D.C.5.4.30.
今日も新人ケンシュー。
15時までだったから、早く帰れると思いきや、
結局研修後も通常業務に駆り出され、23時過ぎまで。
良いけどね、明日は休みだし。。。
BGM;なし

D.C.5.4.29.
新人ケンシュー。
16時までだったので、帰りに再度ミュールを探しに行く。
んが、結局気に入ったのが見つからず(T-T)
帰りに母上様と待ち合わせしてラーメンを食べに行く。
ラーメンって、なかなか1人じゃ食べづらいから嬉しいのよね〜(笑)
BGM;なし

D.C.5.4.28.
久々にまつげパーマをかけに行きました♪
去年の春からずーっと、ニキビが出来てて、顔いじる系のサロンに行くと
ぜーったい、つっこまれるからイヤだったんだよねぇ(T▽T)
でも、ようやくかなりキレイになりまして。
あ、あと数日前ひどかった炎症も治まりました♪
その後、ちょっくらお買い物。
ミュールを探しに行ったんだけど、
某店の前でマネキンが履いてたジーパンに一目惚れ(笑)
アチキは服の趣味がコロコロ変わるし、1シーズンで着なくなることも多いので、
高い服は買わないのね。
っちゅーか、安い服しか買わない(笑)
で、アチキの中のジーパンの値段っちゅーのは基本的に7900円までなのす。
去年、1万円をちょっと超すくらいのを買って、
まぁ気に入ってるから良いんだけど、自分の中では
「ウハーッ」って感じだったのね(笑)
今回のは、それより高かった・・・1万円を余裕で超えた(^^;
せいぜい履き倒さねばっ(笑)
BGM;なし

D.C.5.4.27.
っちゅーわけで、バリバリ働いてます(笑)
終電を見事に逃してしまい、帰る足がなくなってしまった為、
父上様を呼び出して車で家に送ってもらいました(^^;
うっひゃー、ごめんねぇ〜(T▽T)
でも、いてくれて良かった〜
BGM;なし

D.C.5.4.26.
さて、仕事復帰。
今日、明日はバリバリ働かなきゃ!
BGM;なし

D.C.5.4.25.
朝10時から、3時間のミーティングの予定で呼び出され、休日出勤。
んがっ!
なんと2時間待ちぼうけ!!!!!(怒)
アチキはこの日、新しい上司との初対面だったんだけど、
お陰様で印象最悪でした(ー"ー)
しかも、待たせるだけ待たせて、一番最初に声かけたっきり、
その上司は私の前に現れず(ー"ーメ)
結局他の人とラスト1時間でミーティングして帰りましたが、
相手が現れたとき、アチキは怒りのあまり声が震えてました。
久々に本気で腹立ったわ。。。
BGM;なし

D.C.5.4.24.
父上様お誕生日〜♪
なのに1ヶ月遅れのホワイトデー企画で、誕生日の主役に奢ってもらうことに(笑)
朝、9時前にお迎えが来て、犬吠崎へ。
船盛りを食いました。
スゲーでかいの(^^;

ぢゃん!
3人じゃ、食い切れないと思ったけど、なんとか食べました(笑)
あー、画像だとデカさがわかんないな〜。
なんか対比するものを一緒に撮れば良かった(笑)

天気は良くなかったので海は荒れ気味。
灯台にも上ったけどけど、残念ながらどんよりしてました。
  
アチキも母上も体調不良だったので、温泉も入れず、
割とサクサク引き上げました。
でも、刺身は美味かったし、珍しく他人の運転のドライブも楽しかったでし♪
また、行きましょう、、、今度は天気の良い時に(笑)

あ、ちなみにプレゼントは気に入ってもらえました。
良かった、良かった(*^-^*)
BGM;なし

D.C.5.4.23.
昨日に引き続きグッタリバッタリ・・・。
夕方あたりから復活。
明日は父上様の誕生日なんだけど、今まで買いに行く暇がなかったので
あわててプレゼントを買いに行く。
会社の机に置ける、電卓とカレンダーとアラームとペン立が一緒になったヤツ。
それとイニシャルが入った水晶の携帯アクセサリー。
うちの父上は煙草も吸わない、お酒も飲まない、
衣装道楽だけど高い服しか着ない、ゴルフ好きだけどこだわりアリアリだから、
昔っからプレゼント探すのが大変だったのよ(T-T)
気に入ると良いけど。。。
BGM;なし

