D.C.5.6.1.〜30.
先月分に引き続き6月分も8月下旬になって、まとめて書いてます(^^;
さて、6月は氣志團のGIGで始まりました☆
氣志團 in 渋谷公会DO☆
めづらしくASKちゃんと一緒に行ってみたりして。
この日、ASKちゃんから4ヶ月遅れのBirtdayプレゼントをもらいました(゜▽゜*)
XOXO Jeansのタンクトップ。かっくE〜♪
ありがっちゅ(*^-^*)
中旬からはマシンガンズのラストツアーがスタート!
18日に千葉文化会館、19日に神奈川県民ホールと続けて参拝しました。
んがっ、しかしっ(T△T)
先月からかなり仕事が厳しくなっていた為、後半体調を崩してしまいました(T-T)
24日の大宮ソニックシティはキャンセル。。。
ついでにキャロルちゃん(愛車)も調子を崩し、メンテに入れました(T▽T)
27日はマシンガンズ in 愛媛県民文化会館だったので1泊で愛媛へ。
飲みに連れて行ってもらいました。
あーゆーとこ、めったに行かないから新鮮だったわー(笑)
帰ってきて、29日は会社の人と山梨にドライブ☆
河口湖に行く予定が、最終的に甲府中央I.C.まで行っちゃって
ビックリ、ビックリ(゜▽゜*)
ハプニングっちゅーか、かなり予想外のこともあったし(^^;
そんなこんなで6月終了〜。
BGM;なし