D.C.4.8.31.
京都〜〜〜!\(*^▽^*)/
去年の1月以来だわ〜(T▽T)
朝、5時半起きで頑張りました(゜▽゜*)
京都駅で夜叉、む。と落ち合い、レンタカーを借りて出発♪
まず南禅寺は外せないでしょ〜(^ー^)
っつーか、その隣にある「奥丹」が(笑)
初っ端から奥丹で湯豆腐食いました(゜¬゜*)
やっぱ美味いねぇ〜(*´д`*)

んで、南禅寺をぶらっと見て、京都市横断。
初心者マークバリバリ路上初運転 む。がドライバーになり、
右京区にある仁和寺へ。
サイドブレーキ降りきってないし(゜▽゜*)
カーナビが道に迷うし(゜▽゜*)
山道だし(゜▽゜*)
命からがら(?)仁和寺到着(笑)
広いね〜、仁和寺(T▽T)
しかも暑い!焼けた小石がミュールの中に入り込んで熱い!(T△T)
ぐるりと見て回って、近場の竜安寺も見学。
ここの石庭って、あんまり広くないのに広く見えるのは何故だろう。

その後、壬生寺行って、駅に戻って、ゆーすけと合流♪
四条の甘味処でおやつ(^¬^)
わらび餅〜。んまんま。
車返して、大阪に移動して、れいれいと合流♪
梅田でご飯食べて、難波のホテルまで移動。
今回のホテルは5人一緒に泊まれる和室〜♪
お布団でグッスリ眠りました(^-^)
BGM;なし

D.C.4.8.30.
ネイルサロンに行きました♪
明後日、仲魔の披露宴に行くので、ドレッシーに薔薇っ( ̄ー ̄)
すごいんだわ、これが。
アチキが行ってるサロンのお得意は花とか蝶とかなんだけど、
今までアチキは過去の日記の通り、オリエンタルな文様と、
星条旗柄しかやってなかったのね〜。
初めて行ったとき、一緒に行ったASKちゃんが
ハイビスカスを描いてもらって、
ベタッとした感じのなんだかわかんない模様が、筆を入れるごとに
みるみる立体感のある花になってビックリしたの。
今回はアチキもそれを経験しました。
ホントすごいんだよ〜!
帰りの電車で、自分の爪をウットリ見つめちゃった(爆)
デジカメの電池が切れてるせいでお見せできないのが残念っ(T−T)

とゆーわけで。 ←?
明日から関西に行ってきまーっす(^-^)ノ~~
BGM;なし

D.C.4.8.29.
最近オイキムチにはまってまぷ。
夕方の5時くらいに夕飯を食べてるんですわ、アチキは。
そーすっと、夜、お腹が微妙に減るんですね。
でも、あんま遅い時間にカロリー高いもの食べたくないし。
ってなわけで、オイキムチ♪
キムチ好きだし、きゅうり好きだし、カロリー低いし。
ラヴ

ところでLycosってすごいね。
検索エンジンに登録するサイト全部の管理人にメェル出してるのかな?
うちに「登録させてください」ってメェルが来たじょ。
しかもちゃんと頭に「DEMONIST!管理人様」って入ってるの。
本文は雛型としても、手動で送ってるのかな?
マメねぇ・・・。
BGM;「現存在」DASEIN

D.C.4.8.28.
明け方に嫌な夢を見ました。
××に××が出来て、
しかもそれがアチキの××なタイプの××で・・・。
んでもって、××でアチキのことを××××てるの。
うつらうつらしながら、そんな夢を見て、
目が覚めて「あぁ、やな夢見ちゃった・・・」と思って、
また、うつらうつらし始めると、同じような夢。
なにかの暗示なのか?!
深層心理なのか?!
それとも、明け方の夢は正夢っていうから、
これが真実なのか?!!
むむぅ・・・。
BGM;「現存在」DASEIN

