D.C.4.7.31.
痛い話をします。
爪が剥がれました。足の小指の爪が。
元々、死んでしまっていたようで、
痛みはほとんどなかったけど、裏には固まった血がこびりついてました。
私の足の爪は磨いてあって、キレイにマニキュアを施してあります。
ピカピカひかる、紅いマニキュアで塗られた、血染めの爪。
自分で見ても嫌でした。
あまりにも禍々しい・・・。
あまりの嫌さにビビりました。たかが自分の爪なのに。
爪が剥がれるって、嫌なものですね(T-T)
BGM;なし

D.C.4.7.30.
いそがし〜、いそがし〜(ワタワタ)
病院行って、美容院行って、お買い物。
いっぱい歩いた〜。
足の裏が痛い〜(T▽T)
ASKちゃんお付き合いありがとん〜。
BGM;なし

D.C.4.7.29.
車を買い換えたいんですよ。
10月に車検ですしね。
今回車検して、あと2年っていうのは、もう辛い気がする(^^;
次はシルバーのボディのが欲しいっす。
汚れ目立たなそうだし(゜▽゜*)
中古で安くて外装は多少傷とかあっても気にしないから、
内装がキレイで、走行距離が3万km台で、5年落ちくらいで、
車検2年ついてるやつ求む〜。
BGM;なし

D.C.4.7.28.
仲魔にあげるお誕生日プレゼント。
今回、自分でデザインをして、オーダーメイドで作りましたのです。
今日出来上がったのが届いたの〜♪
最初はもちろん喜んでもらいたくて作り始めたのですが、
途中から自分が熱中して楽しんでましたヾ(´▽`;)ゝ
やっぱ、デザインとか考えるの好きだな〜。。。
あまり知られてないけど、10年位前、聖II同人でグッズとか作ってたし(^^;
前にカウンタプレゼントしてたピンズみたいな大量生産も好きだけど、
1人とか少人数のために限られた目的で作るのが一番楽しいかな。
1999年に作った「肉愛好会Tシャツ」も最初は5枚限定だったし、
勢いで作った割にバランス良く出来てたし、自信作よね・・・(笑)
今回のも良い出来♪(自画自賛)
気に入られるかどうかは別として・・・(T▽T)
作った直後って、一番良く見える気がするしね〜。
時間が経ってみると「ここが甘いな」って思うときもある。
まぁ、今の時点では振り絞ったということで・・・、うんうん(笑)
愛がこもってるから、ダイジョウブ!・・・だよね?(゜▽゜*)
BGM;なし

D.C.4.7.27.
今日は隅田川の花火大会。
わっほぅ!
でもアチキはお仕事〜。
残業してさ〜、っつーか付き合いで残ってて(笑)
帰りの電車がメチャ混みですわヽ('〜`;)ノ
そらまーそーだわな、浅草で乗り換えだし。
ヤツらはもぉ、酒臭いわテンション高いわ浴衣はだけてるわ。
混んだ電車で周り中そんなんだらけ。
想像してみなさいよヽ('〜`;)ノ
想像した?ちゃんとした?
散々ですわ、ホント。
BGM;なし

D.C.4.7.26.
眠かった・・・。
ただひたすらに眠かった・・・。
仕事も少なかったし。
本気で居眠りそうだったっすよ(T▽T)
しかし、毎朝必ずと言って良いほど
「今夜は早く寝るぞ!」
と決心するにも関わらず、な〜んで早く寝ないかねヽ( ´ー`)ノ
BGM;「TV主題歌ベスト4」椎名恵

D.C.4.7.25.
おっかいものっ♪おっかいものっ♪
しかし、これだ!というものが見つからず。
にゅ〜(T-T)
ちょっと良いかもって思うのはあったんだけど、
あとで後悔しそうな気もしたので、結局買わず。
次の休みに都会(笑)まで行ってみるか・・・。
本日はグラサン1本だけ購入。
松方弘樹もしくわ大門圭介@西部警察もどき。
気に入った。

