D.C.5.8.27.〜28.
5ヶ月ぶりに伊豆へ☆
前回(3/10〜11)とは違い、今回は東伊豆から。
一碧湖のほとりでお蕎麦を食べ、一碧湖美術館でお茶♪
宿はもちろんグランベール( ̄ー ̄)
チェックインして荷物を置いて、新しく出来た「いぬたま」へ。
ピンちゃんもじぃさんも可愛かった〜(*´д`*)
城ヶ崎の吊橋も見に行って、宿に戻って美味しい夕飯(*^¬^*)
予約した時にも「いつもどうもありがとうございます〜」って言われたけど、
いい加減オーナーに覚えられちゃった(^^;
そりゃま、こんだけリピーターしてればねヽ('〜`;)ノ
露天風呂に入って、まったりして。
翌日は西伊豆へ。
今回は曇ってたので残念ながら天窓洞は前回ほど綺麗じゃなかったけど、
干潮だったのでトンボロ現象を実際に見ることが出来ました♪

これがまた、石だらけで歩きにくいんだ(T▽T)
ホントは渡ってみたかったけど、水際まで行くのが精一杯でした(^^;
海を堪能した後は、そのまま富士サファリパークへ!
初体験だったのだ〜\(*^▽^*)/
ナイトサファリの広告を見かけて、是非行きたいと思っちゃったのす(゜▽゜*)
マイカーでそのまま園内へ。
ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜♪
って歌の通りとは行かず、ライオンは近くで見れなかったけど、
キリンには踏まれそうになったし、ラマには窓を舐められました(笑)
当然の如く、窓開け禁止でフラッシュ禁止だったので、
写真は撮っても無駄状態だったんだけど、一枚だけ街灯をバックに撮れました♪

なんかちょっとカッコ良く撮れた感じ?(笑)
とっても楽しかったので、マイカーで園内を一周した後、
今度はガイド付きのライオンバスでツアーにも行っちゃった(^^;
そっちの方が動物は良く見れたかな。
しかし、結構面白いな、サファリパーク♪
また是非行きたいなり〜(^-^)
BGM;なし

D.C.5.8.21.
一日中、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ...
BGM;なし

D.C.5.8.20.
久しぶりにエステ♪
サロンの先生のお友達が、アロママッサージを始めたらしく、
モニターとして紹介してもらっちゃった☆
来月、施術してもらいます(^-^)
その後、池袋でお買い物。
昨日探して見つからなかったミュールとスニーカーが見つかってラッキィ☆
その後、サンシャイン水族館が夏休みの間だけやってる
ナイトアクアリウムへ。
明かりを落とした水族館の中を懐中電灯を持って歩くの♪
子供だらけでうるさかったので、それさえなきゃ良かったなぁ(^^;
普段はあんまり動かない蟹とかも、光を当てると動き出して面白かったでし♪
あ、あと、アザラシがガラスにもたれてボーっとしてたので、
めっちゃ間近で見られちゃった♪
帰りは中華を奢ってもらって、お腹いっぱい〜、シャ〜ワセ(*´д`*)
BGM;なし

D.C.5.8.19.
今日から三連休♪
数日前から風邪をひいてたのがイマイチ治らず(T-T)
映画を観に行く予定だったんだけどキャンセルして、
買い物だけしに行ったんだけど、欲しい物が見つからず。。。
結局、連れの買い物だけで終わっちゃいました(T▽T)
BGM;なし

D.C.5.8.1.〜8.18.
えーっと、8月上旬&下旬も、まとめて書きます(^^;
10日に東京湾華火大会行きました♪
以前は毎年行ってたのですが、このところ行ってなくて、
3年ぶり、かな?
浴衣着て、気分出して行きました♪
なんと!ピンクの浴衣(゜▽゜*)
ま、まぁ、さすがにもうそろそろ着れなくなるだろうし、
最後に、ね・・・ね?(^^;
間近で見る花火は、やっぱり迫力あって綺麗でし〜(*´д`*)
帰りのルートも今までと違って、水上バスを使ってみました。
12日、13日はマシンガンズのラストライブ in 武道館!
12日は残念ながら体調不具合のため参戦できず(T-T)
13日は、その分暴れてきました(^ー^)
第三期マシンガンズがもう見られないのは残念だけど、
それぞれの道で頑張ってくれると良いな、と思います。
今月は休みもたっぷり取ってるし、ゆっくり体調を直していきたいなー。。。
BGM;なし