D.C.4.5.31.
ハイ、今日で5月も終わり。

え〜、さてさて。
最近、山手線がよく止まってますね。
今日も人身ですか。昨日は火災?
その前は人身もあったけど、線路を人が歩いてるとか言うのもなかったっけ?
この1週間で4,5回止まってるじゃないですか。
アチキは山手線嫌いなので、わざわざ遠回りしてJRを使わずに
会社に行ってるから良いですけどね。
皆さんなんか山手線に恨みでもあるんですかね。

BGM;「幸福論」〜「君ノ瞳ニ恋シテル」 椎名林檎

D.C.4.5.30.
昨夜、会社でフロアの引っ越しがあり、出勤したら席が移動してた。
今度はホントに端っこの端っこ☆
これは結構いいかも〜( ̄ー ̄)
隣の席の上司はあんまり席にいないし〜♪
しかし、今日はまだLANの設定がされていず、
勝手にやることも出来ないので、仕事にならんかったヽ('〜`;)ノ
いいけどね、別に急ぎの仕事もなかったし。
お陰でヒマヒマな1日だった。。。

BGM;「樹海の糸」 Cocco

D.C.4.5.29.
休みだったので移転作業をメチャメチャ頑張りました・・・。
っていう日記を書けるなって朝から思ってたんだけど(笑)
いや、実際に移転作業は頑張ったし、そう書いてもいいんだけど。

なんか今日は色々他にもあったような・・・(^^;
一番痛かったのが、なんと風呂が壊れました(T▽T)
朝起きて、移転作業しながらネットしてて、
昼ご飯食べてからシャワーを浴びようと思ったら、
温度調節パネルのスイッチが入らない(T▽T)
仕方なく水シャワー(!)浴びちゃったよ・・・(T-T)
夕方東京ガスの人が来て調べてくれたところによると、
なんとお湯を沸す機械が漏電してたらしい(゜▽゜*)
今は応急処置でガスが使えるようになってるけど、
極力お湯を出すなと言われた(^^;
明後日、完全に直しに来てくれる・・・ていうか、
直すと言うか取り替えるらしいけど(^^;
今日明日は、みみっちくお湯を使わねば〜(T▽T)
さすがに漏電は怖いもんね(T-T)
ちなみに台所と風呂のガスは元が一緒なので、
台所でもお湯が使えませんヽ('〜‘;)ノ

さて、移転作業(笑)
うん、思ったより進みました。
終わりそうです。
とりあえず全部新サーバにUPしたし、
デッドリンクはローカルでもチェックしてあるから、
サクッとおおまかにチェックして、CGIの動きを確認すればオッケー☆
しかし昔作ったページを改めて見るとダサいね〜( ̄▽ ̄;)
センタリング大好きだったからな、アチキ・・・。
このページもセンタリングだし。
テーブル使って左寄せの方が絶対読みやすくてかっこいいのに。
でも、もう面倒だから変えないけどね(笑)
いつかそのうち気が向いたらやるかもだけど。
一応、あまりにもヤヴァイ数箇所は直しました(^^;
あと、全ページ同じ色のスクロールバーとリンク色になるようにCSS付けて。
それだけでも結構すごい作業だった(T▽T)
残りは次の休みにやろう。。。
締切ギリギリだけど、間違いなく終わる目処が立ったし。
よかった、よかった(*^-^*)

BGM;「サーカス団パノラマ島へ帰る」 筋肉少女帯

D.C.4.5.28.
体重、今日は増えてなかった(´_`)゜=3ホッ

今日、会社を出たら、すぐ裏にあるビルのところに
パトカーが5,6台いて、警官もいっぱいいた。
すぐ側にいたオジサンが興奮した口調で、携帯にむかって
「今、犯人が地べたにおさえつけられてるよ!」と言ってた。
なに〜?!事件??
家に帰ってからネットでニュースを見たんだけど、
別に渋谷で何かあったとゆー記事はなかった。。。
見たところ"犯人"は1人or2人くらいの少人数だったと思うんだけど、
それにしちゃ警官の人数が多かったから、
結構大変な事件だったのかな、とか思ったんだけどね(^^;
なんだったんでしょーね、一体・・・。