で、えっと、今日はKARAOK REQUESTのコーナーを微妙に更新(笑)
パセラさんというカラオケチェーン店のリンクを貼りました。
時々、音楽系企業サイトさんとか、コスプレ系企業サイトさんから、
リンク依頼とかが来たりするのですが、
大抵、企業系リンクはお断りしてるんですよ(^^;
でも今回は時期的にもヒットだったので(笑)
実は14日にカラオケ行ったとき、歌いたい歌の都合で
どうしてもHyper JOYが良くって「あるかな〜、あるかな〜」って
ドキドキして、結局あることはあったのですが、
機種指定したので、少し余分に長く待たされちゃったのす(^^;
でもパセラさんは複数機種が1つの部屋で使えるシステムなので、
曲数がメチャ多いから、どの部屋行ってもダイジョウブだし♪
サイト上で入ってる曲も確認できるし、リクエストもできる、
とゆーことらしいので。
「ほっほぉ〜」と思い、リンクしてみました。
リンクペェジからじゃなくて、KARAOK REQUESTからね。
ちなみにパセラさんのサイトのリンクページにうちも入ってます(笑)
BGM;「エロティカ・セブン」サザンオールスターズ

D.C.4.7.24.
ぶんぶんぶぶ〜ん、ぶぶぶぶ〜ん♪
仕事終ってから車でジィンズメェト。←笑うとこです。
地元の店が閉店セェルだったので、
夏の野外イベントに履いて行くボトムを求めたのですよ。
膝丈くらいのハーフパンツ希望だったのですが、
あぁでもない、こうでもないと、
安いパンツ1本買うのに、散々試着した挙句、
足首まであるパンツを購入。
アチキ的には画期的なデザイン。
涼しげだし、良い良い、うん。
その後、久々にちょっちばかし夜中のドライヴ。
ぶんぶんぶぶ〜ん、ぶぶぶぶ〜ん♪
BGM;「みんなのうた」サザンオールスターズ

D.C.4.7.23.
いちおー、ふっかつ。
ノーミソとろけてるかんじだけど(゜▽゜*)

えっと、今日は先日申し込んだチケットの抽選日。
あらぁ〜、ほぼ全滅・・・アイタタタ。
先行予約で頑張るっきゃないな・・・。
別のチケットは仲魔から回してもらってGET♪
ぐふふ〜(*´д`*)
BGM;「原っぱの真ん中で」東京少年

D.C.4.7.22.
嫌な予感は大当たり(T-T)
風邪ひきました、まんまと・・・。
20時間くらい寝た(゜▽゜*)
BGM;「原っぱの真ん中で」東京少年

D.C.4.7.21.
今日はちょっといつもの行動範囲にない場所を徘徊。
まずはネイルサロン。
ネットで見つけたんだけど、これがまた超すんばらすぃ〜のよ!
結構期待大で行ったんだけど、ホントにすごい!
そんじょそこらのネイルサロンとは大違い!
サンプルのチップからしてすごくって、キャーキャー言いながら
目移りしまくりもいいとこでした。
んで、出来上がった爪はこれ。

最初なのでわりかしシンプルにオリエンタルなネイル♪
全爪が柄違いなの〜(*´д`*)
ツレのASKちゃんがやってもらったハイビスカスもすごかったっす!

その後、珍しく代官山なんて行っちゃって。
まぁ、ちょっと気になる実演販売があったので見に行ったのですが。
しかし、あの街はアチキの肌に合わない!
なんかものすごく場違いな場所にいる気がしました(T▽T)

ブラブラ〜として、ご飯食べて、ブラブラ〜っとして、お茶して。
うん、美味しい街ではある(笑)
満足したところで、足が痛いとワガママ言って移動。
振り付けを再度教えてもらって、鳥食っておさらば。
しかし、店の中寒かったな・・・。
くしゃみはなみずが止まらん・・・嫌な予感・・・(-_-;
BGM;「原っぱの真ん中で」東京少年

