D.C.4.6.30.
ワールドカップも終わって、明日から文月ですな。
梅雨はいつ明けるのかにゃぁ...。
梅雨は着る服が少なくてホント困るわ。
っつーか、ジーパンが長すぎるのが悪い!
なんでギャル系のお店で売ってるパンツってみんな長いの?
しかも裾上げできないデザインが多すぎ!
裾まで飾りが付いてたりとかさ( ̄ε ̄)
お陰で雨の日はホントにボトムがなくって困るっす(T-T)
早く梅雨が明けないかにゃぁ...。
BGM;「LOVE BRACE」 華原 朋美

D.C.4.6.29.
だめだぁ・・・だるだる・・・。
今日は一日中仕事もヒマだったし。
ヒマだと余計にノーミソがボーッとしちゃって
よろしくないですな・・・。
BGM;「LOVE BRACE」 華原 朋美

D.C.4.6.28.
会社に行くと風邪が酷くなる...
っつーか空調悪すぎです、ホント。

あー、今日はしっとりしろたんをもらいました。
しっとり〜、ハワワァァァ〜・・・
体調悪いのでしろたんに癒されながら、今日も早寝します(T-T)
BGM;「singles」 X

D.C.4.6.27.
チキショウ、とうとう仕事休んじまったぜ(T-T)
バカがひく夏風邪をもろにひきましたわ(T▽T)
まーでも、かなり眠ったのでだいぶ復調。
あ、昨日トルコ負けちゃいましたね。ワールドカップ。
残念〜、そこはかとなく(?)応援してたのに。
守護神同士の対決が見たかったわ。
ドイツもトルコもスゴイよね、キーパー。

さて、今日もとっとと寝るか。
明日は這ってでも仕事に行かねば...。
BGM;「singles」 X

D.C.4.6.26.
1回休み。
BGM;なし

D.C.4.6.25.
(゜¬ ゜)
BGM;なし

D.C.4.6.24.
キュ〜・・・(@_@)
BGM;なし

D.C.4.6.23.
ヘロヘロ...
ヨロヨロ...
ゲロゲロ...
(バタッ)
BGM;なし

D.C.4.6.22.
私に、愛を下さい...
もしくわ、長期リフレッシュ休暇を...(バタッ)
BGM;なし

D.C.4.6.21.
最近のお気に入り。
セブンイレブンの「小松菜と油揚げの煮びたし」。
赤唐辛子入りでちょっぴりピリッとして旨い( ̄ー ̄)
あと、スープパスタ・・・どこのだろう?
150円くらいで売ってる、お湯を入れるだけのヤツ。
きのこのポタージュがお気に入り♪
結構おなかにたまるのに190キロカロリーな愛いヤツ(笑)
あとこれは前からのお気に入りだけど、
ampmの棒々鶏豆腐サラダ。
上記3品プラスカゴメの野菜ジュースが本日の夕飯でした(^¬^)
カロリー420キロくらい?
おなかいっぱいになるし、旨いし、
最近この組み合わせ、多いなぁ・・・。
それで飽きないアチキって・・・(゜▽゜*)
BGM;「DAWN PURPLE」 松任谷由実

D.C.4.6.20.
久しぶりにな〜んにも予定のないお休み。
ダラリダラリと過ごさせていただきました。
雨だったしね、風邪気味だったので一切外に出ず。
寝て、本読んで、ご飯食べて・・・。
お陰で体調も治りました( ̄ー ̄)
明日からはまた4日間仕事。
頑張りませう。
BGM;「GOLD」 HOUND DOG

D.C.4.6.19.
夢を見ました。
元同僚に「もうちょっと痩せた方がいいよ」と言われる夢。
はぅぅぅっ、し・・・しどいわっ(T△T)

