D.C.5.1.31.
1月も終わりです。
あっという間ですねぃ。
今日から氣志團の春ツアー先行予約申し込み受付開始。
取れるかにゃぁ〜。。。
BGM;なし

D.C.5.1.30.
午前中にエステ。
午後、ASKちゃんと待ち合わせして遊びに行く。
夜はお約束のドライブ(笑)
気付いたら佐倉。
高速沿いにどこまで戻れるかチャレンジしてみたりして(゜▽゜*)
行き当たりバッタリのドライブほど楽しいドライブはないっすね〜。
途中、ありえないくらいヤヴァい道を通りそうになりました。
鬱蒼とした竹林に気圧されて、残念ながら先に進むのを断念しましたが(^^;
明日仕事なのに、家に帰ったら2時過ぎ。
ハラホレヒレハレ〜(゜▽゜*)
BGM;なし

D.C.5.1.29.
あ〜、良かった、復活してきた(笑)
凹むのはカラダに良くないっすね。うんうん。
明日は休みだし、ノンビリしよ〜っと。
BGM;なし

D.C.5.1.28.
う。。。?(゜▽゜*) ←凹み過ぎて反対側からでっぱってきたらすぃ〜。
BGM;なし

D.C.5.1.27.
鬱。
BGM;なし

D.C.5.1.26.
鬱。
BGM;なし

D.C.5.1.25.
エステ〜。
ニキビ、ヒドイ状態になってます(T-T)
治療をはじめて半月くらいなんだけど、皮膚が軟らかくなってきて
悪いものが吹きだしてきてるらすぃ〜です。
この過程を経ないとキレイに治らないんだから仕方ないとはいえ、
結構ツライ・・・(-_-;

帰りに新宿まで歩いて、服を買おうかとブラブラ歩いてみたけど、
新宿とは服の好みが合わないらすぃ〜(^^;
結局なにも買わずに帰りました。
BGM;なし

D.C.5.1.24.
残業〜。
23:45まで残業はヤヴァいってば。
終電ギリギリ(T▽T)

そーいや、職場から駅に向かう途中、シャッターに
「この町に高層ビルは不要!」と書かれたお店を見つけました。
ここは浜松町・・・。
BGM;なし

D.C.5.1.23.
デジカメで撮影した新潟の画像をPCに取り込む。
うは〜っ!は、はやいっ!感動〜(T-T)
前のデジカメはシリアル接続でPCに読み込んでたんだけど、
あれは古いから遅いのか?それともデジカメから読み込んでたから遅いのか?
とにかくエライ時間かかってたんだけど、今回はカードリーダーを使ったのす。
一瞬ですねぃ。
進歩ってスバラスィ〜♪
BGM;なし

D.C.5.1.22.
今日こそ美容院へ!
とゆーわけで、ようやく行って参りました(笑)
てっぺんの黒くなったところを染め直して、バッサリと短くカット。
だいぶ伸びてオネーサンぽくなってたんだけど、かなり切ったので
ボーイッチュ☆な感じに仕上がりました( ̄ー ̄)

帰ってきてから久々にFACE!の更新作業。
DEMONメイクのドドリア大井さんが増えました。
もうトータル266FACEにもなったのねー。
最初の頃は集まらなくって、ミサ会場で仲魔をとっ捕まえては
ムリヤリのように写真を撮ってたのに(笑)
300に到達する日はくるのかなぁ(笑)
BGM;「SINGLES」 X

D.C.5.1.21.
浅草橋でお買い物。
ついでにCDを入れるためのビニール袋を買ってみたんだけど、
会社で試しにCDをいれてみたら・・・うっ、入らねぇ(ー"ー)
横幅が数ミリ足りないらしい。
うぇ〜ん(──┬──__──┬──)
BGM;なし

D.C.5.1.20.
来月のシフトを考えてみる。
出勤できる日が少ないから、出勤する日はほとんど通しばっかり( ̄▽ ̄;)
うひ〜。
仕事帰りにエステに行く。
エステっつーか、ニキビ治療のためなんだけど。
浜松町から代々木まで。
徒歩を入れると50分くらいかかっちゃう。
終って、家路についたのは10時50分くらい。
さすがにキッツイなぁ(^^;
BGM;なし