D.C.4.7.20.
兄上様お引っ越し〜。
前から少しずつ荷物は運んでたんだけど、
本日ようやくPCと布団を運んで、本体もお引っ越し(笑)
まだ照明器具も付いてなかったので、とりあえずお買い物。
台所と洋室と和室に付ける照明器具をそれぞれ買って、
ついでに電子レンジも。
っつーか、アチキの車に積めるのか、コレ・・・( ̄▽ ̄;)
な、なんとか積めた、良かった(T▽T)
それを部屋に運び込んで取り付けて、家に帰ってPC積んで、
また部屋に置きに行って、家に帰って布団積んで、
また部屋に置きに行って・・・・・・グッタリ(゜▽゜*)
労働の代償に夕飯おごってもらったけどね(笑)
その後、地元に新しく出来たドンキホーテに行って、
細々したものを買って、また部屋に置きに行って。
ざっと片付けて、さて、それではごきげんよう、さようなら(笑)
車でバビューンと家まで帰ってきたら、既に午前2時(T▽T)
日付的には21日ですよ、もう・・・。
んで、ネットに出たら、いきなりガラッとドアが開き兄上が現れた!
枕忘れて取りに来たんだって、まったくもぉ(T▽T)
しかし家が近いと引っ越しも楽だなぁ(笑)
BGM;「悲しみジョニー」UA

D.C.4.7.19.
う〜ん、LEGEND聴いてるにも関わらず、
ローリーにノーミソ持ってかれ中(笑)
頭ん中で「Beast」が弾けてる(゜▽゜*)
♪ケダモノケダモノケダモノケモノッ♪
歌詞はすかんちの頃を彷彿とさせるもの多いんだけどね。
音が変わったせいか、昔より歌詞も好きかも(笑)
ホントに当分ハマるわ、こりゃ・・・。
BGM;「LIVING LEGEND」聖飢魔II

D.C.4.7.18.
ね〜む〜い〜(T△T)
今夜は1時に寝るぞ!絶対!
でも読みかけの本が気になる・・・。

え〜っと、ネタネタ(笑)
今日、帰りの電車の中にキレイな男の子がいたの!
男の子っつーか、社会人っぽかったから、20代前半なんだろうけど。
まつげビッシリ長い〜!
普通まつげ長いと目元が濃くなっちゃったりするけど、目元はあくまで涼しげ。
鼻は細くてスラっとしてて、唇薄くて口も普通よりちょっと小さめくらい。
そんじょそこらのアイドルよりキレイだよ、ホント。
アチキの趣味ではないけれども、思わずまじまじと見てしまった。
(↑向こうは寝てたから・笑)
目の保養、目の保養(笑)
BGM;「LIVING LEGEND」聖飢魔II

D.C.4.7.17.
いつも寝坊する度に
「なんだよ、やればできるじゃん、自分」
って思ってしまう(笑)
だってさー、いつも頑張っても9時(実際は9時10分なことが多い・笑)に起きて
家を出るのは10時30分だったりするわけさ。
なのに、今日みたいに9時50分に起きて、
余裕で10時30分に家を出たりしちゃうのよ、寝坊した日は。
別にいつもも、特別のんびりしてるつもりないんだけどなぁ。
不思議不思議。
やっぱ「やべっ!寝坊したっっっ!」っていう心の焦りの問題かね?(笑)
なにはともあれ、遅刻しなくて良かった♪

で、仕事してる最中に、○川関係(笑)で東京に来てたよっきんから呼び出しが。
んなわけで、よっきん&あやあやと、
仕事終った後に、一緒にご飯食べてお茶しました。
アチキは明日も仕事だし、向こうも夜バスで帰るとのことで23時頃お別れ。
また9月にね〜( ̄ー ̄)ノ~~
BGM;「LIVING LEGEND」聖飢魔II

D.C.4.7.16.
昨日の願いも空しく、電車は遅延しないのに、
ちょうど出勤時間に台風が関東直撃(T△T)
去年もあったな、こんなこと...
去年はマークシティから会社まで、徒歩数分の間に
全身ビショ濡れになって酷い目にあったから、
今年はもう遅刻することにしてしまいました。
「すみません、ニュース見てたら出勤時間直撃らしいんで、
時間ずらしてもいいですかね?」って電話したら、
さすがに上司も笑って許してくれた。
とゆーわけで、身支度終えてから2時間ばかし昼寝して出勤。
重役気分〜♪←単純。
BGM;なし

