〜(笑)
もぉ、病気っすねヽ('〜`;)ノ

D.C.4.4.19.
ダイエットの効果がちょっと出てきた〜♪
買ったときキツキツだったジーパンに余裕が・・・。
でも単に伸びただけかしら?(゜▽゜*)
まぁ、体重も微妙に落ちてはいるけど。。。
でも微妙だもんな、上がったり、下がったり(^^;

D.C.4.4.18.
うわっ、ムカツク〜(ー"ー)
ヒサビサにかなりお怒りモードに突入しちゃった。
ある程度信用してたりとか、友達だと思ってた人に
信用を裏切るようなことされると、ホントにムカツクよね。
哀しいとかより、ムカついた、今回の件は。
もうど〜でも良いけど、別に。

D.C.4.4.17.
そして、どうやらまだ元気らしい(笑)
夕方からドライブ〜☆
最近このパターン多いっすね(^^;
夕方or夜からドライブで、深夜or明け方に帰るっつ-の・・・。

D.C.4.4.16.
な・・・7日目・・・・。
終了〜・・・・(パタッ)

D.C.4.4.15.
一昨日、昨日、と元気に遊んでますが、
実は7日連続出勤中なのれす。。。
今日で6日目。
眠い。。。

D.C.4.4.14.
新宿のホテルから、直接出勤。
おぉ!家から通うよりずっと近いぞ(笑)
仕事が終わった後は、ASKちゃんとドライブ(またかよ・笑)
っつーか、元気だね、アチキ(笑)

D.C.4.4.13.
CANTAでよっきん達が東京に来たので夕飯を一緒した☆
戮は仕事だったので、夜、新宿で待ち合わせ。
虎ちゃんやれいれいにもヒサビサに会えて嬉しかったなり〜(*^-^*)
れいれいの調子が悪かったのでうどんを食いに行きましたのさ。
ダイエット中の戮はほうれんそうサラダだったけど(笑)
ご飯の後、お茶して、よっきんと2人で買い物して、カラオケして、
よっきんが新宿にホテルをとっていたのでお泊りさせてもらいました♪

D.C.4.4.12.
あぁ・・・・(凹)

さてさて、雑誌に掲載されていたmoussyのタンクトップが
超カッコよかったので、本日さっそく休憩時間に109に行ったところ、
残念ながら完売でした(T△T)
雑誌掲載商品ってなんであんなにすぐなくなっちゃうのっ(T-T)
黒いタンクトップの肩から胸にかけて蠍がプリントされてて
ほんとカッコよかったのに。
買えたら28日に行くライブに着ていこうと思っていたのに・・・(T-T)

D.C.4.4.11.
最近、お風呂はいるときに炭パックというのをやってみている。
これが面白いんだ、見た目が(笑)
海外の映画で靴磨きの子とかが出てくると、
みんな顔に靴墨が付いてるけど、まさしくあんな感じ(^〜^;)
口元だけ付けてるとヘンなおじさんみたいになる(笑)
家族にも大好評(?)☆
いやはや。

D.C.4.4.10.
これ以上休めないので80%OFFのまま出勤。
セーター、ジーパン、スッピンで眼鏡っすよヽ('〜‘;)ノ
いいのか、自分。

しかしビビったんだけど、寝込んでる間に太っちゃった・・・(-_-;
2kgも・・・。
そりゃね、風邪で寝込んだら食っちゃ寝生活ですわ。
ビタミン摂るために野菜は消化悪そうだからってフルーツ食って、
主食は卵雑炊とうどん。
炭水化物ですな。
あぁ、そりゃ太るわ・・・(T▽T)
思ったより風邪で体力消耗しなかったってことよね。
喜ぶべきか・・・。

D.C.4.4.9.
80%OFF(当社比)って感じ。
去年の気管支炎の再来かと思うような苦しい事態。
夜になって少し落ち着いたけど。
とにかく寝ねば。
あーもぉー、顔がブサくなってる。やだやだ(T-T)

D.C.4.4.8.
相も変わらず風邪ッぴき。
ローションティッシュは必需品だいね。

D.C.4.4.7.
風邪ひいてる最中。
連絡あり。
ほっほぉ・・・。
とゆーことで、新ドメインゲッチュー♪
こんなに取って、どーするざんしょね。
ちなみにACEとLUKEなドメインは、お手入れサボってたら
気づかないうちに消えてなくなってたヽ('〜`;)ノ