BGM;「MADE IN JAPAN」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.5.27.
会社でも家でも、ひたすらHTMLをいぢる日々。
うわぁぁん、目が疲れるよぉ、肩が凝るよぉ〜(T△T)

ところでアチキのダイエット作戦は、まだまだ続行中なのですが、
何故かこの3日間、0.2kgずつ増えつづけてる・・・(-_-;
な〜ぜ〜だ〜(T△T)
食生活変えてないのにっ!
このまま増えつづけたらどうしよう〜(T-T)

BGM;「HISTORY DISC1」 MICHAEL JACKSON

D.C.4.5.26.
早く寝ようと思ったのに、F-1とK-1に捕まって寝れなかった(T▽T)

ところで数日前から、DEMONIST!をお気に入りに登録すると、
登録アイコンが目玉コウモリになるようになってます。
あんまり深い意味はないんだけど、この技(笑)が出回りだした頃に
やってみようかと思って、アイコンだけ作って放置してあったので(^^;
ちっちゃいアイコンだから目玉コウモリだって知ってて見ないと
わかりづらいかもだけど(笑)
興味(?)のある方は、お気に入りに登録してみてください(笑)
既に登録してあっても、上書きするとなるはずです。
あ、でもIE5.5以上の機能かな・・・。

BGM;なし

D.C.4.5.25.
銀座線がメチャ混みでビビった。
家に帰ってからJRで人身事故があったと聞いて納得。

え〜、さてさて。
本日も地道に移転作業を行っております。
一昨日フォルダ分けがようやく終わったので、
今は各ページのパスの書き換えと、
画像のデッドリンクがないかをチェック中。
今日はこの日記をチェックしたのですが、
なにしろペェジ数多いっすからね〜( ̄▽ ̄;)
目が疲れました、ホント。チカチカする☆★☆
あと難関はSEIKIMA-II DIARYかな。
でも、なんとか締切までには仕上がりそう。
よかったぁ・・・(T▽T)
ついでに今日はうちの取り扱い注意(笑)な掲示板の
設置も試してみました。
割と素直に一発で設置完了。ヨシヨシ(^ー^)

BGM;「天使のうた」 及川光博

D.C.4.5.24.
今日は仕事がヒマそうだったので、DEMONIST!のファイルの一部を
フロッピーで持って行き、ヒマな時間にコッソリと移転に必要な作業を
しようと思ってたんだけど、まんまと割と忙しかった・・・(T▽T)
なんでさ〜、いっつもいっつも、マトモな格好してる時は
クライアントさんと絡む仕事がないのに、
今日みたいにヘソが出るベアトップにシースルーのカットソーってゆー
格好の時には、クライアントさんと絡む仕事がいっぱいあるわけ?( ̄ε ̄)
しかも今日はクライアントさんの営業本部にまで行ったっすよヽ('〜`;)ノ
次はマトモ(OLっぽい)な格好してる時に研修して欲しいな(爆)

BGM;「湾岸夜想曲〜ルシファーズ・ハンマー'94〜」 氣志團

D.C.4.5.23.
どひゃっΣ( ̄□ ̄;)
新サーバ設定完了の連絡が来たけど・・・。
うわを・・・、複雑〜( ̄▽ ̄;)
過去いくつもサーバをレンタルした経験があるけど、
今までで一番複雑かも・・・。
その分、機能も充実なんだけどさ。
しっかしこれは・・・。
サーバ、仲魔と共有してるからね〜(^^;
この複雑なのを解きほぐしてみんなに伝えねば(T▽T)
ちなみに実際にドメインが移転になるのは6月上旬予定。
ファイルの整理、さっさとしなきゃ・・・(T▽T)