D.C.4.7.15.
台風7号が来てますね〜。
風の強い中、兄上様の生活用品を引っ越し先に運んであげました。
ちなみにうちから徒歩10分(笑)
一人暮らしには贅沢な広さだ、コノヤロウ(謎)

さて、明日の午前中が東京は一番スゴイみたいですな、台風。
願わくば、アチキが出かける寸前くらいから電車を遅延させてたもれ(爆)
BGM;なし

D.C.4.7.14.
お休み〜\(*^▽^*)/
でもいつもより早起き(笑)
7時起床で、9時半に日暮里駅。
ホームで干からびたむ。氏を拾って、新宿へGO!
久しぶりのオカダヤ〜(笑)
む。氏の探し物は見つからなかったけど、
アチキのお目当てはありました。
そのままうだるような暑さの中、西新宿へ歩いて移動(゜゜*)
溶けるかと思った・・・。
なんで溶けてまで西新宿へ行ったかというと、
目的はランチバイキングなのさ( ̄ー ̄)
初めて行くお店だったんだけど、行列が出来る人気だって、
某グルメサイトに書いてあったのね。
11時OPENのところを、10時55分くらいに着いたけど、
別に並んでる様子はない・・・(「・・)
某グルメペェジの嘘つきめっ、とか言いながら、
ちょっと離れた場所で11時ジャストまで涼んで戻ったら。
11時ジャストなのに、既にいっぱいお客さんが入ってる〜Σ( ̄□ ̄;)
何はともあれ、並ばずに入れたので良かった。
パスタ・ドリア・オムライスなどなど、
メニューは10種類くらいだったかな?
食べてる間にも次々出てきて。
でも、ここの目玉はデザート♪
ケーキやら、ゼリーやら・・・こっちも十数種類。
久々に甘いものを大量に食べましたわ〜。
満足、満足(゜¬゜*)
ちなみにうちらが満足した頃には、入り口にスゴイ行列が出来てましたわ(^^;

食い終わった後は、再度溶けながら新宿に戻り、軽くカラオケ前半戦(爆)
今日のメインイベントはヘドバンカラオケだったんですわ(笑)
んで、午前中に仕事の入ってる真琴を待つ間、
時間つぶしの買い物&バイキングだったのね(笑)
1時間くらい、軽くカラオケ@予行練習った後、
上野に移動して、ヘドバンカラオケ@本番〜♪
いやぁ、頭振った振った。
絶対異様な光景だったさ(笑)
2時間振りまくって、上野駅で羽田に行くむ。氏をお見送り。
真琴とアチキはそのままお茶→もんじゃしました♪
その途中でこんなもの発見・・・。

ヒグチさん???(゜▽゜*)
誰なの、この人わ(笑)
思わずデジカメで撮っちゃいました(゜▽゜*)
社長かな〜、やっぱ。

結局、真琴を22時過ぎまでお喋りに付き合わせから帰りました。
すまんのぅ、真琴〜、ありがちゅ〜(*^ε^*)chu☆
BGM;「そこに、あなたが...../ビール」SEX MACHINEGUNS

D.C.4.7.13.
あれれ?書いたと思った日記が消えた・・・(^^;
おっかしーなー、まぁ大した事書いたわけじゃなかったけど(笑)
書き直し、書き直し・・・。
で?なんだっけ?(゜▽゜*)
あー、そうそう。上司がね、やな感じだったんですわヽ('〜`;)ノ
っつーか、なんの為にいるのかわかんないよ、とんかつ野郎め(謎)
お前の仕事は事務系ばっかりじゃねーだろが。
一番重要な仕事をちゃんとしやがりやがれ(ブツブツ)