D.C.4.8.27.
お買い物、お買い物。
珍しく助手席に乗せてもらって。
運転好きだけど、たまにはいいね、助手席も。
でも、助手席に乗るといつも眠くなっちゃうのは、なんでだ?(笑)
今日はなんとか、目的のものを全てそろえることが出来ました。
靴が地味だけど、まぁ安かったしいいか・・・。
BGM;「しあわせなからだ」DREAMS COME TRUE

D.C.4.8.26.
ほっかいどーに行ったASKちゃんに
ドラキュラの葡萄ジュースをいただきました。
おぉ〜、なつかすぃ〜!
なぞうちゃんの悪魔教風婚礼の儀以来だ(笑)
あの時はね、水で薄めるタイプのジュースで、
会場のスタッフさんが、やたらめったら濃く作ったので
喉が焼けて咽そうになったけどね(T▽T)
久々に飲んだそれは、なかなか美味しかったでし。
やっぱり味が濃いけど(^^;
折角なので記念に1枚、パシャッとな。


あ、そーいや壊れたとばっかり思っていた
車のCDプレーヤーが復活。
っつーか、全く普通に使えた。
なんなんだ、一体。
嬉しいけど。
たまたま、前回乗った時だけ、
一時的に調子悪かったのかなぁ・・・?

そして今夜も、太鼓叩いたり、踊ったりして、
夜は更け行くのであった・・・。
BGM;「しあわせなからだ」DREAMS COME TRUE

D.C.4.8.25.
休み時間に109に行ってみた、が。
な〜んか、良いのがないですねぇ。
やっぱり休みの日にかけるしかないか・・・(´_`)゜
帰りにみどりの窓口に行って、新幹線のチケットGET。
当日は頑張って早起きしなくちゃね(^^;
BGM;「MAGIC」DREAMS COME TRUE

D.C.4.8.24.
だ〜めだ。
なにもかも予定通りに行かなかった( ̄▽ ̄;)
久しぶりに予定のない休みではあったんだけど、
買い物しなきゃいけないものが色々あって、
今日は買い物で一日を費やすつもりだったのに。
寝てしまいました(T▽T)
こんなに寝たの、ホント久しぶり。
ってなくらいグッスリ。
うーん、しかし時間があまりないぞ( ̄▽ ̄;)
早く買い物をしなくっちゃ。。。
次の休みこそっ(>_<)
BGM;「現存在」DASEIN

D.C.4.8.23.
メチャメチャ黙々と仕事。
多分、仕事してた8時間の間に喋ったのは2回だけ(^^;
終業間際に上司から
「大丈夫?一人で黙々と仕事しちゃって、なんか心配になっちゃう」
とか言われる始末。
いや、だって周りに喋る人がいない環境で、
誰に相談するわけでもなく、完全に自分の判断でする仕事だし(^^;
実は声を発してないだけでメチャメチャ喋ってるし・・・ヾ(´▽`;)ゝ
BGM;「BACK BEAT #1」大黒摩季

D.C.4.8.22.
あぁ・・・。
愛してました。
ずっと、ずっと愛してました。
どんなに見た目が変わろうとも、
中身は変わらないままでいてくれると。
本当に信じていました。
なのに・・・なのに・・・。
とうとう、変わってしまったんですね。
あんなに愛していたのに。
さようなら、
カゴメの野菜ジュースさん・・・(T−T)
BGM;「BACK BEAT #1」大黒摩季

D.C.4.8.21.
っつーか、いま何月ですか?!
寒いんですけどっ(T△T)

えー、昨日は久々に更新作業してみたり。り。り。
FACE!に顔が3つ増えました。
余りにもトロい更新作業な為、更新履歴がなくなっちゃったのよね(^^;
なので、ここに書いておきましゅ。
OTHERに広島の寛大くんと、舞妓衆・緒路里あん&夢。が増えました。
今日は目に見えないとこで地道に作業。
前からやりたかったことをようやく出来たっす♪
さて、終了〜。
そろそろ寝るかね...
BGM;なし