会社の帰りにスゴイモノを見ました。
猫が。
横断歩道を渡ってたんだけど。
のんびり渡ってて、信号が点滅し始めた途端、
いきなり早足になって、渡り終えたらまたのんびり。
いや、単なる偶然なんだろうけどさ。
あまりにもタイミング良かったからビックリしたっす。
BGM;「DOOMS' DAY」 聖飢魔II

D.C.4.6.18.
さて、何から書こうかな。
ワールドカップ、日本敗けちゃいましたね。
渋谷の街は、またもや大騒ぎでした。
パトカーに救急車に機動隊に護送車に・・・。
危険ですね、ホント。

えーっと、今日は初めて脱毛に行ってきました。
なにしろOPEN企画とかでお安いので、効果のほどは半信半疑ですが、
まぁ効果あると良いな、ってことで。
どっちにしろ半年以上はかかるみたいなので、
今年の夏には間に合わないっすね(笑)

えっと、あとはね。
あー、そうそう、Gacktが脱いぢゃいましたね。
体脂肪率6%にはビックリです。
10%くらい分けてやりたいよ、ホントに(T▽T)

そしてそして。
今日は寒いですね。
手がかじかんでしまったので、今ストーブつけてます(^^;
会社でもジャケット着たままだったしね。
今年の梅雨は長いのかなぁ?
水不足は困るけど、早く終わって欲しいっす。

あ、重要なのを忘れてた。
サーバが移転しました。
トップページとか、微妙に違うのわかりますかね?
今までほとんど使われてなかった、TREE BBSやSECRET CHATを
メニューから外させてもらいました。
近いうちに現在URLがel-dorado.nuになっているページも
el-dorado.gr.jpに移転する予定です。
チャットとかBBSとか投票コーナーとかね。

そんな感じで。
また明日〜(^-^)ノ~~
BGM;「SINGLES1987-1992」 PRINCESS PRINCESS

D.C.4.6.17.
素のプロフィールページの写真が、3年くらい前のものなので
いい加減差し替えようと思ってデジカメで撮影してみた。
・・・。
これはアチキなの?( ̄▽ ̄;)
まぁ〜た、某M。氏に本性が写らないと言われそうな。。。
さぁて、どれを載せようかな(^^;
困ったもんだ(T▽T)
BGM;「君ノ瞳ニ恋シテル」 椎名林檎

D.C.4.6.16.
日曜の午後、上野の森で優雅なひととき・・・。
って、ヲイ、ASKさんよ。
待ち合わせ時間過ぎてから起きるなよ( ̄▽ ̄;)
時間なかったので1人で花を買いに行く。
花束、自分で買うなんて何年ぶり?(゜▽゜*)
ネットとかで注文して送ってもらったことはあるけどね〜。
贈る相手のイメェジでカラーをメインに淡いブルー系でアレンジ。
こんな感じになりました(*^-^*)

そう、今日はMESSAGE BOARDに時々顔を出してくれてる、
きゃむらさん所属の新都民合唱団の公演会だったのでし♪
オルフのカルミナ・ブラーナ!
生演奏+生合唱は大迫力でカッコ良かった〜(*´д`*)
"おお、運命の女神"が始まった途端、ASKちゃんと大興奮(笑)
とっても良い席のチケットを取ってもらっちゃったし、
パンフと一緒にもらった訳詞がまた面白くて、
ステキステキな日曜の午後でした♪

そして夕方、ホールを後にして一蘭でラーメンを食べました。
うまいなぁ、やっぱり・・・(゜¬゜*)

夜は久々にマトモに爪を塗ってみたり。
このところ、爪を折っちゃって短かったから、
マニキュア手抜きばっかりだったんだよね〜(-_-;
剥げてもあんまりバレない薄いピンクのマニキュアを
ボロボロになるまで塗りっぱなしだったりとかさ。
今回は久々に黒!
黒一色だとハード過ぎるので白いハートを飛ばしてみました。
こんな感じ。

ちなみにこっち側の爪は折れてないのよね(^^;
右が折れてます。ポッキリ。
あと2週間もすれば揃うだろうか・・・(T-T)
BGM;「Impressions」 竹内まりや