BGM;「One Night Carnival」 氣志團

D.C.4.5.22.
昨日はネタがないとか言いつつ、立派な日記を書いてるじゃんね(笑)
今日こそネタがないっすよ( ̄▽ ̄;)
あ〜、今日は天気がいいっすね〜。
久しぶりに「晴れ!」ってカンジ。
外に出るのが気持ちいい♪
これで夜との気温差が減ればいいんだけどなぁ。

あ、そういや、仮死状態のHDは、どうやら98%オシャカくさいです(T▽T)
住所録が入ってたのが一番痛い・・・(T-T)
デジカメ画像はドライバを入れて、他のソフトから読み込めるようになったけど。
あぁ、もぉ・・・鬱々(T-T)

BGM;「Wasting」 LOVE PSYCHEDELICO

D.C.4.5.21.
電話が止まってる・・・。←またか(爆)
お陰で日記を書いてはいるけどUPできないっすよ(笑)
っつーか、今日は日記のネタがなかったから、
ちょうどいいっちゃちょうどいいけど。
ネタが出来たし(爆)
しょーもない日記だなぁ、こりゃ・・・( ̄▽ ̄;)
う〜ん、なんかネタ、ネタ・・・。
あ、そうそう。
これ、数日前から思ってるんだけど。
アチキって、現代社会においてちょっぴり珍しいくらいの
テレビ見る習慣がない子なのね。
朝とかは、ご飯食べながらテレ東の経済ニュース見たり、
NHKの趣味の園芸(爆)やら、おしゃれ工房(爆)やらを、
見るともなしに見てたりするんだけど、
なんか特に見たい番組があって、わざわざその時間に合わせて、
テレビの前に行くのが・・・。
ん〜、面倒っていうのとは違うんだけど、何故だか出来ないのよ。
ついでにビデオもダメ(T▽T)
録ると安心しちゃって、絶対見ないし(爆)
試験前の単語帳みたいなもんですねヽ('〜`;)ノ
最近も某ミュージシャンのプロモが見たくて、
放送時間もわざわざ教えてもらったのに、未だに捕まえられず・・・。
時々、会社で連ドラの話とか振られたりするんだけど、
こーゆー奴なので、当然連ドラもダメ、見たことない。
せめて自分の見たい番組くらい捕まえられるように、
気力(?)を養わなきゃ・・・(´_`)゜

BGM;「LIVING LEGEND」 聖飢魔II

D.C.4.5.20.
先日からHDが1つ仮死状態。
普段使わない旧PCのだから、それほど問題ないと思ってたんだけど、
昨日、デジカメから画像を取り込もうと思ってハタと気付いた。
あぁぁぁぁ・・・画像取り込みソフトは、仮死状態のHDに入ってるんだ(T△T)
↑ドライバも組み込まれてる。。。
とゆーわけで、只今ドライバをDL中(T-T)
そう、昨日の日記にはホントは画像があったですよ。
肉食べ終わった後で「あ!画像!」って思って、
カラの焼き網を撮ってきたんだけどね〜(爆)
残念。

BGM;「LIVING LEGEND」 聖飢魔II

D.C.4.5.19.
デロ(゜¬゜*)
食い過ぎです。明日の朝、絶対胃もたれです。

今日は親父様の還暦祝いという名目で、
東京近郊に住むイトコハトコ+うちの両親総勢9人で肉を食べに行きました。
いやぁ〜、正直言って、絶対話が盛り上がらずに
みんなボソボソと話す中、肉だけが減っていく状況を想像してたんですけどねぇ(^^;
いや、若干2名ほど残念ながらちょっち住んでる世界が違うな、
っていうお上品な人もいて、そこはあまり盛り上がらずに
申し訳ない状態だったんだけど(^^;
イトコハトコ+うちの兄妹の合計5名は、なかなか盛り上がりました♪
終わった後、飲み直しに行くくらい(笑)
っつーか、一番盛り上がってたのはこのワタクシ(笑)
すんごいことが判明しちゃいまして。
実はハトコのお姉さんとバンドの趣味が合うらしく、
結構好きなミュージシャンがかぶってまして、
なんと、最近では、某ライブで私がアリーナで頭振ってたときに、
お姉さんは2階席で頭振ってたとゆー・・・(笑)
人の縁って不思議ですわねヾ(´▽`;)ゝ
絶対親戚連に同じ趣味の人がいるとは思えなかったんだけど、
いやはや、嬉すぃ〜わ