D.C.5.4.22.
と、思ったら。
昨日、一昨日、寒かったもんねぇ・・・。
めっきり風邪っぴきでさぁ(T-T)
その上、や〜っとアゴ周辺のニキビが治ってきたと思いきや、
今度は、ほっぺたに酷い炎症が出来てしまって、
1ヶ月近く前から痣みたいになってたんだけど、
とうとう血膿が出始めやがった・・・。
どうやらそのお陰で発熱。
病院で貰った塗り薬をひたすら塗る。
治らなかったらどうしよう〜(T-T)
BGM;なし

D.C.5.4.21.
赤坂BLITZにて、マシンガンズの解散説明会。
解散が発表されてから、この説明会までに1ヶ月の間があったから
色々憶測したけど、正直良い意味で肩透かしくらった感じ(笑)
人それぞれだと思うけど、私は納得できた。
さて、ラストツアー、頑張るぞっと(笑)
BGM;なし

D.C.5.4.20.
DASEIN in 神奈川県立県民文化ホール♪
実は昨日は仕事で午前様だったもんで、ちょっちゆっくりめに午後待ち合わせ。
む。&真琴と落ち合って、新横浜ラーメン博物館に行ってきました(^-^)
今回は六角家〜♪

正直、あんまり気になってなかった店なんだけど、
あんまり並ばないですんだから選んだのね(^^;
これが、美味かった!
太麺って好きじゃないんだけど、ここは太麺でも美味しかったし、
なによりスープが美味しくて、もうお腹いっぱいなのに、
スープ飲み始めたら止まらないの(笑)
ライブ前だっちゅーのに、死ぬほど腹いっぱいになっちゃいました(゜▽゜*)
軽くお茶して、残念ながら帰ってしまう、む。とお別れ〜(;_;)ノ~
県民ホールのロビーであまるるるるちゃんと落ち合って、会場内へ。
1階15列、通路側から3連番で見やすくて良い席でした(^-^)
後ろにデカイ声でメンバーの悪口を言う馬鹿女二人連れがいて、
かなりキレたけど(ー"ー)
ライブ自体は楽しかったのす〜♪
新サポートメンバーのスコッティは可愛い人でした(笑)
りっきー曰く、結構キャラが濃いらしいので、
追々その濃さを発揮してくれるでしょう(笑)
帰りはサクサクと帰宅。
家に帰ってみたら、ギャグ扇子が抜け毛の時期なのか、
鞄の中が白い羽根だらけでした(゜▽゜*)
BGM;なし

D.C.5.4.19.
氣志團@大阪のチケットが届きました♪
5列目と7列目が来たんだけど、踊りたいが為に
通路脇の7列目の方にしてしまいました(゜▽゜*)
氣志團のGIGは、ホント、踊らにゃソンソン!って感じだからねぇ(笑)
BGM;なし

D.C.5.4.18.
仲魔のちょろりのお誕生日♪
ついでにうちの兄上様も(笑)
っつーか、二人、生年月日が一緒なのね〜。
初めて気づいたわ。。。
BGM;なし

D.C.5.4.17.
ツレがいなかった、氣志團の名古屋ライブにともちゃんGET☆
BGM;なし

D.C.5.4.16.
体調不良〜(ー"ー)
エステの予約をしてたけど、キャンセルしてひたすら寝てました(T-T)
BGM;なし

D.C.5.4.15.
うどんが食べたいな〜、と思っていたら、
母上様から「うどんが作ってあるので食べてください」と携帯にメェルが!
おぉ〜、以心伝心(T▽T)
しかも地元の仲見世で売ってるかきあげ(うまいんだ、これが!)付き(*´д`*)
ありがた〜〜〜く、いただきました♪
BGM;なし

D.C.5.4.14.
JOEの腰の状態が良くないとのことで、DASEINのツアー日程に
変更が出た、というお知らせをもらいました。
行く予定だった神戸がズレたので、残念ながら行けないことに(T-T)
代わりに京都に行こうかな。。。
BGM;なし