D.C.4.6.15.
今日はダメです。ホントにグロッキィ↓
顔の筋肉が動かせませんでした。
笑顔作るのに、メッチャ気力を要した。
朝から体調不良だったしな。。。
5月末で辞めた子を囲んでの飲み会があったんだけど、
こんなグロッキィで行っても場を白けさせるだけだから、
お金がない、とか言って欠席。
早いとこ寝ちまいましょう、こんな日は。
BGM;「君ノ瞳ニ恋シテル」 椎名林檎

D.C.4.6.14.
休憩時間に外に出たら渋谷の街は異様な雰囲気(^^;
機動隊がワンサカいるわ、護送車がワンサカいるわ、
大声で歌ってる青いユニフォーム着た集団がいるわ・・・。
セルリアンタワーホテルの2階にあるガラス張りのレストランが、
サッカー中継を放映してたもんだから、
ガラスの前に人がたむろってるわ・・・。
(↑っつーか、中入って観ろよ(^^;)
帰りもハチ公前が凄いことになってたし。
正直言ってワールドカップの影響力がこんなにあるなんて、
始まるまで思ってもみませんでした。
ビックリ、ビックリ。
こっちは仕事がメチャ忙しいっつーのにねぇ。
それもこれも日本戦を観たいが為に休んでる社員がいたり、
13時で帰るバイトがいたりするせいなんだけどさ( ̄ε ̄)
サッカー、嫌いじゃないけどね。
っつーか、全く興味なかったのが、
先日アルゼンチンVSイングランドを観て、
結構楽しめたお陰で、ちょっと興味出てきてるくらいだけど。
でも、ここまで盛り上がられちゃうと、
アマノジャクなワタクシとしては、どーもシラケちゃうのよね。

あ〜、すごい雷鳴ってんな・・・。
BGM;「ビール」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.6.13.
予告(?)どおり買い物に行きました〜♪
起きた時間は予定より、ちょっと・・・いや、かなり遅かったけどヾ(´▽`;)ゝ
梅雨に備えて服を買いたかったの、ずっと。
でも、なかなか買いに行けずに梅雨入りしてしまったので、
今日こそは!って思ったわけさ。
梅雨に備えて、って(笑)
レインコートでも買うのか?って感じですが、
丈短パンツが欲しかったのね〜。
今年はパンツが大流行で、アチキも色落ち系のデニムを2本買ったけど、
股下82cmとかなのよね・・・(゜▽゜*)
ヒールはいてギリギリ( ̄▽ ̄;)
雨の日にはビショ濡れになりそうで絶対履けないっす〜(T▽T)
とゆーことで。
白いクロップドパンツと黒いクロップドパンツGET!
あとデニムのスカートね。
ラインのキレイな膝丈のを探してたんだけど、
なかなかGoodなのが見つかったので購入〜♪
ついでに蝶のバックルが付いた太い白いベルトと豹柄のベアトップ。
ふぅ〜、久々のショッピングで満足〜☆
BGM;「好色萬聲男」 小暮伝衛門

D.C.4.6.12.
バヒューン、ハハハー!
夜遊びは楽すぃ〜ネ!
とゆーわけで、只今の時刻は午前5時♪
日付的には13日だけど、戮的体内時計は12日でぃっす。
テンション高いぞ〜(笑)
でも、寝なきゃな〜。
昼頃には起きて買い物に行かねば〜、なのよネ。
んでは、おやす〜~~ヾ(゜▽゜*)
BGM;なし

D.C.4.6.11.
残業〜。
先月末でリーダーの子が2人辞めちゃったので
確実に皺寄せがきてますな・・・(ー"ー)