D.C.4.4.6.
昨日、会社にいるころからちょっと喉が痛いと思ってたんだけど、
多分会社の空気が悪いせいだろうと思ってたら、
見事に風邪をひきました(T▽T)
熱はそんなにないんだけど、なにしろ喉が痛い。痛い。痛い。
どのくらい痛いかというと、寝てて目が覚めた後、眠れなくなるくらい。
声も出そうと思えば出るんだけど、痛くて囁き声しか出ない。
鼻水もズルズル。
さっそく病院に行ったけど、1時間半くらい待たされて辛かった〜(T△T)
ポケットティッシュ4つも使っちゃった(T▽T)
そして大量の薬をもらって、食事を買い込んで帰宅。
ご飯を食べて薬を飲む。
しかし、ダイエット中の風邪って辛いんだよね〜(T−T)
ダイエット中断して栄養取らなきゃだし。
せっかくちょっと痩せたのに・・・。
昨日買ったジーパンも、ちょっとでも太ったら履けないサイズだったんだけど、
既に履けなくなってたらどうしよう(怯)
なにはともあれ、早く風邪を治すことですわな。

D.C.4.4.5.
今日は微妙にアンニュイ気分(爆)
そんな中、休憩時間に最近お気に入りの服屋に行って、ジーパンGET!
流行りの、メッチャ色落ちしてて、細身のブーツカットで、裾の方だけムラ染めのやつ。
っていうか、1時間休憩で見に行って、試着して、買って、夕飯食べましたよ(^^;
頑張りすぎ(笑)
ついでに1900円の安いフリンジベルトもGET〜♪

D.C.4.4.4.
4並びの日だ!
おぉ、そういやB.C.6.6.6.の時は仲魔と騒いだけど、
また2年後にはD.C.6.6.6.が来るんだなぁ・・・(゜゜))

さてさて。
寝たのが6時で9時起床。
さすがに無理でした(^^;
いつも携帯を目覚ましにしてるんだけど、
一回止めて握り締めたまま二度寝しちゃったヾ(´▽`;)ゝ
30分後に目が覚めたから、遅刻はしなかったけど。ど。

会社行って、のらりくらりとお仕事。
今日はなかなか暇でいいなぁ・・・。
なんか機嫌良いし。
自分も、他人も。
ほんのり幸せな日でした☆

D.C.4.4.3.
昨夜は早寝しようと思って、23時頃にはネットも落ちて寝る準備をしたのに、
何故かそれから歩いて10分かかるコンビニまで行ってしまい、
前後編に分かれた本を読み始めてしまい、気づいたら4時でした(-_-;
なぁに、やってんでしょねぇヽ( ´ー`)ノ
そして案の定、昼まで寝てるし。
でも12時には起きて、モゾモゾと行動。
夕方、ベッドに転がって本を読んでいたら、携帯に召集メェル。
お、この間と同じパターンか?(笑)
時間はちょっと早めだったけど、18時頃に車で迎えに行き、
ダラダラと買い物.
セシルマクビーで前から気になっていたジーパンを試着。
膝から下がかなりボロボロのクラッシュデニムになってるの。
しかぁし!サイズはOKだったけど、丈が・・・(T△T)
股下何cmだよ、これっ!
10cmヒール履いてるのに、まだ踏むぞ・・・(-_-;
アチキの脚が短すぎ?(T▽T)
結局さんざん悩んだ末に買わなかった(p_;)
それから、食い、打ち、歌い、叩き・・・。
気づいたら、また午前4時(゜▽゜*)
さっさと寝ようと思ったのに、ベッドの上に置きっぱなしだった
読みかけの本が気になる・・・。
結局読みきってから就寝。
午前6時だよ・・・・。

D.C.4.4.2.
今日は早起きして、江戸川の土手沿いを車で走りました。
緑の中に黄色いタンポポ。
春だねぃ・・・。
のどかな光景を横目に、今日は
痛いこと第二部第二弾第三回。
今日もホントに痛かった・・・(T-T)
でもどーやら、第三部第一弾も5月にやるらしいじょ(T▽T)
なんなんだか、もぉ・・・。
マゾか、アチキは(笑)

昨日から、突然ダイエットを思い立ってたりする。
でもダイエットって、思い立ってから1週間くらいが辛いんだよね(T-T)
胃が小さくなるまでの期間が。
普段が割とバッチリガッツリ食べてる人だからね、アチキは。
6月までに最低3kg!目標5kg!
って思ってるんだけど、果たしてどうなることやら( ̄〜 ̄;)

D.C.4.4.1.
会社に雑誌の見本が来るのね。
いちおアパレル関連なので、たいていはファッション誌が。
最近、全然ファッション誌を買わなくなって、主に会社で読んでる。
そして欲しいところだけ持って帰ってる(笑)
んでね、今日も某雑誌を破りとって持って帰ったんだけど、
その中にプレゼント記事と応募ハガキがあったので、
書いてみたわけさ。
いざ、希望プレゼント記入欄を見てみると。
あれれ?
私が考えていたプレゼント以外にも記入欄が4つもある・・・。
オマケに「グアム」ってナニ?!
そっちの方が応募したいんですけどぉ〜(^^;
でも欲しい記事の部分しか持って帰ってないので、
当然そのページはないから、詳細がわからない・・・(T-T)
しょーがない。
幸い、各掲載ページ数が載ってるから覚えといて会社でチェックしてから出すか。
・・・とか言ってるうちに、ハガキ自体出すのを忘れるんだよな、きっと(笑)