BGM;「ただいま」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.5.18.
過去をたどる旅に出ています。
と、ゆーのは大袈裟ですが。
サーバの引っ越し準備として、DEMONIST!のファイルを整理してます。
んで、全部のファイルをチェックしなきゃわからない状態なので
ひとつひとつ見て行ってるんですわ・・・。
懐かしい画像とかいっぱいだなぁ・・・(゜゜)
日記関係の画像とかね、思ひ出があふれ出てきますわ、ホントに。
しっかし、なにしろ、超ネット初心者のときに作り始めたサイトなので、
凄いんですよ、ファイルの整理がホントいい加減で(^^;
コレだけページ数多くて、画像だらけなのに、
CGI関係のファイル以外、全部フォルダ分けしてないの(T▽T)
前の引っ越しの時には、いい加減知識もついてたんだけど、
面倒でそのまま引っ越しちゃったんだよね〜ヾ(´▽`;)ゝ
今回はどうにかしようと思って、フォルダ分けをしてるんだけど。
なんせ1695個のファイルがあるのよ(T▽T)
もう、ホントになんでこんなことしたのか、自分でも大馬鹿って思うっす(T-T)
とゆーわけで、夕方からず〜〜〜っと果てしなく
フォルダ分けフォルダ分けフォルダ分け・・・・・・・・・・・。
午前2時現在終わってないけど、もう諦めました(T▽T)
今日は、この日記書いたら寝ますヽ('〜`;)ノ
しっかしねぇ、ホント初心者って怖いね〜(^^;
全部同じフォルダにぶち込んでるのみならず、ファイル名とかも
超適当に付けてるから、どれがどこのなんだか・・・ヽ( ´ー`)ノ
アイコンとか写真とか、ホントにわかりませんよ(^^;
HTMLファイルすら、どこのだかわかんないのがあったし(T▽T)
コレ全部整理するのに、どれだけかかるんだろう・・・(゜▽゜*)

BGM;「First LOVE」 宇多田ヒカル

D.C.4.5.17.
色々確認。
あぁ、なるほどね、そうなってるの。。。

帰りにお茶して、0時過ぎに家に帰ったら、
待ってましたと言わんばかりに兄上様が二階から駆け下りてきた。
「聞いてくれよぉぉぉぉっ(T△T)」
「なによ(^^;」
「オレは今日、CMに乗せられてコレを買ったんだ!コレ!ファイバーワックス!」
「ほぉ・・・」
「買ったんだよ!」
「はぁ・・・。」
「半分ないんだけど・・・(T△T)」
「え?」
兄が手をどけるとそこにはデカデカと「テスター」の文字・・・( ̄▽ ̄;)
「ぶわぁっはっはっはっは!馬鹿兄ッ!!!」
まったくもぉ、笑い死ぬかと思いましたよヽ('〜`;)ノ
しかし、買う兄貴も兄貴だけど、気づかずに売る方も売るほうだよな(笑)

BGM;「POISON」 REBECCA

D.C.4.5.16.
ぐはぁっ(吐血)
jpドメインは色々色々メンドクサイ(T-T)
他のドメインに比べて料金も高いのに・・・。
あ〜、調べなきゃなことが沢山てんこもり。
久々にPCのご機嫌が悪くて30分も時間潰しちゃったし。
昨日買ったCDを飲み込んだまま、CD-Rドライブが開かなくなって焦ったなりよ(T-T)
オマケにホスティング会社の管理ページパスワードが変わってる・・・(呆然)
そんな連絡もらった覚えないですけどっ(T△T)
明日、休憩時間に電話しなきゃぁ・・・。
もぉ、てんやわんやですわヽ('〜‘;)ノ
昼間仕事中ヒマだったツケが夜に回ってきたのか・・・(ー"ー)