あ、でもね。
今日は嬉しいことがあったのす(*^-^*)
CDを探して部屋の隅にある本の山の中を探っていたところ、
なくしたと思ってたプリクラ手帳(笑)を発見したのだ\(*^▽^*)/
このサイトのプリクラ展示室に載せてるプリクラを始め、
仲魔たちの白顔プリクラが大量に貼ってあるのさ。
地方限定プリクラもあるし、聖飢魔IIプリクラもあるし、
プリクラって結構良い思い出になるよね〜。
しかし、結局CDはどこにあるんだろう・・・(゜▽゜*)
BGM;「好色萬聲男」 小暮伝衛門

D.C.4.6.10.
はいはいはいはいはい。
来ましたよ、今度は京成線っヽ('〜‘;)ノ
1時間電車動かなかったですよ?
しかも動いたと思ったらピストン?
押上で止まられても困るんですけどね、ホントに。
結局1時間半も遅刻ですわさ。
っつーかね、復旧に3,4時間とか言ってた時点でビビったけど、
22時過ぎに家に帰るときも、まだ電車が遅れてたのにはビックリヽ('〜‘;)ノ
スカイライナー運休でしょ?
成田空港使う人は困っただろうなぁ。
頼んますよ、ホント。
BGM;「Return to Myself」 浜田麻里

D.C.4.6.9.
今日ね、ビックリしたんですけど。
渋谷に人がいないんですよ(^^;
マークシティのスタバとか、いっつも満席なのに、
ガラッガラだったんですよね・・・。
ハチ公前の交差点とかも、いつもなら人がひしめきあってるのに。
ワールドカップ効果?(゜▽゜*)
みんなテレビのある飲み屋とかにいるんでしょうか。。。
いや、マジでビックリ(^^;
・・・あー、只今入った情報によりますと、
センター街で暴れてる人がいるようですので、
やっぱりみんな自宅観戦じゃなくて、
テレビが観れるところにいただけなんですね。。。

さてさて。
休み時間にね〜、トモダチに付き合って買い物に行ったのさ。
したら、CDショップが閉店セールで20%OFFってて♪
欲しかったアルバム1枚とシングル1枚をGETっ\(*^▽^*)/
お金が財布に入ってなかったから、それしか買えなかったけど( ̄▽ ̄;)
でもアルバムは何故か初回限定Ver.だったし♪
嬉しいのことよ、ムフフ☆

BGM;「昨日達・・・」 さだまさし

D.C.4.6.8.
・・・なんつーかね。
ぶっちゃけた話、アチキは自分の見た目を
結構気にするタイプですわ。
少しでもキレイになりたい、カッコよくなりたいと常日頃から思ってるし、
そうなる為に日々できるだけお金がかからない範囲(爆)で努力してます。
理想にはほど遠い位置でもがいてるけど、
自分なりに頑張ってると思いますよ。
だからね、全く努力もしてない奴に
「キミはいいよね〜、どうせ私なんか・・・」
とか言われちゃうと本気でムカツクわけです。
キレイになりたいんだったら、まず努力してみろ。
もちろん、キレイになりたいとは思っていても、
"努力するのは大変"と"キレイになりたい"を秤にかけて、
"努力するのは大変"が重い場合だってあるだろうさ。
それならそれで、自分で選んでるんだから我慢しろよ。
努力してる他人にむかってウジウジ言うなよ、マジで。

BGM;「悪魔が来たりてヘヴィメタる」 聖飢魔II

D.C.4.6.7.
そんなにサッカーには興味ないんだけど、
ついテレビ観戦してしまいました、
イングランド×アルゼンチン戦。
ベッカムは確かに二枚目だね〜。
アチキはベロンのが好きだけど。
結局アルゼンチン負けちゃいましたね。
いや、別にどっちが好きとかないから、
どうでもいいんだけどさヾ(´▽`;)ゝ
サッカーってルールが良くわかんないし、
あんまり面白いと思えないんだけど、
でも最後まで観ちゃったは、
やっぱり面白かったからなのか・・・?(笑)