D.C.4.8.20.
首と腕と背中と腰が痛い(T-T)
BGM;なし

D.C.4.8.19.
燃え尽き症候群。
BGM;なし

D.C.4.8.18.
完全燃焼。
BGM;なし

D.C.4.8.17.
うっきゃぁ〜〜〜っ
生ローリー、当分見れないと思ってたのにっ(T▽T)
うれすぃ〜〜〜っ
あーもー、大興奮ですわ(*´д`*)
BGM;なし

D.C.4.8.16.
昨日の日記で「明後日から夏休み」って書いたけど、
実質、今日の午後から夏休み♪
珍しく午前中から出勤したかわりに、15時で退勤( ̄ー ̄)
ネイルサロン行って〜、お買い物して〜♪
あ、爪は今回ド派手☆なアメリカンになりました(笑)
どだ!

しかしウッキウッキし過ぎて、
ASKさんに大事な仕事の引継ぎするを忘れました(゜▽゜*)
お陰で彼女は延々アチキの携帯に電話する羽目になり、
しかし、バタバタしてたアチキは全く気が付かず(T▽T)
結局連絡取れたのは終業時間でした( ̄▽ ̄;)
ごめんよ〜、ASKちゃ〜ん(T△T)
BGM;「UFOと恋人」筋肉少女帯

D.C.4.8.15.
明後日から二日間だけ。
アチキのとっての”夏”。
他は働き詰めだもんなぁ、今年は(^^;
楽しみでドキワク♪
今日も準備のお買い物。
使わないで済んでくれればありがたいけど、
使う可能性が高そうなものとか(笑)
みんな揃って楽しめるといいな(*^-^*)
BGM;「ParaDOX」相川七瀬

D.C.4.8.14.
久々に本に不自由してない。
「理由」の後は「学寮祭の夜」。
この後も、もう1冊分厚い本が待ってる。
ウハウハ( ̄ー ̄)
BGM;「ParaDOX」相川七瀬

D.C.4.8.13.
お休み。
だけど大忙し。
予定の8割は終わったからよしとするか。
BGM;「リルカの葬列」筋肉少女帯

D.C.4.8.12.
もう耐えられません。
辞めさせていただきます。
って。
言ってやりたい。
BGM;「リルカの葬列」筋肉少女帯

D.C.4.8.11.
名前。いいなって思うのに遭遇すると使いたくなる。
でも「りく」は、十数年使ってきて、
いまさら変えられないし、もう兄弟を作ることもない。
ハンドルには使えそうにないし。
もったいない。
いま使いたいのがあるんだけどなぁ〜。

あ、宮部みゆきの「理由」がやっと文庫になりました\(*^▽^*)/
一気に読みました。
あとからジワッと来る感じ。
でもアチキの中の「レベル7」と「火車」の位置は揺るがせないな。
BGM;「リルカの葬列」筋肉少女帯

D.C.4.8.10.
今日の夕飯は寿司を食べました(^¬^)
一皿110円の回るヤツですが(笑)
19時までトロトロキャンペーンっつーのをやってまして、
なかなか脂がのってて美味いんですわ、これが。
たらふく食って、蟹のお汁も飲んで、大満足。
で、1000円切ってるの!
スゲー!
8月いっぱいはキャンペーンやってるらしいから、
もう1回行くぞっと!(笑)
BGM;「大漁」SEX MACHINEGUNS

D.C.4.8.9.
む。氏のお誕生日♪おめっと〜(*^-^*)
7/28の日記に書いたオーダーメイドのプレゼントは
む。氏のデシタ。
Tシャツと扇子。
ヤツの名刺には「爆音依存症」の肩書きがあるので、
爆音依存症セットとゆーことで(笑)
デザイン画を見てみたい方はこちらからどーじょ(笑)
Tシャツ、かなり気に入っていただけたようで
アチキもとぉ〜ってもうれすぃ〜でし(*^-^*)
デザインの段階でかなり試行錯誤して作った甲斐があったわ♪
喜んでくれてありがちゅ〜(*^-^*)
BGM;「大漁」SEX MACHINEGUNS