D.C.5.1.19.
仕事仕事。うに〜。
BGM;なし

D.C.5.1.18.
出かける予定だったんだけど爆睡。
今日は家で買ったばかりのスマートメディアリーダーをつけてみて、
新潟の日記を書こうと思ってたのになぁ(゜▽゜*)
このところ寝すぎだよ、自分。
しかしこれだけ寝てるにも関わらず体調は復活せず。
な〜ぜ〜だ〜(T-T)
BGM;なし

D.C.5.1.17.
休みの予定だったけど、一昨日早退しちゃったので出勤。
やっぱりイマイチ体調悪いなぁ(^^;

会社のビルの下にある文房具店でリアルめな髑髏のシール発見♪
可愛うぃ〜♪と思って買ったんだけど、会社の人には不評でした(凹)
BGM;なし

D.C.5.1.16.
昨日、12時間くらい寝たお陰でかなり復活。

もう1ヶ月くらい言い続けてるけど、髪切りに行きたいなぁ。
一体いつになったら行けるんぢゃろ。ぢゃろぢゃろ。
BGM;なし

D.C.5.1.15.
しまった〜(T△T)
体調不良...
っつーか治りきってない感じね(T-T)
早退して爆睡しちまいました。
BGM;なし

D.C.5.1.14.
お昼から仕事。
通しシフトじゃないと時間が短くて良いねぇ(゜▽゜*)
BGM;なし

D.C.5.1.11.〜13.
新潟〜っ!にいがた〜〜〜〜〜〜っ!
いやぁ、久しぶりですねぃ、新潟。
さすがにどり〜むホールほどじゃないけど(笑)
でも、4年ぶり?5年ぶり?くらい?
オマケに冬に行くのは初めて。
とゆーわけで、気合入れてシルバーフォックスのコートを着て出発。
一蘭上野店前(笑)で、む。と待ち合わせて、モーニング一蘭(゜▽゜*)
うまかとね〜(^¬^)
新幹線の時間まで間があったのでスタバでお茶して、
頃合いに真琴と新幹線口で合流。
さぁて、東北新幹線だぞっと♪
ホームに向かう下りエスカレーターがやけに寒くて、
「きっとここから徐々に東北の気温に慣らしていくんだ」とか
ワケわかんないことを言いつつ(笑)
到着してみたら新潟ってば、割と暖かかったでし(^^;
タンクトップの上にセーター着て、その上に毛皮を着込んだアチキなんて
汗かいて気持ち悪いくらいに・・・(T▽T)
とりあえずホテルにチェックインし、しばしダラダラ。
ライブに行くのはTシャツの上にコートを着るだけに決める。
ライブ行く前に腹ごしらえ♪ってことで駅前をウロウロ。
結局、駅のショッピングモールにあった店で牛タン定食を食す。
これが大当たり!
ぶあつい牛タンがメチャ美味い〜(*′д`*)
あまりにも美味しかったのでキラキラさせてみました(爆)
ジャン!

ど〜よ?うまそうでしょ?(^ー^)
腹ごしらえの後、ブラブラ歩いて会場へ。
本日のライブはDASEIN in 新潟PHASE♪
信濃川のほとり、万代橋近くにある倉庫のような建物でした。
←万代橋と信濃川。
ライブ前は非常に寒かったようで(毛皮着てたらわかんなかった(゜▽゜*))
スタッフさんがホッカイロを配ってくれました(笑)
んが、しかぁ〜し!
会場の中はメチャ暑でやんのっ(T△T)
砂漠のような喉に悪そうな熱風が吹いてくる中のライブ・・・。
ライブ自体はとっても楽しかったけど、地獄でした(T-T)
オマケに逆上してしまって場内で転んだアチキは
足を捻ってしまい、帰り道が非常に辛かった&ツレに迷惑かけまくりでした(T-T)
ごめんよぅぅぅ、反省してましゅ。。。
ホテルに戻ってからは、何故か部屋で背筋やら前屈やらをする、
アブナイ女3人・・・。
そんなこんなで新潟の夜は更けてゆくのでした。続く。(笑)

