最近は論争を巻き起こすようなことは書いてませんが、一応。

このページでは、日常に起こった、なんでもないことから大事件まで、
書こうと思ったときに、徒然なるままに書きつづります。
ちなみにここに書いてあることは、あくまでも
個人的意見以上のものではありませんので、あしからず。
今までにも色々あり、一度は中断もしましたが、
この日記を楽しみにしてくれてる方も
いるようなので、書き続けることにしました。
文句がある場合は正々堂々と名前を名乗って、
戮自身に直接どうぞ。
影でコソコソ的な中傷は許しません。
お断りしておきますが、私は何を言おうと、
何を言われようと、聖飢魔IIが大好きです。

今までの経緯を知らない方、これを読んで
「戮って怖い人?(^^;」とか思わないで下さいね(^^;
日記を遡って読んでいただければわかると思いますが、
過去に色々あったんですぅ(T-T)

繰り返しますが、ここに書いてあることは私のごく個人的な
気持ちであって、別に表立って騒ごうという内容ではありません。
そこのところを踏まえてお読みいただければ幸いですm(_ _)m

なお、文中に時々戮のメールアドレスやURLへの
リンクが出てきますが、日記を書いた当時のアドレスに
貼ってありますので、現在は使えないモノもあります。
御了承下さいませ(^-^)