D.C.4.8.8.
今日はなかなか大忙し。
まずは午前中、いつものサロンにまつげパーマかけに行って。
お昼過ぎから、近所の知り合いの家に、
出産祝いを届けに行って。
そこで4歳児の相手して遊んで。
冷し中華ご馳走になって。
いったん、帰ってからプリンタ持って秋葉原。
そしたらプリンタヘッドの目詰まりが再現しねーでやんの。
でも症状話したら、やっぱりおかしいらしい。
工場で確認とか言われたけど、お盆明けじゃないと
プリンタを返してくれないらしいので、それは困る。
とりあえず持って帰って、また調子悪くなったら持ってくことに。
その後、浅草橋でお買い物。
あれ買って、これ買って。
それから新小岩でオニーサマの冷蔵庫を購入。
車でしか来れない店で、オニーサマは車がないので
(っつーか免許がないので)
代理で購入。配達も頼んで。
更に地元の商店街でとんでもないパジャマ(?)購入。
んで、家に帰ったら、オカーサマから
「夕飯なんか食べに行こう」とのお言葉。
また車乗ってお出かけ。

あー、今日1日でワタクシ確実に
右腕と左腕の色が違っちゃいましたわ。
毎年恒例ドライバー焼け・・・(T▽T)
BGM;「大漁」SEX MACHINEGUNS

D.C.4.8.7.
キャッチにスカウト、ナンパ、勧誘。
馴れ馴れしく触るのやめてください。
ずーっと隣をついてくるのやめてください。
名刺受け取るまで離さないのやめてください。
渋谷の街はウザイっ!
BGM;「BODY」KIX・S

D.C.4.8.6.
西を向いて黙祷。
BGM;「HISTORY DISK1」MICHAEL JACKSON

D.C.4.8.5.
プリンタヘッドが目詰まりしたらしい・・・(ー"ー)
12月だか1月に修理したばっかりなのに・・・。
E○SONのサービスセンターにTELしてみる。
「すみません。プリンタヘッドが目詰まりしたみたいなんですけど、
プリンタヘッドって寿命どのくらいなんですか?」
「一概には言えませんが、平均して3,4年ですね〜」
「そうですかぁ〜。
実は12月か1月頃にそちらで修理してもらったんですけど、
また目詰まりしちゃったみたいなんですよ。
前回注意されたから、電源も入れっぱなしにしてないし、
インクも半年入れっぱなしとかってことはないんですけどぉ。」
「そうですかぁ・・・?(疑)おかしいですねぇ・・・。
うちで修理してるんですよねぇ?」
「ハイ・・・。」
「じゃぁ1度持ってきてもらえますか?見てみますから。」
「わかりました。次の休みにでも持っていきます。」
「一応、お名前いただけますか?」
「○○○ ○○○です。」
「あぁっ!憶えてますっ!確かに修理してますねぇ!
わかりました、無償で修理致しますので・・・」

・・・珍しい名前だと、こんな風に得することもある。
BGM;「HISTORY DISK1」MICHAEL JACKSON

D.C.4.8.4.
日記、ずいぶん続いてますな・・・(「・・)
あんなに三日坊主だったのに(笑)
いつから途切れなく書いてるんだろ?
ん〜・・・・(「・・)
去年の12月は途切れ途切れだ。
今年に入ってからは1日も欠かさずか!
スゲー!自分に感動(゜▽゜*)
「アタリマエ!」とかよく言われるんだけど、
自分的にはホント快挙なんスよヾ(´▽`;)ゝ
だって、もぉ8月だよ〜?
半年以上・・・。
うーん、凄すぎ。
10日分くらいまとめてUP!って時もあったけどさ(^^;
最近はマメに書いてるし。
まとめてUPになったとしても、せいぜい3日分くらいだし。
この調子で、今年いっぱいくらいは頑張りたいな〜(゜▽゜*)
BGM;「HISTORY DISK1」MICHAEL JACKSON