BGM;「暴走ロック」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.5.15.
あ〜・・・・ファーストフード食っちまったよぉ・・・(悔)
ハンバーガーとポテトとコーラ。
しかも夕飯に。
しかも今日はなんだか食べたいモォドなんですよ。
空腹は感じてないのに、何か口に入れたい・・・。
でも我慢(T-T)
会社から帰るときにTULLY'Sのココア(大好物)を飲みに行こうと誘われた。
でも我慢(T-T)
家に帰ったら、今日は母親が休みで夕飯を作ったらしく、
ご飯とお味噌汁と肉じゃがとししゃもとサラダがあった。
しかもテーブルの上には食べ残したらしいカッパ巻きと、
いただきものらしいカステラと、兄貴のオヤツらしいポテトチップが!
ぐわぉぅぅぅ〜(T△T)
でも我慢っ(T-T)
ダイエット道も厳しいですな(号泣)

BGM;「暴走ロック」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.5.14.
寝坊しちった(゜▽゜*)
アチキは朝弱いので、通常はでかける1時間半前に起きるのね。
なので仕事ある日は9時に起きるんだけど、
今日は起きたら10時10分だった・・・(゜▽゜*)
これはムリ!もうムリ!o(>_<)o
って思いながら大急ぎで支度。
ちゃんとシャワー浴びて、髪洗って、化粧もいつも通りにして、
髪もまとめて、、、なんで間に合うの?(゜▽゜*)
そう、間に合っちゃいましたよ(^^;
もちろんいつもより家を出るのは遅かったけど、
でも遅刻にはならなかった。
やれば出来るってことよね〜ヾ(´▽`;)ゝ
でも、短い時間に支度をしようとすると
非常に集中力と瞬発力が必要なんだよね(笑)
それをいつもかき集めるのはムリ(T▽T)
とゆーわけで、明日も9時に起きてダラダラ支度しまっす(笑)

あ、ところでなんで昨日も今日もカウンタが
120とか130とか回ってるの?(^^;
誰かご存知の方がいたら教えてください(爆)

BGM;「BOHEMIAN RHAPSODY」 Queen

D.C.4.5.13.
(°°;))。。アワアワッ。。・・((; °°)
なんかやらなきゃイケナイことが沢山〜(T▽T)
えーっと、まずですね。
ドメインとサーバの維持費を振り込みに行きました。
ドメインの維持費を支払う月だっていうのをスッカリ忘れてて、
引き落としが出来ず、通告が来てしまったので(T▽T)
んで、そのまま病院へ。
これは皮膚科。
2ヶ月くらい前から顎のあたりに集中してフキデモノが出来ちゃって。
半月くらい前に病院に行ったら、
大人のニキビだって言われて塗り薬をもらったんだけど、
イマイチ効果がなかったので、別の皮膚科へ。
今度は飲み薬ももらいました。
効果あるといいなぁ・・・。
んで、家に帰ってきて自動車保険の契約申込書を書いて、
保険会社に電話。
ギリギリにならないとやる気が出ないこの性格、なんとかならんか。
もう今月の18日で前の保険の契約切れるっちゅーねん(ー"ー;)
夕方、隣町まで車で出かけて、CDの予約。
中途半端に時間が余ったから、一度家まで帰って、
引換証を持って、クリーニングに出してた夏物を引き上げ。
19時半に待ち合わせで焼肉へ!
焼肉・・・。
アチキが焼肉食いに行くのって、非常に珍しいのよね(^^;
あんまり肉々しい肉って好きじゃないし。
(牛フィレステーキは好きだけど♪)
脂身が食えないし。
でも、珍しいメンツだったので行ってみました。
お肉は予想外になかなか美味しかったし♪
キムチソーセージも美味しかったし(焦がしたけど)♪
デザートも美味しかったし(焦がしたけど)♪
なによりなかなか楽しかったでし(*^-^*)
また行きたいね〜☆