-----

in 新潟。2日目。
今日はSEX MACHINEGUNS in 新潟テルサ♪
朝テケトーに起きて(2連泊はこれが出来るから嬉しいっ)、
バスの時間まで街をブラブラ・・・が、途中から探し物に変わる(笑)
無事(?)時間までにアチキと真琴は欲しいものをGET♪
その後、新潟駅に戻ってバス乗り場へ直行。
新潟テルサは駅から遠いのさ〜(T▽T)
臨時直通バスも出るんだけど、交通手段が車かタクシーかバスしかないから、
きっと混み混みだろうと思って、開場1時間前からバス乗り場へ。
やっぱ行列(^〜^;
でも早めに並んだお陰で、開場時間前には到着♪
うは〜、新潟テルサだ〜、なつかすぃ〜(T▽T)
ライブはたのちかったでちゅ
かなりカンキストモォド入りました(笑)
帰りは再びバスなので、行列する前に急いで立ち去りました。
同じバスに中学生らしき子達がいて、初めてのライブだったのか、
興奮してて、初々しかったです(笑)
駅を降りたら、そこにはイルミネーション。

頑張ってるな、新潟( ̄ー ̄)
ご飯は怪しい牛の人形(笑)がある牛タン屋に食べに行きました。
牛タン屋なのに、牛タンが切れてるってどうゆうことッ!(怒)
でも、他の食べ物も美味しかったから、まぁいーや(笑)
あんまお腹空いてないとか言いながら、メチャメチャたらふく食べ、
ホテルに戻って、まったり・・・しないんだ、これが(゜▽゜*)
久しぶりに全開で壊れました(爆)
いやぁ、ハラワタが捩れるくらい笑いましたともさ(T▽T)
たのちかった、アハッ☆ ←流行語(笑)

-----

新潟3日目。
帰宅日でございます。
ホテルをチェックアウトして、ブランチを食いに。
ブランチはパスタ。
スモールサイズを頼んだのにデカイぞ、をい(^^;
途中で、真琴とお別れ。
またねぃ〜(^-^)ノ~
アチキとむ。は、駅周辺をブラッとして、土産なんぞ購入。
会社の分、夜叉の分、ASKちゃんの分。
((あ、ごめんね、夜叉。
 こないだのカニミソのお礼に土産買ったんだけど、
 「こんなもん、いらね〜よっ!」路線を狙ったから、
 送る気力が沸かなくて、まだ送ってないわ(^^;))
新幹線に乗って、さらば、水の都 新潟!
←新潟駅前。
←これは新幹線の窓からの雪景色。
ボーっと考え事をしながら、あっと言う間に上野到着。
ブラブラといつものもんじゃ屋へ。
アチキも、もんじゃ久しぶりだったからおいちい〜(*′¬`*)
シャ〜ワセ
もんじゃの後はブラッと中田商店なんか行ってみたり。
ここも懐かしい・・・(゜゜)
ドトールでお茶した後、む。とお別れ。
またに〜(^-^)ノ~

久々の新潟は楽しかったですが、これでアチキは来月までライブなっしんぐ。
あ〜ぁ。
明日からは、また現実世界に戻って働きましゅ(笑)
BGM;なし

D.C.5.1.10.
マシンガンズin府中の森芸術劇場〜!
っつーかさ、実に11年ぶりとかなんですよね、どり〜むホール(笑)
なんせ東京爆裂大作戦以来ですから(笑)
懐かしすぎ。もう漠然としか憶えてなかった(笑)
ついでにですねぇ、府中(東府中限定か?)の町は、ツボでした(笑)
なんかヤケに面白い看板とか見つけちゃって。
まずは「中国料理 スンガリー飯店」。
スンガリーって何語よ、アンタっ(T▽T)
中国料理って書いてあるのに、その下のメニューはラーメンとかギョーザだし。
いや、確かに中国料理だけどさぁ...(^^;
オマケにスゲー古〜い喫茶店もしくは大衆食堂のような佇まい・・・。
そしてお次は「ゲームセンター ピェロ」。
なんでそこで「エ」が小さくなるんだっ(T▽T)
ちなみにこのゲーセンは、かなり古くさ〜く、いい味だしまくってました(笑)
20年くらい前のゲーセンですね、あれは(^^;
そして極めつけ「クリーニング ママさん」。
看板には「むかしむかし、ママさんは川へ洗濯に行きました」の文字・・・。
やられた・・・。
凄すぎるぜ、府中!
え〜、そんなこんなで(笑)
新年一発目(カウントダウンはあったけど)のライブは、なかなか楽しかったです。
しかし府中は遠いのぉ(^^;
21:20頃に会場出て、真っ直ぐ帰ったのに、家に着いたら23:30っすよ(T▽T)
ほとんど旅ですね(゜▽゜*)
明日からはホントの旅に出かけます。
2泊3日だよ〜ん♪
BGM;なし