BGM;「RHYMING CAFE」 NOKKO

D.C.4.6.6.
とても欲しいものが出来た。
しかし、高いだろうなぁ・・・(^^;
オーダーメイドで作るしかないだろうし。
作ってくれるところすら、みつかるかどうか。
この節制の折り、なんでいきなり欲しくなっちゃったんだか。
痛いなぁ・・・。
とりあえず、作ってくれるところがあるのかだけでも
探してみようと思い、ネットで検索して、
20通あまりメェルを出してみたなり。
どこか、格安で作れますよって返事くれないかなぁ(゜▽゜*)

BGM;「暴走ロック」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.6.5.
ASKちゃんがネイルサロンに行ったとかで、
真っ赤な爪に白いハートを飛ばしてました。
真っ赤なんだけど、可愛い感じだった。
私がやったら、あぁはならないだろうな〜(^^;
ちなみに最近、日記に爪の話題が出ないのは、
爪を折って、短くしてしまったからです(T-T)
10本中8本は、まぁ普通の長さなんだけど、
右手の中指と人差し指が・・・(T△T)
この2本は元々折れてて、スカルプチュアしてたんですよ。
んで、自爪が伸びたので、スカルプチュアを外したら、
案の定、爪が弱くなっててポッキリと折れちまいました・・・。
もう高い維持費払ってスカルプチュアするのも嫌なので、
弱ってしまった部分の爪がなくなって、
再び伸ばせるようになるまでは、諦めますヽ('〜`;)ノ
短くてもマニキュアは塗ってるんだけどね〜。
でも、やっぱりイマイチかっこわるい・・・(T-T)

BGM;「暴走ロック」 SEX MACHINEGUNS

D.C.4.6.4.
会社でヒマな時間があると、みんなペイントとかで
イタズラ書きをはじめてしまったりするので、
タイピング練習CGIを入れてみた。
ランキングが出る奴。
今日で2日目だけど、みんな結構やってるみたい( ̄ー ̄)
ヒマも潰せるし、キータッチ早くなるし、いんでないの♪
異様に遅い子とかいるからなぁ・・・(^^;
入力も仕事のうちなのに。。。
ちなみに基本の文章は一緒で、単語だけはどんどん追加出来るんだけど、
アチキが単語登録をしているので、色々と怪しい単語が出てきます(爆)
ちなみに現在アチキがランキング1位。
かかってきんしゃい( ̄ー ̄)←(笑)

BGM;「EROTICA」 MADONNA

D.C.4.6.3.
本日も移転作業・・・。
くぅぅ〜、やっぱりアチキが一番最後か(T▽T)
いや、でもなんとか終わりそう・・・。
しかし作業しながら、隣の部屋にいる人と
メールで会話してるアチキって・・・(笑)

BGM;「GREATEST HITS」 BANGLES

D.C.4.6.2.
久しぶりの夜遊びがたたって1日寝てしまいました(゜▽゜*)
いやぁ〜、昼に1度起きたんだけどさぁヾ(´▽`;)ゝ
テレビでサッカー観ながらボーっとしてたら、
また眠くなっちゃって・・・。
もうちょっとだけ・・・って思って寝ちゃったら、
次に起きたのが22時だったの(゜▽゜*)
ワハハハハハ・・・・(脱力)
まぁ、たまにはこんなのも、アリ、か、なぁ・・・?( ̄▽ ̄;)

BGM;「Arrow of Pain」 鬼束ちひろ

D.C.4.6.1.
6月ですね〜。
今日は久しぶりに夜ドライブしました♪
ぐわーっと遊んで、ぐわーっと歌って、ぐわーっと壊れて。
最近、割と規則正しく無駄遣いをせず品行方性に生きてたけど、
やっぱ壊れるのは楽しいですね、ヘラヘラ(゜▽゜*)
今月も元気良く行きましょうっ!

BGM;「サーカス団パノラマ島へ帰る」 筋肉少女帯