↑プリチーな3歳児と(笑)

BGM;「HARD WAY」 SHOW-YA

D.C.4.5.12.
お引っ越しお引っ越しお引っ越し・・・・ブツブツ。
ここ数日ノーミソがお引っ越しでいっぱいだったんだけど、
ようやく目処がついてきた。
あれをこーして、こっちがこーだから、それぞれの代金はこーで・・・・。
うぬ〜、仕切り屋のクセに細かいこと苦手なんだよね、アチキ(ー"ー)
やっと、さっきみんなにメェルし終わったとこ。
あー、引っ越しっつっても家のぢゃなくて、サイトの、ね(笑)
前々から引っ越したかったんだけど、ようやく決まりそう。
長い道のりだったわ・・・。
っつーか、アチキがなかなか本気出さなかったのが悪いんだけど(T▽T)
やっと本気出てきたから、移転作業が終わるまで持続させなきゃ(笑)

BGM;「ステーシーの美術」 筋肉少女帯

D.C.4.5.11.
あー、だめ。
マトモな日記が書けない。
何故かというと長風呂しすぎて貧血起こしそうで
メチャメチャ気持ち悪いから(T▽T)←馬鹿

えとえと、何書こう。
あー、そういや昨夜、夢に会社の犬●君が出てきました。
夢の中の彼があまりに可愛かったため、今日実際に会ったら
いつもより可愛く見えてしまいました(笑)

あ〜、意味不明。
ほんとダメ、すまん(T▽T)
やることやってさっさと寝よう。。。

BGM;「HISTORY DISC1」 MICHAEL JACKSON

D.C.4.5.10.
昼間、某M氏より恐怖のお裾分けをいただいた(T-T)
そのせいか、妙に今日は怖がりなアチキ。。。
夜、ちょっとばかし用事があって車で地元を走ってたら、
突然車の中にアチキ以外の人の匂いが・・・(T△T)
しかも、男っぽい匂い。
匂いが残るほど最近、男の人を車に乗せた覚えないんですけど(T-T)
っつーか、自分自身、最近乗ってなかったし。
家族は免許持ってないから、勝手に乗られることもないし。
一瞬だけだったけど、妙にハッキリ匂ったんだよね・・・。
なんなのよぅ(T-T)

BGM;「MADE IN JAPAN」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.5.9.
っていうか寒いっ!
寒すぎ!なんなのこれっ!
もう5月も半ばにさしかかろうとしているのに・・・(T▽T)
まだコート着てますよ、アチキは。
あまりの寒さにGジャンにすらなれてませんよ(T▽T)

BGM;「EXPANSION」 小柳ゆき

D.C.4.5.8.
ハラヘリヘリハラ。
先日の大阪遠征でかなりカロリーを摂取しちまったので、
現在とことんダイエット中。
せめて今週中はこの調子で頑張りたい。。。
が、しかし。
常に誘惑はあるもので。
A●Kのヤローがよー、帰りにモスに行こーとかゆーしよー。
誘惑に耐えて烏龍茶だけ飲んで帰ってきたら、
これみよがしに、テーブルの上にチップスターがあるしよー。
おうおうおう、なんだっつーんだよ、もー(T△T)
でも耐えた、、、今日のところは(T-T)
ハァ〜、でも体重減らないしヽ('〜`;)ノ
自分に負けるなよ、自分っo(>_<)ノ