D.C.4.8.3.
あ〜〜〜〜〜〜っ、もぉっ!(T△T)
楽しかった!楽しかったよ!
スゲー楽しかった!!!
クソォ〜ッ(T▽T)
BGM;「MANIC MONDAY」BANGLES

D.C.4.8.2.
アンクルソックス3足購入。
こんな靴下を買う日が来ようとは・・・。

あー、昨日に引き続き雷雨が凄かったですわな。
会社の窓にかかってるブラインドを通して稲妻が見えるんですわ。
ホラー映画みたいな絵に書いたような稲妻。そして雷鳴。
カッコ良かった。
しかし長野で1人お亡くなりになったとか・・・(黙祷)
BGM;「ETERNAL FLAME」BANGLES

D.C.4.8.1.
昨日に引き続き災難。
いつも帰りの電車の中では、まず本を読みます。
必ず座れる電車に30分も乗るので、途中で眠くなります。
眠くなったらウォークマンを聞きながら、降りるべき終点の駅まで寝ます。
今日もいつも通り、本を読んでました、私。
膝の上にバッグを置いて。
すると・・・ん?なにやら冷たい・・・?
なんとバッグの中で、ちゃんと蓋を閉めたはずのコーラが!!!
せめてお茶なら良かったのに・・・。
タオルハンカチとティッシュも水没。
成すすべがありません。
ジーンズは脚の付け根から膝までコーラ色に染まり始め・・・。
バッグを下ろすと、それが丸見えになるし、コーラが床に流れてしまう。
仕方ないので、バッグがデカいおかげで、
水没した部分とそうでない部分があるのをいいことに、
水没しても使用不能になるような害がなさそうなもの
(ハンカチとかティッシュとか鏡とか)を、水没地帯に。
それ以外のものを乾燥地帯に仕分け。
なんとか地元に辿り着き、さて急いで帰って中身を救出!
と思ったら、すごい雷雨(゜▽゜*)
ホント、ものすごいの。
音もすごいんだけど、光が・・・。
地元の駅に着いた時点で、雨は土砂降りって程でもなかったし、
雷の音も少し遠のいてたから、帰れるだろうと思って歩き出したんだけど。
音はね、すごいけど、遠いの。
だから落ちることはないってわかってても、光が(゜▽゜*)
白熱灯のライトで照らされるような、青白い光が、
パッシングしてるみたいに続くの。
落ちない、って思ってても、不気味で怖かった〜(T-T)

そんなこんなで、やっと家に辿り着いて、まずジーンズを洗濯機に放り込み、
荷物の救出作業開始。
うわ〜、化粧ポーチ水没(^^;
財布は一見ダイジョウブに見えたけど、中に染み込んでてお札が・・・(゜▽゜*)
写真をはさんであった手帳は、ありがたいことに無傷。
ウォークマンもダイジョウブそう。
借りたCD、ケースにヒビが入ったりしないように、
エアパッキンで包んで行って良かった〜(T▽T)
(む。!無事だったから心配しないでね!・笑)
ゴチャゴチャ入れてあった小物類は全滅だけど、拭けば問題ないし。
ハァ〜、ボトル缶の半分がこぼれて、このくらいの被害で済んだなら、
まぁ、感謝するべきかな・・・。
感謝する相手は、神様とかじゃなくてジーンズだけど(笑)
ジーンズが大量に吸い込んでアチキの脚をベタベタにしてくれたお陰で、
バッグの中にはあんまり水分が残らないで済んだんだろうな(^^;

明日は何もありませんように・・・( ̄人 ̄)祈...
BGM;なし