と、まぁ、こんな1日でした(腐)
BGM;「そこに、あなたが...../ビール」SEX MACHINEGUNS

D.C.4.7.12.
古い知り合いからメェルが来て凹んだ。
今を愛してるかと言われたら、イエスとは言えない。
でも昔を愛してる、今でも。
だから今も愛してるかと言われたら、イエスって言えるよ。
キレイ事かもしれないけど、向こうが変わってしまったり、
自分の考えが変わってしまったりするのは、
生きていく上でいくらでもありうることだと思うけど、
愛した自分、愛していた相手、一緒に過ごした人、
その全ての時間まで否定したくないよ。
アナタはあの頃、楽しくなかったの?
私は楽しかった。
馬鹿みたいだったよ。
今思うと、くだらないことで真剣に大騒ぎしたこともあるよ。
でも、ホントに楽しかったから。
あの頃があって、今の自分がいるから。
一緒に過ごした思い出を否定してほしくないよ。
ホント、泣きたくなるくらい凹みました。。。
BGM;「そこに、あなたが...../ビール」SEX MACHINEGUNS

D.C.4.7.11.
寒いッ!
いや、書き間違いじゃないっす。
会社がホントに寒いんだよぅ(T-T)
いつも気付くと冷房設定が22度とかになってんの(T-T)
でん子ちゃんに怒られるぞ!←地方限定ネタ(笑)
しかもさ〜、クーラーの噴出口がちょうど戮の背中の上にあるから、
モロに背中に風を受けて、帰る頃には背中が痛くなってるんだよね(T-T)
カーディガンとか、あんま持ってないんだけど、
買うこと考えなきゃダメかな、こりゃ・・・(T△T)
BGM;「ROLLY2001」ROLLY

D.C.4.7.10.
名刺・・・。
昨日、2枚だけあげたけど、既に今日モデルチェンジしちゃった(^^;
ベースデザインは一緒なんだけど、やっぱ地味すぎてつまんないので
背景を真っ黒にしてみたり。り。
あと、本名が入ってなかったから、それも追加して。
名前と本名と住所と携帯とPCメアドと携帯メアド。
プライベート用は同じデザインで背景が白。
名前と携帯と携帯のメアドだけのシンプルなヤツ。
ちょっとお店の名刺みたいになっちゃったけど、ま、いっか(笑)
BGM;「ROLLY2001」ROLLY

D.C.4.7.9.
本日はなかなかせわしなく。
まず、朝は5時50分起床!
これはアチキにとっては驚異的(^^;
旅行に行く時くらいだよ、こんな早起き(T▽T)
今日は旅行じゃなくて仕事なんだけどね(T-T)
いつもより出勤が3時間早かったのさ。
いつもの時間なら経験しないラッシュアワーを想定して、
3時間10分の早起きをしました。

んで、仕事〜。
今日は109のセール最終日だったので、休憩時間に行きました。
まぁ、いるわいるわ、ジョシコーセーが(^^;
キミ達学校は?(゜▽゜*)
混みあってる中、アチキはせかせかと4本のパンツを試着し、
ラスト2本のサイズで悩んだ末に
「デニムは伸びますよ〜」って言うショップのオネーサンに勧められ、
結局小さい方のサイズを購入。
欲しかったホワイトデニムの丈短パンツがやっと買えたわ

夕方に仕事が終わり、新宿リキッドルームへ。
Fingerprint Fileに行きました。
みんなアチキが行くとは思ってなかったみたいでビックリされたり(^^;
えっと、内容は詳しくは書きませんが。

特撮。うん、特撮は初めて見ました。
もちろん筋少は見てるけど。
音楽的には、やっぱ断然筋少のが好きだな〜。
まぁ、オーケン的世界は好きなので、特撮も楽しめますが。
しかし年寄りだのババァだの、言われたい放題でしたね(T▽T)

んでCANTA。CANTAも初めてでした。
春には行かなかったからね。
face to aceでも思ったけど、まだまだボーカルとして不慣れな感じで
場を持たせられませんねぇ(笑)
場を持たせるって大変なんだなって、改めて思いました(笑)
篁さんの笑顔はやっぱり良いですね(*^-^*)
あの笑顔はかなりアチキに影響力を持ってます。
パァ〜って笑われると、つい同じ表情をしたくなる(笑)
しかしギタリストさんってのは、ギター持ってないと
左手の行き場がなくなっちゃうんですね。
ACEさんと一緒だよ、マイクの両手持ち(爆)