D.C.5.4.13.
この3日ほど、忙しいんだけど残業はナシで帰ってる。
すんばらすぃ〜♪
BGM;なし

D.C.5.4.12.
なんか色々とやることがあって、バタバタと忙しかった。。。
BGM;なし

D.C.5.4.11.
仕事、仕事〜!
ノー残業で完了!
うれちぃ〜♪
BGM;なし

D.C.5.4.10.
昨日の氣志團のおかげで腕が痛い。。。
あぁ、年齢を感じる。。。(T-T)
BGM;なし

D.C.5.4.9.
氣志團GIG in 神奈川県民ホールっ!
いやぁ〜、前回行った渋公がイマイチだったし、色々と面白くなくなったっていう
感想も聞いてたので、久々のGIGを楽しみにはしながらも、
あんまり期待はしてなかったのですが。
ぜ〜んぜん、面白かったっす♪
音楽に期待する人にはちょっとアレ(笑)なのかもだけど、
笑いとダンスを求めるなら、あれはアリでしょう(^ー^)
確かにネタは長かったけどねぇ〜(^^;
やっぱ光ちゃん、可愛いっo(>▽<)o
2階席2列目っていう見やすい席で
(1列目は立っちゃいけなかったから、余計に見やすかった・・・っつっても
アチキの前にいた人は立ちOKでも立たなそうだったけど(^^;)
オマケに横が通路
もぉ、踊れと言わんばかりですね(笑)
踊りまくってきました(^-^)
ちょ〜っと、期待薄だったこともあり、久々の氣志團を甘く見て、
薄手のセーター着て行っちゃったんですが、もぉ汗だく(゜゜*)
新曲も、振り付けいっぱいで楽しかったっす♪
グッズで象さんのスキャンティも買っちゃった(笑)
東京を横断して家に帰る頃には、色んな構想がムックムク(笑)
よっしゃ!次のGIGは絶対リーゼントで行っちゃるぜっ!
オリジナルのTシャツも作ろう〜っと( ̄ー ̄)
ムフフ〜、楽しみッ☆
BGM;なし

D.C.5.4.8.
職場の人達が、みんなして風邪っぴき(T-T)
窓もない空調もないっていう環境だから、
1人風邪ひくと、みんなに伝染るんだよね(T▽T)
そんな私も風邪っぴき。
明日はGIGだし、早く帰らしてもらおう。。。
とか言って、早く帰ったものの。
先日、新橋の駅にあるお店で見かけた洋服が気になって、
帰りにコッソリ寄ってみたり。
う〜ん、やっぱり良いなぁ、、、お値段も安めだし。
よし、買っちゃおう。ついでにベルトも。
レース編みのチュニックもちょっと気になったんだけど、
いくらキモノスリーブが流行りとは言え、これはちょっとスゴイよな。。。
1枚で着るなら可愛いけど、上着着たら絶対変だぞ。
かと言って、いくらレース編みとは言え、
夏に長袖のチュニック着たくないしな。ってなワケで却下。
可愛いんだけどなぁ。。。
ちょっち後ろ髪ひかれつつ、都営線に向かったら。
えぇぇっ?!いつの間にか地下が広がってるっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
割と小汚い都営線の新橋駅ですが、その券売機の脇から別空間が広がってるの!
コレがシオサイトかぁ。。。
体調悪かったんで、チラッとしか踏み込まなかったけど、
ソニプラとかWAVEとかがあった。
シオサイトってショッピングモールも出来るとか言う話だったけど、
ここがそうなのか?
それとも地上に出来るんだろうか。
しっかし、いきなり別世界だよなぁ〜。
都営線の駅もどうにかした方がいいぞ、こりゃ(^^;
どーせならWAVEじゃなくタワレコがよかったな〜、なんて思いながら
地下に広がる別世界を後にしました(笑)
BGM;なし

D.C.5.4.7.
ネットに出てきた仲魔をメッセンジャでとっ捕まえる。
ふっふっふ。
ねぇ、5月9日ってヒマ〜?( ̄ー ̄)
とか、聞いてみたりして。
やった〜、捕獲!遊んでね
ついでに5月3日も捕獲してみたり。
そ〜いや、一緒にライブ行くのなんてメッチャ久しぶりだよね(笑)
BGM;「CROSS ROADN」BON JOVI

D.C.5.4.6.
人の気分に水をさす名人というのは、ホントにいますね。
いいじゃん、アチキが何を好きだろうと、ほっといてくれよ。
全ての趣味が合うわけじゃないでしょ。
楽しみにしてることだったりを、馬鹿にしたような言い方されると
いい加減腹が立つし、話したくもなくなってきちゃうじゃん。
お互いが好きなものは一緒に楽しめばいいんだし、
趣味が合わないものは、一緒にやってって、強要したりしないからさ。
会話の中に多少出てきちゃうのは、しょーがないでしょ。
アチキは今、それ中心に生きてるんだしね。
プライベートな話してれば、どうしても出てきちゃうさ。
だからと言って、そのネタで話を長く続けようとも思ってないから、
出てきちゃったら流してよ。
イチイチ馬鹿にしたような返事すんな。
ホント、水ささないで。
BGM;なし