BGM;「地獄より愛をこめて」 聖飢魔II

D.C.4.5.7.
今日はなんの反動か、妙にヒシヒシと孤独感のある日でした。
たまにあるんだよね〜、鬱というか・・・(^^;
元々が割と躁状態が多いせいか、時々意味もなく凹む(笑)
すっごいネガティブシンキングになったりしてね。
なんなんでしょうね、一体。
そんなこんなで孤独感を味わいながらお仕事。
さっさと退勤。

しかし、この3日間くらい暖かかったのに、
また急に寒くなったね〜(T△T)
いつになったら、コートが必要なくなるんだろう。。。

BGM;「SEX MACHINEGUN」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.5.6.
さてさて、昨日から大阪におります。
昨晩はゆーすけ邸に泊めていただきました☆
(ゆーすけ、ありがちょね〜♪)
もぉ「ナマイキーーーーーーーーー☆」(笑)
いやはや。

朝は8時半過ぎに起床。
お風呂を借りて、顔を作って(笑)、朝ご飯をいただいて、
11時くらいに出発。
三ノ宮で「瓢たん」の餃子を喰いました(*^¬^*)
うまい〜っo(>▽<)o
朝ご飯を食べてたので、そんなに食べれないだろうと思い、
最初は3人で1人前ずつ頼んだのですが、結局さらに1人前ずつ追加(笑)
やっぱり、ここの餃子はうまいねぇ〜(*´д`*)
餃子の後はダラリとシティーループに乗って異人館へ。
前に神戸観光に来た時は、下の方にある異人館しか行かなかったので、
今回は入場料も高けりゃ、建ってる場所も高いうろこの館に挑戦!
の前に、目に付いたラインの館ってとこに入ってみる。
ここは入場無料。
入り口に意味のわからない犬小屋が・・・。
そして中には犬の彫刻(?)が・・・。
いや、そのぉ・・・怖いんですけど、アナタ(T▽T)

ちなみに館の中は、ほとんど空に近い状態でした(^^;
まぁ、無料だしね。。。
そして、さてさて、うろこの館へ。
しかし・・・すごい坂ですな(゜▽゜*)
戮は裾を踏むようなブーツカットのジーパンに
12cmのピンヒールミュールだったんですよ(゜▽゜*)
あはははは・・・(゜▽゜*)
道に迷ってフラフラしつつも到着。
入り口で周辺の5館に入れるチケットを勧められて購入。
まずはメインのうろこの館。

うーん、やっぱカッコイイですね、ここは♪
2階にはこんなものがありました。

王家の橇だって〜!ステキステキ
その後は隣のうろこ美術館。
ここはホントに絵が飾ってあるだけ(^^;
3階から降りる階段のトコに飾ってあった絵が、
夜中に目が光りそうで怖かったっす(T▽T)
お次は山手八番館。

1階の手前の部屋には座ると願い事が叶うという椅子があったので、
とりあえず座ってみました(笑)

もちろん願い事もしたよ(笑)
叶うかな・・・
そして、北野外国人倶楽部。
ここは建物前の通路が狭すぎて写真が撮れませんでした(T▽T)
外にあったミニチャペルを撮ってくればよかった・・・(悔)
ラストは旧中国領事館。

ここはね〜、バスルームがステキだったの(笑)
どうよ、立派な便器だと思わない?(笑)

窓とかにも中国風の飾りが付いてて、すごく精巧できれいだったっす☆

そんなあたりで時間切れと相成ったので、
徒歩で三ノ宮駅にむかい、新神戸でむ。とお別れ(^-^)ノ~~
その後、ゆーすけに付き合ってもらって、大阪に移動。
17時まで時間を潰さなきゃ。
足が非常に疲れたので、ダラリとお茶。
同じく新幹線の時間まで暇を持て余していた誼と合流して、
喋ってるうちに、気づいたら16時過ぎ。
新大阪に移動して、みんなとお別れ。まったね〜(^-^)ノ~~

今回は貧乏なのでぷらっとこだまのエコノミープラン使用だったから、
満席の新幹線で東京まで4時間の一人旅。
時々ウトウトしながらも時間を持て余してつらつらと考え事。
今回の旅はオモウコトが色々あったし。
う〜ん。。。どうなんでしょう。。。