そしてそして、ローリー!
ローリーも初めて・・・すかんちの時には見てるけど。
これがさぁ・・・。
CANTAが二番目に出てきた時は「あれ?ローリーがトリなの?」って
思っちゃったんですが。
えぇ、トリですわ。まさしくトリ。ふさわしい。
音楽的にダメな人はダメなのかもしれないけど、アチキ的にはOKで、
すかんち時代より、数段音がカッコよくなってる!
ローリー自身は数段いかがわしくなってる!(爆)
ホント、正直一番楽しかったです。
会場のノリも・・・まぁ、その前に帰った人もいるからかもしれないけど、
一番全体が盛り上がったと思うな。
特撮もCANTAも一部の人だけメッチャ盛り上がってる感じだったから。
ホント、良かった。うんうん。
んで、最近ビンボーで出費を極力抑えてるアチキですが、
ロビーで売ってたローリーのアルバムを衝動買いしましたわ(^^;
んでもね、買いに行ったら、そのカウンターで買ってる人、
みんなローリー買ってた。
次々に「ローリーのアルバムってこれだけしかないんですか?」とか聞いてて、
買う人、買う人、みんなローリー。
アチキみたいにすかんち時代しか知らない人や、全然知らなかった人が、
みんな目からウロコを落としたんだろうね〜(笑)
ローリー自身がMCで
「筋少が好きだったり、聖飢魔IIが好きだったりした人達。
同じ時代に似たようなバンドがあったことを知らず、
ローリーなんてあんな気持ち悪い・・・とか思ってた人達が
今日、夜寝るまでに今までよりちょっぴりローリーが好きになってる」
ってな感じのことを、冗談で言ってたんだけど、本当にそうなったかも(笑)
いや、でもホント、アチキってCDの衝動買いとかしないタイプなのよ。
今回は特別。そのくらい目からウロコだったのさ(笑)
音だけじゃなく雰囲気もね、喋りもアチキ的には良かった。
髭のオッサンもダメじゃなかったし(笑)
でも髭面でホットパンツはDOなのよって思ったけど(爆)
ちなみに今、日記書きながらCD聴いてますが、ライブの方が良いです(爆)
CDの方が軽すぎる感じ。ライブで聴いた直後だからかな。
また是非ライブに行きたいっす♪
でもワンマンとかないのかな〜。
ディナーショーのチラシとミュージカルのチラシは入ってたけど。。。
あ〜、今、公式サイトチェックしたけど、Fingerprint File以外はイベントの予定もないんだ。
ディナーショーは高いしなぁ。。。残念(^^;

んで、終了後は時間なかったけどみんなでご飯を食べに行きました。
その後、アクシデント勃発(T-T)
約1名様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、
ホントにホントにお詫び申し上げます〜、ごめん〜(T△T)

もう3時だ・・・寝ます〜・・・(唐突)
↑ローリーに熱くなり過ぎて長文書きすぎたらすぃ〜(爆)
BGM;「ROLLY2001」ROLLY

D.C.4.7.8.
ひさしぶりに名刺を作りました♪
ただいま印刷ちう〜。
アチキ、過去の名刺って全部取ってあるのね、一枚ずつ。
一番最初の名刺とニ代目の名刺はプリントごっこだった。
こうやって見ると、割と色々新しいの作るのが好きな割に、
名刺ってあんまりデザイン変更してないんだなぁ〜。
「戮」名刺は今回ので五代目。
プライベートの入れると、もちっと作ってるかな。
今回のデザインはプライベート用にも使おうかと思ってるので、
あくまでも大人しく、普通っぽく。
↑ホントか?(;¬_¬)と疑った方は、
もらった時にでも確認してください(笑)
いや、でも大人しいよ、マジで(^^;
BGM;「TIME AXIS」ACE SHIMIZU

D.C.4.7.7.
ラッキィぢゃない!
おとんに車壊された!( ̄ε ̄)
でもおとんに言わせると、壊れてた、んだそうな。
話聞くと確かにそうかも(^^;
ちなみに部品が取れちゃったんだけどね。
ガソリン入れるとこの蓋。
おとんが乗ってる時に壊れたんだから、おとん責任!
ってことで、責任もって直してもらいました。
やっぱラッキィ〜?(゜▽゜*)
BGM;「DELICIOUS」DREAMS COME TRUE