D.C.5.4.5.
髪を切りに行きたいんだけど、5月半ばまでは切れない。
う〜ん、中途半端でウザイなぁ(T-T)
今月中に染め直しだけは行かねば。ば。
BGM;なし

D.C.5.4.4.
携帯のストラップをいい加減どうにかしなきゃな。
前の携帯にはGUCCIのストラップとペンダントヘッドを付けてたんだけど、
落としてなくしちゃって、同じのを買う気力も財力もなかったりする(笑)
前のは貰いもんだったし(^^;
今は某M。氏が購入した十六茶のオマケの変なパワーストーンと、
アチキとM。氏がやってるサイトのキリ番GETプレゼントで配ってる
ファスナーアクセサリがついてるっきり。
ん〜、なんかピンとくるストラップがないかなぁ。。。
BGM;「EXPANSION」小柳ゆき

D.C.5.4.3.
どうやら花見には行けそうにないなぁ、とか思ってるうちに満開ですね。
綺麗だなぁ。。。
会社の前の某大企業本社ビルは、脇が桜並木になってるんですわ。
どうせなら夜、ライトアップして欲しい(笑)
そんなこんなで今年は会社への往復だけで桜を楽しむ羽目になりそうです(T-T)


背景にオフィスビルがあるのが哀すぃ〜(T▽T)
BGM;「EXPANSION」小柳ゆき

D.C.5.4.2.
タダ飯〜!in赤坂プリンス〜!
ってなわけで(笑)
お一人様7000円のディナーバイキングチケットをタダでもらって行ってきました♪
フランス・トルコ・中華の世界三大料理プラス江戸料理のバイキング〜(*^¬^*)
個人的にトルコ料理に前から興味があって、でも口に合わない気もして
なかなか食べに行く機会がなかったんだけど、ようやく食べれました♪
っつーか、バイキングってそれだけで、楽しいよね〜(*^ー^*)グフフ
とりあえず狙いはトルコとフランス!
最初にトルコをいただきました(*^¬^*)
念願のトルコ料理〜♪
カルヌヤック、ドルマ、シガラボーレイ、ドネルケバブ!
うきゅ〜♪どれもこれも興味津津だった食べ物ばっかり!
マグロの串焼きで生のレモンが挟まってたのにはヤラレたけど、
全体的においしかったでし〜(*^¬^*)
ドネルケバブ最高!ヾ(*^▽^*)ノ
お皿を空にしたところで、お次はおフランスっ♪
フレンチっ☆
テリーヌ、生ハム、ブルターニュ風クレープ、すずきのパイ包み焼き、
ニース風サラダ、牛フィレ肉の赤ワインソース♪
すずきのパイ包み焼きがメッチャ美味しかった〜(*´д`*)゜
しっかし、なんで生ハムとメロンなんですかね?
アチキは酢豚にパイナップルとか、グリーンサラダにリンゴやレーズンってのも
納得いかないタチなんですが。。。
その点、お連れ様と意気投合しまして「納得いかないよね」と頷きあいました(笑)
パイ包みと牛フィレのおかげで、かな〜りお腹がいっぱいになってきたので、
中華と江戸料理はパスして、デザートへGO!
デザ〜ト(*^-^*)
皿に取るわ取るわ、、、食事と同じくらいの量を山盛りにしました(笑)
これも興味津津だったシュケルパレ!
トルコのデザートは脳みそが痛くなるくらい甘いっていうから、
一度試してみたかったんだよね〜(笑)
確かに、鼻血でそうなくらい甘かったでしゅ(゜▽゜*)

ちなみに最初ホテルの入り口入ってきた時に、いきなり長〜いリムジンが停まってて
かなりギョッとしたのですが、帰りに思わず撮影してしまいました(笑)

こんなのなかなか見かけないよね(^^;
日本のせせこましい道で、曲がりきれるのかな、コイツわ・・・(゜▽゜*)

そんなこんなで、苦しくなるくらいたらふく食べて、しゃ〜わせな気分で帰りました(*´д`*)
BGM;「HISTORY DISC1」MICHAEL JACKSON

D.C.5.4.1.
このところ忙しくって、爪を伸ばしっぱなしのまま
なんにも塗ってなかったのですが、久々に塗ってみました。
桜の季節ということでベースは桜色で、薄ピンクの花のアートシールに
ラメ入りトップコート♪
春ですねぃ(*^-^*)
ちょーっち画像が荒くなっちゃったな(^^;
BGM;「好色萬声男」小暮伝衛門