D.C.5.1.9.
とゆーわけで、5連休のはぢまり〜♪
今日は夕方からちょこっと出かけるけど、比較的ノンビリ。
明日からはライブ漬けっす( ̄ー ̄)
BGM;なし

D.C.5.1.8.
なんか風邪ひいたりしてたせいか、年明けて8日も経った気がしない(^^;
なにしろ、5日と6日は風邪でほとんど寝てたし、
1日はカウントダウンからの続きだったし、
2日もほとんど寝てたので・・・ヾ(´▽`;)ゝ
そして気付けば明日から5連休なのよね。
アハハハハ〜(゜▽゜*)
とゆーことで、最近早寝早起きなんですが、久々に夜更かししてたら
メッセンジャで「日記更新シロ!」と言われちまいました(^^;
は、はい・・・更新しましゅ・・・。
BGM;なし

D.C.5.1.7.
仮復活。
まだ怪しいけど、2日も休めないし。
薬のんで頑張りまっス。
BGM;なし

D.C.5.1.6.
治らず。会社を休む。
クソォ、正月から風邪かよ。。。
BGM;なし

D.C.5.1.5.
風邪ひきました。
BGM;なし

D.C.5.1.4.
会社に着いた直後から、アレルギーで鼻が・・・。
薬をすぐに飲めば良かったんだけど、たまたま切らしてて
22時に会社を出るまでに、どんどん悪化。
イヤ〜な予感・・・(T-T)
BGM;なし

D.C.5.1.3.
今日からお仕事復活。
あぁ〜、やる気しねぇなぁ・・・。
グダグダ。
BGM;なし

D.C.5.1.2.
突然ですが、哀川翔ってカッコいいよね。ね?! ←激しく同意を求めている。
一世風靡SEPIAのメンバーだったんだから、もう40代?
しゅてき。。。
っつーか、相変わらグラサンが似合う男に弱いな、アチキは(笑)
BGM;なし

D.C.5.1.1.
・・・12月31日の日記の続き。

そんなこんなで午前4時までライブ漬け。
ハッキリ言って、体力の限界を感じました。
やっぱもぉトシだわ〜。。。
最後に、みかんの歌とJAPANをやったのですが、かなり死んでました。

んで。
ライブの後、天気悪いけど初日の出が見れることを祈って房総半島へ移動。
雨降っちゃいました(凹)
しかも、そこで体力の限界が来て、某海が望める公園の駐車場で
寒い中1時間半程、撃沈してしまいました。。。む。ごめんよぉ(T-T)
少し寝たらスッキリしたので、コンビニで肉まんとリポD買って、
キッシ〜ズらしく(笑)國道127號線まで行って、
光ちゃんが住んでる大病院(違)見て、東京に引き返し、
ムニャムニャ言いながら、ジョリィパスタで飯食って、時間潰しカラオケして、
む。を羽田空港まで送り届けました。
空港の敷地(?)に入ってからが渋滞してて、また眠気が復活してたアチキは
停まる度に沈没・・・ヾ(´▽`;)ゝ
でも、む。を降ろした後、高速で自宅までの道程を
なんとか眠らずに乗り切りました(笑)
帰ったら速攻ベッドへ直行(笑)

あ、そうだった。
明けましておめでとうございますっ♪
今年も夜露死苦機械犬!

BGM;なし