D.C.4.7.6.
16時頃中途半端にカレーを食べた。
18時頃、珍しく家に帰ってきてた父上様が
「メシを食いに行こうか」
と言い出した。
さっき食べちゃったってば(T-T)
お腹すいてないってば(T-T)
それでなくとも最近ダイエットしてると言えないほど
かな〜り食っちゃってるし...
とゆーわけでお留守番。
珍しく家族全員いたので、アチキ以外の3人でお出かけ。
アチキの車で。
帰ってきたら洗車されてて、ガソリンも満タンだった。
(アチキは梅雨の間、洗車しないと心に決めてた・爆)
ラッキィ〜♪
BGM;「SPACE COWBOY」布袋寅泰

D.C.4.7.5.
babyu-n!
ha!ha!ha!
yeah!

お察しの通り、遊んできました〜。
ヘロヘロ〜(゜▽゜*)
いま、もう6時半っすよ。もちろん朝(笑)
日付的には6日でぃっす♪
今日は車で暴走はしなかったけど、
かわりにカラオケで暴走してきました〜( ̄ー ̄)
曲の振り付けを教えてもらう為に、
同じ曲4回もかけたりして(爆)
暴れすぎで、そこはかとなく首→背中が痛いんですけどぉ(笑)
そしてオールナイツで遊んで、何〜故かプリクラまで撮っちゃう(゜▽゜*)

目の下、パンダ状態〜!ケケケケッ(* ̄▽ ̄*)
もう何でもいいっす〜、イエ〜イ!(壊)
そして、アチキは今日お休みだけど、一緒に遊んだASKちゃんは昼からバイト〜♪
遅刻すんなよ〜!頑張れ〜!
BGM;なし

D.C.4.7.4.
MESSAGE BOARDの話の流れから、
いったん外したFACE!の壁紙を付けようと思い、いぢりだす。
ついつい「あ、ついでにここもこうしよう・・・」とか
思っちゃダメですね、ホントヽ('〜‘;)ノ
結局、ACEとALLのページしかいぢれなかったわ(^^;
まぁ、しょーがない。
別に急ぐことでもないしボチボチやろう。
とか言って、7ページとも変えてからUPするとしたら、
いつになるんだろう〜(^^;
やる気ある時にサクサクっとやらないと終わんないんだよね(T▽T)
でも、今日は睡眠が必要だから、もう寝ちゃう(笑)
BGM;「SINGLES DISC1」LUNA SEA

D.C.4.7.3.
色々あるね、ホントに。
ハランバンジョー。
学生さんは生活かかってないから気楽だ。
なんて一概に言い切れないしね。
アチキはとりあえず安定が欲しい。
せめて来年3月までは。
今みたいな保証のない状態は結構怖い。
悩みの形は人それぞれだ。
でもやれるとこまでやるしかないんじゃない?
とりあえずはね〜。
BGM;「SINGLES DISC1」LUNA SEA

D.C.4.7.2.
暑いねぇ・・・。
ウダウダ。
ついこの間まで長袖2枚重ねで着て、
「なんで6月なのにこんなに寒いんだよっ」
って文句言ってたと思ったら・・・(T▽T)
さすが7月(謎)
しかし、早いとこカラッと暑くなってくれんもんかね。
ジメジメはホントきらい。
電車ん中だけやたら寒いし・・・ブツブツ。
BGM;「幸福論〜すべりだい」椎名林檎

D.C.4.7.1.
あぁぁぁ・・・。
なんかこう・・・。
ぐわぁ〜っっっ!っと暴れたいですね。
また馬鹿げた夜中のドライブして、
一晩かけて東京→千葉→神奈川→静岡とか移動しちゃうような
馬鹿をやりたいですね・・・。
疲れてるんですかね。
現実逃避したいんですかね。
BGM;「幸福論〜すべりだい」椎名林檎