家に着いたのは22時過ぎ。
んで、風呂入って、ちょっとダラリとして、これを書いてます。
明日は仕事だし、そろそろ寝なきゃ。

久しぶりの「旅」で神経が高ぶってるかな、アチキ。。。
色々ホントに考えちゃうけど、とりあえず。
今回色々お世話・ご迷惑かけた方々ごめんなさい&ありがとうでしたm(_ _)m

BGM;「筋少の大車輪」 筋肉少女帯

D.C.4.5.5.
フラフラ・・・(゜▽゜*)
いやぁ、2年半のブランクはデカイっすね。。。
マジで死にました。
一部の方、大変ご迷惑をおかけしました。
次までに体力つけるべく、トレーニングします(T▽T)

BGM;「筋少の大車輪」 筋肉少女帯

D.C.4.5.4.
あったかいねぇ・・・
だからといって油断すると夜は寒いんだな、これが(T▽T)
結局スプリングコートが手放せない今日この頃。
早くノースリーブの季節が来てほしいもんだ。
(二の腕振袖状態だけど(゜▽゜*))

ところで、今までの日記を細かく読んでる人は気づいたかもしれませんが、
アチキは渋谷で働いております。
渋谷!
この街はすごいんだ!
なぁにがすごいって、ビル風!
半端ないっすよ、ホントに。
特にマークシティと首都高の間の細かい道・・・(T▽T)
(↑サウンドマーケットとかラママから駅に向かってマークシティ沿いに下る道とか)
自宅から地元の駅まで行く間に「ん〜、ちょっと風が強めかな」って思ったりする日、
渋谷では坂の上から突風がおりてきて、前に進めなくなるんですよ、ホントに!
どんなにセットしようと髪はボサボサになるし・・・ヽ('〜`;)ノ
侮れないぜ、渋谷・・・。
そんな風を体験してみたい方は、ぜひ風が強めの日に渋谷においでませ(T▽T)

BGM;「MADE IN JAPAN」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.5.3.
超キモい話を聞いてしまいました。
え〜!マヂっすか?
っつーか、マヂキモっ!(T△T)
腕がイボっちゃいましたよ、ホント。
いやはや。
なんか最近、色々話を聞いてると存在自体キモいですからね、奴はヽ( ´ー`)ノ

さてさて、もぉ〜、い〜くつ寝〜る〜ぉっと☆
明日仕事行ったら、その次の日は・・・( ̄ー ̄)

BGM;「NOW 1991 DISC1」

D.C.4.5.2.
もう、こうするしかないって思ってたけど、やっぱり動揺してしまった。
決定権を持っているというのは怖いことだと、しみじみ思う。

夜になって呼び出しがかかる。
車でちょこっとお出かけ。
あら〜・・・、ずいぶんとダァクになっちゃって、まぁ。
しかし、羨ましい気も。
アチキも、いつか再び・・・。

BGM;「Wasting」 LOVE PSYCHEDELICO

D.C.4.5.1.
お休み☆
痛いこと第3部第1弾・・・ん?もうわかんなくなってきた(爆)
の、あとでお買い物。
前から探していたタイプのボヘミアンな白いトップス。
ようやく欲しい形が見つかったわ☆
先日買った、レース付きジーンズと一緒に、
週末のお出かけに着ていこうかな(*^-^*)

なんかねー、ある意味いままで引きこもりだったわけですよ、アチキ。
(ホントに"ある意味"だけど・笑)
でも、引きずり出してくれた仲魔に感謝するわ。
なくても生きては行けるけど、
それだと人生にトキメキがないんだよね。
うん、今はすごく楽しいし、ときめいてる。
久々すぎるほど久々の感覚なんだから、思う存分味わおう!
じゃなきゃ、損だ!

BGM;「サーカス団パノラマ島へ帰る」 筋肉少女帯